キムゴウンの結婚は?メイク方法に整形疑惑、身長や似てる女優が話題に!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

キムゴウンの結婚は?
メイク方法に整形疑惑、身長や似てる女優が話題に!

こんにちは!

2012年に公開された映画「ウンギョ」という作品で衝撃的な濡れ場を演じ、一躍話題となった人気女優のキムゴウンさん。

現在の韓流スターにありがちな華やかさやきらびやかな印象、また格別に美人という位置づけでもない彼女がデビューしてすぐに人気女優となったのは他の女優さんにはない独特な雰囲気と演技力の高さに他なりません。

息をもつかせぬ迫力のある演技力に芸能各社からのオファーが殺到し、ドラマやCMなど多方面でも引っ張りだこな彼女ですが、今回はそんなキムゴウンさんのパーソナルな情報や近況、また恋愛に関する噂などあらゆる情報を検証しリサーチしてみたいと思います。

 

キムゴウンの熱愛彼氏や結婚の噂はある?

まずはキムゴウンさんの熱愛に関するネタについて調べてみました。

年齢的にはアラサーとなり結婚の噂もあるようですね。

まずは以前から熱愛の噂があったのは俳優のシンハギュンという方。


キムゴウンさんとは17歳差とかなり年の差カップルだったようですが、スキューバーダイビングの集まりで意気投合し交際がスタートしたと言われており、とある映画の試写会に仲良く一緒に出席している姿なども目撃され結婚の噂もチラホラ流れていました。

しかし二人はお互いの忙しさから次第に疎遠になり残念ながら破局したのだとか。

破局後は2016年に放送されたドラマ「トッケビ」という作品で共演していたユンユさんという俳優との新たな熱愛の噂が浮上しています。


所属事務所は二人の交際を否定していますので真相はわかりませんが、一部の噂ではシンハギュンんさんと破局した原因はユンユさんとの出会いがきっかけとなったのではとも報じられています。

ちなみにユンユさんは40歳までに結婚したいと願望の意思を示していることから、もしお二人が交際しているのなら将来的に結婚をするという可能性もなくはないかもしれませんね。

今後の情報に注目です。

 

キムゴウンのメイクのやり方!韓国では一重が流行!?

続いてキムゴウンさんのメイクのやり方について調べてみました。

韓国ではいま一重まぶたの「塩顔系」という顔だちが流行っているようで、ファンからもナチュラルな好印象を与えているみたいです。

一重だとコンプレックスに感じる女性は多いですが、キムゴウンさんの場合は顔だちに良く似合っていることもあり、さっぱりとした涼し気な印象を与え、逆に妖艶さやセクシーさを醸し出しているのも特徴的です。

 

キムゴウンのメイク方法!

View this post on Instagram

#트리바

A post shared by @ ggonekim on

実際にキムさんが普段どのようなメイク方法をしているのか気になるファンの方もいるかと思いますので、調べてみました。

特に目元の印象を強めるアイメイクが特徴的みたいですね。

アイシャドウにはブラウン系のカラーをよく使っており、まつげ側を濃く眉毛側を薄くするようにグラデーション塗りをすることで、立体感を出す効果を演出しています。

またアイラインは太くしっかりひくことで更に目元の印象を引き立たせる効果を出しています。

 

気になる愛用コスメは?

キムゴウンさんは韓国の人気コスメブランド「ラビオッテ」のイメージキャラクターを務めているため、普段からも愛用しているのではと言われています。

このブランドで特に評判のコスメに「ワインティント」という商品があります。

見た目もワインボトルを小さくしたような可愛らしいデザインでカラーは全部で6色ほどあります。

特徴としては薄付けで淡い印象になるカラーリングが楽しめることとや、乾きにくく長時間のリップを持続できることみたいです。

キムゴウンさんのメイクで印象的なのが目元と口元のコントラストであるため、このリップを使うことでより彼女っぽいメイクに仕上げることができるのではないかと思います。

 

キムゴウンに整形疑惑!?顔が変わった?

続いてキムゴウンさんの整形疑惑について調べてみました。

韓国は美容大国と呼ばれるほど整形する文化が当たり前に萬栄しており、多くの著名人も整形をしていることをカミングアウトしています。

キムゴウンさんも韓国出身の女優さんということで、整形をしていたとしても不思議ではないかもしれませんが、実際のところはどうなんでしょうか?

