チンセヨンは整形?結婚やダイエット,メイク方法!水着画像も気になる!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

チンセヨンは整形?
結婚やダイエット,メイク方法!水着画像も気になる!

こんにちは!

韓国ソウル出身のモデル・女優でチンセヨンさんという女性をご存知でしょうか?

日本国内ではまだそこまで馴染のない方ですが、韓国内では絶大な人気を誇っている人物のひとりです。

中学三年生の時に学校の前でスカウトをされたことがきっかけで芸能界入りを果たした彼女は歌とダンスが好きだったこともあり、以前はアイドルやKポップのアーティストを夢見ていたそうです。

実際に練習生としてダンスレッスンなどを行っていたそうですがそのうちにCMなどで出演することで自然と演技をすることに興味をもつようになり、2010年にドラマ「大丈夫、パパの娘だから」という作品で晴れて女優としてデビューを果たしました。

そんな彼女の転機となったのは大河ドラマ「オクニョ」という作品に出演したことでした。

そこでの演技力を評価され、MBC演技大賞にて優秀賞を見事受賞、女優としてトントン拍子に出世街道をばく進中です。

今回はそんなチンセヨンさんのパーソナルな情報や近況、恋愛にまつわる噂話などあらゆる側面から彼女の魅力について調べてみたいと思います。

 

チンセヨンは整形?顔が変わったのは本当?


まずはチンセヨンさんの整形疑惑の噂について調べてみました。

韓国は美容大国と言われており、成人女性の多くは整形をする文化が以前から根強くあります。

実際に韓国出身の著名人の中にも過去に整形をしたことをカミングアウトしている方も少なくありません。

一部のメディアなどではチンセヨンさんも以前と比べ顔の印象が変わったという意見からにわかに整形疑惑を立てられているようです。

実際の真相としてはどうなんでしょうか?

 

整形で目や鼻に変化は?


一般的に整形といえば目を二重にする施術だったり、あるいは鼻筋を高く見せるためのプロテーゼ施術などが多く見られます。

目をぱっちりさせたい、鼻をすらっと高く見せたいという女性の願望は多いようですが、チンセヨンさんの場合で見てみると、デビュー前の写真がネット上で公開されていますが、現在のものと比較してもさほど大きく変化はみられませんので、これらを見た大半の方も整形はしていないだろうという見解が強い印象です。

幼少期からよく街中で声をかけられスカウトされていたという経歴もあることから、元々のポテンシャルが高い美人であったことは間違いなさそうです。

 

チンセヨンの熱愛彼氏に結婚の噂はある?


続いてチンセヨンさんの熱愛報道について調べてみました。

これだけの美人さんですから当然これまでにいくつか噂になった男性はいたみたいです。

まずは俳優であるユンシユンさんという方。

2018年の5月に噂が浮上していたようですが、きっかけはドラマ「大君-愛を描く-」という作品での共演とされています。

ただ、出演者全員が仲良しというだけで、本人たちは特定の関係性もなければ彼氏でも結婚もないと否定しています。

他には俳優のキムヒョンジュンさんとの関係で、チンセヨンさんが彼の「浮気相手」として噂されたそうですが、こちらは全くのデマであることが判明。

二人が共演していたドラマのワンシーンを切り取り無理やりに根も葉もない噂へと発展しただけのようです。

様々な業界人との憶測は飛び交うも実際彼女自身からのコメントからは「恋愛未経験説」も浮上しています。

過去にデートやいい関係になりそうな男性との出会いはあったものの、実際にお付き合いをしたことがないことをインタビューの中で語っているそうです。

このことが真実だとすれば、これだけの美人なのにかなり意外ですよね。

学生時代から傷つくことが怖くて恋愛できなかったことを今は後悔しているということも語られています。

結婚よりもまずは素敵な男性とお付き合いができると良いですね!

 

チンセヨンの徹底されたダイエットが話題に!

https://www.instagram.com/p/BkRg5xQBwlF/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

続いてチンセヨンさんのダイエット術に関して話題となっていましたので調べてみました。

後の項目で詳しく紹介しますが、とある映画のワンシーンにて水着になる演技があったため、ダイエットを敢行したチンセヨンさん。

その方法はとにかく徹底した運動と食事制限だったようです。

自宅ではマットをひいてダンベルを用いた運動をしたり、エアロバイクにも乗っていたとか。

またチキンやピザ、ハンバーガーなど脂っこい食事は避けるようにして果物を中心に食生活も改善されていたそうです。

夕飯は少しだけ果物を食べるか、まったく食べない日もあったそうですから、かなりストイックに努力した結果から得た賜物であると言えますね。

次はチンセヨンの『メイク方法』『水着画像とスリーサイズ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

チンセヨンのナチュラル・大人メイクが可愛い!

