キムユジョンは整形?病気,身長体重,熱愛彼氏はパクボゴム!?仲良しなだけだった!?

この記事は6分で読めます

SponsordLink

キムユジョンは整形?
病気,身長体重,熱愛彼氏はパクボゴム!?仲良しなだけだった!?

こんにちは!

2004年に5歳で子役としてデビューし、現在まだ若干19歳と若いですがすでに芸能活動のキャリアが14年となる韓国の女優、キムユジョンさん。

幼少期ではドラマや映画などで主人公の子供時代を見事に演じ切りその抜群の演技力は当時からも業界関係者から高く評価されていました。

韓国の各テレビ局からは子役賞を総なめするほどの実力者である彼女ですが、最近の動向や熱愛報道など近況のゴシップネタが浮上し、一部ネットでは話題となっていることが見受けられます。

そこで今回はそんなキムユジョンさんの身の回りの出来事などについて、詳しく調べてみたいと思います。

 

キムユジョンは整形?顔が変わった?


まず最初の話題は整形疑惑についての噂です。

韓国の女優さんなどタレントさんの界隈では整形をカミングアウトされた方も何人かおられます。

美容大国として日常的に整形手術が普及している同国出身ということもあってか、また幼少期からの成長過程において劇的に変化していしまった顔立ちからこのような噂話が浮上してきたのではないかと思いますが、実際のところどうなんでしょうか?

 

整形で目が二重に?愛用のカラコンは?

【整形前?】

【整形後?】

整形でよく行われる施術のひとつにはまず二重に切開する手術方法があります。

一重のまぶたをくっきりとした二重にしたい!という女性の願望はよくありますからそういった施術を行っている可能性もあるかもしれません。

また韓国のタレントさんでは目を大きく見せるためにカラコンをいれている方もいますね。

キムユジョンさんもグラビアを発表された際につけていたとされるブラウンとグレーのカラコンがとても似合っているということで評判がよかったみたいです。

どこのメーカーのものを愛用しているのか、また普段使いもしているのかわかりませんが、ナチュラルな印象やシックで妖艶な佇まいなども並行して魅せることができる素敵な目元であることは間違いなさそうです。

 

整形で鼻筋にプロテーゼ?


続いて整形の定番といえば鼻筋を高くする手術が多くあります。

一般的な術法としてはプロテーゼと呼ばれるシリコン挿入による施術です。

鼻筋を高く見せるのにもっとも効果的とされています。

キムさんの場合で見てみると確かに幼少期と比べ少し鼻筋が高くなったように見えますが、成長過程における変化とうけとるのが自然な見解でしょう。

 

キムユジョンのメイク方法や愛用コスメ!

https://www.instagram.com/p/BmK8WaagR-h/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

続いての話題はキムユジョンさんのメイク術や愛用のコスメについて知りたいという女性ファンの声が浮上していましたので調べてみました。

キムさんはコスメブランドの「SKINFOOD」でイメージモデルを務められていることもあり、ドラマや普段からこちらのコスメを愛用されているそうです。

リップではビタカラーフルーツロールスティックという商品を愛用されており、2色のカラーとテクスチャーで構成されているのが特徴で唇のボリューム感を演出してくれるアイテムだそうです。

アイシャドウではミネラルシュガーブレンドアイズの5号パレットを使用されているとのこと。

特徴としてはベージュカラーをベースにした中間カラーを二重幅の目頭から目尻まで乗せていくイメージで自然なグラデーションを演出してくれるアイテムだそうです。

彼女のナチュラルだけど映えるメイクはこれらのコスメの影響もあるかもしれませんね。

 

キムユジョンが病気で撮影を中断!?


2018年に放送されていた韓国のドラマ「まず熱く掃除せよ」という作品に出演されていたキムユジョンさんですが、体調不良ということで一時期撮影を離脱するという報道がありました。

所属事務所の発表によれば本人の症状を確認し、健康状態を第一に考えた結果、苦肉の策ではあるが治療に専念させたいということで断念せざるを得ないということになってしまったようです。

そんな彼女を突然おそった病気の真相とは一体なんだったのでしょうか?

 

キムユジュンの病気、『甲状腺機能低下症』の症状とは

キムユジョンさん突然の病に倒れるというニュースは多くのファンの方を不安にさせてしまう結果となってしまいました。

彼女がかかった病気というのは「甲状腺機能低下症」というもので、症状としてはホルモンがうまく生成されないことで、体内に甲状腺ホルモン濃度が低下するという病であり、慢性的な疲労感に襲われたり、食欲不振や体重増加、うつ病の発症など多数の病状が出てしまう非常に深刻な病であることが明かされていました。

病気の発症から約6か月間ほど休養をとり治療に専念していたキムさんですが、2018年の9月には元気になったという復帰報告をされており、当初予定していた撮影にもクランクインしたという情報があがっていますね。

次はキムユジョンの『身長体重』『熱愛彼氏』『子役時代』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

キムユジョンの身長体重は?痩せたのは病気ではなくダイエット?

View this post on Instagram

교복 입었떠요! 16짤 오소리

A post shared by 잉? 김유정 (@you_r_love) on

続いてキムユジョンさんのスタイルについての話題から、身長や体重について調べてみました。

身長は160cmと韓国の女優さんでいえば少し小柄な方みたいです。

体重に関しては非公開なためおおよその推測で上がっている情報によると42kgくらいではないかということですが、身長から体格差を考えると痩せ形な印象でしょうか。

病気で療養に入る以前に比べ痩せたという意見もあがっていましたが、これは病気の影響によるものなのか?

