ブラックピンクのリサは整形でハーフ?メイクに髪型,スタイル抜群の画像が話題に!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

ブラックピンクのリサは整形でハーフ?
メイクに髪型,スタイル抜群の画像が話題に!

こんにちは!

韓国のガールズグループ”BLACKPINK(ブラックピンク)”。

メンバー全員スタイル抜群でダンスもかっこよく、同性ファンが多いですね。

そんなブラックピンクのなかでもセクシーなダンスに定評があり、一番人気と言われているのが”リサ”さんです。

今回はそんなリサさんにまつわる疑惑やスタイル事情について調べてみました。

 

ブラックピンク/リサに整形疑惑!?顔が変わった?

過去「世界で最も美しい顔100人」に3回も選出されたことがあるリサさん。

ですが、そんなリサさんに整形疑惑が浮上しているのです。

しかもブラックピンクは事務所から整形を禁止されているらしいのです。

そんななか整形疑惑なんか出てしまったら、事務所からお説教でもされそうですが・・。

果たしてその疑惑は本当なのか。。

では、疑惑のもととなった過去の写真を見てみましょう。

 

整形で目が二重に?愛用のカラコンは?

こちらがリサさんの過去の写真です。

【整形前?】

そしてこちらが現在のリサさん。

【整形後?】

髪型などガラリと変わっていることもあり、確かに今と全く印象が違いますね。

お人形さんのように二重幅も広くくっきりとした目をしている事から、二重整形をしているのでは!?という声が多いようです。

ですが、過去のリサさんの写真を見ると昔から二重なことが分かりますね。

そのことから二重は整形ではないことがわかります。

もともとくりくりしている目元ですが、現在はカラコンを入れているようですね。

おそらく普段はブラウン系のカラコンを愛用しているようですが、「AS IF IT’S YOUR LAST」のMVで着用していたカラコンが紹介されていました。

【カラコン】

・POPLENS GOLD SERIES オーシャンゴールド

ブルー系の縁取りに、ゴールドミックスのカラコンです。

ヘアカラーもゴールドなのでよく似合っていますね!

更にブラックピンクとコラボしたカラコンもあるようです。

リサモデルはこちら。

【カラコン】

・SYMPHONY 3CON グリーン

ダークグリーンとゴールドのミックスカラーのカラコンです。

こちらもよく似合っていますね♪

リサさんの目元に近づきたい方はこちらのカラコンを使ってみては?

 

整形で鼻にプロテーゼ?

【整形前?】

過去の画像と現在の画像を見比べてみて一番違う顔のパーツはなんといっても鼻ですよね・・。

これは明らかに違いますね。

団子っ鼻だった立派な鼻が、今では小鼻がすっきりシャープになっていて鼻筋もしっかり通っています。

ネット上でも「間違いなくプロテーゼを入れている」との声がとても多かったです。

これはもう言い逃れできないくらいの変化なので鼻整形説は濃厚だと思います。

 

ブラックピンク/リサはハーフ?国籍や出身地はどこ?


現在リサさんが所属している事務所YGエンターテインメントが行ったタイでのオーディションで、見事にただひとりの合格者となったリサさん。

公式プロフィールでも出身はタイ バンコクとなっていますが、以前テレビ番組で「父親はスイス人」だと判明したとか。

そこでファンたちは「あれ?リサってハーフなの?」と疑問を抱いたようですね。

どうやら調べてみると、スイス人というのはリサさんの2番目のお父さんなんだそう。

1番目のお父さんはタイ人だったようで、リサさんにスイスの血は流れておらず、ハーフではないことがわかりました。

血がつながっていなくても今のお父さんとはとても仲良しだそうですよ♪

次はリサの『メイク、ダイエット方法』『可愛い髪型』『インスタ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ブラックピンク/リサのメイクや髪型が可愛い!

日本でもリサさんのメイクや髪型を真似したい!と言うファンが続出!

どうしたらリサさんのようになれるのか・・解明してみましょう。

 

メイク方法や愛用のコスメは?


リサさんは、はっきりとした顔立ちを更に際だたせるような濃いめのメイクが特徴的ですね。

もともと目が大きいので、普通の人は更にガッツリメイクをしたほうが良さそうですね。

とにかくリキッドタイプの黒アイライナーで太めに引いて目元を強調させましょう。

目尻は長めに引いて猫目風にし、下は目頭あたりににブラウンのペンシルライナーを入れているようです。

シャドウは上も下もピンク系やブラウン系、 目頭あたりに濃い目にゴールド系のシャドウ。

そしてピンク系のリップを塗れば完成!

