中森千尋のカップや彼氏は?身長に高校,整形疑惑も気になる!声優デビューはいつ頃?

この記事は6分で読めます

SponsordLink

中森千尋のカップや彼氏は?
身長に高校,整形疑惑も気になる!声優デビューはいつ頃?

こんにちは!

「繊細すぎる美少女」と表現され美少女クエストに出演したり、2017-18年に開催された女子高生ミスコンではモデルプレス賞を受賞、またミスID2019ではファイナリストにも選出された新人アイドルの中森千尋さん。

彼女は北海道の出身で高校時代にアイドルを目指し単身上京しました。

将来は声優になりたいという夢をかかえ、有名になるために様々な芸能活動やオーディションに参加し、いま注目を集めています。

まだデビューまもないこともあって芸能事務所などには所属が決まっていないそうですが、早くもネット上ではネクストブレイクのアイドル候補として様々な話題が浮上しています。

そこで今回はそんな注目度の高い中森千尋さんのパーソナルな情報や近況について話題を色々と調べてみたいと思います。

 

中森千尋の水着姿やカップサイズが凄い!

まずは中森さんのグラビア写真についての話題が取り上げられていましたので調べてみました。

顔がかわいいだけでなくスタイルも抜群ということで、週刊プレイボーイなど雑誌の企画でグラビアの活動もされている中森さん。

本人曰く「A〇とヌード写真以外だったらなんでもやります」とフレキシブルな芸能活動に対しても意欲的な態度を見せています。

グラビアでは水着姿を堂々と披露されており、19歳ながらにしてすでに度胸と覚悟を感じさせます。

静止画だけでなく宮古島で撮影されたグラビアでは付録でDVDの特典もついていたため、動画で彼女の水着姿を観ることもできたそうです。

グラビアなので多少持ったりしているかと思いますが、バストのカップサイズもなかなかの印象。

公開されているバストのサイズでは82cmとそこまでではないですが、実際の数値よりは大きくみえることもあり話題となっていました。

ネット上ではCカップ~Dカップとの見解が多くありましたが、しっかりとトレーニングをされている為メリハリのあるスタイルをされていますね!

 

中森千尋と噂のある熱愛彼氏はだれ?


続いて中森千尋さんの熱愛彼氏について調べてみました。

これだけ可愛ければ彼氏の一人くらいいても不思議ではないですよね!

ツイッターなどSNSでは度々熱愛の噂の火種となるような発言をしていることが取り上げられています。

例えば「今日は大切な人の誕生日」や、「女の子には異性より女の子を好きになってほしい」など、恋愛対象の性別もなんだか定かではないのか?

と思われるような発言もちらほら・・・

実際のところ具体的な噂となるネタは上がってきていませんし、彼氏(あるいは彼女?)と特定されそうな候補の人物もあがっていません。

またもしかすると恋愛対象については実際の男女ではなく、2次元のキャラクターである可能性もあることから、もしそうだとすれば生粋のオタクっぷりも発揮することにもなります。

普通の女の子にはないような考え方やミステリアスな部分というのもまた彼女の魅力のひとつなのかもしれませんね。

 

中森千尋の身長体重、スリーサイズはどれくらい?


美顔だけでなく、スタイルも抜群のプロポーションを披露している中森千尋さん。

身長は153cmとかなり小柄で可愛らしい印象です。

体重に関しては非公開となっていますが身長と体型から推測するにおそらく35㎏前後ではないかと推測されています。

スリーサイズは公開されており、上から82-63-76とのことで抜群のスタイルを活かしてグラビアなどでも活躍されています。

次は中森千尋の『高校中退』『整形疑惑』『声優デビュー』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

中森千尋の通っていた高校はどこ?中退した理由とは?

続いて中森さんの出身校についての話題が浮上していましたので調べてみました。

どうやら高校時代はほとんど学校に通っていなかったそうで中退されているようです。

不登校くせは小学生のころからすでに始まっていたそうで、ある時に先生に返事を迫られた際に恥ずかしくて何も言えなかったことに対し叱責されてしまったことがトラウマとなってしまったそうです。

中学2年生のころにもぐれてしまい不登校になった時期があったのだとか。

学校は通っていなかったかわりに進学塾にはちゃんと通って勉強はしていたおかげで高校にも無事に進学はできたのですが、当時は地元の北海道と東京をアイドルの活動でたびたび行き来していたことが大変だったそうです。

結局は東京でアイドル活動に専念をするという事を選択したため、高校も1年生の夏ごろに退学してしまったのだそうです。

ご家庭の事情なども影響してぐれてしまった時期があるのも仕方ないかと思いますし、その延長線上で対人コミュニケーションにも不安を抱えて生きてきたのかもしれません。

ちなみに高校は中退したものの、高等学校卒業程度認定試験はうけて合格しているので、一応学歴としては高卒扱いになっているみたいですね。

その辺は将来的な自分の展望を見据えての判断だったのかもしれません。

結果的には芸能の世界で生きていくと決めたことで学歴云々はあまり関係なくなってはきますが、念のための保険をかけておいたのかもしれませんね。

 

中森千尋に整形疑惑!?目や鼻をいじってる!?


続いて中森さんの整形疑惑についての話題が浮上していましたので調べてみました。

新人アイドルやグラビアをやっている女性などで整形疑惑をかけられることはよくありますよね。

素人の時代とは違い、雑誌やテレビに出演する際はプロのメイクさんがばっちり装飾してくれるので、メイクひとつとっても雰囲気が変わりますし、また女性の場合は特にダイエットなどして体型の変化により顔だちがシャープになったりするため、パーツの輪郭がはっきりしてくることもあります。

そのため以前と比べ彫りがふかくなった=整形して加工したのでは?

