本田望結の水着や彼氏は?妹はハーフ?性格&足が長いと話題に!筋肉美も披露!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

本田望結の水着や彼氏は?
妹はハーフ?
性格&足が長いと話題に!筋肉美も披露!

こんにちは!

子役時代の幼い印象が強い方もいるかもしれませんが、そんな望結さんも現在16歳となり、大人の女性へ少しずつ成長を遂げているという多感な時期にもなっています。

タレントとしての活躍やスケーターとしての人気が飛躍するのと比例して、ご家族のことや本人のことで様々なスキャンダルも注目されつつある本田望結さん。

今回はそんな彼女にまつわるパーソナルな部分やご家族のこと、また彼女自身の近況などあらゆる情報をリサーチしてみましたので、まとめてご紹介していきたいと思います。

 

本田望結の妹、紗来ちゃんはハーフ?

まずは本田望結さんのご兄妹に関する話題から注目してみましょう。

彼女は5人兄妹で長男の太一さんを除く4人は女性姉妹という家族構成なのですが、中でも末っ子となる4女の紗来さんが早くも人気の的となっているようです。

見た目の印象からハーフ?などの噂もありますね。

確かに妹の紗来さんだけなぜかハーフに見えますが、全くのデマ情報みたいで正式に純粋な日本人の女の子です。

学校でもかなりの人気者だそうでモテると評判との噂も取り上げられています。

本人もたくさんの男子に言い寄られるも「一人にしぼりきれない」などとモテっぷりをにおわすコメントも残していて話題となっていました。

またフィギュアスケートのみならず、お姉さんたちと一緒に芸能プロダクションであるオスカーにもすでに所属しており、フルーチェやエディオンなどといった有名なCMにも出演されています。

 

スケートの実力や動画が話題に!

出典:SPORTS!SPORTS!sports!

本田家といえばやはりスケート一家というイメージが強いかと思いますが、4女の紗来さんも現在11歳とまだまだ少女なのですが、幼少期から姉たちと一緒にフィギュアスケートを練習していたこともあり、2016年の全日本ノービス選手権Bという大会に出場した際には4位に入賞し、翌年の2017年に行われた同選手権大会では見事優勝するなど、その実力ぶりも確かなんです。

スケートの練習や大会で披露された姿はネットの動画配信などで一躍話題となり、小さな天才の少女に世間の目も釘づけとなりました。

オリンピックを目指すのであれば将来も楽しみな選手の一人となること間違いありませんね。

 

本田望結の兄弟で撮った水着姿がかわいい!?

続いて本田望結さんのご家族の話題について調べてみました。

望結さんを含め5人兄弟で、長女の真帆さん以外の4人がフィギュアスケートをしているというスポーツ一家です。

ちなみに長男の太一さんのみ男性兄妹であとの4人は女性の姉妹という関係性になるのですが、特に太一さんを含めた4人の兄妹は同じフィギュアスケーターというフィールドで活躍していることもあり、4人がそろって写っているスナップ写真はよくネット上でも公開されていますね。

ネット検索上では「本田望結 水着姿」などの履歴もありますが、このような画像はなくおそらくフィギュアスケートで着用している衣装が水着っぽく見えたことからのカン違い的な検索となっているようです。

ただ、以前姉の本田真凜さんの水着姿は公開されているようですね!

後ろからの水着姿ですがスタイル抜群です。

写りが悪いですが、もちろん正面からの水着姿も可愛いですね!

ツーショットがありますが望結さんは水着ではありません。

水着グラビアを期待する声もネット上ではありますがさすがにそれはなさそうです。

ちなみに長男の太一さんのフィギュアスケートの腕前は超一流で日本スケート連盟の強化選手にも選ばれているほどの実力者なんです。

元々はお父様である竜一さんの影響で家族がスケートを始めたそうで、なかなかの英才教育っぷりみたいですね。

SponsordLink

本田望結に熱愛彼氏の噂はある?

続いて本田望結さんの熱愛彼氏についての話題に触れていきたいと思います。

まだ若干16歳の少女ですが、高校生と多感な時期でもある本田さん。

普通なら彼氏の一人や二人くらいできる年齢でもありますよね。

そんな彼女の熱愛報道に関してはさすがにまだ浮上していないようです。

学校や芸能界の子役同士の間でも大人っぽい姿を見せる彼女だけあって人気者なのではないかと思いますが、今後の成長過程においてそういった話題もいずれ出てきてもおかしくはないでしょうね。

ちなみに姉の本田真凜さんも今のところ噂となるような彼氏の情報は一切ありませんでした。

今後、姉妹揃って一体どんな方が彼氏として浮上するのでしょうか!

 

本田望結の性格はストイックで超真面目!