と心配されていたファンも多く見受けられたものの、実際はダイエット効果によるものだと彼女本人からは語られており、健康的に痩せられたということであれば、当面は病気の影響などの心配はなさそうにも見受けられます。

 

キムユジョンの熱愛彼氏はパクボゴム?仲良しなだけ?


続いて熱愛彼氏の噂について調べてみました。

どうやらキムユジョンさんが熱愛彼氏のお相手とされているのは、韓国のドラマ「雲が描いた月明り」で共演していた俳優のパクボゴムさんという方と噂になっているみたいです。

ドラマの劇中内で繰り広げられるラブストーリーは「ベストカップル賞」を受賞するほどの演技で世間でも大変話題になったことからも、社会現象にまでなったそうです。

彼らが実際の世界でもカップルであってほしいと願うファンも多いことからこのような噂に発展したこともありますが、実際お二人の仲の良さがうかがえるのは、インスタグラムなどで撮影の合間によくツーショットの仲睦まじい様子が投稿されているシーンからも垣間見えていますね。

またキムユジョンさんが出演したテレビ番組の休憩時間にパクボゴムさんとのテレビ電話をしていた際に、彼がキムさんに対して「きれいだね」と発言していたというエピソードからも熱愛報道へと発展したと言われていますが、実際のところは彼氏というより兄妹のような関係性でお互い信頼している間柄という感じみたいです。

 

キムユジョンの子役時代「トンイ」「太陽を抱く」がかわいいと話題に!


5歳から子役として活躍してきたキムユジョンさん。

今改めてそのときに出演していたドラマが注目されています。

数々の作品に出演されてきた彼女ですが、まず脚光を浴びたのは「トンイ」という作品です。

このドラマでは李氏朝鮮時代に監察府の女官であるトンイという主人公の幼少期を演じていたのですが、キムユジョンさんの名前を知らずともトンイの子役といえば誰もがわかるくらい韓国では有名になった作品だそうです。

続いて話題になった作品では「太陽を抱く」というドラマで同じく李氏朝鮮時代の様子を描いた架空の物語に出演した際のものです。

このドラマは韓国内では最高視聴率で46.1%と驚異的な記録をだしたことでも有名な作品で、2012年の超話題作として知られています。

当時キムさんは13歳だったのですが、天才的な子役としての評価と愛らしいその姿に好感を抱くファンが急増したといわれています。

気になった方はぜひ彼女の過去の出演作品もチェックしてみてください。

 

キムユジョンのインスタグラムは開設されてる?

続いてキムユジョンさんのインスタグラムについて調べてみました。

おそらくご本人が開設していると思われるアカウントが「you_r_love」というアカウントで投稿されています。

文面はすべてハングル文字なので内容はよくわからないのですが、フォロワー数は300万人、投稿の内容は主にプライベートの一面や撮影現場などでのオフショットが掲載されています。

気になったという方はぜひチェックしてみてください。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

キムユジョンの出演する主なドラマ作品!

・『氷点』(2004年、MBC)
・『人生よ、ありがとう』(2006年、KBS)
・『姉さん』(2006年、MBC)
・『いい加減な興信所』(2007年、KBS)
・『ニューハート』(2007年、MBC)
・『強敵たち』(2008年、KBS)
・『一枝梅』(2008年、SBS)
・『風の絵師』(2008年、SBS)
・『カインとアベル』(2009年、SBS)
・『善徳女王』(2009年、MBC)
・『タムナ~Love the Island』(2009年、MBC)
・『天使の誘惑』(2009年、SBS)
・『トンイ』(2010年、MBC)
・『ロードナンバーワン』(2010年、MBC)
・『九尾狐(クミホ)伝~愛と哀しみの母~』(2010年、KBS)
・『欲望の炎』(2010年、MBC)
・『かぼちゃの花の純情』(2010年、SBS)
・『階伯』(2011年、MBC)
・『太陽を抱く月』(2012年、MBC)
・『黄金の虹』(2013年、MBC)
・『秘密の扉』(2014年、SBS)
・『アングリーママ』(2015年、MBC)
・『雲が描いた月明かり』 (2016-2017年/ KBS2)
・『まず熱く掃除せよ』 (2018年/JTBC) 

★⇒U-NEXTでキム・ユジョンの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

 

おすすめ芸能関連記事!

パクミニョンが整形外科!?熱愛彼氏と結婚は?メイク方法やすっぴんも話題に!

シンセギョンが熱愛彼氏と結婚?顔の傷は整形外科の跡だった?疑惑の真相は?

アンユジンは整形?目,鼻,すっぴんを検証!韓国メイクの方法や美肌の秘訣は?

宮脇咲良の整形外科場所!鼻に手術痕?すっぴんや韓国メイクの方法も気になる!

 

キムユジョンのプロフィール!

・名前:キム・ユジョン
・生年月日:1999年9月22日
・出身地:韓国ソウル特別市
・身長:160cm
・体重:非公開
・血液型:O型
・趣味/特技:絵画の鑑賞、写真撮影、お店のメニューをみること
・事務所:サイダスHQ

 

ありがとうございます!

キムユジョンは整形?病気,身長体重,熱愛彼氏はパクボゴム!?仲良しなだけだった!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。