キムジウォンは整形?熱愛彼氏と結婚,メイクにダイエット方法も紹介!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

キムジウォンは整形?
熱愛彼氏と結婚,メイクにダイエット方法も紹介!

こんにちは!

韓国出身の人気アーティスト・BIGBANのロリポップのCMに出演したことがきっかけとなり芸能界デビューをしたキムジウォンさん。

現在では映画やドラマにひっぱりだこの売れっ子女優さんとして有名になりましたね。

出身の東国大学では演劇映画科を専行しており学生時代から演技のスキルをみがいていたこともあってか、ドラマや映画での演技力にも定評があります。

また広告のモデルやアーティストのミュージックビデオにも多数出演されており、多方面でも活躍が目覚ましい彼女ですが、今回はそんなキムジウォンさんの近況やパーソナルな情報などについて色々と調べていきたいと思います。

 

キムジウォンは整形?顔が変わった?


(学生時代のキムジウォンさん)

まず最初の噂はキムジウォンさんの整形疑惑についてです。

韓国出身の女優さんということもあり美容大国で知られる国ですからこれまでも多くの著名人が整形をしたことをカミングアウトしていますし、そこまで珍しいことではないと思います。

ではなぜ彼女に対してもこのような整形疑惑がたてられているのか?

それはデビュー前や幼少期の事などと比べ顔の印象が変わったと比較されていることが発端となっているようです。

実際に見比べて比較している文献がありますがメガネをかけていてわかりにくい学生時代の写真はさておき、それ以外に公開されていた幼少期やスカウトされた当初の中学時代と思われる写真を見る限りでは現在ともほとんど変わり映えがないように思えました。

 

整形で目が二重に?鼻はプロテーゼ?

整形疑惑でもっとも多いのが目を二重にする切開手術と、鼻筋を高く見せるプロテーゼなどシリコン挿入術が一般的です。

キムジウォンさんの場合でもこれにあてはまるのでしょうか?

【整形前?】

【整形後?】

以前のお写真と見比べて検証してみましたが幼少期から大人になっていくにつれて現れる成長過程による顔だちの変化や、メイクの仕方などで違った雰囲気に見えるという程度にしかみえないため、おそらく整形疑惑自体はデマの噂である可能性が高いのではと個人的には思えました。

 

キムジウォンの熱愛彼氏はパクソジュンで結婚の噂も!?

続いてキムジウォンの熱愛に関する噂の真相について調べてみました。

最新の情報でもっとも熱愛を噂されている人物は俳優のパクソジュンさんです。


彼とはドラマ「サムマイウェイ」での共演がきっかけで知り合いました。

劇中でもカップルという間柄だったため、ドラマのファンからは現実世界でのリアルカップルを望む声も多かったようです。

パクソジュンさんの発言からも、ドラマで共演する前から彼女の存在を気にするような言動を行っており、クランクイン前に事前にあって彼女と色々話し込んだのだとか。

ただし交際に関する報道自体は本人も否定しているようですし、交際を裏付けるようなスクープまでには今のところ至っていないようです。

 

キムジウォンと噂のある歴代彼氏は誰?

続いてキムジウォンさんの過去の恋愛歴についてもついでに調べてみました。

まず最初の歴代彼氏と言われているのが中学時代の同級生だった男性。

「相続者たち」というドラマが2013年に放送されその後に彼氏がいたことをエピソードとして語っています。

この同級生の男性とは中学3年から高校1年にかけて交際していたそうで、一緒に塾に通ったり食事にいったりと清純は恋愛を楽しんでいたそうです。

その後芸能界入りを果たしたキムジウォンさんが業界人で初めて付き合ったと噂されているのが、俳優のソジソプさん。


なんと彼とは年の差15歳とかなり年齢差があったようですが、お二人が共演されたドラマ内で演じられた熱愛ぶりがあまりに違和感がなく自然だったことから熱愛の噂となったみたいです。

実際のところは交際していたという事実もなく熱愛の噂はデマだった可能性が高いと言われています。

続いて噂となった男性は俳優のユ・ヨンソクさん。


彼とは映画「怖い話」という作品で共演していますが、共演後に現在の所属事務所であるキングコングエンターテイメントに移籍をし、彼と同じ所属事務所に変わっています。

事務所サイドでは彼らの交際を否定していましたが、当時は二人でレストランでの食事風景をメディアで報じられています。

交際期間は2012年頃から4年間ほどだとされていますが、真相は公になっていません。

次はキムジウォンの『メイク方法』『ダイエット方法』『可愛い髪型』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

キムジウォンのメイク方法のポイントは?

https://www.instagram.com/p/BGBcTMOPQF7/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

続いてキムジウォンさんのメイク術についての話題に触れてみました。

ナチュラルメイクが非常に好印象な彼女ですが、元々の美肌をうまく活かしファンデーションも薄めに化粧していくのがポイントみたいです。

顔全体にしっかりと日焼け止めを塗りスキンケアをしたのちに、頬・顎・鼻など顔のでっぱり部分にのみ再度に日焼け止めを塗り、コンシーラーでくすみを隠します。

最後にしっとり系の薄い色のリップをのれば彼女のようなメイクができますので、真似してみたいという方はぜひお試しください。

 

眉毛がかわいいと話題に!

