ハンヒョジュは整形?イジョンソクと熱愛で結婚も!?弟事件で追放危機って本当?

この記事は7分で読めます

SponsordLink

ハンヒョジュは整形?
イジョンソクと熱愛で結婚も!?
弟事件で追放危機って本当?

こんにちは!

高校生のときに芸能界デビューし、現在でも韓国で人気の女優であるハンヒョジュさん。

日本国内では女優の深田恭子さんに似ていると話題にもなっている31歳の女優さんですが、弟さんに関する事件や自信の熱愛報道など多方面で色々と話題になっている女性でもありますね。

日本のアニメ原作の映画や、日本映画にも出演されるなど国内でも最近では目にすることの多い女優さんだけに、なにかと注目が集まっているということもありますので、今回はそんなハンヒョジュさんの近況やパーソナルな情報などについて、色々と詳しく調べていきたいと思います。

 

ハンヒョジュが整形?昔の画像と比較して検証!


(ハンヒョジュの昔の画像)

まずはハンヒョジュさんの整形疑惑についての話題を調べてみました。

韓国は美容大国とも言われており、一般の方をはじめ女優さんやタレントさんでも普通に整形を文化として取り入れる風習があります。

ハンヒョジュさんもまた韓国出身なので整形をしていてもおかしくはないと思います。

実際には昔の画像などと比較してみて変化が見られるかどうか?

ということになるのですが、実際のところはどうなんでしょうか?

 

整形で目や鼻が変わった?


(現在の画像)

一般的に整形でよく用いられる手法はまぶたを切開して二重にする方法や、鼻筋を高くみせるため根本にヒアルロン酸を注入したり、プロテーゼ術と言われるシリコンの挿入が多いみたいです。

女性も目や鼻にコンプレックスを感じ、改善したいと考える方が多いようで、著名人でも整形したことをカミングアウトしている方も少なくありません。

ではハンヒョジュさんの場合で見てみますと、彼女は高校生のころにはすでに芸能かデビューしていますので、今から10年以上前の写真などもネットを介して公開されているものがあります。

以前の写真と比較して見比べてみると、鼻の幅が少しせばまったように感じるという見解が取り上げられていますが、実際のところグレーゾーンの意見みたいです。

少女から大人に変わる成長過程で顔つきもシャープになってくるため、その範ちゅう程度の変化に見られるという意見のほうが多いため、整形をしたとまでは言い難いようですね。

また韓国内では「天然美女ランキング」というものがあるそうですが、そこでも彼女は3位に選ばれるほどで元々美しさにおけるポテンシャルの高さは世間からも認められていた逸材であることから、整形をしていたという疑惑については印象が薄いようにも感じられます。

 

ハンヒョジュのメイク方法!

https://www.instagram.com/p/BmVDvWWgk0m/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

続いて美しい顔だちのハンヒョジュさんに少しでも近づきたい!

と願うファンの間で彼女のメイク術についての話題があがっていましたので調べてみました。

清楚なイメージで透明感の印象が強いハンヒョジュさん。

現在年齢は31歳と女性ですが、実年齢よりも若く見える童顔メイクというのが話題となっています。実際に彼女のメイクを担当されていた方からもメイク法のポイントを公開している文献もありましたのでまとめてみました。

肌のメイクポイント)
ファンデーションを塗った後、Tゾーンと小鼻、あごにタッチエクラブラーパーフェクターで油分だけを少し取り除き、滑らかに仕上げることでツヤのある肌を表現。

アイメイクのポイント)
アイシャドウにはカラー感があまり出ないようにチョビースティックアイベージュを使い、まぶたとアンダー部分をグラデーションに演出し、イッツコンプリケイティドで仕上げメイク。

濃いブラウンカラーで二重まぶた部分に陰影を加えるように描く。

パールブラウンジェルのアイライナーで前後を長く見せ太めに描き、涼しい目元を作る。

まつげをビューラーでカールし、ベースマスカラを塗り、ロングラッシュマスカラで長くボリューミーなまつげを作る。

ブロウメイクのポイント)
薄いブラウンカラーのアイブロウジェルで眉の毛並みに沿って描く。

チークの入れ方)
オレンジカラーのクッションチークを叩くように入れる。

リップの塗り方)
リップクリームを塗った後、リップラッカー02ラバーファームを使い赤くつやが出るように重ねて塗る。

なかなか細かく説明してくれているので、気になった方はせひ参考にしてみてください。

 

wの髪型がかわいいと話題に!


