ファンジョンウムに整形外科疑惑!?夫に子供、チソンが性格についても告白!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

ファンジョンウムに整形外科疑惑!?
夫に子供、チソンが性格についても告白!

こんにちは!

韓国の女優、ファン・ジョンウムさん。

2002年に女性4人のアイドルグループ「Suger」(シュガー)で歌手デビューし、芸能界入りを果たしました。

現在は女優として活躍し、初々しい演技で人気を集め、数々のヒット作に出演しています。

バラエティー番組での活躍も目覚ましく、好感度の高い女優さんです。

2016年には結婚し、お子さんも誕生してママになったジョンウムさん。

現在の活動や、家族についても調べてみました!

 

ファンジョンウムに整形外科疑惑!?顔がこわい?


ファン・ジョンウムさんは、アイドル時代から比べると顔つきが変わったとも言われていますね。

本当に整形外科手術をしているのでしょうか?

早速みていきましょう。

 

整形外科で目頭切開?


瞳が大きい印象がありますが、アイドル時代より現在のほうが若干大きくなっている感じがしますね。

整形外科で目頭切開をして大きくされたのかもしれません。

 

整形外科で鼻にプロテーゼ?

昔よりも鼻筋が通っている感じですね。

実は、ジョンウムさん、鼻の整形をしたことを認めているんですね!

インタビューでは、「以前鼻の手術をしたが、高すぎたので一部の保有物を取り出した」と発言しました。

よく見ると、頬骨もアイドル時代の頃よりは目立たなくなり、輪郭まで変わっている印象です。

また、セットバックという口元を引っ込める手術もしたといわれています。

そうすることで、歯茎を目立たなくできます。

体重の増減もあるかもしれませんが、鼻以外にも整形していそうですね。

 

メイク方法や愛用コスメは?

【お肌のお手入れについて】

View this post on Instagram

A post shared by @ jungeum84 on

ファン・ジョンウムさんは、すっぴんでも美肌な女優としても知られています。

本当に綺麗な肌をしていますよね~!

いつもツヤツヤで、女性たちが憧れる美肌の持ち主です。

この美肌の秘訣は、撮影が終わると、洗顔を5,6回しているのだそう。

クレンジングが重要ということですね!

ジョンウムさんは、愛用のクレンジングフォームを携帯しているそうで、洗顔後はオイルで肌を整えているそうです。

それから、フェイシャルパックを毎日しているのだとか!

大量に購入して冷蔵庫で保管し、時間を見つけてはパックしているそうです。

もちもちのお肌には、こんな努力が隠されていたんですね。

【愛用コスメは?】


ジョンウムさんが使用したコスメは、韓国では飛ぶように売れているんですね!

真似したい気持ち、よくわかります!!

ベースメイクには、TONY MOLYのBBクリームやパウダーを使用しているそうです。

そして、ナチュラルカラーのチャチャティントも、ジョンウムさんが使用したことで話題になりました。

ティントとは、リップティントのことで、唇を染める化粧品です。

口紅のように誰でも同じ発色をせず、唇を染めるために人の体温によって発色が変わるのが特徴です。

韓国から誕生したアイテムで、若い女性たちの間で流行しています。

また、サプリメントやコラーゲンドリンク、乳酸菌など、様々なものを取り入れているそうで、美意識が高いことがわかりますね。

韓国の化粧品は、日本でも通販などで購入することができるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

ファンジョンウムが結婚!夫の名前や画像は?


ファン・ジョンウムさんは、2016年2月に元ゴルフ選手で現在は実業家のイ・ヨンドン(夫)さんと結婚しました。

熱愛発覚から、約1か月でゴールインというスピード結婚でした!

ジョンウムさんは、2005年から10年間、歌手のキム・ヨンジュンさんと交際しており、結婚秒読みとまでいわれていましたが破局していました。

その翌年にはイ・ヨンドン(夫)さんと結婚という、急展開をみせました。

 

夫との馴れ初めについて!

