ウォンビンの現在!妻と子供は?整形に深田恭子と熱愛の噂も気になる!?

この記事は6分で読めます

SponsordLink

ウォンビンの現在!妻と子供は?
整形に深田恭子と熱愛の噂も気になる!?

こんにちは!

元祖韓流四天王の一人といわれた俳優、ウォンビンさん。

少年のような笑顔と甘いマスクで、若い女性たちの人気がとても高い俳優さんです。

2002年の日韓共同制作ドラマ「フレンズ」では、深田恭子さんとの共演が話題となり、日本でも“ウォンビンブーム”を巻き起こしました。

そんなウォンビンさん、彼女や結婚の情報もあるみたいです!

今回はウォンビンさんについて調べてみました!

 

ウォンビンの現在!結婚した妻、イ・ナヨンとの馴れ初めは?


ウォンビンさんは、2015年に現在の妻である女優のイ・ナヨンさんと結婚しました。

妻のイ・ナヨンさんは、1979年生まれで、ウォンビンさんより2つ年下です。

日本ではあまり知られていない女優さんかもしれませんが、韓国では人気女優の一人で身長が170cmとモデル並みのスタイルを持ちながら、庶民的なタレントとして人気を博しています。

純粋なイメージで好感度も高く、韓国ではCMに引っ張りだこなんですね。

そんなイ・ナヨンさんとウォンビンさんは所属事務所が同じで、会うことが多かったそうで、そこから親しくなったといわれています。

2013年には交際中であることが報道され、これを認めていますね。

その時点で、交際開始から1年ぐらい経っていたようです。

ナヨンさんのマネージャーの結婚式に、ウォンビンさんとナヨンさんが出席したそうですが、そのときとても仲が良かったのを目撃されています。

二人は、ドラマなどで共演したことがないんですね!これは意外でしたね!

共演せずに結婚までいった役者さんは、かなり珍しいですよね。

 

結婚式の様子をインスタグラムで公開!


ウォンビンさんと妻、イ・ナヨンさんの結婚式は、2015年5月30日に行なわれました。

結婚式場やホテルなどではなく、なんとウォンビンさんの生まれ故郷の草原で行われたそうです!

式には二人の家族のみが出席したそうで、費用も十数万円だったそうです。

テーブルに飾る花なども、すべて二人で決めたのだとか。

芸能人とは思えないくらいの地味な結婚式ですが、庶民的でとても好感が持てますね!

二人とも派手な結婚式をしたくなかったそうで、価値観もよく似ていますね。

この結婚式は極秘で行なわれ、翌日に所属事務所が写真とともに結婚を報告しました。

マスコミやファンに嗅ぎつけられないように、自分たちらしい結婚式が挙げたかったのがよくわかりますね。

二人が寄り添う写真も素敵ですね!とてもお似合いです。

 

ウォンビンの現在!子供の名前や画像は?


2015年12月19日、ウォンビンさん夫妻に第一子となる子供(息子)が誕生しました。

結婚の時点では妊娠についての発表はありませんでしたが、おめでた婚だったようですね。

妻のナヨンさんは、ウォンビンさんの故郷・江原道旌善で産後ケアをしたそうです。

子供さんは現在3歳になっていますが、残念ながら名前や画像は公表されていないようですね。

ウォンビンさんはインスタグラムなどのSNSを開設しておらず、写真を見る機会もなさそうな雰囲気です。

元々、子供を大事にする事でも有名なので仕事とプライベートはきっちり分けたいのかもしれませんね。

妻のイ・ナヨンさんは、今年映画のインタビューで家族について話す場面がありました。

子供(息子)がどちらに似ているかを問われると、ウォンビンさんとナヨンさんに「半分ずつ似ている」と答えました。

「成長とともに少しずつ変わっていっているような気もする」とも話し、お母さんらしい一面もみられました。

 

ウォンビンの現在の主な活動は?

ウォンビンさんは、2010年の映画「アジョシ」に出演して以来、8年間も俳優としての活動を休止しています。

現在は、モデル活動をしているブランドのイベント出演や、コマーシャル出演、グラビアなどが主な活動となっているようです。

お子さんが産まれてから、関係者には「子供を優先したい」と語っているという報道もありましたね。

数多くの出演依頼はあるようですが、検討を繰り返しているようです。

映画業界によれば、有名監督とトップ俳優がタッグを組んだ作品からオファーを受けたものの、これも検討中として実現には至らなかったようです。

「アジョシ」で数々の賞を獲得したために、俳優として次回作へのプレッシャーが大きいのかもしれません。

それにしても、8年は長いですよね。ファンは首を長くして待っているというのに!

今は、俳優業から遠ざかっていますが、またドラマや映画で活躍する姿がみたいですね!

次はウォンビンの『整形疑惑』『深田恭子との関係』『性格悪いと言われている理由』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ウォンビンは整形?劣化、シワシワになったとの噂も!

ウォンビンさんは整形をしているのでしょうか?気になりますね。

昔の写真を見てみると、もともと整った顔立ちだったことがわかりますね。

とってもかわいらしいですね!

