横田真悠の水着姿&メイク,ダイエット方法!身長や体重はどれくらい?

この記事は6分で読めます

SponsordLink

横田真悠の水着姿&メイク,ダイエット方法!
身長や体重はどれくらい?

こんにちは!

ミスセブンティーン2014のコンテストでグランプリを受賞し、モデルとして芸能界デビューを果たした横田真悠さん。

最近では人気のドラマ「3年A組‐今から皆さんは、人質です‐」にも出演をし、女優としての活動にも注目されています。

1999年生まれのまだ若干19歳という若さですが、高校生の頃からモデルとして経験を積み上げていったことで多方面での仕事においても注目度が高く、今後の活躍ぶりにも目が離せません。

しかしまだまだ彼女のことについてはあまり多く知られていないこともあるため、今回はそんな横田さんのパーソナルな情報や近況と噂にまつわる話題など中心に調べてご紹介していきたいと思います。

 

横田真悠の水着姿の画像がかわいい!

まずは横田真悠さんの水着姿が好評との話題から調べていきます。

専属モデルとして活動しているセブンティーンの企画で水着撮影が行われたようですが、その際のオフショットなどがご自身のSNSの投稿を通じて公開されています。

横田真悠の水着姿1

横田真悠の水着姿2

スタイルも抜群にいいですし、当時の女性人気であったと思われる話題の新作水着を着用した姿は女性ファンの間では憧れの的となったことでしょう。

本人も語っていますが、水着撮影の直前は食事制限や摂生などをしてしっかり本番に備えたということもあり、撮影の仕上がりも満足のいくものとなったようです。

一つ目の水着姿は可愛いと言うよりもとても色気があってセクシーですよね!

現時点ではまだ多くの水着姿を披露されていないので貴重な写真となっているようです。

 

横田真悠のメイク方法や愛用コスメは?

続いては横田真悠さんのメイク方法についての話題にふれていきます。

彼女は女子高生が選ぶ「メイクの参考にしたい芸能人」ランキングでも1位に輝くほど、そのメイク法は若い世代の女性を中心に注目されています。

彼女のメイクで特に印象的なポイントは目元をぱっちりと際立たせるメイク。

これに関してはゴールドの色見が薄めなアイシャドウを入れることが多いみたいです。

一重や奥二重などの方でしたら更にブラウン系のアイシャドウを重ねて塗るとより立体感がでて、ぱっちりとした目元を演出できるのだそうです。

またビューラーでしっかりまつげをカールさせてマスカラをつける前に下地を塗ることで長時間持続させる効果を持たせています。

続いてファンデーションですが、横田さんの場合10代で素肌もかなりキレイなので下地のみでファンデ―ションはほとんど塗らないのだとか。

肌質に自身がある方はマネしてみてもいいかもしれませんが、こればかりは若さゆえにできることかもしれません。

仕上げには頬にピンク系のふわっとしたチークを入れて、明るめのピンクや赤系のリップをぬれば横田さん風のメイクが完成します。

真似してみたいという女性もいるかと思うので、興味を持たれた方はぜひ試してみてください。

 

愛用コスメはどこのブランド?


続いて横田真悠さんが普段メイクで愛用しているコスメブランドについて調べてみました。

まずアイシャドウですが、3CEメゾンキツネのアイテムを使っているようです。

こちらは本人がインスタグラムで紹介していたもので、マットな質感が特徴的。

今流行りの韓国風メイクが簡単にできてしまう優れものアイテムなんだとか。

続いてマスカラですが、3CEのSTUDIOというアイテムを愛用されているようです。

こちらも本人さんがご紹介されている商品でカラーはブラックとブラウンの2色展開とのこと。

横田さんはブラウンのカラーのほうを愛用しているみたいです。

続いて横田さんのメイクの特徴的なポイントでもあるリップですが、こちらはイブサンローランの45番をレギュラー的に愛用しているそうで、12番もたまに使うそう。

他にはクラランスのリップも使われています。

その時の気分やネイルの色見に合わせて使い分けたりされるのだと思います。

他にはネイルではミュウミュウやデコラティブ、アディクション、ジルスチュアート、アナスイなどいろんなブランドのコスメを使われています。

またスキンケアのコスメではラネージュのウォータースリーピングマスクを愛用。

こちらは韓国で人気のコスメアイテムです。

3CEアイテムの愛用といい韓国のコスメが結構好きみたいですね。

 

ぱっちり二重はアイプチ?カラコンはどこのブランド?


続いて横田真悠さんのぱっちり二重に疑問を抱く話題も合わせて浮上しているようです。

見え方の違いもあるのでしょうが、並行二重であまりにキレイすぎるということで、アイプチや整形疑惑まで浮上していますが、おそらくデマ情報ではないかと思われます。

元々奥二重で幅が広い形状だったため、二重のラインが出にくかったそうですが、最近はくっきりと見えるように変わったのだとか。

また黒目が大きいことからカラコンの使用疑惑も浮上していますが、こちらに関しては本人も語っているとおりで、使用していないことがわかっています。

興味はあったらしいですが、カラコンをつけるのが怖かったのでやめたのだそうです。

これについては本人も正直に語っているので信憑性が高そうですね。

 

すっぴんでも可愛いと話題に!