またヘアスタイルに関しても女性ファンから好評のようで、特にドラマ「W -君と僕の世界-」に出演していた際の髪型が人気のようですね。

韓国ではこのような「シースルーバング」と呼ばれるヘアスタイルが流行となっており、多くの女優さんやアイドルなどの著名人も自身のアレンジとして取り入れている方が多い安定感抜群の髪型です。

前髪の残し方が特徴的な髪型で、大人っぽさや清楚感などあらゆる印象のアレンジがしやすいことでも人気です。

カジュアルやドレスアップなど多方面のシーンにも応用できる点や、顔を小さく見せる効果もあるため見た目のかわいさだけでなく、実用性も高いヘアスタイルだといえますね。

 

ハンヒョジュの熱愛彼氏はイジョンソクで結婚も!?


続いてはハンヒョジュさんの熱愛、結婚の噂について触れていきたいと思います。

ドラマ「W━君と僕の世界」という作品で共演したイ・ジョンソクさんという俳優さんとの熱愛が報じられているようですね。

彼とは劇中でも恋人役としてラブロマンスを演じた仲ですが、共演をきっかけにしてプライベートでも仲良くなった間柄のようです。

公には発表されていないため交際しているか否かは不明ですが、もっとも有力視された熱愛彼氏候補としては有名な人物であることは間違いなさそうですね。

 

ドラマでキスシーンが多すぎ!


大人気ドラマとなった「W━君と僕の世界」ですが、劇中ではハンヒョジュさんとイ・ジョンソクさんのキスシーンがかなり多いということでも話題となりました。

ドラマのメイキング映像で数あるキスシーンの中で印象に残っているものを挙げるという内容の企画があります。

そのひとつに「手錠キス」というシーンがありました。

ハンヒョジュさんが手錠をはめられた状態でそのままイ・ジョンソクさんの首うしろまで手をまわした状態で長時間キスをするというシーン。

撮影の時キスシーンをかなり長く撮影したのに監督がカットをかけないので恥ずかしくなって二人が自発的にキスを辞めてしまったという様子や、その後にハンヒョジュさんがあまりに恥ずかしくてイ・ジョンソクさんから離れようとしなかったり、彼の顔が見られないような素振りを見せたりと、見ているこっちが恥ずかしくなりそうな様子が映像化されています。

 

プライベートではスキンシップが過激!?


当時ドラマの撮影現場では二人が抱き着いたりと頻繁にスキンシップをしている様子が報じられています。

もともとイ・ジョンソクさんは気さくに誰とでもスキンシップをするタイプらしいのですが、ハンヒョジュさんとの場合は度が過ぎていると言われるほどベタベタしていたそうです。

インスタグラムでも二人が抱き合っているような写真が投稿されていたりと、ただの仲良しというだけにしては行き過ぎているという見解が多いみたいです。

次はハンヒョジュの『歴代彼氏』『弟事件』『インスタグラム』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ハンヒョジュとこれまでに噂のある熱愛彼氏!

続いてハンヒョジュ恋愛歴や熱愛報道などに関する話題を調べてみました。

現在31歳で未婚の彼女ですが、これまでに様々な男性と熱愛の噂が報じられていますので、その一部をここでご紹介してみたいと思います。

熱愛彼氏の噂その1)イ・スンギ


熱愛の噂となった男性では、イ・ジョンソクさんの他にもドラマ「華麗なる遺産」という作品で2009年に共演したことがあるイ・スンギさんの名が挙げられています。

ドラマは韓国内で話題となりかなりの高視聴率をたたき出したそうですが、劇中で恋仲である二人の関係性があまりにお似合いだったということで一部報道となりましたが、実際には交際の噂はデマだったようで、イ・スンギさんはその後アイドルグループ「少女時代」のメンバーであるユナさんと正式に交際発表をされています。

熱愛彼氏の噂その2)カン・ドハン


続いての彼氏候補となっていた噂の男性は韓国の俳優であり、実業家としての顔ももつカン・ドハンさんです。

彼は「フルハウス」や「第5共和国」などの作品で活躍した俳優さんですが、ハンヒョジュさんとは彼女がドラマ「華麗なる遺産」を撮影中の際に噂となっています。

ドラマ撮影の合間をぬってカン・ドハンさんの実業家としての仕事場でもある乗馬場に手作りのお弁当を持って行ったというエピソードもあったりするそうです。

知り合ったきっかけは共通の友人を介してだったそうで、二人がデートをしている現場もたびたび目撃されています。

本人は交際を否定していましたが、今までの彼氏候補との中でももっとも信憑性の高かった噂だと言われています。

最近でも「ゴールデンスランバー」や「人狼」などの映画で二人は共演しており、アメリカでは二人で一緒に出掛けているところをスクープもされています。

この中から今後、結婚相手となる方が出てくるのか注目ですね!

 

ハンヒョジュの弟事件って何?


