ジェジュンの整形外科医ブログって?熱愛彼女との結婚や反日発言は本当!?

この記事は7分で読めます

SponsordLink

ジェジュンの整形外科医ブログって?
熱愛彼女との結婚や反日発言は本当!?

こんにちは!

韓国出身で国内でも人気の高いアーティストであるジェジュンさん。

かつては東方神起というグループに属しており、日本でもデビュー後多くのファンを魅了したことからも一気にブレイクをした方として有名ですよね。

現在は元東方神起のメンバーを3人グループのJYJとして歌手活動をされる傍ら、並行して俳優としても活躍されています。

他にも経営者としてだったり、ファッションデザイナーとしての一面も垣間見せており、様々なフィールドで幅広く露出されていますが、裏側では反日家であるとか恋愛の遍歴に関する噂など、ゴシップ報道に関してもネタが絶えない人物としても有名です。

そこで今回は日本国内でも人気のジェジュンさんに関する近況の情報や噂の真相などについて詳しく調べていきたいと思います。

 

ジェジュンの整形外科疑惑!?昔の写真と顔が変わった?


まずはジェジュンさんの整形外科疑惑について調べていきます。

中性的で美しい顔だちのジェジュンさん。

あれだけ完璧な容姿なら整形していると言われても不思議ではないかと思います。

不自然なくらい整った顔立ちから推測される疑惑についてですが、実際のところはどうなんでしょうか?

整形前とされるデビュー当時や昔の写真などと比較すると顔だちが変わったとも言われていますし、また韓国出身ということで美容大国でも知られる同国では当たり前の文化として根付いている美容整形でもあることから、このような噂が浮上しているのかと思われます。

 

整形外科で目と鼻に変化も?整形前と比較!

では具体的に顔だちやパーツごとに比較検証してみましょう。

幼少期の写真が公開されており、現在と見比べると目元や鼻筋の様子がかなり異なって見えます。

【整形外科前?】

【整形外科後?】

元々は奥二重だったのが今ではくっきりとした二重に。

また鼻筋に関しても幼少期はペタっとした印象ですが、現在では高くすらっとした印象に変わっていますね。

一般的にも美容整形ではまぶたの切開術や鼻のプロテーゼ術を施される方が多いようですが、ジェジュンさんの場合も同様な変化が見られると言われています。

 

整形外科医のブログって?

実際にジェジュンさんが整形しているかを検証している整形外科医の方もいるようで個人のブログなどでその内容を公開しているという情報もあります。

具体的に施術箇所の指摘がされていたり、手術の痕跡を見抜いていたりとなかなか具体的にも表記されているため、より疑惑の信憑性も上がってしまったのだと思われます。

特に目元に関しては数回にわけて施術をされている可能性が指摘されており、何度も修正をおこなった痕が残っているのだそう。

素人目ではよくわからないですが、専門家の方からすればすぐにわかるレベルの痕跡なのかもしれませんね。

 

ジェジュンと噂のある熱愛彼女と結婚願望は?

続いてジェジュンさんとこれまで熱愛の噂が浮上したことのある女性関係の話題を調べてみました。

日本国内でのアーティスト活動もよくされていることもあり、日本人女性との交際の噂は多々浮上しているようです。

これまで噂になった女性たちを何人かリストアップしてみました。

 

熱愛彼女/川田由香


まずはモデルの川田由香さんとの噂です。

ジェジュンさんが東方神起時代のころ、プロモーションビデオに出演したことがある方で、それをきっかけに交際の噂となった方です。

ことの発端は二人が仲良くプリクラに写っている画像がネット上で公開されたことからだそうですが、一緒に写っている人物が川田さんであるかどうかの確証がないため、自然と熱愛の噂は消滅していったようです。

 

熱愛彼女/あびる優


続いてタレントのあびる優さんとの噂です。

こちらは2009年に週刊誌の女性セブンにスクープ報道されたネタから噂が浮上していたことで知られています。

二人が知り合ったきっかけとされているのがTRFのSAMさんを通じてだそうで、当時東方神起の振付を担当していたのがSAMさんであるのと、あびるさんとSAMさんが元々飲み仲間だったということから親しくなったと言われています。

