キムヨナの現在は整形外科で別人に!?メイク方法や彼氏との結婚,性格も検証!

この記事は6分で読めます

SponsordLink

キムヨナの現在は整形外科で別人に!?
メイク方法や彼氏との結婚,性格も検証!

こんにちは!

日本国内でも空前のブームと言われているスポーツ競技のひとつでフィギュアスケートがあります。

そんなフィギュアスケート人気の火付け役としても活躍していた韓国出身の女性といえばキムヨナさんですよね。

そこで今回はそんなキムヨナさんのパーソナルな情報から知られざる裏の顔とその真相などについて、あらゆる観点から彼女の魅力について迫ってみたいと思います。

 

キムヨナの現在は整形外科で別人!?顔の変化を検証!


まずは現在のキムヨナさんに関する整形外科疑惑の話題から調べていきたいと思います。

2016年にファッション雑誌の記事がきっかけとなり彼女の整形疑惑が浮上しました。

幼少期など昔に比べ顔の形などで変わっているという意見も多数上がるようになり、多くのメディアやネット上などでも話題となりました。

韓国出身者の女性ということもあり、美容大国で知られ整形に対する考え方にも同調しやすい文化が根強く残る同国であるがゆえにということもあるでしょう。

韓国では整形すること自体を否定的な考えとして捉えておらず、それができることは社会的に高い地位にあると権力的な象徴でもあると言われていますから、カミングアウトされる著名人の方も少なくありません。

しかし現時点でキムヨナさんに関しては整形をしたことをカミングアウトはしていませんし、真相は不明なまま。

では実際どのような点で整形疑惑の浮上に発展したのでしょうか?

 

整形外科で目を二重、鼻はプロテーゼ?

整形外科での手術として思い浮かぶものとしては目をぱっちりとした二重にすると言われるまぶたの切開術や、鼻筋を高く見せるためにシリコンを挿入するプロテーゼという術法がポピュラーと言われています。

キムヨナさんの場合、スケーターとしての現役を引退された後と前とで特にその違いが問いただされていますが、たしかにスケーター時代の写真と現在のモデル時の顔写真を見比べるとかなり違いがあることに気づかされてしまいます。

【整形前?】

【整形後?】

特に一重の切れ長な目元が印象的だった現役時代に対し、現在ではきれいに二重となって柔らかい目元の印象に変わっています。

モデルへの転身をきっかけにそれまでコンプレックスに感じていたところをいじってしまったのか、実際のところ定かではないようです。

加齢やメイク術などによる変化も当然見受けられますし、明らかな整形痕が見られるというわけでもないので、本人さんがカミングアウトをしない限り真相はわからないままでしょうね。

スポーツ用品ブランドのイメージキャラクターをされたり、2018年に開催された平昌オリンピックでは親善大使を務めるなど、広告塔やモデルとして今後の活躍も大いに期待されることから、今後の動向に関しても気になるところではあります。

 

キムヨナの一重メイク方法や愛用コスメは?


続いてキムヨナさんのメイク方法や愛用コスメなどに関する話題が浮上していましたので、詳しく調べてみました。

現役スケーターを引退後にモデルへと華麗な転身を遂げたキムヨナさんですが、韓国の人気コスメブランドでもある「It’s skin」ではイメージキャラクターとして活躍されています。

こちらのコスメブランドでキムヨナさんが実際にメイクをされている商品で「イッツトップ プロフェッショナル モノ スペシャル パレット01」というアイメイク用のコスメが一式セットになったものが販売されています。

中にはアイシャドウ4色とブラウンカラーのアイライナーが同封されており、広告モデルにもなっているキムヨナさんのような大人びた妖艶なアイメイクが簡単にできるものみたいです。

カラーリングは大胆でインパクトも強いため、目元を鮮明に見せる効果や持続力の高さに期待ができると言われています。


実際にご本人が普段から愛用されているかはわかりませんが、広告塔として普段から使う機会は充分にあるとは思います。

ブランドからも当然試供されているでしょうし、イメージを損なわないようにしないとブランドとのモデル契約も継続できないでしょうからね。

ちなみに現役時代はBBクリームにリップ程度のメイクしかしなかったこともあるキムヨナさんですが、プロのモデルとなったからには女性ファンの憧れの的としてふさわしいメイクでメディアにこれからも登場してもらいたいですよね。

 

キムヨナと噂のある現在の彼氏や結婚の情報!

続いてキムヨナさんの現在の恋愛に関する遍歴を調べてみました。

過去に数名熱愛の噂となった男性がいるようですが、何人かご紹介してみたいと思います。

まずはじめはもっとも噂の注目度が高かった人物で、アイスホッケーの選手であるキム・ウォンジュンさんという人物です。

【現在の彼氏?】

熱愛の噂がささやかれはじめたきっかけとなったのは泰陵選手村にて2012年の出会いに遡ります。

その際お互いに怪我で悩まされアスリートとして意気投合することが多かったことから親密な関係になっていったとされています。

キムヨナさんより6歳年上だったこともあり、彼女にとってはよりどころであり男性として頼れる存在だったのでしょうか。

しかしそんなキム・ウォンジュンさんがとある交通事故の隠ぺい事件をきっかけに、次々とそれまでの女性問題が明るみになったこと、またそのことで韓国代表選手としての権利をはく奪された経緯などもあり、二人の関係も伴って終息していったと言われています。

