イミンジョンは整形?子供(息子)誕生も離婚の噂!性格や田中みな実に似てるって本当?

この記事は6分で読めます

SponsordLink

イミンジョンは整形?子供(息子)誕生も離婚の噂!
性格や田中みな実に似てるって本当?

こんにちは!

韓国版のドラマ「花より男子」でブレイクした女優イミンジョンさん。

ソウル市の出身で現在30代半ばと女優としてのキャリアだけでなく、一人の女性としても成熟した時期にきていると思われます。

ちなみにご結婚されており旦那さんは韓国だけでなくハリウッド俳優としても活躍されているイビョンホンさんです。

年齢は一回りほど離れており、イミンジョンさんが年下となりますが、美男美女でとてもお似合いのご夫婦だと思います。

最近ではそんなお二人の間に生まれた息子さんに関する話題でネットがにぎわっていましたし、また日本人のタレントさんに何人か似ているということでも話題になったイミンジョンさん。

今回はそんな彼女にまつわる情報を色々と調べていきたいと思います。

 

イミンジョンの顔は整形?昔の画像と比較!


まずはイミンジョンさんの整形疑惑について触れてみたいと思います。

30歳をこえてもどんどんキレイになっていく彼女ですが、以前のお写真などと比較して見てみると少し顔だちの印象が違って見えるということで、巷では整形疑惑が浮上しています。

韓国出身の女優さんということもあり整形はそこまで珍しいことではないというのこともあるでしょう。

一般的に整形でよくある目元や鼻筋の変化について詳しく調べてみたいと思います。

 

整形で目が大きくなった?愛用のカラコンは?

目の整形手術でよくあるのがまぶたを切開して二重にする方法です。

イミンジョンさんの場合、くっきりとした二重と大きくトロンとした目がとても印象的ですがこれはナチュラルなパーツなのでしょうか?

とある学生時代の卒業写真がネットで出回っていたので見てみましたが当時からかなりの美形顔でオルチャン(美人に対する褒め言葉)として当時からも有名だったみたいです。

また韓国のアイドルなどでカラコンをつかって黒目を大きくみせることで目を大きく見せるという方法もよく用いられるようですが、イミンジョンさんの場合はそのような噂やカラコンを使用しているという話はあがっていないので、整形に関しても痕跡は見当たりません。

 

整形で鼻筋にプロテーゼ?

他にも整形で言うと鼻筋を高く見せることができるプロテーゼ術という方法があります。

これはシリコン素材を鼻筋に挿入することで根本から自然に立ち上げる方法なのですが、モデルをしていたころの写真と比較されている文献を見つけたので見比べてみました!

【整形前?】

【整形後?】

確かに少し当時はペタっとしたやぼったい印象で横に広がる感じの大きめな鼻ですが、現在では上に高く伸びあがったような印象を受けるため少し見た目にも形状が変わって見えます。

鼻の整形手術も韓国人女優さんの間ではごく一般的に行われているので、確証はありませんが整形している可能性はあるかもしれません。

 

イミンジョンのメイク方法や愛用コスメ!

https://www.instagram.com/p/BnvpEohnIdN/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

整形の有無はさておき、とにかく美人であることに変わりないイミンジョンさん。

そんな彼女に少しでも近づきたいと思う女性も少なくないでしょう。

そこで彼女が普段メイクやスキンケアで注意していることや愛用のコスメなどに関する情報がないか調べてみました。

基本的にはすっぴんもきれいでつややかな肌が特徴であるため、それらを活かしたナチュラルメイクがベースとなっています。

美肌やスキンケアに対する意識はかなり高いそうで、普段からシートマスクは欠かさず行っているのだとか。

角質ケアには特に気を遣っているのだそうです。

メイクの方法として特徴的なのはアイライン。

目の周りをぐるっと描くよくに濃い目に描いているのが彼女らしいメイクのひとつです。

目元のメイクに関しては彼女自身が普段行っているメイク方法について詳細を語っている文献もありました。

まずグレーベージュ色のアイシャドーを上まぶた全体にぬり、続いてブラウンとブラックのアイライナーをミックスした色でラインを描いていきます。

更に華やかなまなざしを演出するため、チョコレートシャドーを最初に描いたラインに上乗せしブラウンのアイブローを使って眉毛の合間を満たしていくようにメイクするのがポイントなんだとか。

気になった方はぜひ参考にされてみてください。

 

イボヨンがイビョンホン(夫)と結婚!二人の馴れ初めは?


お二人の馴れ初めについて調べてみました。

出会いのきっかけとなったのは2006年に共通の知人を介してということらしいですが、実際に一度は別れているらしいです。

その後とある受賞式のイベントで偶然再会する機会があり、また再度交際をはじめ、そのときにはじめてメディアなどでスクープされたことで世間に知れ渡ったようです。

結果的にはお互いの仕事やプライベートも尊重しつつのお付き合いだったこともあり7年間も交際をあたためて晴れて2013年にようやく結婚とあいなったわけです。

年齢差がひとまわりほど違いもあるので、交際当初はイビョンホンさんのお母様がかなり反対されていたこともあったとか。

しかしその後はお母さんも一緒に時間を過ごすなどして家族ぐるみのお付き合いをはじめてからは次第に心を通わせられる関係になっていったそうです。

様々な障害を乗り越えて見事ゴールインした二人は幸せそのものだったことでしょう。

 

新婚当初の悲しかった出来事とは?


