尾碕真花の水着姿や彼氏は井上瑞稀!?高校に大学,身長が高く脚が長くて綺麗と話題に!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

尾碕真花の水着姿や彼氏は井上瑞稀!?
高校に大学,身長が高く脚が長くて綺麗と話題に!

こんにちは!

国民的美少女コンテストにおいて審査員特別賞を受賞したことをきっかけに芸能界デビューを果たした尾碕真花さん。

最近ブレイクしたきっかけとしてはとある特撮ヒーローもののテレビドラマにゲスト枠として出演した際の反響が大きかったことからみたいですが、これをきっかけにご自身も今年からは特撮ヒーロー作品のレギュラー出演者としての役柄を勝ちとっています。

デビュー当時はアイドルとしての活動をされていたこともありますが、今後は女優としてますます注目を浴びること間違いない尾碕さん。

そんな彼女のパーソナルな情報や人物像などについてはまだあまり世間で知られていません。

そこで今回は彼女にまつわる情報をもとに尾碕さんの魅力について調べてみたいと思います。

 

尾碕真花の水着姿画像やグラビア写真集は発売されてる?


まずは尾碕さんのグラビアや水着に関する話題から調べてみましょう。

女優やアイドルなど新人当初には少年誌などの表紙でグラビアをやったり、水着の写真集などを発売して下積みをしていたという方も少なくありません。

当然所属する事務所のプロモーション戦略もあってのことかと思いますが、尾碕さんの場合はグラビアや写真集などで検索してもひっかからないことから、これまでにリリースされているものはないのではと思います。

水着姿に関しては国民的美少女コンテストの審査項目の中で水着審査があるため、その時に披露されているはずですが一般公開はされていないので、関係者しか見たことがないということになりますね。

水着姿やきわどいセクシー路線の衣装などでのグラビアは今後も方向性としてやらないかもしれませんが、通常の写真集などでしたら今後の活躍次第で出版される可能性はあるかと思います。

 

尾碕真花の熱愛彼氏にジャニーズJr.の井上瑞稀が浮上!?

続いて尾崎さんの彼氏に関する噂の真相について調べていきたいと思います。

特に熱愛彼氏の噂として報じられている相手はジャニーズJr.として活動している井上瑞稀さんという男性です。

事の発端となったのはとある人物がツイッター上であげていた一枚の写真から。

堀越学園と思われる学生服に身をまとった男女生徒が仲良さげに下校している後ろ姿の写真なのですが、この二人が当人たちに似ているということから熱愛の噂にまで発展していました。

井上さんは確かに堀越学園に通学している姿を目撃されているそうですが、尾碕さんが堀越の生徒だったかの確証もありませんし、後姿だけでただ単に似ているだけの人物かもしれません。

またもし仮に本人だったとしても手をつないでいるわけでもなくただ二人並んで歩いているだけで交際を裏付ける確証がどこにもないため、単なるデマの噂話にすぎないのではという見かたが強まっています。

ちなみに尾碕さんの所属するオスカープロモーションでは10代のタレントさんは26歳になるまで恋愛禁止という厳しい決まりがあるそうです。(武井咲さんは結婚しましたが。。)

尾碕さんはまだ18歳ですし、女優としてこれからという大事な時期でもありますので、本人も恋愛に関しては自粛するでしょうし、仮に恋愛したくなっても事務所サイドが全力で阻止するでしょう。

もし熱愛騒動が出てしまった暁には尾碕さんにも契約違反としてかなりのペナルティが課せられるでしょうし、芸能活動に支障をきたすほどのリスクを冒してまで恋愛に走るとも考えにくいですよね。

厳しい世界ですが26歳になり解禁された際には素敵な彼氏とお付き合いしてもらいたいですね!

 

尾碕真花の高校は堀越学園?大学はどこに進学?


続いては尾碕さんの出身高校についての話題を調べていきましょう。

まず中学までは地元である高知県の学校に通っていたようですが、高校からは芸能活動との両立のため上京したと言われており、また部活動も以前は吹奏楽でしたが美術部に編入されたのだとか。

詳しく出身校に関する情報は上がっていませんが、一部の噂では堀越学園高校に在籍していたのではないかとのこと。

堀越学園高校といえば多くの芸能人のたまごが在籍していることでも有名ですし、堀越学園出身の芸能人・タレントさんは数多くいます。

学生時代でのメリットとしては学業と芸能活動を並行して行える芸能コースがあることが一番の特徴です。

尾碕さんのような立場の方にはぴったりの学校だと思います。

また大学進学についても情報はあがっていませんが、おそらく芸能活動に絞られるのではないかと見られてるため、大学への進学はしないのではないでしょうか。

もし今後情報が公開されればこちらに追記してまいります。

※追記

尾碕さん本人が「大学進学はしない」とコメントされた事が明らかとなっています。

次は尾碕真花の『身長やスタイル』『仮面ライダー』『インスタ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

