ジョンヨンファの現在!熱愛彼女と結婚?兄や性格、整形の噂も気になる!

この記事は6分で読めます

SponsordLink

ジョンヨンファの現在!熱愛彼女と結婚?
兄や性格、整形の噂も気になる!

こんにちは!

韓国の男性4人組ロックバンド「CNBLUE(シーエヌブルー)」のメンバー、ジョン・ヨンファさん。

グループではリーダーを務め、メインボーカル、メインギター、ラッパーを担当していますね。

歌に定評があるのはもちろんですが、実は、アルバムデビューするよりも前の2009年に、ドラマ「美男ですね」で俳優としてデビューしています。

この出演により、整った顔立ちやナチュラルな演技で顔を知られるようになりました。

現在は人気俳優としても活躍中のジョン・ヨンファさん。

兵役や熱愛彼女についても、調べてみました!

 

ジョンヨンファの現在は兵役に入隊中?期間はいつまで?


現在、ジョン・ヨンファさんは2018年3月5日に、現役で軍隊に入隊しています。

入隊前日、かなり短く切った髪の毛もSNSで公開し、「僕は明日入隊します」とコメントしました。

入隊の日程は非公表だったにもかかわらず、入隊現場には韓国国内外からファンが押しかける事態となりました。

その数は300人にものぼり、やはり人気が高いことが伺えますね。

そして気になる除隊日ですが、当初2019年12月4日となっていました。

しかし、2018年10月1日より、段階的に服務期間の短縮が施行されることになったため、最終的には31日ほど兵役が短縮されることになると思われます。

ヨンファさんは、11月3日あたりに短縮されることが想定されています。

これはファンにとっては朗報ですね!

一か月でも早く戻ってきてくれたら嬉しいですね!

そしてヨンファさんに続いて、CNBLUEのメンバー3人も次々に入隊し、現在は4人とも入隊中となっています。

4人が揃うのは2020年とのことで、ファンには待ち遠しいですね!

 

現在、兵役期間中に作曲活動も!


ジョン・ヨンファさんは現在、2019年までの兵役期間中に、なんと新曲を5作品発表するというプロジェクト「FEEL THE FIVE “Y”」をスタートさせました。

いずれもヨンファさん自身が書き下ろしている、ソロの楽曲なのだそうです!

入隊中にファンへ贈るプレゼントといったところでしょうか。カッコイイですね!

第一弾のタイトルは「Letter」で、2018年5月21日に配信されています。

そして第二段の「BROTHERS」は、同年10月26日に配信されていますね。

この「BROTHERS」は、CNBLUEのメンバーのことを想って作られたメッセージソングで、聴いていると少しうるっときてしまいますね。

ミュージックビデオも制作されており、CNBLUEの公式サイトで公開されています。

第三弾から第五弾までのタイトルは、「Melody」「Jellyfish」「The Moment」。

他にも、メイキング映像やギャラリーなど、ファンにはたまらない内容が盛りだくさんとなっています。

兵役期間中でありながら、精力的に活動しているヨンファさん。

第三弾については、配信についての発表がまだされていないようなので、要チェックですね!

 

ジョンヨンファの現在の熱愛彼女はパクシネ?結婚の可能性も?


ジョン・ヨンファさんは、女優のパク・シネさんと熱愛疑惑が上がっていますね。

彼女と噂のパク・シネさんは、ドラマの共演者とよく熱愛報道される女優さんでもあります。

二人は2009年に「美男ですね」で共演し、その後、2011年にも「オレのことスキでしょ。」で共演していました。

このドラマで、とてもお似合いなカップルを演じていたので、それから噂が流れるようになりました。

ヨンファさんは、彼氏彼女ではなく仲のいい友人関係だと語っていますが、あまりにも親密すぎるので、交際しているのではという疑惑につながったようですね。

またパク・シネさんとヨンファさんのお母さんの仲が良いという噂については、パク・シネさんがCNBLUEのコンサートに来た時、ちょうどお母さんがきていたそうで、挨拶をしただけなのだそうです。

 

熱愛彼女と噂のパクシネとお揃いのブレスレット?

ヨンファさん自身はこの熱愛疑惑について否定しているものの、お揃いのものを身に付けていることが判明していますね。

お揃いのスニーカーを履いていたり、お揃いのブレスレットを付けたりしていますね。

ツイッターなどで公開される写真も、お揃いのシャツだったりしているようです!

そして、2014年には同じ飛行機で上海に向かう様子を目撃されました。

これは言い逃れできませんね~。

むしろ彼女じゃない方が不思議なくらいです。

二人は同い年で、現在29歳と28歳。

ドラマでの共演からの付き合いだとしたら、今年で8年目になります。

とてもお似合いですよね!

兵役後には、結婚の報道もあるかもしれませんね!

 

ジョンヨンファの熱愛彼女はソヒョン?結婚の可能性も?


ジョン・ヨンファさんとソヒョンさんは、韓国の人気バラエティー番組「私たち結婚しました」で2010年より仮想結婚をしていました。

この仮想結婚で、二人は仲睦まじい姿を見せてくれました。

これを見たファンたちが「付き合っているのでは?」と疑い始めたと言われています。

男性にあまり慣れておらず、最初はヨンファさんに警戒心を抱いていたソヒョンさんでしたが、少しずつ心を開いていく様子がみられました。

とてもお似合いなカップルですが、本当に付き合っているのでしょうか。

 

ソヒョンとはお互いの家を行き来する仲?