またメイクに関しては眉毛の形がとてもかわいいという声もネット上で浮上しています。

ドラマなどで役柄によって多少変化はつけていますが、その時のヘアスタイルに合わせてだったり、力強く太めの眉毛が印象的なキムジウォンさん。

こちらもぜひ気になった方は参考にしてみてください。

 

キムジウォンはスタイルも抜群!実戦するダイエット方法は?

View this post on Instagram

인스타 시작! #어렵다

A post shared by 김지원 (@geewonii) on

続いてキムジウォンさんのスタイルについての話題から。

164cmで47kgと長身で細身、抜群のプロポーションを維持されていますが、普段なにかダイエットをしたり体型維持のために心掛けているようなことは特別されていないみたいです。

ダイエットもこれまで実践したことが無いとも言われています。

なにもせずにこれだけのスタイルをキープできるなんてうらやましい限りですよね。

 

キムジウォンの髪型を参考にする女性が続出!?

いま韓国の女優の中でも注目度が高いキムジウォンさん。

そんな可愛らしい彼女のヘアスタイルをマネしたいというファンの方が続出しているようです。

そこで彼女のヘアスタイルについて詳しく調べてみました。

まず人気だったヘアスタイルが黒髪のロングや毛先のみ巻き髪にしたゆるふわなロングヘアスタイル。

つややかな髪の美しさが際立つヘアスタイルです。


続いて注目されていたのが顎のラインくらいまで短くきったショートボブのスタイルです。

シャープで小顔である彼女の特徴が存分に引き出せる髪型でもありますね。

 

キムジウォンのInstagram(インスタ)は開設されてる?

View this post on Instagram

✌ #쁘이

A post shared by 김지원 (@geewonii) on

最後にキムジウォンさんのインスタグラムについて調べてみました。

本人の公式アカウントとして、geewoniiというアカウント名で開設されているようです。

現時点でのフォロワー数は4.4百万人とかなりの数ですね。

投稿されている内容をのぞいてみますと、プライベート的な自撮りショットであったり、ドラマの撮影現場などでのオフショットなんかも公開されています。

気になった方はぜひ彼女の動向をチェックしてみてくださいね。

 

キムジウォンの出演する主なドラマ作品!

2008年 ミセス・サイゴン(KNN、ヘリョン役)

2011年 ハイキック 短足の逆襲(MBC、キム・ジウォン役)

2011年 What’s up?(MBN、パク・テイ役)

2012年 花ざかりの君たちへ(SBS、ソル・ハンナ役)

2013年 恋愛に期待して(KBS2、チェ・セロム役)

2013年 相続者たち(SBS、ユ・ラヘル役)

2014年 私が結婚する理由(KBS2、キム・ジヨン役)

2014年 ワン・サニーデイ(ウェブドラマ)

2014年 カプトンイ(tvN、マ・・ジウル役)

2015年 身分を隠せ(tvN、ミン・テヒ役)カメオ出演

2015年 君を愛した時間、7000日(SBS、第2話に写真のみの出演)

2016年 太陽の末裔(KBS2、ユン・ミョンジュ役)

2016年 ロマンス アイルランド(中国午後TV、ユナ役)

2017年 サム、マイウェイ(KBS2、チェ・エラ役)

★⇒U-NEXTでキム・ジウォンの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

キムソヒョンは整形?熱愛彼氏に身長体重、年齢や子役時代の可愛い画像とは!

キムユジョンは整形?病気,身長体重,熱愛彼氏はパクボゴム!?仲良しなだけだった!?

パクミニョンが整形外科!?熱愛彼氏と結婚は?メイク方法やすっぴんも話題に!

シンセギョンが熱愛彼氏と結婚?顔の傷は整形外科の跡だった?疑惑の真相は?

 

キムジウォンのプロフィール!

・名前:キム・ジウォン
・生年月日:1992年10月19日
・出身地:韓国 ソウル特別市
・身長:164cm
・体重:47kg
・血液型:A型
・趣味/特技:音楽鑑賞、ダンス、歌
・事務所:キングコングエンターテイメント

 

ありがとうございます!

キムジウォンは整形?熱愛彼氏と結婚,メイクにダイエット方法も紹介!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。