ユンウネが整形で唇美人に!?現在の熱愛彼氏や結婚、盗作騒動で謝罪ってなに?

この記事は6分で読めます

SponsordLink

ユンウネが整形で唇美人に!?
現在の熱愛彼氏や結婚、盗作騒動で謝罪ってなに?

こんにちは!

アイドルから女優へと華麗な転身を遂げたプリンセスとして、韓国内でも人気の女優・ユンウネさん。

10代から芸能界入りを果たし、現在は34歳と大人の魅力的な女性になられました。

デビュー当時はぽっちゃりとした可愛らしい印象でしたが、女優に転身後は抜群のモデルなみのプロポーションを活かして妖艶な印象へと様変わりしたことで更に注目をあびました。

日本国内でも何かと話題のユンウネさんのパーソナルな情報や様々な噂話の真相などについて今回は調べてみたいと思います。

 

ユンウネに整形疑惑?現在の写真公開で唇美人に!


まずはユンウネさんの整形疑惑に関する話題から調べてみたいと思います。

韓国出身のアイドルや女優さんの中には過去に整形をしたことがあることを公に好評されている方もおり、また韓国内では女性が手軽に整形をするという風習も以前からあることから、ユンウネさんもまた整形をしていたとしてもなんら不思議なことはありません。

以前の写真などと比較すると顔の形や体型がかわったことを指して、整形疑惑を立てられてしまう著名人の方は多いので、今回の話題もそのようなケースなのではと思いますが、実際のところはどうなんでしょうか?

 

整形で目や鼻に変化は?


整形手術として一般的によく行われるのは、まぶたを切開して二重を作る整形術や、鼻筋を高くみせるため、根本にシリコンをいれたりヒアルロン酸を注入して簡易的に高くするという手法が一般的のようです。

ユンウネさんの場合、これらの経緯が見当たるか、以前の写真と見比べて検証してみましたが特に注目されているのは目元の変化です。

幼少期やデビュー当時の写真で見ると奥二重か一重に見えるのですが、現在ではくっきりとした二重になっていますね。

一部ではやはり切開によるものだという見解も浮上していますが、個人的には体型の変化や年齢とともに成長過程でおこる変化の程度ではないかと推測されます。

 

整形で唇がプルプルに!?現在の写真を公開!

View this post on Instagram

진심으로 감사합니다~

A post shared by Grace 1003 (@y1003_grace) on

続いて整形疑惑の要因となったのは唇の変化によるものみたいです。

これも以前の写真と比較しての変化からくる噂だと思いますが、目元の整形疑惑ほどは注目されていないようですし、実際見比べてみても昔と今とでもさほど変わらず、太くてぷるっとした唇できれいな形だと感じます。

元々のポテンシャルがあったので痩せたことでその美貌がより明確となり開花したのではないかと思われます。

ちなみにユンウネさん本人もこういった噂を耳にしているそうで、整形をしたことはないと否定するコメントをされているそうです。

 

ユンウネのメイク・ダイエット方法☆


またユンウネさんにまつわる話題の中では痩せたことや、ダイエットの成功に関するネタも多数浮上していましたので詳細について調べてみました。

ユンウネさんはデビュー当時は女優ではなく、韓国の人気アイドルグループ「Baby V.O.X」のメンバーとして活動されていました。

1999年から2005年までサブボーカルとして同グループで活動し、脱退後もラップグループMighty Mouthの作品にゲスト参加したり、ソロで自身が主演したドラマの挿入歌を歌ったりもされており、歌手やアーティストとしての時代があったのですが、その当時の写真を見てみると今と比べてかなりのぽっちゃり体型だったことに驚きます。

