パクシネの整形に熱愛彼氏!ダイエット方法や身長体重,メイク方法も詳しく解析!

この記事は7分で読めます

SponsordLink

パクシネの整形に熱愛彼氏!
ダイエット方法や身長体重,メイク方法も詳しく解析!

こんにちは!

2003年にイ・スンファンさんの曲「花」のミュージックビデオへの出演をきっかけに芸能界デビューを果たしたパクシネさん。

その後日本でも話題となった人気ドラマ「天国への階段」ではヒロインだったチェジウさんの学生時代の役を演じたことで脚光をあび、「美男(イケメン)」でブレイクを果たした今をときめく韓国のスター女優さんですね。

若くして演技のキャリアを積む一方、歌やダンスなどエンターテイナーとして活躍の場も広げ、マルチな才能を遺憾なく開花させています。

今回はそんなパクシネさんのパーソナルな情報や近況などについて調べてみましたので、まとめてご紹介していきたいと思います。

 

パクシネが整形?前に比べて顔に変化も!?


まずはパクシネさんの整形疑惑について調べてみました。

韓国出身の女優さんやタレントさんでは整形したことをカミングアウトしている方も少なくありませんし、お国柄美容大国として整形する文化は当たり前に存在するため、もし仮にパクシネさんが整形をしていたとしてもなんら不思議はありません。

疑惑浮上のきっかけとしてはやはり以前との写真を比較した際の顔の変化からくるものです。

後に詳しくご紹介しますが、彼女がダイエットをしたことで体型などの変化により顔のパーツも違ってみえたことも疑惑浮上の原因なのかもしれません。

では実際のところどうなんでしょうか?

 

整形で目を二重、鼻にはプロテーゼ?


一般的に整形されるパーツとしては目と鼻が多いです。

目は二重にまぶたを切開する施術が多く、また鼻は高く見せるためにヒアルロン酸を注入したりシリコンを挿入するのが主流みたいです。

実際パクシネさんの場合で以前の写真などと比較してみると、基本的な顔のパーツに関してはいじっている様子は見受けられませんし、世間的にもデマだろうという見解が多いみたいなので、疑惑の可能性としては低そうな印象です。

 

整形はしない、嘘はつかないと断言!

他にも整形疑惑を真っ向否定するかのように、パクシネさん本人のインタビューコメントにこんな内容のものがありました。

「私の顔は理想とは違うし完璧じゃない。二重だけど鼻が尖ってないし、顔の輪郭は卵型だけど頬骨よりこめかみの幅の方が狭いので、頬に脂肪が付くととても太って見えるのが悩み。
他にも鼻先が割れていることもあって中には整形を勧める人もいたし実際悩んだ時期も正直あった。
でも整形しなかったのは、コンプレックスな部分もありのままの自分だと受け入れられたから。
この顔は私だけの特別なものだし、欠点があるからこそキレイになろうと日々努力できるほうがいい」

メディアを通して自分の正直な気持ちをつづったエピソードであると感じました。

合わせて整形することに対しては否定的な考えは全くなく、「そのことで自身のコンプレックスや悩みから解放され幸せになれる人がいれば素晴らしいこと」とも話しています。

 

パクシネの熱愛彼氏はヨンファ?チェテジュン?結婚の情報は?

続いてパクシネさんの熱愛報道や結婚に関する噂について調べてみました。

ドラマなどで共演した男性俳優との噂がたまに浮上するみたいで、過去にも何人か噂となっている彼氏候補が挙げられていますので、その中で特に話題性の高いお二人との関係性について、更に詳しくリサーチをしてみたいと思います。

 

熱愛彼氏はヨンファ?秘密恋愛って?


まず一人目の熱愛彼氏として挙げられたのが、パクシネさんが女優としてブレイクするきっかけにもなったドラマ「美男(イケメン)」で共演していたジョンヨンファさんです。

彼は俳優としても活躍しながら「CNBLUE」というロックバンドのボーカリストとしても活動している男性です。

ドラマの共演以降プライベートでもたびたびおそろいのペアルックを身につけた姿や、CNBLUEのコンサート会場に見に来ていたパクシネさんの姿が目撃されていることから秘密恋愛説が噂されていますが、本人たちは否定しており仲の良い親友という関係性を示しています。

 

熱愛彼氏はチェテジュン?事務所公認も!?


