野中生萌の身長や彼氏は?タトゥーに腹筋画像、水着姿もインスタで披露し話題に!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

野中生萌の身長や彼氏は?
タトゥーに腹筋画像、水着姿もインスタで披露し話題に!

こんにちは!

スポーツアスリートを一同に介したトークバラエティ番組「ジャンクスポーツ」での出演をきっかけに注目され始めているスポーツクライマーの野中生萌という女性を皆さんはご存じでしょうか?

スポーツクライミングは2020年に開催される東京オリンピックの公式種目にもなり話題となっているスポーツで、彼女はその種目においてエース候補として活躍されている人物でもあります。

そんな野中さんですがまだまだ知られていないことも多数あることから、今回は野中さんのパーソナルな情報や彼氏にまつわる噂話の真相など、いろんな角度から情報を収集してみたいと思います。

 

野中生萌の身長・体重・スリーサイズは?


まずは野中さんの身長、体重、スタイルに関する情報について調べていきたいと思います。

まずは身長ですが、162cmほどあるそうで女性にしては結構高めですね。

また体重は53kgと意外に少なく感じます。

筋肉があれだけついていて身長もあるのでごつく見えますが、シャープに無駄な脂肪などはそぎ落とされているような体型なのかと思います。

またスリーサイズについては正式な数値が公開されていませんが、トレーニングウエアなどでスタイルを見る限り、完全なるアスリート体型になっており、全体的にはしまってみえます。

バストもほぼ筋肉で固くなっていると思われ、しいていうならBカップ程度ではないでしょうか。

 

野中生萌が彼氏をツイッターで紹介?相手はどんな人?

続いて野中さんの彼氏についての話題が浮上していたので調べてみました。

噂になっているお相手の男性は「渡辺海人」さんという方だそうで、野中さんと同じくクライマーの方なんだとか。

お互いのツイッター上でプリクラのツーショット写真の投稿や、誕生日の日に一緒に過ごしていたであろう日の写真などがアップされていることから、このような噂がたっているようです。

https://twitter.com/rrrff2RATFINK/status/743937360946049025

実際に彼氏として公に公開されているかは定かではありませんが、おそらく彼氏で間違いないのでは?という見かたが濃厚です。

逆にプリクラで後ろから抱きしめられてハートもつけているのに彼氏じゃない方が不自然なくらいですよね。

包み隠さず公開していくあたり清々しさすら感じます(笑)

また別日にはプールの写真もありました。


この日は二人だけではなくもう一組と一緒に来られていたようですがやはりカップルにしか見えないですよね。

凄く仲が良いのは写真から伝わってくるし、クライマー選手同士分かり合えることが多いと思うのでそのまま結婚もあるかもしれません。

今後の二人に注目です!

 

野中生萌の肩や腕のタトゥー(刺青)はシールだった!?

続いては野中さんがタトゥーを入れている?という話題について触れてみたいと思います。

事の発端はインスタグラムで以前投稿されたクライミングの練習風景を撮影したものからです。

トレーニングウエアから露出した左肩の後方あたりにタトゥーらしきものがあるということでネット上でも話題になったそうです。

しかしこれ、良く見ると彼女のスポンサーであるレッドブルのロゴマークであることが判明。

いくらスポンサーさんだといってもロゴマークをわざわざタトゥーとして刺青にしちゃう人はいないでしょう・・・

ということでこちらはタトゥーに似せたペイントで、「ヘナタトゥー」とよばれるものだそうです。

左肩以外にも腕の内側に太陽のモチーフが施されたヘナタトゥーのデザインをインスタにアップされています。


野中さんが趣味というかファッションのひとつとして日ごろから楽しんでいるものなんでしょうね。

次は野中生萌昔の『筋肉、腹筋画像』『水着姿』『インスタ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

野中生萌の筋肉、腹筋画像が凄い!

続いて野中さんの筋肉について、それらを象徴するたくさん投稿画像などで反響があるみたいなので詳しく調べてみました。

特に腹筋の割れ方や鍛え方がとてつもなくすごくて、腹直筋や腹斜筋が異常なほどに発達・肥大しています。

【筋肉画像】

【腹筋画像】

並みの格闘家やレスリングの選手と比べてもひけをとらないほどのマッチョな筋肉・腹筋はさすがクライマーとして、一流アスリートの証とも言える姿でしょう。

他にも競技の特性上、掴んで引っ張るという動作が多いため、広背筋や僧帽筋もかなり発達しているように見受けられます。

しかもこれらの肉体美を日ごろからの筋トレなどでつけたのではなく、クライミングの実践やボルダリングの練習で自然に身についたものというからなお驚きです。

 

握力はどれくらい?