やはり韓国風メイクは美白命のようでチークは塗ってないように見えます。

更に愛用コスメの情報がいくつか見つかりました。

・ペリペラのインクザベルベット(リップティント)

・アナスタシアビバリーヒルズのグロウキット

・ハングオーバーのフェイスプライマー、アイシャドウパレット

・トムフォードのOrchid Haze Eyeshadow Quad(アイシャドウ)

・ヘビーローテーションのカラーリングアイブロウR

日本でも買えるものもあるようなので是非試してみてください♪

 

髪型に憧れる人が続出!

リサさんのおしゃれな髪型に憧れる人も少なくありません。

リサさんと言えばぱっつん前髪でロングヘアー、そしてかなり明るめのカラーが印象的。

日本でいうとひと昔のギャルなんかの間でこのヘアスタイルが流行したような!?

髪はブリーチをして、前髪は深めに持ってきてぶつ切り・重ため。

ロングヘアーはストレートにしたり巻き髪にしたり。。

【髪型1】

【髪型2】

【髪型3】

これまで、定番の金髪からブルー系やピンク系のカラーリングなどこなしてきたリサさんですが、個人的にはオレンジカラーイエローカラーが一番似合っているイメージです♪

次はどんなヘアスタイルのリサさんが見られるのか、楽しみですね!

 

ブラックピンク/リサはスタイルも抜群!ダイエット法は?

ブラックピンクのメンバーはみんなスタイルがいいイメージですが中でもリサさんは高身長の167cmで、体重も50㎏ないのだとか!?

かなり細身ですよね!足も細くて長くてかなりの美脚です。

もともと太りにくい体質だというリサさんですが、やはり気をつけていることもあるみたいです。

そこでリサさんはどんなダイエット法を実践しているのでしょうか?

 

気になるダイエット法は・・


リサさんがあの完璧なスタイルを保つために行っているダイエットは、なかでも自分との戦いになる「食事制限」だそう。

特に気をつけているのは「糖質制限」なんだとか。

ただ普通に食事を制限するだけでは体調を崩したりしてしまうので、

きっと撮影前などに集中的に行い、激しいダンスなどで運動も兼ねているのでしょうね。

本当は食べることが大好きだというブラックピンクのメンバー。

やはりプロ意識は高いようですね。

 

ブラックピンク/リサはダンスを一回見ただけで覚える!?

出典:KAKA

ブラックピンクのなかでもダンススキルがかなりハイレベルなリサさん。

たった1時間でダンスをマスターしてステージで見事に披露した時には、振付師の方も彼女のダンスを絶賛していたそう。

なんと韓国のTV番組でも、他のアイドルのダンス映像を一度見ただけでほぼ完璧に踊ってしまったリサさん。

その様子には他のメンバーも一同拍手喝采&鳥肌もので驚いていました。

リサはスタイルもいいし、ダンスもキレキレで魅せ方は上手とよく言われていますね。

無駄にキメ顔をアピールしないところも好印象のポイントだそうです。

確かにあんな小顔で手足が長くスラっとしたスタイルで軽々しくダンスを踊ってくれたら、見てるだけで癒やされますね♪

 

ブラックピンク/リサのインスタは開設されてる?

リサさんはインスタグラムで公式アカウントを開設しているようです。

2018年6月15日が初投稿のようでしたが、現在フォロワーは1500万人近くいますね!

投稿内容は、撮影風景やお仕事の合間のようなオフショットが満載でした。

https://www.instagram.com/p/Bthx1AADB_T/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

とーってもかわいい猫ちゃんとのツーショットもアップしていて、LEOとLUCAという名前の猫ちゃんたちがよく登場するようなので飼っているのでしょうか。

かっこよかったりかわいかったりいろんなリサさんが見られるので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

twiceモモが整形外科?目頭切開や歯並び,豊胸やすっぴんを画像で検証!

ツウィ整形外科で目を二重に!?カラコンや前髪の作り方,メイク方法は?

チャンウォニョンの身長体重,水着画像に彼氏は?ハーフでスタイルが衝撃的!

キムチェウォンの身長体重,性格に彼氏は?双子に実家か金持ちって本当?

 

ブラックピンク/リサのプロフィール!

・名前:ラリサ・マノバン(ลลิสา มโนบาล、Lalisa Manoban)
・生年月日:1997年3月27日
・出身地:タイ バンコク
・身長:167cm
・体重:47kg
・血液型:O型
・趣味/特技:カメラ/ダンス
・事務所:YGエンターテインメント

 

ありがとうございます!

ブラックピンクのリサは整形でハーフ?メイクに髪型,スタイル抜群の画像が話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。