そして2人目の熱愛彼氏として挙げられていたのは子役時代から俳優としてのキャリアを積み、韓国の若手俳優としての頭角を現しているチェテジュンさんです。

熱愛スクープ初回の際には交際を否定していましたが、2018年の3月に再度デート現場をスクープされ、お二人とも交際を認めました。

お互いの所属事務所からも交際のことは公認されたことから、正式な発表となったのだと思います。

二人のなれそめは元々同じ大学の出身でもあり、友人として仲がよかったのだそう。

交際発表の1年ほど前からすでにお付き合いをスタートさせていたみたいですね。

交際期間もそれなりに長いようなので近々結婚報告もあるかもしれません。

その際はこちらに最新情報を更新していきたいと思います。

次はパクシネの『ダイエット方法』『メイク方法と愛用コスメ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

パクシネが痩せた!徹底したダイエット方法が凄い!

https://www.instagram.com/p/BmX4cgGAl_6/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

続いてパクシネさんがダイエットに成功したという話題が浮上していましたのでいきさつなど詳しく調べてみました。

以前は少しぽっちゃりとした印象の強かった彼女ですが、特に激太りしたと言われる所以はやはり顔のまるみからくるものでした。

さすがに本人さんもこのことには焦りを感じたのか、その後野菜を中心とした低カロリーメニューの摂取により徹底した食事制限を行ったり、卓球など運動も並行して行うことで強行的なダイエットに励んでいたそうです。

卓球は見た目以上に激しいスポーツとされており、1時間で大体300カロリーを消費できるとのこと。

ダイエット中、パクシネさんはお父様を相手にひたすら毎日、汗だくになるまで卓球に打ち込んでいたそうです。

かなりの決意でダイエットに取り組んでいることが伺えますね!

 

パクシネのスタイル抜群画像!現在の身長体重はどれくらい?

それらのダイエットの努力が実ったおかげか、現在のパクシネさんの見た目はかなり細目でスタイル抜群のプロポーションに生まれ変わりましたね。

現在の身長は168cm、体重は45kgとモデルさんなみにかなりのスレンダー体型になられています。

元々高身長だったこともあり、ミニスカートやワンピースから除くおみ足は、スラッとした脚線美がより以前よりもはえて美しさに磨きがかかったように感じます。

見た目も変わり何より内側から自信を取り戻したような印象を受けますね☆

 

パクシネの可愛いメイク方法とは!


続いてパクシネさんに関するメイク術や愛用されているコスメについて話題となっていましたので調べてみました。

ベビースキンと呼ばれるほどハリツヤや透明感のあるきれいな素肌を持ち合わせているパクシネさん。

そんな彼女のベースメイク術がとある雑誌で紹介されていたようです。

まずは丸顔系の彼女の輪郭をシャープに見せるため、暗いファンデーションでブラシを使い耳下から顎のフェイスラインに影を作っていきます。

「輪郭シェーディング」と呼ばれるこのメイク技法を用いることでより肌の明るさが際立つのだとか。

続いてTゾーンなど皮脂分泌が特に多い箇所に毛穴専用プライマーを塗っていきました。

自身の肌色よりも少し暗めのファンデーションを専用ブラシで輪郭周辺の部分にむけてなで下ろすようにファンデを塗っていきます。

スポンジにミストをふりかけ、水分を含ませた後にファンデーションを上から叩き込むように塗っていきます。

目元はブラウン系のアイシャドウを上まぶたにやさしく塗り仕上げにコンシーラーとチークをミックスさせて塗ることでくすみをカバーすることができます。

そうするとパクシネさんのようなメリハリのあるメイクの完成というわけです。

気になった方はぜひ試してみてください。

 

愛用コスメは?

https://www.instagram.com/p/BjdOJY9Ayxy/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

続いて愛用のコスメについてですが、普段使いされているかは不明ですがパクシネさんがイメージキャラクターを務めている「MAMONDE」というコスメブランドは、出演されていたドラマのメイクにも使われていたそうです。

ベースメイクにはほのかにツヤも出せるカバーパウダークッションが主力アイテムとして人気だそうで、日本でも購入できるみたいです。

他にもアイシャドウ・アイライナー・リップなど実際にパクシネさんが劇中のメイクで使っていた商品も同ブランドからリリースされているので、気になった方はネットなどでも検索してみてください。

 

パクシネファンはピンクルブログで応援できる!?

