キムテヒのあごに整形外科疑惑!?子供や旦那,弟イワンはイボミと結婚の可能性も!

この記事は6分で読めます

SponsordLink

キムテヒのあごに整形外科疑惑!?
子供や旦那,弟イワンはイボミと結婚の可能性も!

こんにちは!

韓国の女優キム・テヒさん。

その美貌からスカウトされ、2001年の「ラスト・プレゼント」でドラマデビューを果たしました。

日本では、ドラマ「天国の階段」の出演により韓国ドラマファンに知られるようになり、その後CMに起用されるなど、幅広い活躍をみせましたね。

近年日本ではあまりみかけなくなったキム・テヒさんですが、今はどのような活動をしているのでしょうか?

結婚や整形についても迫ってみたいと思います!

 

キムテヒのあごに整形外科疑惑!?整形前の画像と比較!


キム・テヒさんは整形していないとして有名でしたが、過去の画像とともに整形しているのではとささやかれるようになってきました。

目や鼻、額からあごまで、外科疑惑が広がっているようです。

 

整形外科で目頭切開?

【整形前?】

【整形後?】

目頭の形が広がっているようにみえますね。

ただ、明らかに変わったわけでもないのでこれくらいならメイクでどうにでもなりそうな気はしますが。

一説には、整形外科による目頭切開をしたという声も聞かれました。

 

整形外科で鼻、あごも変化?横顔でも検証!

【整形前?】

【整形後?】

横顔の変化をみてみると、鼻が少し小さくなったようにも見えますね。

また、額を丸くしているのではないかともいわれています。

あごは、昔よりすっきりした感じがしますね。

あごのラインが不自然なので、あごを削る外科手術を受けたのではないかといわれています。

歯列矯正によって、あごが治ったともいわれているようですね。

これも整形によるものなのでしょうか。

 

歯並びも綺麗に?

昔の画像と比べてみると、歯並びも綺麗に整っていますね。

以前は少し出っ歯気味でしたが、綺麗に落ち着いています。

これについては、キム・テヒさん本人がテレビ番組で「歯列矯正をした」と明かしているそうです。

歯を治しただけでもだいぶ印象って変わってきますね~。

 

すっぴんやメイク方法!

キム・テヒさんは、休日はすっぴんで過ごすそうで、ネット上でも検索するとすっぴん画像が出てきますね。

【すっぴん】

化粧していなくても、とっても綺麗なお顔ですよね~!

ネット上では「輝く美貌で言うことなし!」という声が上がっています。

以前テレビ番組ですっぴんを褒められたテヒさんは、「全部メイクのおかげです」と謙遜していました。

いやいや、メイクだけじゃないでしょ!元がいいですから!!

普段は、基礎化粧品に特に神経を使うというテヒさん。

休日にすっぴんでいるのは、肌を休めるためなのだそうです。

また、テヒさんが重視しているメイクはリップだそうで、そのときの状態によってどの口紅を使うかを決めているといいます。

口紅も一本ではなく、自分のコンディションに合わせて何本か持っているのがいいんですね。

テヒさんが化粧品の中でも口紅にこだわっていたとは、少し意外でした。

ぜひ参考にしたいですね。

 

キムテヒがピ(RAIN)と結婚!旦那との馴れ初めや子供は?


2017年1月、キム・テヒさんは現在の旦那、ピ(RAIN)さんと結婚を発表しました。

人気女優と人気歌手の二人ですが、どこで知り合い、交際に発展したのかみていきましょう。

 

ピ(旦那)との馴れ初め!


2011年、あるネット通販会社の広告モデルとして、キム・テヒさんとピ(旦那)さんが初共演しました。

このとき、お互いに好印象を持ったそうで、ピ(旦那)さんのほうから積極的にアタックしたといいます。

テヒさんに連絡を取り、2012年の秋ごろから交際をスタートさせたそうです。

2013年1月、所属事務所が「付き合って1か月ほどになる」と二人の交際を公にしました。

それ以降、二人がデートする姿がたびたび目撃され、中国・上海でデートしていると報道されたこともありました。

テヒさんはカトリック信者で、その影響で無宗教だったピさんが2014年に洗礼を受けたことで、結婚もささやかれるようになりました。

関係者によると、「二人は何度か結婚の計画を立てたものの、お互いのスケジュールが合わず延び延びになった」と語っています。

ピ(旦那)さんが発表した楽曲「最高のプレゼント」(原題)は、テヒさんに向けたプロポーズソングではないかといわれ、プロモーション活動が終われば結婚するとみられていました。

交際開始から5年で、ようやく結婚に至ったキム・テヒさん。

所属事務所から発表された文章には、「模範的な夫婦となるよう努めていきます」とありました。

30代半ばでの結婚ということもあり、落ち着きが感じられますね。

次はキムテヒの『子供の画像』『弟イワンがイボミと交際』『反日疑惑』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

子供の名前や画像は?