見た目のスタイルも影響してなのか、アイドルグループ時代は鳴かず飛ばずであまり人気とはならず、苦節する下積み時代を送っていたと言われています。

そんな彼女でしたが世間の評価にもめげず、夢だったモデルや女優の仕事をするためにがんばってダイエットを敢行します。

その実践方法とは、寝る前の4.5時間前には何も食べないようにしたり、その分早くねて早起きし、朝食をしっかりとるような食生活に切り替えたのだそうです。

また間食で甘いおやつやお菓子は一切手を付けないようにし、お腹が空いた際はプチトマトなどの野菜や果物を食べてお腹をみたしていたそうです。

カロリー計算を徹底し、炭水化物を減らす代わりに発酵食品やたんぱく質などを多く取り入れたメニューを摂取するなど、規則正しく食事をすることでカロリーコントロールを行っていたと考えられます。

他にもハーブティを飲んで体を冷やさないようにしたり、半身浴やマッサージなど美容も取り入れながらダイエットしたことで、現在では見事なプロポーションを維持したまま劇的にやせたナイスバディな女性へと変身をとげています。

https://www.instagram.com/p/Bq31-ORgr8O/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

美容法も同時に取り入れたことで痩せても大きなバストサイズはキープしたままですし、また肌のつやとはりも以前に比べ格段に美しくなっています。

スタイルが良くなり生まれ変わったことで多くの女性ファンからも「憧れの的」となる存在へとなりました。

彼女の美しさを少しでもマネしたいということで、メイク方法などについてもネット上で話題となっています。

美容健康的なダイエットにより肌の質感がよくなったおかげが、元々の素肌が透明感があるためメイクはほぼナチュラルなものに統一されています。

目元などもほとんどすっぴんに近いくらいの自然なメイクですが、唯一口元のリップのみ印象的な明るいカラーを取り入れたりしています。

ちなみにユンウネさんが出演していたドラマ「会いたい」の劇中で使用されていたと言われているリップ「NARS SCHIAP」はユンウネさんが使っていたことの影響で完売してしまうほどだったとか。

 

ユンウネの現在の熱愛彼氏はチュジフン?結婚の可能性は?

続いてユンウネさんの熱愛彼氏に関する話題について調べてみたいと思います。

彼女がもっとも彼氏として有力視されていた熱愛のお相手といえば、映画「結婚前夜」という作品で共演していた俳優のチュジフンさんという男性みたいです。


噂となったきっかけはこの映画の舞台挨拶で二人が左手の薬指にはめていた指輪がかなり酷似していたことから、おそろいのペアリングなのでは?という話題が注目されたことからでした。

しかもチュジフンさんは普段アクセサリーを付けない方らしいのですが、あえてこの指輪だけを付けていたのは不自然だとされ、ファッション的な扱いであったとしても違和感を感じるという声もあり、更にその真相について注目が集まることになりました。

お二人は映画の他にも何度かドラマで共演をしていることからも、普段から親密な関係だということで、報道陣からマークされていたそう。

バリ島行きの飛行機便がたまたま同じだったとか、免税店で仲よく一緒に買い物をしている姿なども目撃されており、順調な交際が続いているのではないかと観られています。

二人とも韓国内ではトップスターなので、もしこのまま結婚となるとかなりの話題性にはなりそうですね。

次はユンウネの『歴代彼氏』『衣装盗作騒動』『インスタ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ユンウネと噂のあったこれまでの熱愛彼氏!

ユンウネさんはチュジフンさんだけでなく、過去にも何度か熱愛彼氏の噂となったお相手の話題が浮上しているようでしたので、そちらも合わせて調べてみました。

まずはコンユさんという俳優さんです。


彼とはドラマ「コーヒープリンス1号店」で共演したことで出会っていますが、劇中でも恋仲の役柄であったので激しいラブシーンなども注目された話題作でした。

ドラマに関するインタビューの中で、ユンウネさんが理想の男性のタイプに彼の名前を挙げていたことでも噂の火種となっています。

所属事務所からは二人の交際を否定する回答が出されており、真相は不明なままでした。

他には日本国内でも人気のアーティストである「東方神起」のメンバー・パクユチョンさんとの熱愛も報じられたことがあります。


彼は俳優としても活躍されており、共演したドラマをきっかけに親密となり、交際に発展したとされています。

ただこちらの噂に関しては何か証拠となりそうなスクープネタなどが特になかったため、単なる噂程度でそつなくして終息しました。

 

ユンウネの衣装盗作騒動ってなに?