続いて横田さんのすっぴん画像についての話題が浮上していたので調べてみました。

ツイッターなどですっぴんやそれに近いくらいの薄化粧で写真投稿をされている画像が挙げられていますが、素肌にハリツヤがあり透明感も秀でている印象で、まだ10代の女性ということもありあどけなさも残っていることからも、非常に可愛らしいとネット上でも評判になったみたいですね。

メイク姿ももちろん素敵だと思いますが、ベースとなる素顔のポテンシャルがあっての美顔だという意見も多数上がっています。

次は横田真悠の『ダイエット方法』『身長体重』『高校』『インスタ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

横田真悠が実践するダイエット方法は?

続いて横田さんが以前よりやせたのでは?という話題が取り上げられていましたので、詳細をリサーチしてみました。

どうやらスタイルキープのためもあってか、日ごろから気を付けていることがあるみたいですよ。

例えば夜の食事ではご飯などの炭水化物は食べず、おかずだけで済ますようにされているのだとか。

たまに友人たちと外食に出かける際はあまり気にしてはいないようですが、自宅では実践されているとのことです。

また朝食ではアサイーボウルを食べて健康管理されているようです。

アサイーにはポリフェノールが多く含まれており、他にもビタミンやミネラルなど美容や健康に効果的な栄養素が多く含まれることから「スーパーフード」としても知られている食品です。

元々食べることが大好きだという彼女だけあって、無理な食事制限などはせず、ストレスはためない程度にカロリー摂取には気を遣っているということみたいですね。

ダイエットはある種精神を鍛える行為でもあります。

彼女の場合も撮影の前などは「少し我慢することでウキウキした気持ちになれる」と自分に言い聞かせて摂生に取り組んでいるそうです。

気持ちの持って行き方は重要なポイントになりますね。

 

横田真悠のスタイルが抜群!身長体重、スリーサイズは?

とにかくスタイルが抜群!だと評判な横田真悠さんですが、詳しく体型に関する数値を調べてみたいと思います。

まずは身長ですが168cmとかなり高いです。

同年代の女性の平均身長は158cmくらいなので、それよりも10cmほど高いことになります。

まさにモデル体型と呼ぶにふさわしいですね。

体重に関しては公開されていませんが、お姿を見る限りかなり細身な体型であることは間違いなく、噂では体重43kg前後ではないかと推測されているほどです。

この身長からするとかなり痩せ型の体型と言えます。

またスリーサイズに関しては公開されており、上から80 – 58 – 85 cmとなっています。

適度に出るところは出てしまるところはしまっているという、見事なプロポーションです。

こういったスタイルキープは大変でしょうし、多くの女性ファンが憧れるのもうなずけますね。

 

横田真悠の出身高校の学歴はどれくらい?


続いて横田真悠さんの出身校についての話題を調べてみました。

どうやら公式には発表されていないものの、高校の卒業式の時の写真がツイッター上で投稿されていたことから、彼女がその際に着ていた学校の制服が「日出高校」のものだったことから、同校の出身であることが判明したようです。

日出高校は都内でも有名な高校で、芸能コースの専攻がありますので、横田さんのように芸能活動と学業を並行して行いたいという学生さんにはぴったりのスタイルであったのでないかと思います。

高校生活もモデルとの兼用で非常に多忙だったために苦労されたのだとか。

なんとか卒業できてよかったですね。

ちなみに大学へは進学せず、卒業後は芸能界1本にしぼることになりました。

 

横田真悠のインスタやツイッターは開設されてる?

最後に横田真悠さんのSNS情報について調べてみました。

まずは多くの著名人が活用しているものでツイッターがありますが、こちらは「@mayuuuuu_99」というアカウント名で公式のページを開設されています。

https://twitter.com/mayuuuuu_99/status/1091256645433192448

現時点でのフォロワー数は161433人とかなりの数ですね。

投稿内容を見てみると最近の投稿では現在出演中のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の番宣的なツイートが多いみたいです。

撮影中のオフショットや共演者との写真などが投稿されています。

他にもモデルとしての活動における現場オフショットなどもあります。

続いてインスタグラムのほうも見てみたいと思います。

こちらは「yokota_mayuu」というアカウント名で公式ページを開設中でした。

https://www.instagram.com/p/BrlfR8QFb12/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

現時点でのフォロワー数は364千人とこちらもかなりの数です。

さすがカリスマ的モデルさんといったところでしょうか。

こちらもツイッターと同じく出演中のドラマの撮影現場からオフショットや共演者との写真などが多く投稿されていますが、ツイッターに比べてプライベートな写真もより多く挙げられています。

気になった方はぜひ彼女の動向をチェックされてみてください。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

マーシュ彩の水着姿&妹が可愛い!彼氏や大学、メイク方法にカラコンはどこのメーカー?

大幡しえりの水着画像やカップ,彼氏は?髪型や姉もかわいい注目の女優!

チャンウォニョン(IZONE)の身長体重,水着画像に彼氏は?ハーフでスタイルが衝撃的!

中森千尋のカップや彼氏は?身長に高校,整形疑惑も気になる!声優デビューはいつ頃?

 

横田真悠のプロフィール!

・名前:横田真悠 (よこた まゆう)
・生年月日:1999年6月30日
・出身地:東京都
・身長:168cm
・体重:非公開
・血液型:O型
・趣味/特技:音楽鑑賞、サッカー観戦、ダンス
・事務所:エイジアクロス

 

ありがとうございます!

横田真悠の水着姿&メイク,ダイエット方法!身長や体重はどれくらい?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事