細木かおりの旦那(夫)と子供!占いの鑑定料金や無料で出来るサイトはある?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

細木かおりの旦那(夫)と子供!
占いの鑑定料金や無料で出来るサイトはある?

こんにちは!

過去にもっとも芸能界でも活躍した占い師として有名な方に細木数子さんという方がいました。

占いは六星占術を用いる方で、占い師としての評判も高く、またズバズバと物申すスタイルはお茶の間や主婦たちの間で人気者となり、タレントとしての活動においても多くのバラエティ番組に出演し、一時期は細木数子さんを見ない日はないというほどの多忙ぶりでした。

そんな彼女も近年引退を発表され、メディアの前から姿を消しましたが、一方で彼女の後継者として注目を浴びることになった人物が細木かおりさんという方です。

テレビ出演により六星占術などの占いブームの火付け役として新たなスターになるか否か、まだ現段階ではわかりませんが今回はそんな細木かおりさんがどういった人物なのか、パーソナルな情報や細木数子さんとの関係性などについて調べてみたいと思います。

 

細木かおりと結婚した旦那(夫)はどんな人?馴れ初めは?


まずは細木かおりさんのご結婚相手に関する情報に関して調べてみました。

彼女は細木数子さんのすすめもあって、中学生のころにすでに何度かのお見合いをされ、結婚相手を探していたのだそうです。

その中で出会ったのが今の旦那(夫)さんであり、なんと19歳で結婚されているというから驚きです。

出会ってから2回目のデート後にはすぐに同棲をはじめたんだとか。

なかなか普通の人にはない馴れ初めのパターンではありますが、これも細木数子さんから六星占術の導きによる判断なのかもしれません。

 

名前や職業は公開されてる?

ちなみに旦那さんのお名前は「細木浩太」さんだそうで、現在は細木事務所の代表取締役として就任されているみたいです。

かおりさんとの結婚の際、彼女が細木数子さんの後継者になることが決まっていたので、名前を細木銘に改名されたのではないかと言われています。

旦那さんの年齢や顔写真などは公開されていないようですね。

ご自身のSNSではたびたび家族との写真が投稿されていますが、本人さん以外の家族の顔はすべてふせられており、非公開となっています。

 

細木かおりと旦那(夫)の間には子供が3人誕生している!


また細木かおりさんには子供が3人もいらっしゃいます。

長男さんを産んだ時は結婚して2年後ということなので21歳で産んだことになりますね。

現在長男さんは20歳、次いで2番目の長女が18歳、3番目の次女が16歳であることはSNSの投稿を通じて情報公開されています。

子供たちも芸能界などではなく一般の方たちなので、顔写真や名前などはふせており公開されてはいないみたいです。

家族でプロ野球観戦をしたりなど賑やかな家庭の様子が投稿されており、家族間での仲の良さが伺えますね。

 

細木かおりと細木数子の関係は?


続いて細木かおりさんの素性についての話題から、特に細木数子さんとどういった関係なのかを詳しく調べてみました。

同じ細木姓を名乗る占い師ということで、ご親族であることはすぐに検討がつくかと思いますが、娘さんではないかという噂が飛び交っていた中、判明した実際の情報としては、細木数子さんの妹さんの娘さんだそうで、いわゆる細木数子さんの姪っ子にあたる人物なんだそうです。

彼女が3歳のころまで家庭の事情により数子さんに育てられたこともあり、今でも親子のように親しい関係であるとのこと。

幼少期のころから近くで数子さんの活躍ぶりをまじかで見ていたこともあり、六星占術に興味をもちその教えを守りながら日々過ごしてきたのだそうです。

今から約10年ほど前に、数子さんの方からかおりさんへ〃後継者になってほしい〃との想いが伝えられ、快く承諾されたと言われています。

2014年からは数子さんのマネージャー兼アシスタントとして本格的に活動のサポートをはじめ、2016年には養子縁組を行い、戸籍上で母娘という関係になりました。

そして2018年には事務所の取締役に就任、晴れて細木数子さんの後継者となられました。

実際の母娘ではないにしろ、それ以上に二人の絆がそうさせたのでしょう。

次は細木かおりの『占いの評判』『鑑定料金』『インスタグラム』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

細木かおりの六星占術(占い)の評判は?


