ヴァニラの整形外科はどこ?すっぴんに身長や年齢は?彼氏と結婚してるの?

この記事は6分で読めます

SponsordLink

ヴァニラの整形外科はどこ?
すっぴんに身長や年齢は?
彼氏と結婚してるの?

こんにちは!

「整形サイボーグ」として知られるタレントのヴァニラさん。

将来の目標は「フランス人形になること」だそうで、いまだにそのサイボーグ進化はなお続いているようです。

得体のしれない存在としても話題のヴァニラさんですが、今回はそんな彼女のパーソナルな実情などをリサーチすることから、少しずつ真相を紐解いていければと思います。

 

ヴァニラの整形外科はどこ?日本と韓国で施術?


まずはヴァニラさんが普段どこの整形外科を利用しているのか?という話題が浮上していましたので調べてみました。

ヴァニラさんがこれまでに整形にかけた費用は2億円以上とも言われており、いじっている所がないといっても過言ではないくらい度重なる整形を行っています。

噂では日本国内だけではなく、美容大国ともいわれるお隣の韓国にまで施術をしにいくこともあるのだとか。

日本国内では法律的に施術不可能とされる内容も韓国でしたら可能というケースもあるそうなので、整形のために行ったり来たりを繰り返しているという話です。

では実際に彼女が通われている整形外科は一体どこなんでしょうか?

 

日本で整形を担当している外科は?

ヴァニラさんがこれまでに多くの整形をおこなっている日本にある整形外科では東京美容外科という病院が知られています。

ここは全国各地に系列店もある有名な整形外科医院です。

手術を担当されている方は院長である麻生泰さんという医師であることも判明しています。


ヴァニラさんが整形をし始めた当初からずっと担当をされてきた医師だそうで、彼女も絶大な信頼を寄せているそうですが、麻生先生としてはもうヴァニラさんの担当を外れたいという想いも実はあるのだとか。

麻生先生は慶應義塾大学の出身で、大学院生時代に「医学博士号」を取得されるほどの秀才であったこともあってか、コメンテーターとしてワイドショーなどのメディナにも度々出演されていますし、かなり多忙な方だと思われます。

ちなみに麻生先生はヴァニラさんが整形回数50回を超えた際にドクターストップを発令されたそうですが、ヴァニラ本人はそのことに納得がいかずに少しもめたことがあるのだとか。

麻生先生もこれには困り果てたことでしょう。

 

韓国で整形を担当している外科は?

続いてヴァニラさんが韓国で整形の手術をされる場合の病院や担当の外科医についての情報も調べてみました。

ドクターストップを発令した麻生先生の静止を振り切る形で韓国に渡航した彼女が整形依頼をかけたのはライアン美容外科という病院の医師であるチェ・サンムンさんという人物だそうです。


ここライアン美容外科は東京美容外科の姉妹病院として提携していることもあることから、麻生先生からの紹介があったのではないかと思われます。

国内に戻ってからもライアン美容外科で受けた手術後の観察や経過を見ていくこともできますし、そういった意味での安心感はあったのではないでしょうか。

ここで主に行ったといわれる施術は目じりの切開・口元へのヒアルロン酸注入、腹部の脂肪抽出とそれを額に埋め込む手術の3点と言われており、その合計額は92万円ほどしたのだそうです。

 

ヴァニラの整形前と現在の顔を比較!

では実際にヴァニラさんが整形する前と現在とでどのくらい顔が変わっているのか、写真を見比べて変化の具合を見てみたいと思います。

ヴァニラさんがはじめて整形を行ったのは18歳の頃。


まずはまぶたを切開して二重にするという整形でも定番の施術を行いました。

この整形を皮切りに整形することにどんどんのめり込んでいった彼女は水商売をしながら稼いだお金をどんどん整形費用につぎ込んでいくことになるわけです。

顔の整形でこれまでにおこなった内容は、額に人工骨を埋め込む手術や鼻にヒアルロン酸の注入やプロテーゼを挿入されたり、顔の輪郭を整えるためにボトックスやバッカルファットなどを数回行っているそうです。


目標は「フランス人形になること」というわけで、本人的にはまだこれでも未完成なんだそう。

ちなみに整形される前の写真では13歳当時のものが公開されていますが、これと見比べるともはや別人の域に達してしまっていますね。

【整形前】

最新の整形ではジルコニアで作成した人工の歯を挿入する施術も行われており、更なるサイボーグ化は進行中のようです。

次はヴァニラの『すっぴん画像』『父親や生い立ち』『身長や年齢』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ヴァニラのすっぴんが崩壊寸前でこわい?

ヴァニラさんのすっぴんはどうなっているのか?という話も話題によくあがっていますね。

実際すっぴんの写真はネット上などでも普通に公開されていますが、整形しているので基本的な顔の構造は見た目そこまで変わりありません。


しいて言うならすっぴんの方が眉毛がほとんどないのでちょっと怖くみえてしまいますね。

問題はすっぴんというより顔の皮膚内や骨格の造りに関して。

これまでに幾度となく整形をしてきているためもはや限界がきているのだとか。

美容整形の専門家の方曰く、これ以上整形をすると顔面が崩壊しかねないとの見解もあるのだそうです。

ある番組で彼女の顔をCTスキャンするという企画がありましたが、その際も整形時に使用したボルトが額に刺さったままになっていたり、鼻に装入されたプロテーゼが写っていたりと、まさにサイボーグのような状態になっており話題となりました。

将来的に皮膚の薄い部分である鼻筋などから挿入しているプロテーゼが透けてみえてしまう恐れもあるとのことで、かなり顔の整形には限界が見え始めていると思われます。

 

ヴァニラの整形は過去の生い立ちや父親の一言が原因だった!?