尾碕真花は身長が高くスタイル抜群!脚(足)が細くて長いと話題に!

https://twitter.com/12osaki_ichika/status/1069565268572102656

続いて尾崎真花さんのスタイルについての話題があがっていたので、パーソナルな情報を踏まえて調べてみました。

まず身長は167cmと公開されており、女性にしてはかなり高めな印象です。

それだけの高身長なのに細身な体型で手足もすらっと長く伸びており、まさにスタイル抜群なモデル体型と言えます。

2012年に開催された第13回全日本国民的美少女コンテストにおいて審査員特別賞も受賞されているだけのことはありますね。

また所属されているオスカープロモーションは上戸彩さんや武井咲さんなど容姿端麗な美少女系のタレントさんを多く排出している有名事務所ですし、同事務所のエースとして押されている彼女だけあってスタイルのよさも当然といえばそうなのかもしれません。

デビューしてたのころは美少女コンテストのファイナリストのみで結成されたアイドルグループにも所属されていましたからダンスのレッスンやトレーニングなど体型維持のためにもいろいろと日ごろから努力されているのではないでしょうか。

 

尾碕真花が仮面ライダーヒロイン役で今後の活躍に注目!


昨年の12月に放送された仮面ライダージオウの第13話と14話で、主人公のヒロインであるミカ役として出演されたことがネットニュースなどで話題になっていました。

この時は放送前からゲスト出演でとある女優がこの回に出演するということで、誰が出るのかが色々と噂されていたようですが、実際の放送回で尾碕さんが登場すると、「あのかわいい子は誰?」ということでネット上などでかなり反響があったみたいです。

当時まだ彼女のことを知らないという方も多かったのですが、仮面ライダージオウへの出演で一気に注目されたようです。

その流れもあってか今年の3月からは戦隊もののドラマである「騎士竜戦隊リュウソウジャー」でメインのヒロイン役となるアスナ役とリュウソウピンクの声役にも抜擢。

ヒーローものの特撮ドラマから俳優としてのスターダムを駆け上がった方はこれまでにもたくさんいますので、尾碕さんも今後の活躍が大いに期待できるのではないかと思います。

 

尾碕真花のInstagram(インスタ)は開設されてる?

最後に尾崎真花さんのインスタグラムについて調べてみました。

オフィシャルのアカウントとしてichika_osaki_officialの名前で開設されているページがありますね。

https://www.instagram.com/p/Bsxss1dnvvK/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

現時点でのフォロワー数は10.4千人とそこまでの数でもないようです。

個人アカウントではなく事務所を介したものでフォロー数も0というところでなかなか数値的には上がりにくとは感じます。

投稿内容を拝見してみるとほとんどは撮影現場やロケ先でのオフショットが主で、たまにプライベートな一面が垣間見える投稿もありますが数は少なめです。

彼女が今どういった仕事でどんなことをしているのかなどの動向は見えてくると思いますので、もし気になったという方がいればチェックしてみてください。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

広瀬すずの水着ビキニ!足細いのはハーフで親がフィリピン人だから?

suzu1

マーシュ彩の水着姿&妹が可愛い!彼氏や大学、メイク方法にカラコンはどこのメーカー?

チャンウォニョン(IZONE)の身長体重,水着画像に彼氏は?ハーフでスタイルが衝撃的!

中森千尋のカップや彼氏は?身長に高校,整形疑惑も気になる!声優デビューはいつ頃?

 

尾碕真花のプロフィール!

・名前:尾碕真花(おさきいちか)
・生年月日:2000年12月2日(18歳)
・出身地:高知県
・身長:167cm
・体重:非公開(45~50kg推測)
・血液型:A型
・趣味/特技:絵を描くこと、どこでも寝られる事
・事務所:オスカープロモーション

まだ若干18歳と若い女性ですが女優としてテレビドラマをはじめ、映画の話題作にもすでに出演されており、いま注目の若手女優として頭角をあらわしている人物でもあります。

 

ありがとうございます!

尾碕真花の水着姿や彼氏は井上瑞稀!?高校に大学,身長が高く脚が長くて綺麗と話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。