【整形前?】

【現在】

以前の写真と比較すると少し顔の形状が変わったという話もでていますが、整形と聞いて一般的によくされる二重の手術や鼻筋を高くする施術を考えるとキムさんの場合、そこまでの変化は見られないため、噂はデモにすぎなかったと考える見解が濃厚のようです。

 

整形はしていないとコメント!

本人からのコメントで整形のことについて語っている文献を見つけましたので調べてみました。

どうやらこれまでに整形をしたいと思ったことは一度もないようで、今後も予定はないと語っているみたいです。

以前は一重だったことにコンプレックスを抱いた時期もあったそうですが、今はひとつの個性だと感じておりそのままの自然体でいることからも、整形していることはまずなさそうです。

次はキムゴウンの『ダイエット方法』『パクソダムと姉妹』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

キムゴウンのスタイルが抜群!身長、体重はどれくらい?

View this post on Instagram

#uniqlo

A post shared by @ ggonekim on

続いてキムゴウンさんがスタイル抜群だということで話題になっていたので詳しく調べてみました。

身長は167cmほどあり女性にしてはなかなかの高身長です。

体重は48kgと身長のわりにはかなり少なめなので痩せ形でスラっとした体型からそのプロポーションの良さがうかがえます。

 

実践しているダイエット方法は?

これだけのプロポーションを維持するためにはダイエットなど多大な努力をしているのでは?という噂も出ていますが具体的なエピソードなどは調べても出てきませんでした。

関連しているかは不明ですが、好きな食べ物の中で辛いちゃんぽんを食べることにはまっているというコメントがあったようで、日ごろから辛い食べ物を食べていることで代謝の促進効果が高まり、太りにくい体質なのかもしれません。

女性からすると特に痩せるための努力をしなくても体型を維持できることは非常にうらやましいと感じられているみたいです。

 

キムゴウンとパクソダムは姉妹!?あまりにも似てると話題に!


(似てると話題のパクソダムさん)

続いてキムゴウンさんとパクソダムさんが似ているというネタがネット上で話題になっていたので調べてみました。

パクソダムさんは2013年に「少女」という映画でデビューした女優さんで、いま韓国では若手の人気女優さんとして有名になった方です。

目元の印象などから日本の女優の剛力彩芽さんにも似ていると話題になっていた方ですね。

パクソダムさんは韓国のバラエティ番組「セクションTV」の中で、キムゴウンさんと似ていることをインタビューされた際に、お互いに同じ一重だから似ているとよく言われると話しており、本人さんも自覚していることみたいです。

確かに写真などで比較してみると目元の印象がそっくりなので、同じような髪型だったりすると見間違えてしまう程ですから、一部では姉妹なのでは?との噂もありましたが、血縁関係は全くないみたいですね。

 

キムゴウンのInstagram(インスタ)は開設されてる?

最後にキムゴウンさんのインスタグラムのページを調べてみました。

Ggonekimというアカウント名でどうやら本人さんが更新されているらしいページを発見しました。

フォロワー数は現時点で1.1百万人、投稿内容をのぞいてみますと撮影現場などでのオフショットや休日などのプライベート写真も投稿されているようなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

キムゴウンの出演する主なドラマ作品!

2015年 チーズ・イン・ザ・トラップ(tvN、ホン・ソル役)

2016年 トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜(tvN、チ・ウンタク役)

★⇒U-NEXTでキム・ゴウンの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

パクシネの整形に熱愛彼氏!ダイエット方法や身長体重,メイク方法も詳しく解析!

キムジウォンは整形?熱愛彼氏と結婚,メイクにダイエット方法も紹介!

キムソヒョンは整形?熱愛彼氏に身長体重、年齢や子役時代の可愛い画像とは!

シンセギョンが熱愛彼氏と結婚?顔の傷は整形外科の跡だった?疑惑の真相は?

 

キムゴウンのプロフィール!

・名前:キム・ゴウン
・生年月日:1991年7月2日
・出身地:韓国・ソウル特別市
・身長:167cm
・体重:48kg
・血液型:B型
・趣味/特技:非公開
・事務所:BHエンタテインメント

 

ありがとうございます!

キムゴウンの結婚は?メイク方法に整形疑惑、身長や似てる女優が話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。