井上尚弥が離婚?嫁とゴタゴタも?髪型の最新、父親に弟と姉も気になる!

この記事は6分で読めます

SponsordLink

井上尚弥が離婚?嫁とゴタゴタも?
髪型の最新、父親に弟と姉も気になる!

こんにちは!

WBC世界ライトフライ級、WBO世界スーパーフライ級、そしてWBA世界バンタム級とボクシングで世界タイトルの3階級制覇を成し遂げたプロボクサー・井上尚弥さん。

そのポテンシャルたるもの素晴らしい素質の持ち主であり、高校生のアマチュア時代にはすでに7つのタイトルを制覇、18歳でプロデビューしてからは8戦目にしてすでに2階級を制覇されるという国内における最速記録も樹立したとんでもないボクサーです。

そこで今回はそんな井上尚弥さんのパーソナルな情報や魅力に迫るとともに、まわりで関わる人達を含めた近況情報など詳しく調べてみたいと思います。

 

井上尚弥が嫁(妻)の咲弥さんと離婚の噂!?嫁とゴタゴタも?


まずは井上尚弥さんの家庭事情についての話題から見ていきます。

最近の噂では嫁さんと関係がこじれておりまもなく離婚されるのでは?という話題も浮上しています。

事の発端となったのは2016年に遡り当時試合後の尚弥さんのインタビュー時のコメントにあるとのこと。

その際に尚弥さんは「家族とゴタゴタがあって・・・」と語られたそうで、そのことが嫁さんとの問題ではないかと噂されたきっかけとなってしまったようです。

しかし実際にあったゴタゴタとなった原因はお父さんとのことだったそうで、嫁さんとは離婚どころか夫婦円満で良好な関係を継続中なんだとか。

ちょっとした発言からこうも妄想的に噂が膨み離婚のデマが流れるなんて、本人も想像しなかったことでしょうね。

ちなみにお父さんとのゴタゴタの原因は試合中のセコンドのやり取りの際に口喧嘩のような状態になったことからだとか。

腰の痛みを訴えていた尚弥さんを気遣い声をかけたお父さんに対して尚弥さんが反発するような態度をとってしまい、お父さんもこれにカッとなって激怒。

もう尚弥さんとはチームを組まないとまで発言し、親子喧嘩となってしまったそうですが、現在では尚弥さんが謝罪し関係は良好に戻ったそうです。

 

井上尚弥と嫁(妻)の馴れ初めは?


続いてはお二人の馴れ初めについて調べてみました。

井上尚弥さんの嫁さんは高校生時代から約7年間の長い交際をへてご結婚された方で、咲弥さんという女性です。

交際を始めた当初からご近所付き合いがあったそうで、家族ぐるみで円満な交際をしていたそうです。

21歳になったころに二人は同棲生活を始めるのですが、どこか賃貸マンションなどを借りてというわけではなく、なんと尚弥さんのご実家で一緒に住むという形を取られていたのだとか。

お二人のご両親からもお墨付きで将来を見越した交際を認められていたという証なんでしょうか。

元々、実家同士も近所なので嫁さんのご両親も何かあってもすぐ行ける距離でもありますし、そういった意味でも安心されていたのかもしれませんね。

最終的に結婚をするきっかけとなったのは尚弥さんが2014年から怪我により1年間試合に出られなかったときだったそう。

怪我からの復帰が決まった直後に復帰後の初タイトル防衛前にけじめをつけておきたい!という想いから尚弥さんがプロポーズ。

そして二人ははれて入籍されたということです。

ちなみに嫁さんは現在、家事と育児の傍ら、ペットショップで働かれているそうですよ。

 

嫁(妻)の画像やインスタは見られる?


続いて奥さんの咲弥さんの動向をもっと深く探るため、インスタグラムが開設されているかを調べてみましたが、どうやらページはないみたいです。

井上尚弥さんのインスタグラムではたびたび登場していますが、一応一般の女性なので顔は加工して隠されるようにしています。

唯一奥さんの顔が見られる写真といえば、お二人の結婚式の模様の写真のみ。

横浜の有名なホテルで挙式をされた際の模様なんですが、芸能人やボクシング関係者など数百人とも言われる列席者の中盛大に執り行われています。

出席された方が写真を撮影し、インスタグラムなどで投稿をしている方が何人かおり、その中でおそらく嫁さんのご友人の方だと思われるのですが、咲弥さんの写真もばっちり写して投稿されていましたので、そちらの画像はネット上では出回ってしまいましたね。

こちらでは載せませんが、かなり美人の方で尚弥さんが以前から語られていたような話しでは女優の木村文乃さん似ということでしたが、女優さんにも引けをとらないほどの美人さんです。

 

子供のあきは君がかわいいと話題に!

続いては井上尚弥さんのお子さんの情報について調べてみました。

2017年の10月に第一子となる長男・明波(あきは)君が誕生したことを報告されています。

生後まだまもないですが、リング上に一緒に上がった際には鳴き声ひとつあげずに立派な姿だったと話題にもなっていました。

尚弥さんは将来的には3人子供がほしいとも言われているので、少なくてもあと二人はお子さんを作る予定があるということですね。

あきは君もこれから成長していく中でお父さんの背中を追いかけてプロボクサーを夢見る日が訪れることになるのでしょうか?

次は井上尚弥の『最新の髪型』『父親』『弟や姉』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

井上尚弥の髪型にも注目!ツーブロックや最新のヘアスタイルも!

