テヨンに整形外科とうつ病の噂!?タトゥーの意味や熱愛彼氏と結婚、性格が変わったと言われている理由は?

この記事は7分で読めます

SponsordLink

テヨンに整形外科とうつ病の噂!?
タトゥーの意味や熱愛彼氏と結婚、
性格が変わったと言われている理由は?

こんにちは!

少女時代のリーダーで、メインボーカルを担当しているテヨンさん。

圧倒的な歌唱力と、小柄で愛らしく、誰からも愛されるアイドルの代表とも言われる彼女。

近年は、ソロ活動でも活躍を見せています。

もうすぐ30歳を迎えるテヨンさんですが、熱愛彼氏や結婚についても気になりますね!

合わせて整形外科疑惑や、うつ病、タトゥーについても調べてみました!

 

テヨン(少女時代)に整形外科疑惑!?昔の画像と比較!


(昔のテヨン)
テヨンさんは整形しているのでしょうか?

特に疑惑として挙がっているのは、目と鼻のようですね。

早速見ていきましょう。

 

整形外科で目が二重に?愛用のカラコンは?


目は、現在のほうがはっきりとした二重になっている感じがしますね。

昔は奥二重だったのでしょうか。

ぱっちりした目元になっているので、おそらく整形外科による目頭切開をしていると見られています。

また、テヨンさんといえばカラーコンタクトレンズをしていることでも有名ですね。

彼女が付けて話題になったカラコンが、「オーレンズ」というブランドの、「ゼニス3カラーグリーン」。

アイドルのカラコンといえばこれ!というぐらい有名なようですよ。

 

整形外科で鼻に変化も?

鼻を見てみると、昔は少し大きめな印象ですね。

今は鼻筋が通っていて、スッキリしています。

噂によると、鼻は何度も整形外科で手直ししているといわれていますが、写真で見る限りでは大きな変化は見られませんね。

 

すっぴん、髪型が可愛いと話題に!

テヨンさんは、すっぴんでも肌が美しいといわれていますね。

【すっぴん画像】

以前、化粧品ブランドのCMでメイク動画を公開したテヨンさんですが、そのすっぴんの美白ぶりに驚かされました。

本当にすっぴんなのかと思うほどの、ぷるっぷるのお肌!!

思わず触りたくなるほどですね。

また、髪型もオシャレで、若い女性たちから「可愛い」「憧れる」と支持されています。


頻繁に髪型を変化させることでも知られていますね。

ロングヘアだけでなく、ボブスタイルや、ブルーカラーにしていたりと、様々なヘアスタイルにもチャレンジしています。

本当に、どんな髪型でも似合ってしまいますね~。

 

テヨン(少女時代)のメイク、ダイエット方法とは!


【愛用コスメについて】

テヨンさんの真っ白な美肌の秘密が気になりますね!

現在は削除されていますが、以前、テヨンさんがインスタに愛用の化粧品をアップしたことがあります。

それが、「Nature public ジンセンロイヤルシルクウォータリークリーム」です。

伸びが良く、保湿力が抜群なので、翌朝の肌のハリが違うみたいですよ!

テヨンさんは、このブランドのモデルを務めていたこともあるんですね。

この商品は、日本でも通販で購入することができます。

日本のファンが、テヨンさん愛用と聞いて買ったりもしているみたいですよ!

これで、テヨンさんのようなぷるぷるお肌を手に入れたいですね!

他にも、マスカラはイニスフリーのスキニーウォータープルーフを使用しているそうです。

マスカラは、パッチリな目元を作るのに必須アイテムですよね。

テヨンさんは、ブラックを使用しているようです。

さらに、banila co.(バニラコ)というコスメブランドのモデルも務めており、このブランドのキスコレクターモイスチャーリップスティックをテヨンさんは愛用しているそうです。

 

テヨンさんのダイエット法とは!

テヨンさんといえば、華奢で可愛いイメージですよね。

でもそんなテヨンさん、以前は少しぽっちゃりしていた時期もあったようです。


太っているというほどではありませんが、この頃に比べると、現在は7,8kgは落としたといわれています。

テヨンさんのダイエット法に迫ってみましょう!

