野球ときどき芸能カフェ速報では色んな野球、エンタメ情報を提供します

栗原陵矢の結婚や筋肉画像!兄弟に高校時代、登場曲もチェック!

 
この記事を書いている人 - WRITER -

栗原陵矢の結婚や筋肉画像!
兄弟に高校時代、登場曲もチェック!

皆さんは「栗原陵矢」選手を知っていますか?

筆者はもちろん、知っています。

というか、プロ野球ファンなら、ほとんどの方が栗原陵矢選手を知っているのではないでしょうか?

日本シリーズでも読売ジャイアンツのエース、菅野智之投手からタイムリーを放つ大活躍でしたね。

イケメンという事で女性ファンも多くかなり注目が集まっています。

今日は福岡ソフトバンクホークスの期待の星で、鷹の若武者こと栗原陵矢選手について調べてみました。

 

栗原陵矢の彼女や結婚は?今田美桜との噂も?

まずはもう一度、栗原陵矢選手のお顔を拝見して頂きましょう。

イケメン!

こんな甘いマスクしていたら、女性ファンはもちろん、男性の筆者ですらうっとりしてしまいますよ笑。

そんな筆者をうっとりさせるイケメンこと栗原陵矢選手は1996年生まれの24歳。

福井県福井市生まれで、地元の春江工業高校進学後は、1年生の春からレギュラーを務めるほどの実力者でした。

入学して早々レギュラーとか、相当ですよね。

筆者が1年のときは、みんなで雑用していた記憶が・・・笑。

その実力をさらに成長させ、高校3年生のときには、18U野球ワールドカップの日本代表に選ばれるほどでした。

日本代表でしかも主将の正捕手ですよ!?

もう栗原ハンパないって!(サッカーの大迫選手風にお願いしまーす笑)

その年に行われた2014ドラフト年会議において、福岡ソフトバンクホークスに2巡目で指名され、入団しました。

ケガや厚い選手層に阻まれ、なかなか1軍に定着できずに過ごしていた栗原陵矢選手ですが、2020年の今年、大ブレイクを果たします。

冒頭でもお伝えしたとおり、読売ジャイアンツとの日本シリーズでは4試合に出場し、打率5割を達成。

初めて日本シリーズに出場したにも関わらず、日本シリーズMVPの大活躍を見せるのでした。

なんか、もう・・・

凄いしか言葉が出てきませんよね笑。

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いのある栗原陵矢選手ですが、すでに結婚とかされているのでしょうか?

気になったので調べてみると、結婚はまだされていなかったもののなんと彼女がいるとの噂が。

その彼女が、あの「福岡で1番可愛い女の子」というキャッチコピーで有名になった女優、今田美桜さんとのこと。

今田美桜さんの顔が分からないよーっていう人のために一応画像も用意しました。

もうなんか・・・

こんな可愛い子が彼女だったらいいですよねー。

筆者は毎日ハッピーな気持ちになっちゃいますよ!

たしかに今田美桜さんは福岡出身ですし、福岡に本拠地を置く、ソフトバンクホークス所属の栗原陵矢選手とは、つながりもありそうですよね。

早速調べてみました。

結果、

全くのデマのようです笑。

付き合っているという証拠は一切なく、根拠となりそうな写真や情報も一切ありませんでしたー。

ネット上では、2019年の開幕戦で今田美桜さんが始球式を投げた際、知り合って、恋愛まで発展したとの噂もありましたが、証拠は全くございません。

もちろん結婚なんてもってのほか。

もしかすると、こっそり付き合っている説は0ではありませんが、現時点ではその可能性は低そうです。

ただ、もし今年の大ブレイクが今田美桜さんの支えがあったから!

みたないストーリーだったらとても素敵ですよね!

 

栗原陵矢がイケメンで筋肉も凄いと女性ファン増加中!

そんな筆者が嫉妬しちゃうくらい、美女と噂になるイケメンこと、栗原陵矢選手ですが、凄いのは顔や野球の実力だけじゃないんです!

野球の実力をいかんなく発揮するため、相当な筋肉を蓄えているとか。

あのユニフォームの下には一体どんな筋肉が隠されているのか?

早速検索してみました。

正直画像は少なかったですが、その中でもこの1枚を見てください。

くっきりと日焼けあとが残るそのたくましい腕。

もう、惚れ惚れしてしまいますよね。

多分、腹筋や背筋も相当凄いんだろうなー。

それに栗原陵矢選手は、50mを6秒ジャストで走れる瞬足でもありますからね。

足の筋肉も相当だと思います。

ぜひ、秋季や春季キャンプで栗原陵矢選手の筋肉写真が撮れた方、筆者までご一報ください笑。

栗原陵矢に兄弟は?両親もアスリート?

そんな隠したくても隠し切れない筋肉を持っている男、栗原陵矢選手ですが兄弟はいるのでしょうか?