続いてチンセヨンさんのメイク術について話題となっていましたので調べてみました。

ファンの女性などで彼女のメイクを真似してみたいという方も多いようです。

ナチュラルな印象でありながらセクシーで大人っぽい印象を受けるチンセヨンさん。

メイクをする上でのポイントや特徴などを以下まとめてみました。

【ナチュラルメイク】

チンセヨンさんの代表的なイメージ言うと、清楚で透明感のある女優・モデルさんとしての印象が強いですが、それをうまく表現しているのはナチュラルで飾らない自然体なメイクがポイントであるといえます。

眉毛はふと目で柔らかい印象をあたえ、アイラインやアイシャドウはかなり薄めです。

マスカラも載せ過ぎず元々の素顔をうまく引き出すことに特化したようなメイク術ですね。

カラーリングに関しても元々の肌色や質に馴染みやすいものをチョイスしている印象です。

【大人メイク】

他にもナチュラルメイクとは逆に「大人メイク」と呼ばれる少し遊び心を交えた派手めなメイクをされることもあります。

このときはナチュラルメイクの時とは対照的にグロスを明るめの色で塗り、アイラインも目じりにかけて濃いめに引いています。

元々目が大きいこともあって目元の印象がかなりはっきりと強調されているので、普段とは違った印象を受けます。

メイクの仕方で別人のように見えるという意見もあり、ドラマや映画の役柄やモデルとして洋服やブランドイメージやシーンのコンセプトに合わせてその表情を変え表現しているのではないでしょうか。

 

チンセヨンのスタイルが抜群!水着画像にスリーサイズは?


続いてチンセヨンさんのスタイルと水着姿が話題になっていましたので調べてみました。

女優だけでなくモデルとしても活躍している彼女ですが167cmと高身長でスタイル抜群のチンセヨンさん。

幼少期からバレエを習っており、一時期はKポップアイドルを目指していたこともあったのだとか。

そんな彼女ですが2015年に出演した「危険な顔合わせ2」という映画の劇中にて、チンセヨンさんが真っ赤なビキニ姿でセクシーなダンスを踊り、プールに飛び込むというシーンが公開されたことで、普段あまり露出をみせなかった彼女のボディラインが明るみになり、隠されていた抜群のプロポーションが明らかになったようです。

公式にスリーサイズは公開されていませんが、この動画を見る限りバストもDカップ以上と思われ、細身ながらグラマラスな印象を受けます。

ここの水着のシーンはyoutubeにもアップされているので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

チンセヨンのInstagram(インスタ)は開設されてる?

https://www.instagram.com/p/Bj6ZV0VhbxA/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

最後にチンセヨンさんのインスタグラムについて調べてみました。

本人さんの公式のものでjinseyun.goというアカウント名で公開されているページがありました。

現時点でフォロワー数は325千人、インスタの投稿内容をのぞいてみると仕事現場でのオフショットがメインで、単独で写っている写真が多く投稿されています。

ドラマの役柄できていた衣装や、モデルの仕事で撮影現場の合間に撮られたイメージカットの一部を公開しているみたいです。

気になった方は彼女の最新動向も観れるので、ぜひフォローされてみてはいかがでしょうか!

 

チンセヨンの出演する主なドラマ作品!

2010年-2011年 SBS 『大丈夫、パパの娘だから』 チョン・セヨン役

2011年 MBC 『チャクペ-相棒』 ドンニョの少女時代役

2011年 KBS 『クラブ・ビリティスの娘たち』 キム・ジュヨン役

2011年-2012年 SBS 『私の娘 コンニム』 ヤン・コンニム役

2012年 KBS 『カクシタル』 オ・モクタン役

2012年 SBS 『蒼のピアニスト』 ホン・ダミ役

2014年 KBS 『感激時代〜闘神の誕生』 キム・オクリョン役

2014年 SBS 『ドクター異邦人』 ハン・スンヒ役、ソン・ジェヒ役

2015年 毎日放送 『ステキな片想い』ユン・イリョン役

2016年 MBC 『獄中花』 オクニョ役

2018年 TV朝鮮 『大君-愛を描く』 ソン・ジャヒョン役

★⇒U-NEXTでチン・セヨンの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

キムゴウンの結婚は?メイク方法に整形疑惑、身長や似てる女優が話題に!

パクシネの整形に熱愛彼氏!ダイエット方法や身長体重,メイク方法も詳しく解析!

キムジウォンは整形?熱愛彼氏と結婚,メイクにダイエット方法も紹介!

キムソヒョンは整形?熱愛彼氏に身長体重、年齢や子役時代の可愛い画像とは!

 

チンセヨンのプロフィール!

・名前:チン・セヨン
・生年月日:1994年2月15日
・出身地:韓国ソウル特別市
・身長:167cm
・体重:44kg
・血液型:B型
・趣味/特技:DVD鑑賞、ピアノ、ダンス
・事務所:アーリーバード・エンターテインメント

 

ありがとうございます!

チンセヨンは整形?結婚やダイエット,メイク方法!水着画像も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。