続いて井上尚弥さんのヘアースタイルに関する話題が注目を集めていましたので、詳しく見ていきたいと思います。

職業柄基本的にベリーショートのヘアスタイルであることが多い井上さんですが、タレント業としてテレビ出演される機会も多く、ファッションやヘアースタイルに関してはこだわっている部分も多いみたいですね。

【髪型1】

【髪型2】

【髪型3】

ただのショートヘアにするだけではなく、パーマをかけてアレンジされたりサイドを刈り上げてツーブロックのスタイルにされたりと、きめ細かくアレンジを加えています。

同じ長さでも分け目をかえてみたり、カラーリングで変化を付けたりとこれまでのスタイリングを比較してみても結構いろいろなパターンがあるようですね。

常に髪の毛が整っていないと落ち着かない性格らしく、2週間に1度は必ず散髪されるのだとか。

カラーリングやパーマなどアレンジも含めると多い時は週1回美容室に行かれることもざらにあるのだそうです。

特に試合前などになると髪型に変化がみられることも多いですし、本人も試合への気合を入れなおすことや、気分転換などもかねて頻繁にアレンジを変えられることがあるのかもしれませんね。

 

井上尚弥の父親は会社経営・専属トレーナー・ジム設立と超優秀だった!


続いて井上尚弥さんのご家族の話題について調べてみたいと思います。

まずは父親の話題から。

彼のお父さんは井上真吾さんという方で現在尚弥さんの専属トレーナーをされています。

父親の真吾さんは中学を卒業してから高校へは進学せず、とある塗装関係の仕事をされていましたが、尚弥さんのお母さんとのご結婚を気に有限会社 明成塗装という会社を立ち上げ独立をされています。

その後息子さんである尚弥さんが誕生すると、24歳からアマチュアボクシングをはじめていたこともあり、息子さんにも早くから本格的にボクシングをさせたいと思うようになり、また尚弥さん自身もお父さんの影響からボクシングに興味を持ちだしたということもあって、井上ボクシングジムを設立されることに。


父親の真吾さんは塗装会社の社長という傍ら、ボクシングジムの会長も兼任されるという優秀な方だったんですね。

ちなみに尚弥さんはプロボクサーとなってからは井上ジムではなく、大橋ジムという他ジムに所属されていますが、息子さんの成長を近くで見守りつつ、サポートしていきたいという想いからか、専属のトレーナーとして共に歩まれています。

若かりし頃はヤンチャだったみたいで、以前NHKの特集番組に出演された際に暴走族がよく着ている特攻服を身にまとい、ヤンキー座りで写っている写真が公開されたこともあるみたいです。

 

井上尚弥の弟もプロボクサー!姉も美人と話題に!

続いて気になる井上尚弥さんのご兄弟について調べてみました。

尚弥さんには上に姉、下に弟がいて3人兄弟です。

ちなみに弟さんですが、名前は井上拓真さんという方で彼もまたプロボクサーとしてデビューをしています。


兄である尚弥さんと同じ大橋ジムの所属だそうで、弟・拓真さんも尚弥さんと同じく父の真吾さんが専属トレーナーとしてついています。

学生時代からその実力は折り紙付きだったとか。

高校生の時にはインターハイと選抜大会で共に優勝をし見事2冠を達成されています。

プロデビューしてからは現在までに10戦ほど行っているそうですが、今のところ無敗とのこと。

ボクシングは兄・尚弥さんの影響で幼稚園からはじめたそうで、現在23歳とまだ若いですがキャリアとしてはかなり長く続けられていることもありますし、これからの戦績にも期待できますね。

続いて尚弥さんのお姉さんについてですが、お名前は井上晴香さんという方で、尚弥さんの2つ年上なんだとか。

尚弥さんが世界タイトルを獲得された試合のときに家族みんなでリング上にあがり尚弥さんの勝利を祝福するというシーンがありましたが、その際に同上していた晴香さんがかわいいと話題になっていました。


彼女は幼少期から弟二人の面倒を良く見てくれていたお姉さんで、現在はプロのスポーツマッサージ師として、試合後は2人の弟さんに施術をし身体ケアを担当されているそうです。

井上家はご家族総出でボクシング一家といっても過言ではないかもしれませんね。

 

井上尚弥のInstagram(インスタ)は開設されてる?

最後に尚弥さんのインスタは見られるのか調べてみました!

すると、naoyainoue_410のアカウントでインスタを開設されていることが分かりました。

トレーニングの写真が多めですが、家族や芸能人との写真もあります。

そしてとにかくイケメンです(笑)

まだ見たことがない方は是非フォローされてみてはいかがでしょうか!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『スポーツ関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめスポーツ関連記事!

桃田賢斗が彼女と結婚?刺青や髪型も話題に!ラケットはどこのメーカーを使用している?

野中生萌の身長や彼氏は?タトゥーに腹筋画像、水着姿もインスタで披露し話題に!

本田圭佑の嫁や子供は?昔の顔と違うのは整形ではなくバセドウ病という病気が原因?

池江璃花子の引退,白血病の症状は?彼氏は萩野?瀬戸?筋肉や足のサイズが凄い!

 

井上尚弥のプロフィール!

・名前:井上尚弥
・生年月日:1993年4月10日
・出身地:神奈川県座間市
・身長:165cm
・体重:60kg前後(通常体重) ※試合階級により変動あり
・血液型:A型
・趣味/特技:不明
・事務所:大橋ボクシングジム(ホリプロとマネジメント契約)

ニックネームとなっている「怪物」たるゆえんもさることながら、自身の拳を怪我するほどのハードパンチャーとしてその攻撃的なボクシングスタイルが魅力のひとつでもある選手です。

実力もさることながら容姿端麗でそのイケメンぶりから多くのメディア出演もこなし、プライベートでは美人妻と愛息子に支えられ家庭円満とまさに順風満帆な井上さんですが、報道やネット上でも何かと話題になる有名人でもあります。

 

ありがとうございます!

井上尚弥が離婚?嫁とゴタゴタも?髪型の最新、父親に弟と姉も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。