パクボヨンは整形?パクヒョンシクと熱愛,結婚も!?身長差にかわいいの声も!

この記事は6分で読めます

SponsordLink

パクボヨンは整形?パクヒョンシクと熱愛,結婚も!?
身長差にかわいいの声も!

こんにちは!

2006年に韓国のドラマ「秘密の校庭」に出演したことで女優としてデビューを果たしたパクボヨンさん。

彼女は幼少期のころから子役としてすでにドラマなどで出演を果たしていたそうですが、そんな彼女も現在28歳と大人の女性へと変貌をとげました。

女優業としてはその後もドラマや映画への出演で脚光をあび順風満帆なイメージの傍ら、プライベートでも俳優やアイドルとの熱愛の噂なども報じられ、韓国内だけでなく日本国内でもいま注目を集めている女優さんの一人です。

そこで今回はそんなパクボヨンさんのパーソナルな情報や近況など様々な噂や話題について調べてみたいと思います。

 

パクボヨンは整形?昔の画像と顔が変わった?


まずはパクボヨンさんの整形疑惑についての噂を検証していきたいと思います。

韓国は美容大国とも呼ばれるほど整形をする女性の文化がいまだに根強く残っています。

著名人でも美容整形の経験があることをカミングアウトしている女性も多くいますので、パクボヨンさんも整形していたとしても不思議ではないと思います。

昔の画像と比較すると顔の一部が変わって見えるという意見も浮上していますが、実際のところはどうなんでしょうか?

 

整形で目が二重、鼻はプロテーゼ?


一般的に美容整形で行われる施術には2通りあります。

まずひとつは目の二重整形術。

これは一重のまぶたをメスで切開して二重を作る整形方法でもっとも有名ですが、パクボヨンさんは今も昔も変わらず一重まぶたなので、こちらの整形はまずありえないでしょう。

もう一つは鼻筋を高くみせるためのプロテーゼという施術。

こちらは鼻の根本からシリコン素材を挿入するという施術なのですが、彼女の場合以前の写真などと比較するとデビュー直後から現在までに変わった形跡は見当たりません。

元々小さくしまった鼻の形をしているので対外的にも整形をわざわざする必要性を感じませんが、もし施術をしているとするならデビュー前に行っている可能性もまったくは否定できないものの、可能性としては薄いのではという見解が多いようです。

 

パクボヨンの熱愛彼氏はパクヒョンシク!?結婚はある?


続いてパクボヨンさんの熱愛報道に関する噂について検証していきたいと思います。

現在もっとも注目されているネタとしては、ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」という作品で共演した、俳優・アーティストのパクヒョウンシクさんです。

彼はアイドルグループ「ゼア」のメンバーでもあり、俳優としても活躍している韓国で人気の男性です。

二人はこの作品でカップル役を演じていますが、その姿があまりに好評だったことからリアルな現実でも交際してほしいという声が浮上していたほどでした。

とあるインタビューでそのことに触れられた際に、パクボヨンさん本人からは「彼と実際に交際することはない」と否定されていますので、実際のところは単なるデマという見解とはなりそうです。

 

これまでに噂のある熱愛彼氏や好きなタイプは?


パクヒョウンシクさん以外にもこれまでパクボヨンさんが熱愛の噂相手として浮上していた方がいます。

それは2012年に「私のオオカミ少年」という映画で共演した俳優のソンジュンギさんという方です。

公開当時に映画の舞台挨拶の際にソンジュンギさんから「パクボヨンさんは僕だけのもの」など衝撃的な発言でも世間をにぎわせていたようです。

また他にもニュース番組に二人で出演をした際には、パクボヨンさんから「ジュンギ兄さんは彼氏として良いと思う」などの発言も飛び出ており、これらの発言から相思相愛なのではという説が浮上しました。

他にも手をつなぎたいとか、熱愛説が出ることに対して喜ぶような素振りを見せるあたりからも、更に二人の親密性を疑い出されたようですが、双方の関係者からは熱愛に関しては完全否定という発表がされています。

当時は映画の宣伝もかねて二人の関係性を映画のキャラクターと照らし合わせることで話題作りをしていただけなのかもしれません。

ちなみにパクボヨンさんの好きな男性のタイプは「心が明るくて愛嬌のある男性、私が愛嬌がないから補ってくれる人」と話しています。

噂になったお二人もタイプの男性に近いのでは?との見解もありますが、熱愛を実際にしていたか否かは不明なままです。

 

パクボヨンと俳優の身長差が萌える!?スリーサイズはどれくらい?


韓国では身長が160cmを超える女優さんが多い中、パクボヨンさんは身長158cmと小さめ。

美形揃いの韓国では一見不利になりそうですがファンの間ではこの小ささが〃萌える〃と人気があるようです。

確かに俳優と並ぶと身長差でよりパクボヨンさんがの可愛さが増しますね!


男性からすると守ってあげたくなるような感じです。

綺麗な人より可愛らしい人が好きな方にとってはたまらないですね!

次はパクボヨンの『メイク、ダイエット方法』『可愛い髪型』『インスタグラム』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

パクボヨンのメイク、ダイエット方法が知りたい!

続いてパクボヨンさんのメイク術やダイエット方法などについて参考にしたいという女性ファンからの話題がネット上で浮上していましたので、各項目ごとに詳細文献がないか探ってみました。

 

韓国では一重メイクが流行り!?


現在韓国の女性の間では「一重メイク」というのが流行っているのをご存知でしょうか?