続いてユンウネさんが衣装の盗作問題に関して話題となっているネタがありましたので、詳しく調べてみました。

事の発端は2015年の8月ごろに遡ります。

当時中国で放送されていた人気のファッションサバイバル番組「女神のファッション」という番組にユンウネさんも出演されたことがあったようです。

その際彼女は自分でデザインしたとして「白いコート」を披露したのですが、番組内の投票で見事その服が1位となりました。


本人さんも非常に喜びの表情を見せていたのですがこの衣裳を番組で見た韓国人のデザイナーが、「デザインの盗作」だと主張したことでユンウネさんに盗作の疑惑が持ち上がったという騒動があったようです。

この騒動があってから彼女の不評が世間に広まり、一時期は芸能活動全般にまで影響を及ぼす結果となりました。

結果的に15カ月と1年以上の充電期間を要することになり、危うく芸能界からも消えかけていたんですね。

更に芸能界復帰した時の最初の仕事がとあるファッションブランドのイベント出演だったそうで、同じ業界に関わる仕事をなぜ復帰の場に選んだのか理解しがたいという意見などが炎上し、さらに叩かれたのだそうです。

本人や所属事務所サイドもはじめから復帰の場をこういった形でのぞんでいなかったとも言われていますが結果的には業界や世間に悪い印象を植え付けてしまうことになったみたいです。

 

ユンウネのInstagram(インスタ)は開設されてる?

最後にユンウネさんのインスタグラムについて調べてみました。

本人さんの公式によるもので、y1003_graceというアカウント名で開設されているページを発見しました。

https://www.instagram.com/p/BinaXnbHI0v/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

現時点でのフォロワー数は168千人ほど。

投稿されている内容も拝見してみたところ、ご自身のプライベートや仕事現場などでのオフショット的な自撮り投稿と、おそらく自宅で飼っているであろう愛犬の写真が多数投稿されていました。

プライベートなユンウネさんの魅力も垣間見えるので、気になった方はぜひインスタのページもチェックされてみてくださいね。

 

ユンウネの出演する主なドラマ作品!

宮 -Love in Palace-(2006年 MBC)シン・チェギョン役 – 主演

ぶどう畑のあの男(2006年 KBS)イ・ジヒョン役 – 主演

コーヒープリンス1号店(2007年 MBC)コ・ウンチャン役 – 主演

お嬢さまをお願い!(2009年 KBS)カン・ヘナ役 – 主演

個人の趣向(2010年 MBC)ユン・ウンス役 – ゲスト出演

私に嘘をついてみて(2011年 SBS)コン・アジョン役 – 主演

会いたい(2012年 MBC)イ・スヨン役 – 主演

未来の選択(2013年 KBS)ナ・ミレ役 – 主演

王子咖啡店(コーヒープリンス1号店の中国版)(2016年)特別出演

ときめき注意報(2018年 MBN) ユン・ユジョン役 – 主演

★⇒U-NEXTでユン・ウネの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

チョンソミンは整形!?熱愛彼氏はイジュンで結婚も?同姓同名の女優さんってどんな人?

ハンヒョジュは整形?イジョンソクと熱愛で結婚も!?弟事件で追放危機って本当?

パクボヨンは整形?パクヒョンシクと熱愛,結婚も!?身長差にかわいいの声も!

キムゴウンの結婚は?メイク方法に整形疑惑、身長や似てる女優が話題に!

 

ユンウネのプロフィール!

・名前:ユン・ウネ
・生年月日:1984年10月3日
・出身地:韓国・ソウル特別市
・身長:168cm
・体重:非公開
・血液型:O型
・趣味/特技:プリクラを撮ること、手紙を書くこと、絵を描くこと、漫画を描くこと
・事務所:JARMYエンタテインメント

 

ありがとうございます!

ユンウネが整形で唇美人に!?現在の熱愛彼氏や結婚、盗作騒動で謝罪ってなに?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。