続いて細木かおりさんの六星占術の占いのスキルとしての評判について調べてみました。

数多くの後援会や勉強会も開催されており、またあの有名な細木数子さんの姪っ子さんということもあり、徐々に占い師としての知名度は上がっているものの、メディアなどの露出はさほどない状況もあり、詳細な評判についてはあまり上がってきていないようです。

鑑定をして頂いた方の中には当然当たった、当たらないと賛否両論な意見があるものの、六星占術という方法に関してのスキルは確かなものをもっていらっしゃるようです。

もちろん数子さんから受け継いでこれまでご自身もしっかり学んでこられたでしょうし、加えて数子さんの時にはなかったような家族観からのアプローチもあり、数子さんよりも広い思想をお持ちなので、細木かおりさんと同じようにご家庭やお子さんを抱えているような女性層にはなかなか定評があるようですね。

占いは信じる人にのみ作用する一種の導きであると説く占い師の方も多いですし、最終的に自身の運命や未来を切り開いていくのはその人自身の問題ですから、あくまで参考資料として占いの助言に頼るという心構えが、鑑定される側にも必要だと思います。

すべてを委ねてしまうとその分外れた際の反発心も強く出てしまいますし、根本的にその人自身の考え方を見失う可能性だってあります。

あたるかあたらないかの結果だけではなく、なぜそのような道しるべを示されたのかを一緒に考えて頂くとか、今後の参考に役だてるという意味合いで、彼女の六星占術はひとつのきっかけとなるのではないでしょうか。

 

細木かおりの占い鑑定料金は一回〇〇万円!?


そんな細木かおりさんの1回あたりの占いによる鑑定料金はどのくらいするものなんでしょうか?

ネットで調べてみると、個人鑑定で1項目あたりの鑑定料単価はおよそ10万円前後になるそうです。

また先祖のご供養に関する助言や恋愛・人生観などもオプションで勧められることが多いため、トータルで20万円は超えてくるというのが相場みたいです。

さすがに有名占い師の娘ということもあってなかなかの高額設定ですね。

また講演会のお仕事などにもたびたび出席されていますが、そちらの受講チケットは2400円程度なんだそうです。

かおりさんのお話しを聞いて占いに更に関心を抱き、個人的に鑑定を御願いするという方も多くいるのではないでしょうか。

他にも占いの勉強会なる催し物も開催されており、そちらの参加料金は1万円だそうです。

興味がある方はどれを受けるかで料金が大きく違ってくるので、詳しい事は公式ホームページをチェックしてみてくださいね!

 

細木かおりの占いを無料で出来るサイトはある?

続いて細木かおりさんの占いを無料で試せるWEBサイトがあるのか調べてみました。

2018年の11月に細木さんの六星占術による公式サイトが大幅にリニューアルされました。

その際に新規コーナーとして追加になったものの中で「無料占いコーナー」があります。

内容を良く見てみると、公式サイト内で有料の月額会員のみ利用できるサービスのようなので、実質的には完全無料というわけではないみたいです。

会員になれば毎月50種類異常の無料占いをサイト内で行うことができるそうなので、興味がある方はまず公式サイトから月額の有料会員に登録してから御利用されてみてください。

 

細木かおりのインスタグラムは開設されてる?

最後に細木かおりさんのインスタグラムについて話題になっていたので調べてみました。

kaori_hosoki_officialというアカウント名で開設されており、現時点でのフォロワー数は2000人弱。

https://www.instagram.com/p/BrPoyLWgxkW/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

しゃべくり007でテレビ出演されたことがきっかけとなり、今後は更にフォロワー数も増えそうですね。

ちなみに投稿されている内容ものぞいてみると、ファッションやコスメ、食べ物に関するネタの投稿写真が多く見られます。

たまに仕事関連のプロモーション的なネタもありますが、多くの投稿はプライベートなオフショットが主に多いみたいです。

気になった方はチェックされてみてくださいね。

 

細木かおりの自宅が凄いと話題に!

最後にしゃべくり007に出演された際に公開された自宅が凄いと話題になっていたので調べてみました!

やはり写真を見る限りかなりお金は持っていそうなので自宅も凄そうですよね。

その公開された物凄い自宅がこちらです!

【自宅1】

やはり一般的な自宅とは全く違いますね!
【自宅2】

門をくぐると家につくまで108の階段があるそうです。
【自宅3】

途中、休憩所とブランコがある中庭があるとのこと。

【自宅4】

こちらがようやく自宅のお姿です。

ちなみに中庭がこちら。


やはり細木数子さんの後継者だけあってご自宅は豪邸ですね!

うらやましすぎます。。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

鴨頭嘉人の評判や名言集!アムウェイや宗教説も?講演料におススメの本も紹介!

新田真剣佑の子供疑惑!画像や母親とは?フライデーが事実なら今後の活動に影響はある?

arata10

gackt(ガクト)生い立ちや収入源は?実家が金持ちで両親が韓国人との情報も!?

安室奈美恵の整形外科写真?目頭切開,鼻にシリコンって本当?担当した執刀医は!?

広末涼子は関東連合のペット!?奇行写真やスカート事件、灰皿排便の内容がヤバい!

 

細木かおりのプロフィール!

・名前:細木かおり(本名)
・生年月日:1978年12月11日
・出身地:東京都世田谷区
・身長:非公開
・体重:非公開
・血液型:B型
・趣味/特技:六星占術、ファッション、料理、ネイル
・事務所:細木占い事務所

 

ありがとうございます!

細木かおりの旦那(夫)と子供!占いの鑑定料金や無料で出来るサイトはある?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。