キム・テヒさんは2017年10月25日に、第一子となる子供(娘)を出産しました。

テヒさんは現在育児に専念しており、結婚後、公の場に姿を現していません。

お子さんについても、とても気になるところではありますが、今のところその情報も出ていないようです。

ピ(旦那)さんは、テヒさんと子供についてメディアに聞かれると「家族のために今後この話はしない」と語っています。

ピ(旦那)さんはお子さんについて、自分たちの子供として育てたいという思いがあるようですね。

芸能人の子供として注目されることは、望んでいないようです。

韓国の有名芸能人は、家族のことをよく話すのが一般的である中、珍しいともいえますね。

しかしこの対応で、奥さんに対する配慮がある夫だと報道されました。

このような背景があるため、プライベートは今後ほとんど公開しないものと思われます。

 

キムテヒの弟、イワンは現在ゴルフのイボミと熱愛中!


キム・テヒさんには4歳年下の弟さんがいるんですね。

名前はイ・ワンさんで、俳優として活躍しています。

2003年のドラマ「天国の階段」でデビューしていますが、この作品ではいきなり姉弟共演を果たしていますね。

現在、注目の若手俳優の一人ですね。

 

弟、イワンとイボミが結婚の可能性も!?


そんなイ・ワンさんですが、今年11月には、プロゴルファーのイ・ボミさんと交際していることが発覚しました。

双方の所属事務所も認めており、今年初めから付き合うようになったとのこと。

両家がカトリック教会の信者で、神父の紹介で知り合ったそうです。

イ・ボミさんといえば、美女ゴルファーとしても有名ですよね!

イ・ワンさんもゴルフが趣味だそうで、この共通点で親しくなったようですね。

ボミさんは以前「30歳までに結婚したいと」語ったこともあり、現在ちょうど30歳を迎えています。

結婚についてはまだ未定とのことですが、これからが気になるカップルですね!

 

キムテヒの反日活動の噂は真実だった?


キム・テヒさんの反日活動の噂について調べてみました。

テヒさんは弟のイ・ワンさんとともに、2005年にスイス親善文化大使に選ばれました。

この活動の中でテヒさんは、竹島を韓国の領土とアピールする「独島愛キャンペーン」をイ・ワンさんとともに展開しました。

「独島は我らの領土」と書かれたTシャツを着たり、配ったりしながら、竹島領宣伝を行なう予定だと、韓国の複数のメディアが報じたそうです。

これはかなり衝撃的な事実ですね。日本人は、ちょっと引いてしまうような内容です。

その後、テヒさんが「日本メディアのインタビューは受けたくない」と主張したという噂が日本のネット上で広まりました。

しかしこれについては、所属事務所が誤解であるとコメントしています。

また、「テヒさんが日本のことを嫌いだと言っている」という噂が広がるなど、この独島愛キャンペーンで日本のファンは少なからず離れていったようです。

韓国では、反日パフォーマンスをすれば人気が上がるといわれています。

テヒさんの行動がパフォーマンスなのかどうかはわかりませんが、このようなキャンペーンに参加している時点で、反日といわれても仕方がないでしょう。

とはいえ、日本の雑誌のインタビューでは、「日本人の礼儀正しさが良い」と語ったりしています。

領土問題だけで、反日か親日かを決めるのは難しいかもしれませんね。

日本のドラマにも出演している人気の高い女優さんだけに、日本を好きでいてもらいたいですね。

 

キムテヒのインスタグラムは開設されている?

キム・テヒさんはインスタグラムをやっているようですね。

更新は、ごくたまに行われるといった感じのようです。

出産から3か月後に、インスタで近況を伝えたことが話題になりました。

出産しても変わらない美しさで、目を引きます!

テヒさんは「頻繁に写真をアップしたいのですが、携帯を見ている暇もなく忙しいです」とコメントしています。

やはり子育てに追われて大変なようですね。

しかし、写っているテヒさんからはそのような雰囲気はありませんね!

スタイルも維持していて、本当に素晴らしいです!

 

キムテヒの出演する主なドラマ作品!

・レッツ・ゴー(SBS 2002年)
・スクリーン(SBS 2003年)
・天国の階段(SBS 2003年)
・マイ・スウィート・ファミリー~フンブの家運が開けたね~(SBS 2003年~2004年)
・九尾狐外伝(KBS 2004年)
・ラブストーリー・イン・ハーバード(SBS 2004年)
・IRIS-アイリス-(KBS 2009年)
・マイ・プリンセス(MBC 2011年)
・僕とスターの99日(フジテレビ2011年)
・チャン・オクチョン-張禧嬪-(SBS 2013年)
・書聖王羲之(中国ドラマ 2014年)
・ヨンパリ(SBS 2015年)

★⇒U-NEXTでキム・テヒの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

チェジウの現在が劣化!?結婚相手の旦那や腹上死の噂って?性格は意外にもアバウト?

ソヒョンをヨンファが避ける?彼氏は芸能引退した人?ドンヘ説も検証!

パクミニョンが整形外科!?熱愛彼氏と結婚は?メイク方法やすっぴんも話題に!

ユンソナの現在!ガンや押尾学との噂って何?子供の事件でカナダへ移住か!?

 

キムテヒのプロフィール!

・名前:キム・テヒ
・生年月日:1980年3月29日
・出身地:
慶尚南道蔚山市
・身長:165cm
・体重:45kg
・血液型:O型
・趣味/特技:読書、スキューバダイビング、クロスステッチ/ジャズダンス、ピアノ、美術
・事務所:ルアエンターテインメント

 

ありがとうございます!

キムテヒのあごに整形外科疑惑!?子供や旦那,弟イワンはイボミと結婚の可能性も!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。