続いて野中さんの握力についても調べてみました。

競技する上でつかむ・ひっぱるなどの所作が多いことからもかなりの握力をもっていると考えられます。

2018年にテレビの企画で出演された際に握力測定を行われているようですが、その際の記録が49.7kgだったそう。

一般的な女性の平均値が26kgくらい、男性でも42kg前後ということではるかに上回る数値だということがわかりますね。

これだけの握力があればリンゴを握りつぶせるのではということで、番組側からの提案でこれもトライしてもらったそうですが、結果的には握りつぶすというよりは指を食い込ませて木っ端みじんに砕くという状態になったそうです。

あの固いリンゴの表面に指を食い込ませられる握力とは相当なものですよね。

 

野中生萌の水着姿がかわいいと話題に!

続いて野中さんが投稿されていた水着姿が反響を呼んでおり話題となっていましたので調べてみました。

話題の発端となったのは野中さんが投稿したインスタグラムでの写真の一コマからのようです。

先ほども話しましたが夏休み中かなにかで男性2名、野中さんともう一人友達の女性らしき方と4名でプールに遊びにきていたという写真が投稿されていました。

もちろん野中さんも水着を着用されている姿で投稿されており、普段のクライマーとは違って一人の年頃な女性っぽさが写真からもにじみ出ています。

写真の雰囲気から推測するに、おそらく彼氏らしき男性と、そのお友達カップルとでダブルデートのようなシチュエーションではないかと予想されます。

彼氏らしき男性とツーショットのピースサインや、浮輪をもってアップで撮られた写真などが投稿公開されています。

それにしても水着姿から垣間見える健康的なスタイルがとても魅力的で素敵ですね!

 

野中生萌のインスタのアカウントは?

最後に野中生萌さんのインスタグラムについて調べてみました。

公式のアカウントページも開設されているようで、「nonaka_miho」の名前であります。現時点でのフォロワー数は81.8千人。

https://www.instagram.com/p/Bo_iqXrnfKI/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

投稿されている内容も見てみると、ほぼクライミングに関連する投稿一色という感じで逆に潔い印象です。

10投稿に1度くらいの頻度で少しプライベート的な内容のものも投稿されていますので、彼女のプライベートな様子をもっと知りたい、興味があるという方は注意深くチェックされてみてくださいね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『スポーツ関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめスポーツ関連記事!

伊藤ふたばの彼氏や高校は?両親(父,母)に兄弟、筋肉画像が凄いと話題に!

野口啓代の彼氏や結婚は?筋肉,腹筋が凄い!実家の練習場は父親が設置していた!

桃田賢斗が彼女と結婚?刺青や髪型も話題に!ラケットはどこのメーカーを使用している?

本田望結の妹はハーフ?水着に彼氏,性格&足が長いと話題に!筋肉美も披露!

 

野中生萌のプロフィール!

・名前:野中生萌(のなかみほう)
・生年月日:1997年5月21日
・出身地:東京都
・身長:162cm
・体重:53kg
・血液型:B型
・趣味/特技:不明(父親の趣味は山登り)
・事務所:TEAM au

まだ若干21歳の若さでありながら、ジャパンカップでは3位にランクイン、またワールドカップムンバイ大会では初優勝も成し遂げたすごいアスリートなんですね。

クライミングをはじめたきっかけと言われているのがお父さんの影響なんだとか。

野中さんのお父さんは昔から山登りが趣味だったそうで、トレーニングの一環として通っていたクライミングジムに幼少期のころからお姉さんたちと一緒に通うようになったことから始まったのだそうです。

16歳になるころにはすでにスポーツクライミングの日本代表入りを果たし、年齢と経験を重ねるごとに着実に進化を遂げられています。

 

ありがとうございます!

野中生萌の身長や彼氏は?タトゥーに腹筋画像、水着姿もインスタで披露し話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2019年 2月17日
  2. 2019年 2月27日
  3. 2019年 2月27日
  4. 2019年 8月2日
  5. 2019年 8月7日
  6. 2019年 9月11日
  7. 2019年 9月15日
  8. 2019年 9月18日
  9. 2019年 10月13日
  10. 2020年 2月8日