与田剛監督の肩幅が凄い!妻や子供(息子,娘)の画像にスキャンダルの内容も気になる!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

与田剛監督の肩幅が凄い!
妻や子供(息子,娘)の画像にスキャンダルの内容も気になる!

こんにちは!

皆さんは「与田剛」さんを知っていますか。

野球ファン以外の方は、知らない人も多いのでないでしょうか。

実際筆者も現役時代の与田さんは知りません。

ただし、与田剛さんの特徴は、リアルタイムを見ていない私でも知っていますよ。

今日は名前通りの「剛」腕ピッチャーだった、与田剛さんについてまとめてみました。

 

与田剛監督の肩幅は何センチ?画像で比較すると大きさが凄い!

まず、与田剛さんを知らない方にどんな方かお伝えしましょう。

2019年度より、中日ドラゴンズを率いることになった新監督です。

もともと選手時代は中日ドラゴンズのクローザーとして活躍していました。

入団1年目で最多セーブ投手のタイトルを獲得し、また新人王にも輝いた逸材です。

そんな輝かしい経歴を持つものの、ケガもあり、現役生活は短く終わった過去もあります。

与田剛監督があまり知られてない理由として、現役時代が短いことが挙げられるのではないでしょうか。

そんな与田剛監督の特徴として、剛腕を生んだ身体が有名です。

特に肩幅が尋常ではないとのこと。

早速見てみましょう。


顔の割りに、肩幅がでかいと思いませんか?笑

となりの松井秀喜さんと比べても、肩幅が1.5倍近くでかく見えますね。

与田剛さんは180cmちょっとの身長ですが、平均の肩幅のサイズは40cmくらいとのこと。

そんな中、与田剛さんの肩幅は60cm程度あるとの噂も。。。

身近にある60cmのものは、一般的バスタオルの短辺側になります。

ぜひ自分の肩と比べてみてください笑。

 

与田剛監督は結婚してる?妻(嫁)はどんな人?


さて、そんなバケモノサイズの肩幅を持つ男、与田剛監督ですが、結婚しているのでしょうか。

早速調べてみました。

すると、

結婚されていました!

肩幅が広い男は安心感を与えるらしく、女性にモテるとのこと。

どうやらあの肩幅は、野球選手としての幸せだけでなく、私生活でも幸せを運んできたと推測します笑。

そんな与田剛監督の妻との馴れ初めとは一体何だったのでしょうか。

 

妻(嫁)との出会いや馴れ初めは?

肩幅婚で結婚された男、与田剛監督ですが、実際は肩幅関係ありません笑。

調子に乗ってすみません。

与田剛監督の妻は元TBSアナウンサーの木場弘子さん。

インタビューをきっかけに知り合い、お付き合いからの結婚と発展されたようです。

プロ野球選手とアナウンサーの結婚という先駆けになったモデルですね。

今や風物詩となってきているくらいですが。。。笑。

ちなみに結婚の裏側には1986年に施行された、男女雇用機会均等法が関係しているとのこと。

1987年にTBSに入社した木場弘子さんは、初の女性アナウンサーとして、取材に行くことに抜擢されたようです。

もし男女雇用機会均等法がなければ、2人は出会っていなかったかもしれませんね。

あと、与田剛監督の肩幅が普通だったら。。。

はい、自重します笑

次は与田剛監督の『子供(息子,娘)』『不倫スキャンダル』『現役時代の成績と年俸』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

与田剛監督の子供(息子)の名前や画像はある?


肩幅婚ではなく、男女雇用機会均等法婚だった与田剛さんですが、お子さんはいらっしゃるのでしょうか。

確認してみると、息子さんが1人いました。

ただし子供の時の写真しかなく、それ以上の情報は何もありませんでした。

与田という苗字で、肩幅のでかい人を見かけた方は、ご一報ください笑。

 

娘はアイドル?それともデマ?

さて、息子さんの情報はありましたが、兄弟や姉妹については出ていませんでした。

もしかしたら、一人っ子の可能性がありますね。

そんな中、与田剛監督の娘がアイドルなのでは!?との噂が流れています。

母親は元女子アナですし、綺麗な女の子なら芸能界入りしている可能性も十分考えられます。

早速調べてみました。

すると、アイドルをしている娘についてはデマであるとの結果でした。

なぜ間違えられるかというと、乃木坂46の「与田祐希」さんという方がいます。

写真はこちら。


この子が与田剛監督の娘なのではとの噂でした。

しかし、与田祐希さんの出身は福岡県とのこと。

また、祐希の由来も両親の漢字を1文字ずつとって名づけられたようです。

そもそも福岡県ならソフトバンクホークスですし、与田剛監督とは関係がない、ただのデマという結論に至りました。

 

与田剛監督が過去に不倫!?スキャンダルの内容とは?