ヨンファさんとソヒョンさんは、同じマンションに住んでいるそうです。

これは、偶然にしては出来すぎている感じがしますね~。

番組の撮影時以外でも、連絡を取り合っていたということや、お揃いのものを身に付けていたりと、確かに熱愛疑惑が持ち上がっても不思議ではありませんね。

しかし、ヨンファさん本人が「事実無根である」と某バラエティー番組で否定しています。

同じマンションではあるが、別の棟なのだそうです。

お揃いのアクセサリーは、ファンからのプレゼントもあったそうで、二人の熱愛の噂はあくまで番組から出ただけのようです。

となるとやはりパクシネさんが彼女の可能性が高そうですね。

今後の情報に注目です。

次はジョンヨンファの『兄の名前や画像』『性格』『整形疑惑』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ジョンヨンファの兄の名前や画像、現在の職業は?


ジョン・ヨンファさんは、インスタグラムで家族写真を公開したことがあります。

そのコメントには「自慢の両親」と書かれており、仲の良さがうかがえます。

この写真は、ヨンファさんとお父さん、お母さんとの3ショットでしたが、ヨンファさんには3歳年上のお兄さんもいるそうです。

このお兄さんは一般人のようで、調べてみましたが情報がありませんでした。

ヨンファさんのお兄さんなら、きっとイケメンでしょうね~。

機会があればSNSで写真をアップしてもらいたいですね。

 

ジョンヨンファの性格は?

https://www.instagram.com/p/BFvFrZwS98F/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

ジョン・ヨンファさんは、真面目で誠実な性格で、お茶目なところがあるのだそうです。

少年のような無邪気なところがあり、周囲を明るくするような雰囲気の持ち主で、またファンを大切にする性格であることでも知られています。

ヨンファさん自身は、一人の時間が好きで、家で一人で過ごす時間が楽だと語っています。

歌を歌うときとはギャップがありますね!

仕事の時はカリスマ性溢れる姿を見せてくれますが、普段のヨンファさんは温厚で優しい性格なんですね。

常にファンの期待に応えようと努力しているので、人気があるのかもしれませんね。

 

ジョンヨンファはイケメンだけど整形?


ジョン・ヨンファさんは整形しているのでしょうか?気になりますね。

韓国と言えば美容大国であり整形はあまり珍しいことではありません。

昔の写真と比較してみましょう。

 

整形で目や鼻が変わった?

上記の画像は可愛らしい顔立ちをしていますね。

子どもの頃は今よりもぽっちゃりしているように見えますが、年齢を重ねるごとにスマートになった印象ですね。

【整形前?】

【整形後?】

鼻筋が通ったようにも見えますが、卒業アルバムの写真をみても、あまり変化はないようにみえます。

整形については明確になっていませんが画像を見る限りだと年齢による変化といった印象を受けます。

【40代女性必見】史上初の『印象ゾーンケア』が誕生!ベストコスメ168冠受賞のB.Aアイクリームが話題に☆ 

 

歯並び矯正で八重歯がなくなった?


ヨンファさんはデビュー当時、チャームポイントを「八重歯」としていました。

その言葉通り、可愛らしい八重歯が覗いていましたが、実はこのチャームポイントは所属事務所が書いたものだったのだそうです。

ヨンファさん自身は歯列矯正を希望しており、演技の幅を広げられるし、未来のためにもそうしたいと語っていました。

2015年の冬に行なわれたコンサートでは、矯正されたきれいな歯になっているようです。

なので、歯列矯正をしたのは比較的最近のことではないかと思われます。

ファンにはヨンファさんの八重歯は人気だっただけに、ちょっと残念ですね。

 

ジョンヨンファのInstagramは開設されてる?

ジョン・ヨンファさんは、インスタグラムを開設していますね。

https://www.instagram.com/p/BCZCZ-ny9_s/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

現在は兵役中のため更新がありませんが、入隊するまでは、自撮り画像や料理の写真、風景など、頻繁にアップしていたようです。

ファンは、一年前の写真に現在発表されている楽曲についてコメントを残したり、早く帰ってきてほしい思いを書き込んだりしているようですね。

そういった意味では、ヨンファさんに触れられる貴重な場所ですね。

復帰するのが今から楽しみですね!

 

ジョンヨンファの出演する主なドラマ作品!

【ドラマ】
・美男ですね(2009年SBS)
・オレのことスキでしょ。(2011年MBC)
・未来の選択(2013年KBS)
・三銃士 (2014年tvN)
・恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~(2017年JTBC)

★⇒U-NEXTでジョン・ヨンファの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ユスンホの彼女や結婚は?兵役を終え子役時代から活躍する俳優の仕事へ!

ユンホ(ユノ)の彼女はオギ?日本人のかおり?猿真似で人種差別行為?

ユチョンの現在の状態!タトゥー消したのはファンハナと破局したから?

キムテヒョン(テテ)は整形?弟と妹が可愛い!?身長や年齢についても検証!

 

ジョンヨンファのプロフィール!

・名前:ジョン・ヨンファ
・生年月日:1989年6月22日
・出身地:韓国・釜山広域市
・身長:179cm
・体重:69kg
・血液型:A型
・趣味/特技:バスケットボール、スノーボード、ランニング/クラリネット、ビートボックス
・事務所:
FNCエンターテインメント

 

ありがとうございます!

ジョンヨンファの現在!熱愛彼女と結婚?兄や性格、整形の噂も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。