という見解にもなりがちなのではないでしょうか?

中森さんの場合、確かにグラビアなどの写真を見てみると涙袋が大きかったりくっきりした二重やカラコンをつけていたりと色々と加工をしている印象が強いのですが、SNSなどではすっぴんと表された内容で写真や動画を投稿しているものもあります。

見比べるとメイクや装飾のせいもあって同じ人物には見えないようなものもありますが、整形をしているような具体的な痕跡は見当たらないようにも思えます。

実際のところはどうなんでしょうか?

 

整形否定も願望あり?


実際にこういった整形疑惑はネット上などを通じて中森さん本人にも伝わっているようで、この話題に対して否定の意思を示しています。

実際彼女のコメントによると、以前と見比べて整形したように違いが見えるのは「ダイエット効果のおかげ」とのこと。

目鼻立ちがくっきりしだしたのも、やせてシャープになったからだと言われています。

目の二重整形疑惑については、元々以前は彼女は一重だったそうですが、ある時から片方のまぶただけ二重になったそう。

もう片方も二重にあわせるためにアイプチをして加工していたら自然と癖がついて両方二重になったいったそうです。

現時点では整形疑惑について否定的な意思を示しているものの、「20歳になってお金がたまったら整形してみたい」とひそかに願望の意も唱えています。

これだけの美顔の持ち主ですが、本人にしかわからないコンプレックスがあるのでしょうか?

 

愛用のカラコンは?

他にも中森さんといえばアニメのキャラクターのコスプレなどもされているので、その際などにはキャラクターのイメージにより近づけるためか、よくカラコンを入れていますね。

愛用のカラコンは何を使っているのか?

など知りたいというファンもいるみたいですが、詳細については公開されていないようです。

ただ中には批判的な意見も多く、黒いカラコンをいれて黒目を大きくしている写真では、なんだか目がぎょろっとしてて気持ち悪く見えるなどのコメントもネット上では挙げられています。

普通にしててもかわいい顔ですから、ムリにカラコンで装飾しなくてもとも思いますが、もしかすると本人さん的にはそこをコンプレックスに感じているのかもしれません。

あるいは2次元的なキャラクターが大好きすぎて、キャラクターの目元みたいに自分の目元も近づけたいという一心からカラコンを愛用しているのかもしれませんね。

 

すっぴん画像はある?

整形疑惑の項目の際に少しふれましたが、普段のプライベート写真や動画のSNS投稿の中で中森さんがすっぴんを公開している投稿ネタがあります。

またこちらもすっぴんに近いですね。

https://twitter.com/YDK172132/status/997485657118326785

これを見たファンの方からは「すっぴんに見えないほどかわいい」や、「メイクしなくても充分きれい」など称賛する意見が多くあがっています。

まだ19歳と若いですし肌の艶やはりもかなりあるので、メイクしなくてもすっぴんでも充分で歩けるレベルだと思います。

元々のポテンシャルが高いのでメイクした時の印象もより映えるということなのではないでしょうか?

 

中森千尋は声優志望!現在の所属している事務所は?

中森千尋さんは以前からアニメが大好きで、趣味や特技のひとつとして声優さんの声マネなどをしているそうです。

将来の夢としてもプロの声優を目指しているそうで、アニメやゲームなど2次元の世界に関われる仕事をとにかくしたいのだとか。

ちなみに現在ではまだ芸能事務所には所属されていないみたいですから、これから各方面からのオファーが殺到する可能性がありますね。

本人さんも将来は声優志望ということなので、通常の芸能事務所ではなく、いわゆる声優さんが代表を務める声優プロダクションへの所属を熱望されているかもしれません。

有名どころの事務所でいえば青二プロダクションや、81プロデュースなどがありますね。

 

中森千尋のインスタは開設されてる?


最後に中森千尋さんのインスタグラムについて調べてみました。

本人さんが公開しているページはmetamon_loveというアカウント名で開設されているようです。

現時点でのフォロワー数は8249人、まだ世間に知れ渡っていないためかそこまでの人数ではないようですね。

ちなみに非公開設定にしてあるため、フォロワーとして認められた方しか投稿内容のほうは閲覧できませんでした。

気になった方はフォローしてぜひチェックしてみてください。

ちなみにSNSでいうとツイッターのほうをメインの発信源として活用しているみたいです。

こちらは中森千尋のアカウント名で開設されており、現時点でのフォロワー数も46220人とかなりの数がいます。

投稿内容は主に自撮りの写真や動画をはじめ、中森さんが好きなアニメのコスプレ写真、プライベートな日常が垣間見えるものもありますので、インスタと合わせてこちらも気になったらぜひチェックしてみてください。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

大幡しえりの水着画像やカップ,彼氏は?髪型や姉もかわいい注目の女優!

メドウズ舞良の水着画像や彼氏は?身長や高校,ハーフでかわいいと話題の顔面最強女子!

広瀬すずの水着ビキニ!足細いのはハーフで親がフィリピン人だから?

suzu1

宮脇咲良の整形外科場所!鼻に手術痕?すっぴんや韓国メイクの方法も気になる!

 

中森千尋のプロフィール!

・名前:荒城 凪沙(あらき なぎさ・本名)
・生年月日:1999年9月20日(19歳)
・出身地:北海道帯広市
・身長:153cm
・体重:非公開(推定 35kg前後)
・血液型:AB型
・趣味/特技:アニメの声マネ、ベースを弾くこと、絵を描くこと、音ゲー
・事務所:無所属

 

ありがとうございます!

中森千尋のカップや彼氏は?身長に高校,整形疑惑も気になる!声優デビューはいつ頃?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。