また、日本シリーズMVPになる程の実力はもちろん、その才能にはご両親も関係しているとの噂も。

早速、栗原陵矢選手の家族について調べてみました。

結果、

残念ながら何も情報ありませんでしたー。

まあ、プロ野球選手は有名人ではあるものの、特にプライベートの部分は出す必要がありませんからね。

逆にオープンにし過ぎるのも、あまり良くないかもしれませんし。

ただ、ネット上ではあまりに情報がなかったため、一人っ子説が濃厚なようです。

また、ご両親についても特に情報はありませんでした。

栗原陵矢選手がやっているSNSでは、母親からの仕送りについてや父の日に感謝を伝える投稿をしていました。

家族仲は相当よさそうですね。

ご両親が何かスポーツをやっていた、という情報はありませんでしたが、中学生まではほぼ毎日お父さんとキャッチボールをしていたそうです。

その小さな積み重ねが今大きく花開いたのかもしれませんね。

筆者が父親としていたことといえば・・・

小学生のときにマリオカートをずっと2人でやっていました笑。

 

栗原陵矢の高校時代!春の選抜で甲子園出場も!

そんな家族愛があふれるエピソードを持っている栗原陵矢選手ですが、甲子園には出場しているのでしょうか?

冒頭のほうでも触れましたが、栗原陵矢選手は地元福井県にある春江工業高校に進学しています。

甲子園出場はこれまでなく、県立で無名の公立高校でした。

中学生のときは選抜経験もある栗原陵矢選手が、なぜそんな無名校である春江工業高校に進学したのか。

それは、強豪校で揉まれるよりも、無名校で新しい歴史を作ったほうが面白いから!

だそうです。

カッコよすぎじゃないですか!?

見た目じゃなくて、その生きざままでかっこいいとか、もうズルすぎる笑。

入学後は正捕手として、チームの要になった栗原陵矢選手ですが、惜しくも夏の甲子園には出場しておりません。

2年生のときは福井大会の決勝で敗退、3年生のときは2回戦でサヨナラ負けという結果に。

しかし、入学してすぐ、1年の秋の北信越大会では初優勝。

その後の明治神宮大会でもベスト4入りを果たした春江工業高校は、春の選抜大会には出場を果たすのです。

選抜大会では初戦の常葉菊川高校に敗退するも、栗原陵矢選手は春江工業高校を初の甲子園に導く活躍をおさめたのでした。

結果、夏の甲子園には縁のなかった栗原陵矢選手ですが、春に一度甲子園の土を踏んでおりました。

 

栗原陵矢の登場曲は「ドリームキャッチャー」「TRUST」「Circle of life」

顔だけでなく、その生きざまもかっこいい男、栗原陵矢選手ですが、最後に登場曲についてまとめてみたいと思います。

栗原陵矢選手は曲を選ぶセンスも抜群で、知る人と知る!みたいな曲を選定しています。

また基本的には毎年曲を変えているようでした。

2020年は「Circle of life」というライオンキングの劇中歌を選曲するお茶目っぷりも。

2019年は阪神タイガースの中谷将大選手も使っていたBigfumiの「TRUST」という曲とベリーグッドマンの「ドリームキャッチャー」という曲を使っていました。

このベリーグッドマンはお気に入りのようで、2018年は「ライオン」と「ハイライト」というベリーグッドマンの2曲を登場曲にしていました。

気になる方はぜひ、視聴してみてください!

~本日のまとめ~

・栗原陵矢選手は福岡ソフトバンクホークス所属の24歳。

・結婚はされてなく、女優の今田美桜さんとの交際疑惑があるも、可能性は極めて低い。

・兄弟の存在は不明だが、両親との仲はとても良い。

・登場曲は「ドリームキャッチャー」「TRUST」「Circle of life」等々。

貴重なお時間を割き、最後 までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『プロ野球関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめプロ野球関連記事!

周東佑京の彼女や結婚は?筋肉バキバキのイケメンだけどハーフとの噂も!?

松田宣浩が嫁の柴田恵理と離婚?子供はダウン症?2人目が誕生で名前は何?

matuda4

東浜巨が彼女と結婚!?車はアウディ?イケメンでかわいいが年俸は大幅アップ!

higasihama1

甲斐拓也が彼女と結婚!?年俸や成績が上がり兄も母も喜ぶ育成の星!

kai2

 

栗原陵矢のプロフィール!

・名前:栗原 陵矢(くりはら りょうや)
・生年月日:1996年7月4日(24歳)
・出身地:福井県福井市
・身長:179 cm
・体重:75 kg
・血液型:A型
・趣味/特技:バドミントン/野球
・事務所:福岡ソフトバンクホークス

 

ありがとうございます!

栗原陵矢の結婚や筋肉画像!兄弟に高校時代、登場曲もチェック!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 野球ときどき芸能カフェ , 2020 All Rights Reserved.