ツーショットの目撃情報も多数挙げられていたことから、当時おそらくあびるさんが彼女だったことは濃厚ではないかと推測されています。

 

熱愛彼女/矢野未希子


人気女性ファッション誌で表紙を飾るほどのモデルさんだった矢野未希子さんという方とも一時期噂になっていました。

熱愛報道がされたのは2010年頃、ジェジュンさんと二人で腕を組んで仲良くデートする様子がスクープされたことから発覚したようです。

二人は東方神起時代にファッション誌を通じて知り合っていたことから親密な交際に発展したと言われています。

スクープが発表されたあとに所属事務所を介して交際は否定されているものの、地方のイベント会場で二人が鉢合わせているなどの情報も上がっており、公にはされていないものの彼女だったのではないかと推測されています。

 

熱愛彼女/浜崎あゆみ


続いては浜崎あゆみさんとの噂についてです。

きっかけは浜崎さんの楽曲「blossom」のミュージックビデオにジェジュンさんが出演されたことのようで、その後お互いのライブパフォーマンスを見聞きしたりと親密になっていったとされています。

またツイッターを介してお互いの気持ちをやり取りしていたことも切り取られており、噂に拍車がかかったのではと推測されています。

一部ではスパデートや車の中でのキスシーンなどの動画が流出していたという話も上がっていましたが、現在ではその情報も公開されていないため真相は不明な状態です。

後に浜崎さんのコメントで、二人が特別な関係ではないことを主張したくて公にSNSでのやり取りを見せていたと語られていることから、実際には熱愛に発展するまでの関係性ではなかったのではないかと思われます。

 

熱愛彼女/山田優


続いてはモデルの山田優さんと浮上していた噂についてです。

現在は皆さんご存知のとおり、俳優の小栗旬さんと結婚されていますが、結婚前にもともとジェジュンさんの大ファンだったといわれる山田さんがおっかけをしていたことから仲良くなったと言われています。

JYJがアメリカでライブをした際にも山田さんは現地に赴きジェジュンさんを激励している様子が目撃されており、その親密ぶりから疑惑となっていました。

ただ実際には小栗さんと結婚される前に交際していた期間でも友達として付き合いがあることは明かされているため、熱愛ではなく単なる友人関係としての間柄であるほうが濃厚だと思われます。

次はジェジュンの『結婚願望』『反日発言』『タトゥーの意味』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ジェジュンが語った結婚願望とは!


人気のバラエティ番組「踊るさんま御殿」にジェジュンさんが出演した際、自身の恋愛観や結婚願望について語られたことが話題となりました。

これまでに恋愛上で苦労してきたことをエピソードとして語られ、結婚したいという想いも抱いているということから、多くの女性ファンが食いついたのでしょう。

ジェジュンさんの自己分析によると、恋愛に対してはあまり自信をもっていないようで、駆け引きなども下手なのだとか。

相手のことを好きになると、逆に相手が離れてしまうということも多いのだそうです。

同番組に出演していた女性ゲストからは、ジェジュンさんの完璧すぎる容姿から「隣に並ぶ自信がない」とか、「高嶺の花すぎて恐縮してしまう」という意見も飛び出し、女性がジェジュンさんに抱きそうな気持ちを代弁していたことも注目されていました。

同じJYJのメンバーであるユチョンさんが結婚発表をしたこともあり、更にジェジュンさんの結婚に対する願望も膨れてきているのかもしれません。

 

ジェジュンに反日疑惑!?発言の内容って?


続いてジェジュンさんの反日疑惑の話題について調べてみました。

とある発言からそのような疑惑が浮上していますが、東方神起時代から日本のavexに所属し、国内の音楽番組やバラエティでも活躍の場を見せており、自身のプロモーション活動にも積極的に露出する中で、「日本は思い出したくもない牢獄のようだ」という発言を残されているそうです。

もしそれが本当なら東方神起時代に何かあったのか、現状の国内での扱いからそのような想いが湧き上がってしまっているのは定かではありませんが、少なからず昔の芸能活動においてはあまり良い印象をもっていないのかもしれません。

 

ジェジュンのタトゥーに込められた意味!