続いてヴァニラさんが整形しまくりのサイボーグ人間と化してしまった原因について調べてみました。

生い立ちからさかのぼっていくと、どうやら元凶となった出来事はお父さんとのエピソードによるもののようです。

ヴァニラさんが小学生のころ、同級生からブスだと言われいじめにあっていたらしいのですが、そのことをお父さんに相談した際に「ブスなんだからしょうがないだろ、我慢しろ」とひどく突き返されてしまったそう。

彼女にとってはその出来事がとてもショックで立ち直れないほどのトラウマになってしまっているというのです。

このエピソードはヴァニラさん本人がとあるテレビ番組の取材のコメントとして語られていますので、信憑性が高い話だと思います。

ちなみにその番組が公開された当初、お父さんにも当時のことを振りかえりインタビューされたそうですが、ヴァニラさんにむかってブスだと言い放ったこと自体は覚えていないと語られています。

今ではもう整形に関しても大きな危険をともなうことは辞めてほしいとも語られており、お父さんもご自身の発言に対して責任を感じているところはあるのかもしれません。

 

ヴァニラは足切断してる!?身長や現在の年齢は?

https://www.instagram.com/p/Bpb6wCbgzif/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

続いてはヴァニラさんの身体に関する話題や実年齢などに関する噂について調べてみました。

おそらくヴァニラさんと同一人物だったであろう人「水野乃里江」さんのプロフィールから紐解いていくと年齢はおそらく35歳前後かと思われます。

水野乃里江さんのプロフィールもサバ読み疑惑があるためどのみち不確かな情報であり確証はもてませんが・・・。

また身長は公式プロフィールで152cmと公開されているので間違いないデータなのではと思います。

他には少しショッキングな噂で「足を切断している」という話題も浮上していました。

詳しく調べてみると事の発端はご自身の身長を伸ばしたい願望からくる整形の話から。

足を切断するというよりは人工的に骨折をさせて足に穴を数か所あけた状態にし、治るまでの間は器具をその穴に取り付け固定するというとんでもない整形術を検討されているという話からみたいです。

この整形方法は「イリザロフ法」と呼ばれているそうで、骨折箇所から治ろうとする自然治癒力を活かして身長を伸ばすというとんでもない施術法みたいです。

聞いているだけでもゾっとする内容ですが、ヴァニラさんはどうしても身長を伸ばしたいらしく、かなり痛みを伴う施術らしいですが、前向きに検討しているのだとか。

ちなみにこの整形方法は国内では行える整形外科が存在しないため、取り扱いが可能な韓国での施術を予定しているそう。

 

ヴァニラの彼氏や結婚の情報は?


こちらも気になるヴァニラさんの熱愛関連の情報を調べてみました。

タレントや著名人などで噂になっているということはなさそうですが、とある筋からのタレこみによると身長185cmくらいの大型な男性とお付き合いしているとのこと。

ヴァニラさんが身長の低さにコンプレックスを抱いているのは彼氏が原因なのかも?という噂もあります。

他にも彼氏と思われる男性は新宿区の百人町に住んでいるそうで、目撃情報もあるのだとか。

あるいは度重なる美容整形にかかる膨大な費用を捻出してくれるパトロン的存在の男性とお付き合いしているという噂もあります。

実際にはどれも噂レベルの範ちゅうでしかなく確かな情報とは言い難いですね。

プライベートや恋愛も謎に包まれすぎてまさにミステリアスを象徴するような方だと思います。

結婚願望などはあるのでしょうか。

 

ヴァニラのInstagram(インスタ)は開設されてる?

最後にヴァニラさんのインスタは見られるのか調べてみました。

すると、vani0531のアカウントで開設されていることが分かりました。

https://www.instagram.com/p/BrIN5dcAfxt/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

美容以外にも食べ物や風景などもたくさん投稿されています。

興味がある方は是非ご覧になって見てくださいね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

gackt(ガクト)が整形外科写真?すっぴん画像が小野大輔にそっくりだった!?

叶姉妹は整形外科で全身を過剰に手直し!?昔の写真と比較して変化を検証!

石原さとみの整形外科前後?目頭切開や鼻筋と顎がプロテーゼで変わった?

isihara1

ローランドに整形外科疑惑?父親はミュージシャン?ガクトがインスタ登場で兄弟の噂も!

 

ヴァニラのプロフィール!

・名前:水野乃里江(みずの のりえ) 旧タレント名義?
・生年月日:ルイ17世 (1983年5月31日?)
・出身地:ヴェルサイユ宮殿 (広島県?)
・身長:152cm
・体重:非公開(40kg前半?)
・血液型:B型?
・趣味/特技:整形
・事務所:HYBRID BANK、TWIN PLANET ENTERTAINMENT(業務提携)

彼女は小学生のころに受けたいじめや実の父親からの叱責などがきっかけとなり、18歳のときから整形をはじめ、今日までに幾度となく全身の整形を施し続けてきたと言われる異色なタレントさんです。

現在はタレント業やモデルとしての仕事をメインフィールドにされていますが、売れない素人時代は整形費用を稼ぐために水商売に身を置いていたとのこと。

これまでに彼女が整形に費やしてきた総額は2億円以上にも上ると言われており、規格外な容姿と類まれなその人となりに世間の注目が集まった人物のひとりです。

 

ありがとうございます!

ヴァニラの整形外科はどこ?すっぴんに身長や年齢は?彼氏と結婚してるの?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。