新婚時代にイミンジョンさんが悲しかったと語るエピソード話が話題になっていたので調べてみると、どうやら旦那さんのイビョンホンさんは普段撮影現場などで急いで食事をとるくせが身についていたらしく、家庭に帰ってもイミンジョンさんが作ってくれる食事をすぐに食べ終わってしまい、せっかく新婚なのに二人でそろって食事ができなかったことがとても悲しかったんだとか。

馴れ初めというかなんだかごちそうさまです・・・と言ってしまいそうな可愛らしいエピソードでした。

次はイ・ミンジョンの『子供画像』『性格』『田中みな実に似てる!?』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

イミンジョンに子供(息子)が誕生!名前や画像は公開されてる?

イミンジョンさんにはイビョンホンさんとの間に一人の子供(息子)が産まれています。

名前はジュンフくんという子で2015年の3月生まれなので現在3歳か4歳くらいでしょうか?

ソウル市内にある病院で出産されています。

現在息子さんのことについてはどの程度メディアで公にされているのでしょうか?調べてみました。

 

子供(息子)の顔を勝手に公開され激怒!?


子供(息子)のジュンフくんの情報についてですが、養の行事に参加していた際の写真がネットのあらゆるコミュニティで拡散され、お顔が公に公開されたことが話題となっていましたね。

たまたまその場に居合わせた一般人が写真をとりSNSなどで投稿したことにより一気に広まってしまったというわけです。

韓国だけでなく日本のメディアでもこの写真が公開されゴシップネタとしてネット上でばらまかれてしまったのでさすがにファンや関係者からはやりすぎだろうということで激怒する声もあがっていたとか。

著名人のお子さんは顔バレすることで誘拐などの事件に巻き込まれる恐れがありますので、こういった騒動はまわりも注意して配慮しなくてはいけないと思います。

 

イミンジョンの性格は?

続いてはイミンジョンさんの性格についての話題へふれていきましょう。

巷では明るくて寛容的な性格であると言われているイミンジョンさん。

ご夫婦の離婚危機など様々なトラブルや困難があった際にもこれらの騒動に対して気状に振る舞い、ネガティブな発言を一切出さなかったことからも寛大な性格であることが推測されます。

 

イミンジョンと田中みな実が似てると話題に!


続いての話題は似ている有名人について。

イミンジョンさんは韓国出身の女性ですが、日本人フリーアナウンサーの田中みな実さんによく似ているとネットでささやかれていますね。

お二人の写真を見比べてみると確かに顔だちやパーツが似ています。

特にトロンとした目元がセクシーなところや、大きめな口元が本当にそっくりですね。

見た目だけでなく小悪魔っぽい悪女な雰囲気も似ているためよくネットでは比較対象にされています。

 

イミンジョンのインスタグラムは開設されてる?

最後にイミンジョンさんのインスタグラムについて調べてみました。

どうやら本人の個人アカウントで開設されているみたいで、216jungというアカウント名で投稿されているようです。

フォロワー数は520千人となかなかの数ですね。

投稿内容を覗いてみますと、比較的プライベートな写真投稿が多く、職場でのオフショットなども時折交えた感じになっています。気になったという方はぜひこちらで彼女の詳しい動向をチェックしてみてくださいね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

イミンジョンの出演する主なドラマ作品!

・愛・共感(2005/SBS)
・妻の復讐~騙されて棄てられて~(2006-2007/MBC)
・カクテキ~幸せのかくし味~(2007-2008/MBC)
・どなたですか?(2008/MBC)
・花より男子~Boys Over Flowers(2009/KBS2)
・あなた、笑って(2009-2010/SBS)
・マイダス(2011/SBS)
・ビッグ 〜愛は奇跡〜(2012/KBS2)キル・ダラン
・私の恋愛のすべて(2013/SBS)
・ずる賢いバツイチの恋(2014/MBC)
・帰ってきて ダーリン!(2016/SBS)

★⇒U-NEXTでイ・ミンジョンの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

 

イミンジョンのプロフィール!身長や年齢は?

・名前:イ・ミンジョン
・生年月日:1982年2月16日
・出身地:韓国 ソウル特別市
・身長:167 cm
・体重:49kg
・血液型:O型
・趣味/特技:ピアノ、声楽、映画鑑賞、水泳
・事務所:msteamエンタテインメント

 

おすすめ芸能関連記事!

チェジウの現在が劣化!?結婚相手の旦那や腹上死の噂って?性格は意外にもアバウト?

シンミナは整形?熱愛彼氏と結婚も?ソジソブやキムウビンとの関係とは!

イヨウォンの夫と子供!整形,年齢,身長についても解析!ともさかりえに似てると話題に!?

ハンガインは整形?子供と夫の現在とは!メイクや美肌の秘訣も気になる!

 

ありがとうございます!

イミンジョンは整形?子供(息子)誕生も離婚の噂!性格や田中みな実に似てるって本当?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。