噂では、目を二重に整形したのではないかといわれています。

ウォンビンさんといえば、くっきりとした二重が特徴的でもありますが、これが整形だったらちょっと残念ですね。

昔から奥二重のような目元をしていますから、何もしなくてもよかったようにも思えますよね。

ウォンビンさんは、今年で41歳を迎えています。

若い頃に比べると、劣化したとか、シワシワになったなどの噂もあるようですね。

しかし、実際はそんなことはありません!

最近でもグラビアで、未だに変わらないルックスでイケメンぶりを発揮していますよ!

「彫刻のようなビジュアル」と称されることもあるほどです。

昔より髪も伸ばしていて、大人っぽい色気のある男性になってきた感じですよね。

【40代女性必見】史上初の『印象ゾーンケア』が誕生!ベストコスメ168冠受賞のB.Aアイクリームが話題に☆ 

 

ウォンビンと深田恭子がドラマ共演をきっかけに熱愛の噂!?


2002年の日韓共同制作ドラマ「フレンズ」では、ウォンビンさんと深田恭子さんの共演が見られましたね!

これは、2002年のワールドカップ共同開催をきっかけに立ち上がった企画で、日韓同時放送するというテレビ史上初の試みで、当時大きな話題となりました。

作品の内容は、主演の二人は周囲の反対がありながらも、国境を越えてお互いの愛を確かめるという美しい物語です。

このドラマはとても好評で、まだ十代だった深田恭子さんも一気に知名度を上げました。

ウォンビンさんは、すでに韓国でブレイクしていましたが、この作品をきっかけに日本でも大人気となりました。

当時、深田さんがかなり韓国語を勉強して、ウォンビンさんに話しかけて仲良くなったといわれていますね。

撮影が終わってからも、ウォンビンさんと深田さんは連絡を取っていたそうです。

このことから、熱愛の噂が流れたと思われますが、特に報道されたりしたわけでもなく、確証はないようです。

ドラマの中でとても素敵なカップルを演じていたので、そのような噂になったのかもしれませんね。

 

ウォンビンが性格悪いと言われている理由は?


ウォンビンさんはインドア派だそうで、外に出るのがあまり好きではないそうです。

また、人と話をするのも苦手で、部屋の隅に一人でいるのが好きだと語ったこともあります。

テレビゲームが趣味で、友達を自宅に招待してゲームをするのが好きなのだとか。

これだけイケメンでありながら、内気な性格なんですね~!

ウォンビンさんは、記者たちが「最もインタビューしづらい俳優」の一人に選ぶほど、無口なことで知られています。

芸能人の友達も、あまりいないそうです。

そのことから、性格が悪いと思われることがあるみたいですね。

性格が悪いのではなく、恥ずかしがり屋という表現が合っていそうですね。

これだけの大人気俳優でありながら、とても意外な一面ですね!

 

ウォンビンの筋肉がかっこいいと話題に!

2011年の映画「アジョシ」で、心に闇を抱えながら生きる男を熱演したウォンビンさん。

この映画では、ウォンビンさんの鍛え上げられた見事な筋肉が見られます!

【筋肉画像】


本格的なアクションシーンは、ウォンビンさんの肉体美に見入ってしまうほどです。

六つに割れた見事な腹筋には、惚れ惚れしてしまいますね~!

ウォンビンさんにはこの作品が初めてのアクション映画でしたが、スタントに頼らず、ほとんどのシーンを自分でこなしたそうです。

撮影の数か月前からトレーニングを重ね、ストイックすぎるともいえる役作りを果敢に行なったそうです。

これまでのかわいらしいイメージだったウォンビンさんとは、違うウォンビンさんが見られます!

この作品で、日本でもウォンビンさんの筋肉に関するファンの声が多く聞かれますね。

いや~、この筋肉を見せられたら、男でもうっとりしちゃいますね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

ウォンビンの出演している主な映画&ドラマ作品!

【ドラマ】
・プロポーズ(KBS 1997年)
・レディ・ゴー!(MBC 1997~1998年)
・クァンキ(KBS 1999~2000年)
・ドラマシティ – 彼が簡易役で降りた (KBS 2000年)
・コッチ(KBS 2000年)
・秋の童話(KBS 2000年)
・フレンズ(日韓合作ドラマ)(TBS/MBC 2002年)

【映画】
・ガン&トークス(2001年)
・ブラザーフッド(2004年)
・マイ・ブラザー(2005年)
・母なる証明 (2009年)
・アジョシ (2010年)

★⇒U-NEXTでウォンビンの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

 

おすすめ芸能関連記事!

チソンは整形?妻(嫁)や子供は?身長サバ読みで実際はもっと低い?

キムナムギルの現在!熱愛相手と結婚した?兵役や整形疑惑も検証!

チェジウの現在が劣化!?結婚相手の旦那や腹上死の噂って?性格は意外にもアバウト?

イヨウォンの夫と子供!整形,年齢,身長についても解析!ともさかりえに似てると話題に!?

 

ウォンビンのプロフィール!

・名前:ウォンビン(本名:キム・ドジン)
・生年月日:1977年9月29日
・出身地:
韓国 江原道旌善郡
・身長:178cm
・体重:62kg
・血液型:O型
・趣味/特技:バスケットボール、写真撮影/テコンドー、モーターサイクル、カーレーシング、スノーボード
・事務所:
eden9

 

ありがとうございます!

ウォンビンの現在!妻と子供は?整形に深田恭子と熱愛の噂も気になる!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。