多くの女性はぱっちりとした二重まぶたに憧れを抱く方が多く、また韓国人女性では整形をして二重に変える方も少なくありませんが、そんな中巷では一重でもセクシーで妖艶な女優さんやアイドルたちの人気に比例するかのように、一重の方でもかわいく漏れるメイク術が話題となっています。

パクボヨンさんもそのうちの一人で、一重でもぱっちりとした大きな目元がかわいくて印象的な女性です。そんな彼女のメイク術で特徴とされているのが眉毛です。

眉の形を少し太めにしてナチュラルなカラーをのせることでふんわり柔らかな顔だちの印象をつくりあげています。

アイブローパウダーやブラシをうまくつかってボカシ効果もうまく演出されています。

カラーに関しても黒ではなく、ブラウン系を使うことでより自然な肌質に近い仕上がりとなります。

またアイカラーにはマットなピンク系を用いることが多く、優し気な印象をさらに強めています。

暗めのアイシャドウと合わせて重ね塗りをしグラデーションを作ることで立体感も生まれるため目元をより大きく見せることもできて一石二鳥というわけです。

気になった方はぜひ参考にされてみてくださいね。

 

スタイル抜群だけど実践するダイエット方法は?


またパクボヨンさんのスタイルについての話題も多く取り上げられていましたので調べてみました。

元々少しぽっちゃりとした体型の印象があった彼女でしたが、ダイエットに取り組み見事に成功したという事例がありました。

実際にパクボヨンさんが取り組んでいたと言われているダイエット方法が「コア運動」と呼ばれるものです。

これは主に身体の中にある体幹を鍛えるトレーニング方法の一種みたいです。

体全体のバランスをキープするためには体幹を意識して鍛えることで、痩せやすい体質に改善されたり、姿勢もきれいになって美しい体型を維持できやすい体作りができるそうです。

彼女の場合は専属のトレーナーを配属させ、専門的なメニューに取り組んでいたようですね。

またお風呂に入る際には半身浴も行っていたようです。

ぬるま湯の温度設定で長時間湯船につかることで、新陳代謝を促しカロリーの消費や発刊作用によるダイエット効果を見出すことができたようです。

また血行促進や脂肪燃焼効果もある上に、誰でも手軽にできるダイエット方法なので、気になった方はぜひ試してみてはどうでしょうか?

 

髪型もかわいいと話題に!


続いてパクボヨンさんのヘアスタイルについてもかわいいと話題になっているみたいですね。

ロングの髪型も良いですが彼女のヘアスタイルで代表的なものといえば、ドラマ「力の強い女 ト・ボンスン」という作品でも良く見られていたボブスタイルですよね。


当時から彼女のことを「ボブの妖精」とまで呼ぶ方も増え、もっともお似合いのヘアスタイルだということで話題になりました。

彼女のボブスタイルを真似してみたいという女性も多いようですが、特徴としてはまつげのラインにそろえた前髪と、全体的な髪の長さは唇のラインにそろえること、また顔周りの毛先のみ少しだけ外はねさせることを意識したスタイルとなっています。

マネしてみたいと思った方は参考にされてみてくださいね。

 

パクボヨンのInstagram(インスタ)は開設されてる?


最後にパクボヨンさんのインスタグラムについて調べてみました。

最近では芸能人や著名人も自身の情報発信やファンとの交流の目的などからインスタグラムをはじめとするSNSを開設し、普段から利用している方も少なくありませんが、彼女の場合はインスタグラムだけでなく、SNS全般行っていないのだそうです。

ファンの方からは開設要望がでており、検討したこともあるそうですがファンとの交流は他の手段を用いることに決め、また普段の生活におけるエピソードなどは日記を毎日つけているのだとか。

若い女性なのに意外とアナログ思考なところがかわいいという声もあがっていますね。

また性格上、自分を自制することができないタチのようなので、もしインスタグラムなどのSNSを利用してしまうと、プライベートな側面や色んな暴露ネタがここから流出してしまう恐れもあるとのことで、あえてやらないスタンスなんだそうですよ。

 

パクボヨンの出演する主な映画・ドラマ作品!

(映画出演)

うちの学校のET(2008年)

超感覚カップル(2008年)

過速スキャンダル(2008年)

視線1318(2009年)

未確認動画:絶対クリック禁止(2012年)

私のオオカミ少年(2012年)

僕らの青春白書(2014年)

情熱みたいなこと言ってるね(2015年)

京城学校:消えた少女たち(2015年)

突然変異(2015年)

恋するインターン 〜現場からは以上です!〜(2015年)

(ドラマ出演)

秘密の校庭(2006年)

魔女ユヒ(2007年)

王と私(2007年)

ジャングル・フィッシュ(2008年)

スターの恋人(2008年)

必殺! 最強チル(2008年)

ああ、私の幽霊さま(2015年)

力の強い女、ト・ボンスン(2017年)

★⇒U-NEXTでパク・ボヨンの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

キムゴウンの結婚は?メイク方法に整形疑惑、身長や似てる女優が話題に!

チンセヨンは整形?結婚やダイエット,メイク方法!水着画像も気になる!

キムジウォンは整形?熱愛彼氏と結婚,メイクにダイエット方法も紹介!

シンセギョンが熱愛彼氏と結婚?顔の傷は整形外科の跡だった?疑惑の真相は?

 

パクボヨンのプロフィール!

・名前:パク・ボヨン
・生年月日:1990年2月12日
・出身地:韓国忠清北道槐山郡
・身長:158cm
・体重:41kg
・血液型:O型
・趣味/特技:読書、歌うこと
・事務所:the house カンパニー

 

ありがとうございます!

パクボヨンは整形?パクヒョンシクと熱愛,結婚も!?身長差にかわいいの声も!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。