続いてはジェジュンさんの体に十数カ所ほど刻まれたタトゥーに関する話題に触れてみたいと思います。

これらのタトゥーにはすべて彼自身のストレートな様々な想いが込められていると言われています。

例えば左胸に刻まれた「Always keep the faith」の文字には「全てを失ってしまっても信念だけは守り抜く」という想いが込められているそうです。


このタトゥーにはとあるエピソードがあり、彼が所属しているJYJのグループが訴訟問題などで騒動となっていた時期に彫られたものだそうで、同じグループのメンバーであるユチョンさんも同じタトゥーを刻んでいるそう。

またもう一人のメンバーであるジュンスさんも普段愛用しているネックレスに同じくこの文字を刻んで身につけているそうです。

グループ内のメンバーが堅い絆で結ばれていることを証明するためのものとも言えるアツい想いが込められているのでしょうね。

他にも背中の肩甲骨あたりに大きく刻まれたタトゥーも非常にインパクトがあります。


こちらは「TVfXQ SOUL」という文字が中央に大きく刻まれ、さらにその下には少し小さめの書体で「Hope to the end」と刻まれ、また左右には大きくト音記号を象ったものも刻まれています。

これらは当時まだ「東方神起」のメンバーとして活動していた際に彫られたものだそうで、意味合いとしては当時のメンバーを表すアルファベットの組み合わせからグループの存在が魂そのものであること、更にはそれが人生において「最後の希望」という意味合いから東方神起であり続けることを生涯望んだという想いが込められているそうです。

当時は人生をかけて共に音楽というフィールドで戦っていたメンバーたちを強く想いあっていたことが垣間見えます。

現在ではグループは別の道をたどることになったものの、今でもこのタトゥーは残されたままだとか。

当時の想いは今の活動や彼自身の信念の源となっているでしょうから、それらを象徴するものとして敢えて残しているのかもしれませんね。

 

ジェジュンのツイッター、Instagram(インスタ)のアカウントは?

最後にジェジュンさんのSNS事情について探ってみたいと思います。

まずはツイッターに関してですが、「kimjaejoong」というアカウント名で公式のページを開設されていますね。

フォロワー数は100万人越えとなかなかの数。

主な投稿内容としてはご自身がタレント業や音楽活動をされている告知やプロモーション、いわゆるアカウント名どおり出演情報などのインフォメーションツールとして活用されていることが多いです。

たまに仕事現場でのオフショット的な写真や動画も投稿されています。

続いてインスタグラムのほうですが、こちらも「jj_1986_jj」というアカウント名で開設されています。

フォロワー数は1.8百万人とこちらもかなりの数ですね。

投稿内容も拝見してみたところ、ツイッターよりももう少しプライベートな一面が垣間見える内容のものが多く挙げられている印象です。

飼っている猫の写真や自撮り、自宅でリラックスしてお酒を飲んでいたり、友人や仲間のスタッフさんたちとの食事風景など、普段と違った彼の印象も観れるのではないかと思います。

気になった方は双方ぜひチェックしてみてくださいね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ユンホ(ユノ)の彼女はオギ?日本人のかおり?猿真似で人種差別行為?

キムテヒョン(テテ)は整形?弟と妹が可愛い!?身長や年齢についても検証!

チャングンソクが兵役発表!彼女は日本人?結婚観や相手に求める条件とは!

ユスンホの彼女や結婚は?兵役を終え子役時代から活躍する俳優の仕事へ!

 

ジェジュンのプロフィール!

・名前:キム・ジェジュン
・生年月日:1986年1月26日
・出身地:韓国 ソウル特別市
・身長:180cm
・体重:63kg
・血液型:O型
・趣味/特技:音楽鑑賞、ピアノ演奏、ゲーム、料理、裁縫
・事務所:C-JES(韓国)、JB’s(日本)

 

ありがとうございます!

ジェジュンの整形外科医ブログって?熱愛彼女との結婚や反日発言は本当!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。