【食事管理】

食事制限は、少女時代のメンバー全員でやっているそうです。

ただカロリーを抑えるだけではなく、栄養のバランスを考えた食事を取り入れることが重要です。

玄米やさつまいも、ブロッコリー、鶏の胸肉など、サラダを主に食べていたそうです。

【18時以降は食べない】

テヨンさんは寝る前に食べないことを徹底していたそうです。

もし食べてしまったら、寝るのを諦めるほどだそうで、プロ意識が高いことが伺えます。

【フラフープ運動】

フラフープは全身の筋肉を使うので、ダイエットには効果的な運動です。

特に使うのはお腹の筋肉で、インナーマッスルを鍛えることができます。

また、お腹を刺激するため便秘にも効果があるといわれています。

テヨンさんは一日に30分この運動をしていたそうです。

あのキュッと引き締まったウエストは、フラフープ運動によるものだったんですね!

 

テヨン(少女時代)がうつ病の病気を告白!

続いてテヨンさんのうつ病について。

こちらはテヨンさんが自身のインスタグラムストーリーにて、うつ病の病気で苦しんでいる事を明らかにされました。

ユーザーからYouTubeの投稿が一か月以上更新されていない事を心配されていて、その理由を質問された際にうつ病である事を告白。

現在は薬物治療で治す努力をしているそうです。

そのことを受け、皮肉を言うコメントが少なからずあったようで「躁うつ病であれ、うつ病であれ皮肉らないでください。皆、痛い患者です」と訴えていました。

しかしながら多くは「頑張れ」のコメントが世界中から送られていて、テヨンさんは「本当に慰められています。おかげ様でいい影響を受けました。」と話しているのでファンも少し安心したのではないでしょうか。

うつ病の症状は人それぞれで時間はかかると思いますが、無理せずゆっくり回復して、また元気なテヨンさんの姿を見たいですね!

次はテヨンの『タトゥー』『熱愛彼氏と結婚』『性格』『ソロデビュー曲』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

テヨン(少女時代)が刻んだタトゥーの意味!


テヨンさんは、いくつかタトゥー(刺青)が入っていますね。

本人がインスタにアップしたりもしているので、わりとよく知られています。

まず耳の後ろに、うお座マークのタトゥーがありますね。

ちなみに、テヨンさんはうお座です。

それから、右手の肘あたりにも「serenity」とタトゥーを入れていますね。

これは、静寂とか平穏という意味だそうです。

これら以外にも、指に魚のタトゥーや、自身の楽曲のタイトルを入れたりしています。

韓国の芸能人は、日本よりも比較的タトゥーを入れている人が多いようです。

 

テヨン(少女時代)と噂のある熱愛彼氏、結婚の情報は?

小柄でキュートなテヨンさんは、芸能人男性との熱愛の噂も絶えません。

どんな人と熱愛報道があったのでしょうか?みていきましょう。

 

熱愛彼氏/ベッキョンと復縁?


テヨンさんは、EXO(エクソ)のベッキョンさんとの熱愛が特に有名ですね。

2014年6月に彼氏であることが発覚していますが、それ以前にも、二人はお揃いのアクセサリーを身に付けていたり、同じような写真をSNSに投稿したりしています。

テヨンさんとベッキョンさんは交際を認め、公認カップルとなりました。

しかし、2015年9月には破局したと報道されました。

原因は、お互いが忙しくなりすれ違うようになったためとされていましたが、一部ではテヨンさんの男性関係ではないかとも言われています。

ところが、最近になって二人が復縁したのでは?という噂が流れ始めています。

理由は、テヨンさんのインスタの投稿にあるようです。

テヨンさんが、5月5日の夜に絵文字入りの自撮り写真をアップしましたが、この翌日がベッキョンさんの誕生日だったということで、彼の誕生日を祝ったのでは?との噂が立ったようです。

https://www.instagram.com/p/BiZdL7lhYNa/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

それから、テヨンさんが付けているイヤホンがベッキョンさんとお揃いだということ。

そして、インスタグラムストーリーにテヨンさんがアップしたアンケートが、その後ベッキョンさんが投稿したものと似ている、などといったことです。

どれも直接的なものではないので、これだけでは、ちょっとファンが考えすぎのような感じもしますね・・・

 

熱愛彼氏/ジョンヒョンとの関係は?