さて、たぶん肩幅のでかい息子を持つ男、与田剛さんですが、なんと不倫経験があります。

これはちょっと残念ですね。。。

スキャンダルの内容としては、知り合った女性を妊娠させ、離婚に時間を要するからと中絶させたようです。

その後、不倫などの口止めに金銭を要求され、事態は悪化していきます。

結果沈静化できず、刑事告訴も含め、警察や弁護士に相談する流れとなりました。

うーん。

自業自得な気もしますが、やはり、不倫はよくありませんよね。

しかも妊娠と中絶のセットは中々厳しいです。

スキャンダルはありましたが、今後はせめて監督としてファンを楽しませてほしいものですね。

 

妻との離婚危機は大丈夫!?

そんな最低なコンボを繰り出してしまった男、与田剛監督ですが、なんと離婚していません。

奥さんからすれば、裏切りといってもおかしくないですが、なぜ離婚されなかったのでしょうか。

調べてみると、受験を控えた1人息子のために、奥さんが我慢したようです。

なんて、素敵な奥さんなのでしょうか。

与田剛監督のその後の浮いた話はありませんが、2度目がないことを祈るばかりです。

 

与田剛監督の現役時代の成績と年俸はどれくらい?


1990年 50試合 4勝 5敗 31セーブ 防御率3.26 年俸720万円

1991年  29試合 0勝 3敗 2セーブ 防御率3.18 年俸2600万円

1992年  41試合 2勝 5敗 23セーブ 防御率3.48 年俸2100万円

1993年  15試合 1勝 3敗 3セーブ 防御率9.78 年俸3500万円

1994年 7試合 0勝 3敗 0セーブ 防御率12.00 年俸3400万円

1995年 5試合 1勝 0敗 0セーブ 防御率12.00 年俸3000万円

1996~1998年 登板なし

1999年 1試合 0勝 0敗 0セーブ 防御率9.00 年俸1550万円

 

星野仙一の教えを胸に中日の監督へ!


さて、そんな与田剛監督ですが、最初にも触れたように、2019年から中日ドラゴンズの監督を務めます。

楽天で投手コーチの経験はあるものの、中日での指導実績がない与田剛監督。

なぜ急に抜擢されたかというと、その背景には少し前に亡くなった星野仙一監督がいたからとの情報があります。

炎のストッパーとして活躍された星野監督。

そんな星野監督が中日で指揮を執っていたとき、抑え投手に選んだのが入団1年目の与田剛監督でした。

結果、短命な現役生活に終わってしまった与田剛監督に対し、スポーツキャスターや楽天のコーチの道を作ってくれたのが星野監督だったとのこと。

そんな星野監督の計らいもあり、今回、中日ドラゴンズに出戻る形となりました。

ちなみに星野監督が与田剛さんの引退時にかけた言葉がこちらです。

「おまえみたいなやつと野球やれて、楽しかったな。」

なんて素敵なんでしょうか。

パソコンを打ちながら、泣きそうになりました。。。

与田剛監督にも選手と一緒に野球を楽しんでもらえたら、星野監督も喜んでくれるのではないでしょうか。

今後の中日ドラゴンズの試合に期待ですね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『プロ野球関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

今なら無料キャンペーン中!!スポーツ特化のDAZNで野球がどこでも見られる時代へ☆今すぐ愛する球団を応援しよう♪

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

高橋由伸の不倫と借金!嫁(妻)や子供とはスキャンダル以降冷めきった生活に?

稲葉篤紀が不倫で離婚!嫁の玲奈と再婚で自宅や子供が誕生していた!

inaba4

栗山英樹監督の自宅が豪華!?若い頃の病気、創価学会との噂は本当だった?

 

与田剛のプロフィール!

・名前:与田 剛(よだ つよし)
・生年月日:1965年12月4日
・出身地:千葉県君津市
・身長:182cm
・体重:84kg
・血液型:AB型
・趣味/特技:野球
・事務所:中日ドラゴンズ

 

ありがとうございます!

与田剛監督の肩幅が凄い!妻や子供(息子,娘)の画像にスキャンダルの内容も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。