続いてパクシネさんについて、日本のファンの方が彼女を応援するために立ち上げたピンクルブログというものがあり話題となっていましたので調べてみました。

管理者の方が5年9カ月もの間、彼女を支えるブログを投稿し続けてきていたようですが、残念ながら2018年の12月にブログを終了する投稿をされています。

ただこれまでのブログ内容はご覧になれるのではないでしょうか。

気になった方はチェックしてみてくださいね!

 

パクシネのInstagram(インスタ)は開設されてる?

View this post on Instagram

#따숩다 #애정컬러

A post shared by 박신혜 (@ssinz7) on

最後にパクシネさんのインスタグラムについて調べてみました。

本人さんがssinz7というアカウント名でページを持たれているみたいですね。

現時点でのフォロワー数はなんと9百万人とかなりの数です。

撮影現場などで撮られたオフショットなどが投稿で公開されていますので、彼女の動向など気になった方はぜひフォローしてみてはいかがでしょうか!

 

パクシネの出演する主なドラマ作品!

2003年 天国の階段(SBS、チョンソの子供時代)

2004年 ベスト劇場 ベリーメリークリスマス(MBC)

2004年 ひとりじゃない (SBS)

2004年 ドラマシティ 最初の車を待って(KBS)

2005年 カワイイか狂うか(SBS)

2005年 ドラマシティ 私のあしながおじさん(KBS)

2005年 ベスト劇場 笑顔の記憶 (MBC)

2006年 ソウル1945(KBS、チェ・グミ役)

2006年 天国の樹 (SBS、ハナ役)

2006年 新パパは29歳(KBS、ソンダイン役)

2007年 宮S(MBC、シン・セリョン役)

2007年 わたしたちをの幸せにといういくつかの質問(KBS、ヒョンジ役)

2007年 カクテキ 幸せのかくし味(MBC)、チャン・サヤ役)

2008年 飛天舞(SBS、アリス役)

2009年 美男<イケメン>ですね(SBS、コ・ミナム/ミニョ役)

2009年 明日に向かってハイキック(MBC、第119話にヘリの成長後でカメオ出演)

2010年 僕の彼女は九尾狐<クミホ>(SBS、第6話にコ・ミニョとしてカメオ出演)

2011年 ハヤテのごとく!~美男<イケメン>執事がお守りします~(GTV、三千院ナギ役)

2011年 オレのことスキでしょ。(MBC、イ・ギュウォン役)

2012年 ドラマスペシャル 心配しないで、オバケです(KBS、キム・ヨナ役)

2012年 台湾版美男<イケメン>ですね(コ・ミナム/ミニョ役)第1話にスペシャルゲストとして出演

2012年 ドラマの帝王(SBS、カメオ出演)

2013年 となりの美男<イケメン>(tvN、コ・ドンミ役)

2013年 相続者たち-王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-(SBS、チャ・ウンサン役)

2014年 ピノキオ(SBS、チェ・イナ役)

2016年 ドクターズ〜恋する気持ち〜(SBS、ユ・ヘジョン役)

2016年 タンタラ(SBS、アシスタントマネージャー役[9])第3話にカメオ出演

2016年 コ・ホ、星が輝く夜に(ウェブドラマ、コンビニエンスストアの店員役)[10]第8話にカメオ出演

2017年 恋愛の温度(SBS、ユ・ヘジョン役)第21話にカメオ出演

2018年 アルハンブラ宮殿の思い出(tvN、チョン・ヒジュ役)

★⇒U-NEXTでパク・シネの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

キムジウォンは整形?熱愛彼氏と結婚,メイクにダイエット方法も紹介!

キムソヒョンは整形?熱愛彼氏に身長体重、年齢や子役時代の可愛い画像とは!

キムユジョンは整形?病気,身長体重,熱愛彼氏はパクボゴム!?仲良しなだけだった!?

シンセギョンが熱愛彼氏と結婚?顔の傷は整形外科の跡だった?疑惑の真相は?

 

パクシネのプロフィール!

・名前:パク・シネ(パク・シンヘ)
・生年月日:1990年2月18日
・出身地:韓国・光州広域市
・身長:168cm
・体重:45kg
・血液型:A型
・趣味/特技:ギター、スノーボード、サイクリング、乗馬、ダンス
・事務所:S.A.L.T. ENTERTAINMENT

 

ありがとうございます!

パクシネの整形に熱愛彼氏!ダイエット方法や身長体重,メイク方法も詳しく解析!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。