しかし二人の関係はこれで終わりではなく、実はまだ続きがあり2015年頃に再度復縁したとのスクープが報じられています。

現在はどのような状況なのかわかりませんが、交際が順調に続いていたら年齢的にも結婚などを考え始める時期に差し掛かっているのかもしれませんね。

他に彼氏としてささやかれた噂の男性には、アメリカ人スケーターのアダムリッポンさんも挙げられています。

【現在の彼氏?】

事の発端は二人が抱擁を交わしている写真が流出したことがきっかけだったそう。

しかしその後アダムさんは同性愛者であることをカミングアウトされていますので、あくまでスケーターとして同士のような友人関係であるということが明らかになったため、噂はデマだという結果になりました。

次はキムヨナの『性格』『インスタ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

キムヨナの性格が悪いと言われている理由は?


続いてキムヨナさんの性格の悪さが話題に挙げられていましたので、詳細を調べてみました。

事の発端となっているのはおそらくフィギュアスケートの大会において、授賞式などで他国の選手から誰にも相手にされずにポツンとたたずむ姿をたびたび目撃されていることからの連想にあるのではと感じます。

メダリストたちの会見インタビュー時にもソトニコワ選手がキムヨナさんのインタビュー中に会見の会場から突然退席するシーンなども話題となりました。

一部の報道ですとそのことにショックをうけてか、会見後にキムヨナさんが涙する姿も目撃されているとか。

特に欧米諸国の選手からは韓国人というだけでかなり嫌われてしまっている印象すら受けますね。

こういった扱いを受けるように至ったのにはこれまでに彼女が発言してきた数々の暴言めいたことに由来すると言われています。

例えば国内でも人気のスケーターとして知られる浅田真央選手がいます。

彼女とキムヨナさんはオリンピックや世界競技においてたびたび比較対象とされ、ライバル視してきた間柄であることは誰しもが知る有名な話です。

そんな最中、浅田さんの演技中に「転んで演技を失敗することを心底願った」とか、ジュニア選手権時代には日本人選手から勝利を勝ち取った際に、「みんなの鼻をへしおってやった」などなかなか攻撃的なコメントを残されています。

またスケーターのライバルに対してのみならず、応援してくれているファンに対しても練習中に群がってくるから邪魔で仕方ないなどの発言から炎上したことがあります。

そういった過去の言動に対し、同じ表情のライバルたちからは必要以上に敵視されてしまう存在になっていったのではないでしょうか。

ただ個人的には一方的にキムヨナさんの性格が悪いというよりも、素直でストレートな方といった印象ですが見る人によってはキツく感じるのかもしれませんね。

 

キムヨナのインスタが可愛いと話題に!

最後にキムヨナさんのインスタグラムに関する話題に触れてみたいと思います。

オフィシャルのインスタアカウントをお持ちのキムヨナさんですが、アカウント名はyunakimとして公開されていますね。

https://www.instagram.com/p/BjcCrXOBBpA/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

現時点でのフォロワー数は515千人とかなり多く、さすがにフィギュアスケート界をけん引してきた実績の賜物といったところでしょうか。

投稿されている内容についても拝見してみると、意外にもフィギュアスケートのことばかりというわけでもなく、プライベートな一面が垣間見える投稿もたくさんあります。

イメージカットなど普段とはまたちがった撮影現場でのオフショットであったり、ご自身のファッションコーディネートやファンの方からの頂きものなどを紹介されていたりと、なんだかけなげで普通の女性らしさがたくさん表現されています。

これらの投稿を見たファンの方からはスケーターとしてはあまり見せない表情で、キムヨナさんの何気ない笑顔やさりげないポージングの写真などが非常にかわいいと話題になっているみたいですね。

気になったという方はぜひチェックしてみてくださいね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『スポーツ関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめスポーツ関連記事!

紀平梨花のスタイルと足(脚)が話題!整形疑惑に歯並びが綺麗になったのは本当?

本田望結の妹はハーフ?水着に彼氏,性格&足が長いと話題に!筋肉美も披露!

ザギトワの身長体重は?沢尻エリカ似でかわいい!彼氏や羽生結弦との関係は?

メドベージェワがかわいい!身長や体重,体型変化を検証!ザギトワより細い?

 

キムヨナのプロフィール!

・名前:金妍兒(キム・ヨナ)
・生年月日:1990年9月5日
・出身地:韓国 京畿道富川市
・身長:164cm
・体重:47kg
・血液型:O型
・趣味/特技:カラオケ、絵を描くこと、ビールマンスピン
・事務所:All That Sports社

現在は現役を引退し、モデルとして新たなスタートを切った彼女ですが、現役当時は世界大会やオリンピック競技などで日本の浅田真央さんなど世界各国のライバルスケーターたちと戦ってきた氷上の戦士のひとりでもあります。

その類まれなスケートスキルはさることながら、見た目の美しさもあいまって母国の韓国内のみならず日本でも多数のファンに愛された女性ですが、これまでにあらゆる言動などをきっかけとしたゴシップが絶えない人物でもありました。

 

ありがとうございます!

キムヨナの現在は整形外科で別人に!?メイク方法や彼氏との結婚,性格も検証!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。