矢作萌夏の水着グラビアとカップ!姉や彼氏、高校も気になる期待のエースとは!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

矢作萌夏の水着グラビアとカップ!
姉や彼氏、高校も気になる期待のエースとは!

こんにちは!

「もえちゃん」の愛称でも親しまれ、AKBグループのドラフト会議にてチームKに選抜されるなどでいま注目を浴びている高校生アイドルの矢作萌夏さん。

彼女はAKBグループでは次世代のエース候補としてファンや業界からの期待値も高いアイドルと言われています。

握手会のイベントでは即完売するほどの人気ぶりで一部のファンからは「怪物級」とか「逸材」などとも呼ばれていますが、そんな矢作萌夏さんの詳細について今回はスポットをあてて色々な側面から彼女にまつわる情報を調べてみたいと思います。

 

矢作萌夏の水着画像は解禁されてる?

まずは矢作萌夏さんの水着グラビアについての話題から調べてみます。

これまでにソロ活動としてグラビア写真集やWEB雑誌でもキャミソールや露出度の少しある衣装での撮影はあるのですが、水着グラビアの写真は解禁されていないようです。

ちなみにAKB48グループとしての決まりでは、2017年12月より18歳未満、または高校生以下のメンバーの水着グラビアでの写真の公開をNGとする禁止令を出していることからも、矢作萌夏さんの水着グラビアが公開されることは卒業以降まで最低でもありえないということになりますね。

なので現時点では水着に一番近い画像としては上記の左上が最も水着グラビアに近いと見られます。

今後に期待ですね☆

 

早くも水着グラビアはファンの間で話題!


水着グラビアはまだ未解禁ですが、ソロのグラビア写真では季節にあわせてコーディネートされた衣装での写真が公開されています。

そちらを見たファンからは「天使のようでかわいい」などのコメントが寄せられており、今後の活躍に対する世間からの期待値の高さも伺えます。

写真集を見たファンからは「胸が大きくスタイルが良い」という声がたくさんあがっていることからも、彼女の水着グラビアを早く観たいと願うファンも多いみたいですね。

 

矢作萌夏のカップサイズや身長体重は?


写真集の一部カットやそれを見たファンたちの口コミで矢作萌夏さんが巨乳ではないかという説が濃厚となってきました。

実際にどのくらいのカップ数があるのか調べてみましたがスリーサイズなどのプロフィールは公開されていないものの、推定でもE~Fカップはあるという説が浮上していました。

高校を卒業したら週刊誌の表紙などで水着のグラビアを飾る仕事なども増えてきそうですね。

雑誌の編集部の方も当然目を付けていることでしょう。

また身長や体重についても調べてみたところ、身長は158cmと公開されていましたが、体重は非公開となっていますのでわかりませんでした。

見たところ少しぽっちゃりとした体型に見えるので細身ではないように思います。

彼女を支援するオシメンの一部からは「ブレイクのためにはダイエットが不可欠」とも言われています。

カップサイズはそのままにさらにスタイルが良くなればもはや無敵なのではないでしょうか。

 

矢作萌夏の姉はSKEで活躍中!姉妹は大の仲良し!?


続いて矢作萌夏さんの実のお姉さんについての話題も浮上していましたので調べてみました。

萌夏さんのお姉さんは元SKE48のメンバーで矢作有紀奈さんという方だそうです。

姉妹そろってAKBグループで活動するアイドルだったんですね。

WEB雑誌のインタビュー記事によると二人は大の仲良しだということを語っています。

またお姉さんである矢作有紀奈さんのほうが精神年齢が低いらしく、一緒に住んでいるご実家の中では萌夏さんのほうがお姉さんのような立場の振る舞いをしているのだとか。

また矢作有紀奈さんはご自身のSNSなどで度々萌夏さんとのツーショット写真や動画などを公開していることからも二人の仲の良さが垣間見えます。

次は矢作萌夏の『熱愛彼氏』『出身中学、高校』『歌動画』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

矢作萌夏と姉に噂のある熱愛彼氏の情報は?