ジョンウムさんと夫のヨンドンさんは、知人の紹介で知り合い、 交際に発展したそうです。

プロポーズの様子がインスタグラムで公開され、注目されました。

とても素敵なプロポーズだったようですね!憧れますね~。

現在の夫とスピード結婚した理由として、ジョンウムさんの両親が結婚を勧めたことを明かしています。

確かに、結婚は家と家がするものだと言われることもあるくらいなので、両親が納得することが一番大事かもしれませんね。

次はファンジョンウムの『子供の名前や画像』『性格』『インスタグラム』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ファンジョンウムに子供が誕生!名前や画像の公開は?


ファン・ジョンウムさんは、2017年8月15日に、第一子となる子供を出産しました。

自然分娩での出産だったそうです。

ジョンウムさんは、「光復節なので一段とうれしい」とコメントしました。

韓国では、8月15日は「光復節」(こうふくせつ)という祝日であり、韓国の独立記念日にあたるそうです。

調べてみましたが、今のところ子供の名前や画像などの情報は公開されていないようです。

お子さんがジョンウムさんに似ているのか気になりますね!

 

チソンが語るファンジョンウムの性格!


ファン・ジョンウムさんと俳優のチソンさんは、2013年に日本でもヒットした「秘密」や、2016年の「キルミー・ヒールミー」で共演しています。

チソンさんは、ジョンウムさんとの相性が最高に良く、自分の人生において彼女は重要な人物だと語っています。

さらに、「ファン・ジョンウムは率直な性格。嫌ならやらないという気質を持っている。僕のことは、気に入ってくれているのが感じられるので、それが僕のエネルギーになる」ともコメントしました。

率直な性格というのは、見た目からも雰囲気がありますね。

サッパリしていて、思ったことをはっきり言うタイプなのでしょうか。

アイドル出身ということで、偏見もあり、はじめから順調な女優人生ではなかったジョンウムさん。

しかしその真面目さから、彼女の陰の努力の積み重ねで、今では信頼できる女優とまで言われるようになりました。

人気女優となった今でも、「演技の授業を受ける」と言って周囲を驚かせることもあるのだとか。

このように、どんな瞬間も努力を怠らない姿勢が、今のジョンウムさんに繋がっているのでしょうね。

 

ファンジョンウムはインスタグラム開設されてる?

ファン・ジョンウムさんはインスタグラムを開設していますね!

View this post on Instagram

A post shared by @ jungeum84 on

食べ物の写真や、普段のジョンウムさんを見ることができますね。

現在は産後のため、お仕事をセーブしているジョンウムさんですが、それでもこまめにインスタグラムは更新しているようですね。

ファンには嬉しいですね!

それにしてもスタイルが抜群で、モデルさんのようです。

インスタで家族写真の公開などは、まだされていないようなので、今後お子さんの写真にも期待したいですね。

 

ファンジョンウムが出演する主なドラマ作品!

・ジャイアント (2010年SBS)
・私の心が聞こえる? (2011年MBC)
・フルハウスTAKE2 (2012年TBS)
・ゴールデンタイム (2012年MBC)
・お金の化身 (2013年SBS)
・秘密 (2013年KBS)
・キルミー・ヒールミー (2015年MBC)
・彼女はキレイだった (2015年MBC)
・運勢ロマンス (2016年MBC)

★⇒U-NEXTでファン・ジョンウムの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

チンセヨンは整形?結婚やダイエット,メイク方法!水着画像も気になる!

パクシネの整形に熱愛彼氏!ダイエット方法や身長体重,メイク方法も詳しく解析!

キムジウォンは整形?熱愛彼氏と結婚,メイクにダイエット方法も紹介!

シンセギョンが熱愛彼氏と結婚?顔の傷は整形外科の跡だった?疑惑の真相は?

 

ファンジョンウムのプロフィール!

・名前:ファン・ジョンウム
・生年月日:1985年1月25日
・出身地:韓国ソウル市
・身長:167cm
・体重:47kg
・血液型:O型
・趣味/特技:音楽鑑賞、ショッピング/韓国舞踊、
伽耶琴(カヤグム)
・事務所:C-JeSエンターテインメント

 

ありがとうございます!

ファンジョンウムに整形外科疑惑!?夫に子供、チソンが性格についても告白!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。