続いてハンヒョジュさんの実の弟さんが関与していたといわれる事件が話題となっていましたので調べてみました。

彼女の弟さんは空軍の城南飛行団に所属しており中尉をいう役職についています。

こちらの飛行団にキム一等兵という男性が勤務していたのですが、彼は飛行団のメンバーから普段ひどいイジメを受けていたそうで、その事を苦にして2013年に自殺をしてしまうという事件が発生しました。

キムさんは一般の方で韓国の兵役のために飛行団での訓練に励んでいた青年だったのですが、この事件は韓国内でも大きな問題として取り上げられています。

事件発生から1年が経過した後にハンヒョジュさんの弟さんであるハン中尉が関与していたということがわかったのです。

キムさんがイジメにあっていたとされる要因の一つとして、ハン中尉から個別に訓練と称した過酷な指導をしていたそうです。

具体的には数十キロもある重たい装備をしたままでトラックを10周以上走らされるなど、かなり手荒な言動がキムさんを自殺に追い込んだと思われており、キムさんのご遺族からは訴えられるという事件も発生し話題となりました。

結果としては裁判で執行猶予の判決となったわけですが、このことでハンヒョジュさんのイメージも相当悪くなってしまったという出来事がありました。

 

芸能界追放危機!?現在の活動状況は?


弟さんの事件で一時期はハンヒョジュさんも芸能界を追放されてしまうほどの危機がありました。

メディアや世間からかなりのバッシングを浴びせられネット上でもこの事件のことで炎上したことで多方面での芸能活動も自粛せざるを得ない状況に。

所属事務所も少しでも彼女のイメージを損なわないようにと、弟さんの事件が明るみに出た時期に合わせて、ハンヒョジュさんが野生動物の保護活動をしたことをプレスリリースをし隠ぺいを図ったことなども逆にバッシングの火種となってしまい、事務所の誤った対応により逆効果となってしまったようです。

紆余曲折あったものの、現在ではバッシング報道なども収束を迎え、当時彼女が出演しちょうど事件の話題と公開時期がかぶっていた映画「セシボン」に対する酷評などもありましたが、その後の映画やドラマへの出演は続けており、これまで通り芸能活動は続けているようです。

 

ハンヒョジュのインスタグラムは開設されてる?

最後にハンヒョジュさんのインスタグラムについて調べてみました。

彼女の公式ページが2018年の9月に公開されています。

https://www.instagram.com/p/BmmeHOCARe3/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

アカウント名はhanhyojoo222で、847千人のフォロワーが現時点でいます。

主な投稿内容はプライベートなオフショットが多いようですね。

ファッションや動物などの投稿も多いですし、お友達とのプライベートな一面なども垣間見えるので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

ハンヒョジュの出演する主な映画・ドラマ作品!

<映画出演>

2006年 マイ・ボス マイ・ヒーロー2 リターンズ

2006年 アドリブ・ナイト

2008年 走れ自転車

2008年 素晴らしい一日  バス停留所の女

2009年 テレシネマ7 天国への郵便配達人

2011年 ただ君だけ

2012年 王になった男

2012年 ファイアーブラスト 恋に落ちた消防士

2013年 監視者たち

2014年 セシボン

2014年 MIRACLE デビクロくんの恋と魔法

2014年 妙香山館[9]      オヨウンラン

2015年 ビューティー・インサイド

2016年 愛を歌う花

2018年 人狼

2018年 ゴールデンスランバー

<ドラマ出演>

2004年 – 2005  ノンストップ5

2006年 春のワルツ(KBS)

2007年 空くらい地くらい(KBS)

2008年 イルジメ〜一枝梅(SBS)

2009年 華麗なる遺産(SBS)

2009年 Soul Special

※ 5分×12エピソードからなるインターネットドラマ

2010年 トンイ    淑嬪崔氏(トンイ)(MBC)

2016年 W -君と僕の世界-

★⇒U-NEXTでハン・ヒョジュの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

パクボヨンは整形?パクヒョンシクと熱愛,結婚も!?身長差にかわいいの声も!

キムゴウンの結婚は?メイク方法に整形疑惑、身長や似てる女優が話題に!

チンセヨンは整形?結婚やダイエット,メイク方法!水着画像も気になる!

キムジウォンは整形?熱愛彼氏と結婚,メイクにダイエット方法も紹介!

 

ハンヒョジュのプロフィール!

・名前:ハン・ヒョジュ
・生年月日: 1987年2月22日
・出身地:韓国・忠清北道清州市
・身長:170cm
・体重:47kg
・血液型:A型
・趣味/特技:映画鑑賞、ピアノ、剣道、文を書くこと
・事務所:BHエンターテイメント

 

ありがとうございます!

ハンヒョジュは整形?イジョンソクと熱愛で結婚も!?弟事件で追放危機って本当?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事