韓国のアイドルグループ・SHINee(シャイニー)のメンバー、ジョンヒョンさんとテヨンさんは、同じ事務所に所属しており、姉弟のような関係でとても仲が良いことで知られていました。

ジョンヒョンさんと異性アーティストでデュエットソングをリリースしたのは、テヨンさんただ一人です。

そのためファンからは、テヨンさんとジョンヒョンさんの熱愛説もささやかれましたが、彼氏ではなく本当に仲が良かっただけといわれています。

そんなジョンヒョンさんが、2017年12月18日に、宿泊施設で自殺してしまったのです。

このニュースは韓国のみならず、世界中でも報道されることとなりました。

ジョンヒョンさんの訃報を受けて、テヨンさんは大変なショックを受けながらも、誰よりも早くインスタグラムに追悼コメントを出しました。

あまりに憔悴したテヨンさんをみて、後追い自殺の心配がファンの間で広がりました。

弟のように仲が良かった人が突然他界してしまうなんて、想像もつきませんね。

テヨンさんのショックは、計り知れません。

テヨンさんは、その後予定されていた少女時代としての日本ツアーも無事に成功させました。

 

テヨン(少女時代)の性格が変わったと言われている理由!

https://www.instagram.com/p/BkXtQLEBvNg/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

テヨンさんの性格は、人見知りが激しく、秘密主義で、少女時代のメンバーからも「謎が多い」と言われているそうです。

しかしながら、純粋で、メンバー思いの優しい性格をしているようです。

また、インドア派であまり外出をしないそうで、一人で過ごすことが多いのだとか。

一般人の友達はおらず、同業の先輩などにも相談をすることもほとんどないと明かしています。

なんだか友達が多そうなイメージなのに、意外ですよね。

テヨンさんは、あまり感情を表に出さなかったそうなのですが、近年、よく泣くようになったといわれています。

これまで、人前でほとんど涙を見せなかったというテヨンさん。

彼女を変えたのは、ジョンヒョンさんの死だったのかもしれません。

 

テヨン(少女時代)が作詞したソロデビュー曲『I』が話題に!

出典:ぱまる
テヨンさんは、2015年10月7日にソロデビューを果たしました!

ソロデビューミニアルバム「I」の全収録曲6曲を、音楽配信サイトで公開し、翌日には店頭でCDも発売されました。

アルバムタイトルにもなっている「I」は、ミディアムテンポのポップな楽曲で、テヨンさん自身が初めて作詞に参加し、注目を集めています。

この「I」はギターを全面に出したバンド演奏となっており、K-POPの王道ともいえる、少女時代のようなダンスナンバーとはガラリと印象が変わっています。

ミディアムテンポのバラードが中心のアルバムで、またテヨンさんの見事な歌唱力で、ファンの評価も非常に高くなっていますね。

これ以降も、2016年にミニアルバム「Why」、2017年にはフルアルバム「My Voice」も発表しており、コンスタントに新曲を出しているテヨンさん。

昨年には、日本で初となるソロツアーも成功させました。

これからのテヨンさんの活躍ぶりが楽しみですね!

 

テヨン(少女時代)のInstagram(インスタ)は開設されてる?

テヨンさんのインスタはこちらです!

https://www.instagram.com/p/BmuskphB9iZ/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

可愛いテヨンさんがたくさん見れますね~!

ハロウィンのときには、仮装したテヨンさんも見ることができます。

普段はグループのリーダーを務めていることもあり、あまりキャピキャピした感じではないテヨンさんですが、インスタではギャップのあるテヨンさんが見られるのでファンにはたまらないですね。

また、オシャレな髪型やファッションを披露していたりと、女性ファンは参考になりそうな写真もたくさんありますね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

iuに整形外科疑惑!?熱愛彼氏との結婚、性格や髪型がかわいいと話題に!

ハンヒョジュは整形?イジョンソクと熱愛で結婚も!?弟事件で追放危機って本当?

パクボヨンは整形?パクヒョンシクと熱愛,結婚も!?身長差にかわいいの声も!

キムゴウンの結婚は?メイク方法に整形疑惑、身長や似てる女優が話題に!

 

テヨン(少女時代)のプロフィール!年齢&身長は?

・名前:テヨン(本名:キム・テヨン)
・生年月日:1989年3月9日
・出身地:
韓国全羅北道全州市完山区
・身長:158cm
・体重:44kg
・血液型:O型
・趣味/特技:映画鑑賞、音楽鑑賞、犬の世話、携帯ゲーム、ネイルアート/中国語、車の運転
・事務所:SMエンターテインメント

 

ありがとうございます!

テヨンに整形外科疑惑!?タトゥーの意味や熱愛彼氏と結婚、性格が変わったと言われている理由は?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。