小園海斗に彼女は?妹と母が美人で父がヒロミ!?グローブのメーカーも気になる!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

小園海斗に彼女は?妹と母が美人で父がヒロミ!?
グローブのメーカーも気になる!

こんにちは!

皆さんは「小園海斗」さんを知っていますか。

筆者のような野球ファンなら一度は聞いたことがある名前でしょう。

小園海斗さんの名前を初めてみた方なら、「おぞの」なのか「こぞの」なのか悩むところではないでしょうか。

答えは後ほどということで笑。

この小園海斗さんは兵庫県の野球名門、報徳学園で活躍した高校球児です。

2018年のドラフトにて広島カープからドラフト1位で入団することを決まりました。

その小園海斗さんの彼女や家族などについて調べてみました。

 

小園海斗と噂のある熱愛彼女はいるの?


さて、冒頭で触れた答えですが、正解は「こぞのかいと」さんでした。

正解した方、おめでとうございます笑。

まず、小園海斗さんの彼女について触れていきます。

先ほども触れたように小園海斗さんはまだバリバリの10代です。

10代の頃といえば、女の子に対する興味が溢れまくっている頃ですよね笑。

彼女を作って、あんなことやこんなことをしたい盛りと言っても過言ではないでしょう。

加えて、ドラフト1位で入団した将来有望なプロ野球選手です。

才能はもちろん、努力家な姿勢に惚れる女の子もいるのでは?

しかも契約金もなんと1億円!!

となれば、周りの女の子はほっておかないでしょう。

小園海斗さんと付き合いたいと思っている女の子も多いのではないでしょうか。

調べてみましたが、小園海斗さんに彼女がいるかどうかは不明でした。

ただ、報徳学園で1年生からベンチ入りするなど、練習の虫だった小園海斗さんですから、彼女を作っている暇はなさそうです。

しかも報徳学園は男子校でした笑。

これからの人生を支えてくれる女性との出会いに期待ですね。

 

小園海斗の妹がかわいい!?名前や画像は?


そんな、未来のお嫁さんは女子アナ?笑。の小園海斗さんですが、なんと、妹がいるとの情報が。

早速調べてみました。

すると、2歳年下に「梨心(りこ)」さんという妹がいるようです。

妹の梨心さんもやはり何かスポーツをされているのでしょうか。

実際の写真などはありませんでしたが、エピソードが1つありました。

それは妹、梨心さんの待ち受けは兄の海斗さんではなく、大阪桐蔭でライバルだった藤原恭大さん。。。

頑張れ!兄ちゃん!!笑。

追記!

母親と妹さんはテレビに出演されていました。

下記の動画よりご覧ください!

 

小園海斗の母親は元サッカー選手のアスリートだった!

https://twitter.com/taisei_nnbigw/status/1056091433713553408

さて、そんな妹にはハマッていない兄こと、小園海斗さんですが、なんと母親がアスリートとの情報が。

あの身体能力は母親譲りということでしょうか。

早速調べてみました。

すると、日本女子サッカーリーグで活躍していた、元サッカー選手でした。

テレビに出演された際に下の名前が「こず江」さんと公開されていますね!

俊足のMFだったようですが、足の速さは母親似ということでしょうか。

ちなみにこずえさんは、海斗さんにサッカーをしてほしかったようです。

おもちゃとしてサッカーボールも与えていたようですが、全く興味を示さず、1歳の頃に野球ボールでばかり遊んでいたとのこと。

母親のこず江さんからしたら残念ですよね。

ただ、将来的がとにかく楽しみな海斗さんですから、今は嬉しい気持ちでいっぱいなのではないでしょうか。

 

プロになれたのは母親の支えのおかげ!


そんな母親譲りの身体能力もあり、甲子園での活躍がプロ野球選手へとつながった小園海斗さん。

しかし、母親から与えられたのは身体能力だけではありませんでした。

なんと、毎日2リットルの容器にぱんぱんに詰められた白米弁当を与えてもらっていました笑。

また、帰宅後はどんぶり2杯分のご飯も。

筆者や読者のおじさんなら、そのまま脂肪になっちゃいますよね。

小園海斗さんは厳しい練習もあり、ちゃんとエネルギーになりました。

そんな食事面での支えもあり、大きなケガなどもなく、無事プロ野球選手のスタートラインに立つことができました。

次は小園海斗の『父親がヒロミ』『グローブのメーカー』『インスタ開設』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

小園海斗の父親はタレントのヒロミって本当?


さて、母親から身体能力と白米を与えられた息子、小園海斗さんですが、なんと父親はタレントのヒロミさんとの噂が。

すると、先ほどから出ている母親はあの松本伊代さんということでしょうか。

あれ?

元サッカー選手でしたっけ?笑

しかも、運動能力もむしろ低い気が。。。笑。

松本伊代さんが母親でなければ、ヒロミさんの浮気か!?

早速調べてみました。

結果、

ヒロミさんが父親というのは全くのデマでした。

まあ、先ほどの画像と松本伊代さんを比べればすぐに分かりますよね笑。

噂になった理由がヒロミさんの本名にありました。

ヒロミさんの本名は「小園浩己(こぞの ひろみ)」さんと言います。

また、ヒロミさんの次男も高校で甲子園を目指している高校球児だったため、ヒロミさんの息子説が流れたようです。

 

小園海斗の守備力は一級品!使用するグローブのメーカーは?


そんな、ヒロミさん、松本伊代さんの息子に間違えられた男、小園海斗さんですが、プロの評価はどうなのでしょうか。

小園海斗さんは打撃はもちろん、特に守備力の高さも評価されています。

プロ入り後、守備だけならすぐ活躍できるとの声も。

期待したいですね。

そんな小園海斗さんが使っているグローブはミズノの「ミズノプロ リミデット エディション」です。

また、スパイクやバットもミズノで統一しているくらい、ミズノ推しとのこと。

ちなみに、グローブやスパイクはとある選手と揃えて甲子園に出場しました。

その選手とは、

妹が大好き藤原恭大さんでした笑。

さすがライバル同士ですね。

そして、エピソードがかっこいい。。。

 

小園海斗のインスタは開設されてる?

https://twitter.com/Saori07071639/status/1080250540364189696

そんなプロ入り前からかっこいいエピソードを持っている小園海斗さんですが、インスタなどのSNSはやっているのでしょうか。

調べてみました。

すると、インスタを始め、何のSNSもやっていないようです。

過去にそれっぽいアカウントはありましたが、現在は削除されていました。

今はまだプロになられたばかりですし、変にニュースになっても困りますからやらないほうが無難かもしれませんね。

プロ入り後の活躍で注目されることに期待です。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

小園海斗のプロフィール!身長体重は?

・名前:小園海斗(こぞの かいと)
・生年月日:2000年6月7日
・出身地:兵庫県宝塚市
・身長:178 cm
・体重:83 kg
・血液型:不明(天才といえばAB型と筆者は予想します笑)
・趣味/特技:不明(やはり野球でしょうか?)
・事務所:広島東洋カープ

 

おすすめ芸能関連記事!

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

鈴木誠也がフライデー!彼女と目撃情報や結婚は?タバコやタトゥーの噂は本当?

suzuki5

九里亜蓮が結婚!嫁や子供は?ハーフの妹や父も祝福したけど不倫報道が。。

kuri4

松山竜平が結婚!嫁や子供は?アンパンマンの愛称で年俸や成績も徐々にアップ!

matuyama1

 

ありがとうございます!

小園海斗に彼女は?妹と母が美人で父がヒロミ!?グローブのメーカーも気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。