続いて本田望結さんの性格についての話題を調べてみました。

「自転車に乗れない」という意外な一面がありますが、運動神経抜群でフィギュアスケートのスキルアップのためヨガやバレエなど様々なトレーニングを取り入れストイックに取り組む姿勢が垣間見える彼女ですが、プライベートなどで見せる性格では物事をはっきり言うタイプだそうで、口が悪いという噂もあるみたいです。

しかしながら悪い印象というわけではなく、ある種嘘がつけない性格であり、素直な一面とも言えますね。

テレビや雑誌のインタビューなどで受け答えの際にもはっきりとした意見を述べることが多いのだとか。

真面目な性格がゆえということなんでしょうか。

 

本田望結はスタイル抜群で足(脚)長いからキレイ!?

続いて本田望結さんのスタイルについての話題に触れてみたいと思います。

小学生の頃から子役女優の傍らでフィギュアスケートの世界においてもプロ並みの成績を収めてきた彼女だけあって、スラっとした足の長さや小顔など幼いながらもそのプロポーションは見事なものです。

現在は153cmと比較的に小柄な印象ですが、以前に比べ10cmも身長が伸びていることから、また成長過程の時期ということもありまだまだ身長も伸び続ける可能性もありますから、長身になってくると細身で更にスタイルの良さが際立つ可能性もありますね。

またフィギュアスケートのトレーニングのためほぼ毎日しっかりとしたボディメイクを欠かさずに行っているため、スタイルキープは必然的にできてしまっているというところもすごいです。

今後も身長が伸び、足も長くなり、フィギュアスケートでの美しさがどんどん増していくんでしょうね!

 

毎日欠かさず腹筋&筋肉トレーニング300回!

フィギュアのトレーニングでかなりストイックにのめり込んでいるという本田望結さん。

その内容はかなり過酷なもので、プロのアスリート並みのメニューをこなしているのだそうです。

以前彼女がゲストとして出演していたバラエティ番組「ダウンタウンDX」の中で、自宅でのトレーニング風景が公開され話題となっていました。

過酷なトレーニングを垣間見せたのが毎日の腹筋300回というトレーニング方法でした。

多い時は400回近くこなす場合もあるそうで、寝る前に必ず行うのだとか。

当然腹筋もバキバキに割れているようで、そのストイックさが伺えたエピソードのひとつでもあります。

 

本田望結のInstagram(インスタ)は開設されてる?

最後に本田望結さんのインスタグラムについて調べてみました。

オスカー所属のオフィシャルアカウントで miyu_honda_officialという名前で開設されているみたいですね。

現時点でのフォロワー数は27万人とかなりの数です。

アカウントが開設されてからまだそこまで投稿数は多くないようですが、主な投稿内容を見てみると仕事現場でのオフショットや、プライベートな一面も垣間見えるような内容のものもあり、これから投稿数も増えてくる可能性もあります。

気になったという方がいればぜひ彼女の動向と合わせてチェックしてみてください。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

本田真帆(姉)の顔写真や画像?インスタで関西大学と判明?障害の噂は本当か?

honnda1

紀平梨花のスタイルと足(脚)が話題!整形疑惑に歯並びが綺麗になったのは本当?

シェルバコワの身長と家族(父,母,妹)!水着&浴衣姿が可愛いくてスタイル抜群の妖精が異次元の4回転ルッツ!

坂本花織は韓国人顔で金本監督に似てる?両親や姉も凄い人で実家はセレブ!?

kaori3

 

本田望結のプロフィール!

・名前:本田 望結(本名)
・生年月日:2004年6月1日
・出身地:京都府京都市伏見区
・身長:158cm
・体重:非公開(45kg前後)
・血液型:O型
・趣味/特技:料理、手品、フィギュアスケート、水泳、バレエ、ヨガ
・事務所:オスカープロモーション

子役時代から女優として活躍し、テレビCMへの出演やバラエティ番組でも活躍する一方、本格的にフィギュアスケートの選手としてアスリートとしての一面も見せるマルチな才女、本田望結さんが今注目を集めています。

お父さんの影響から兄妹のほとんどがフィギュアスケーターであるという異色の経歴を持ちながら、その類まれな演技力を買われ「マルモのおきて」や「家政婦のミタ」など超ヒットを記録した話題のドラマにも出演するなどマルチな活躍を見せています。

 

ありがとうございます!

本田望結の水着や彼氏は?妹はハーフ?性格&足が長いと話題に!筋肉美も披露!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2019年 2月6日
  2. 2019年 2月6日
  3. 2019年 2月17日
  4. 2019年 10月23日
  5. 2019年 10月28日
  6. 2020年 2月10日
  7. 2020年 2月12日
  8. 2020年 3月11日
  9. 2021年 1月24日