続いて矢作姉妹お二人の熱愛彼氏に関する情報ついて調べていました。

まず妹の萌夏さんについては今のところ熱愛や彼氏に関する報道ネタやスクープは特に上がってきていないようです。

握手会で訪れた女性ファンから「彼氏がかわいいといってました」というエピソードを聞かされた際にうらやましがるような態度をしていたことから、彼氏をほしがっているという気持は垣間見えたという話はありました。

年頃の女の子ですから当然の感情ではあるでしょうね。

また姉の有紀奈さんについても調べてみましたが、こちらも彼氏などに関する情報は一切出ていないことからアイドルとしてクリーンなイメージを意識していると見られます。

彼女もまた大学を休学してまででもSKE48での活動に専念してきたので、彼氏を作ったり恋愛を楽しむような普通の女性みたいなことをする時間や余裕はもてなかったのではないでしょうか。

 

矢作萌夏の偏差値が凄い!出身中学、高校はどこ?

続いて矢作萌夏さんの出身校についての話題が浮上していましたので調べてみました。

まず出身中学についてですが、地元である埼玉県にあります私立の西部学園文理中学校だと言われていますが、実際のところ公開されていない情報らしく、どういった筋からの情報なのかはわかりませんが、あくまで噂レベルなんだとか。

もしこちらの中学でしたら進学校レベルで偏差値も高い學校なので勉学に関しても優秀なのではという声もあがっています。

また出身高校に関しても公に情報は公開されていません。

もし中学で西部学園文理中学校に通っていたとすれば、ここの学校はエスカレーター式なのでそのまま西部学園文理高校へと進学していると思われます。

ちなみにこちらの高校ですと偏差値も60後半~70前半とかなりレベルの高い進学校と言われていますので、一部の噂ではアイドル活動と並行して学業を行うのが困難ということもあり、転校して通信制の高校に通っているという話も浮上しています。

 

矢作萌夏の歌動画が可愛い!エース候補で人気も上昇中!

続いて矢作萌夏さんが、昨年の12月1日に放送された「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」というCS-TBSで放送された番組内で、歌手・絢香さんの代表曲でもある「三日月」を熱唱されました。

また柏木由紀さんとも「夜風の仕業」を披露。

その時の様子が動画サイトなどでもアップされているのですが、非常に高い歌唱力だということでネット上やファンの間でも大絶賛され話題となっています。

これだけの歌唱力を秘めているということはそこまで知られていなかったこともあり、次期エース候補としても名が上がるようになっているのだとか。

今後彼女がメインボーカルを務める楽曲のリリースも可能性としてはありそうですね。

 

矢作萌夏のInstagram(インスタ)は開設されてる?

最後に矢作萌夏さんのインスタグラムについて調べてみました。

公式のページとしてakb48moeka_yahagiというアカウント名で公開されていました。

フォロワー数は2019年1月の時点で18.5千人。

投稿内容のほうもチェックしてみましたがほとんど更新されておらず、4件しか写真はアップされていません。

SNSではツイッターを主に使用しているようで、そちらのほうは去年の12月に公式アカウントが開設されてから間もないですが、割と頻繁に更新されている模様です。

ちなみにツイッターでのアカウントは@48moeka_yahagiという名義で公開されています。

2019年からはインスタのほうも合わせて投稿回数が増えてくる可能性もありますので、ファンの方はどちらのSNSも要チェックですね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

矢吹奈子の身長体重は?姉妹の画像や高校も検証!足太いのは太ったから?

本田仁美の彼氏や高校は?身長,水着,カップも気になる!総選挙の順位もグングン上昇中!

宮脇咲良の整形外科場所!鼻に手術痕?すっぴんや韓国メイクの方法も気になる!

チャンウォニョンの身長体重,性格に彼氏は?ハーフでスタイルが衝撃的!

 

矢作萌夏のプロフィール!

・名前:矢作 萌夏
・生年月日:2002年7月5日 (16歳)
・出身地:埼玉県
・身長:158cm
・体重:非公開
・血液型:O型
・趣味/特技:料理、音楽鑑賞、ピアノ
・事務所:AKS

 

ありがとうございます!

矢作萌夏の水着グラビアとカップ!姉や彼氏、高校も気になる期待のエースとは!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。