加藤史帆が痩せた?彼氏や水着姿,すっぴんに愛用カラコン・香水のブランドは?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

加藤史帆が痩せた?
彼氏や水着姿,すっぴんに愛用カラコン・香水のブランドは?

こんにちは!

2016年の5月に開催されたけやき坂46のオーディションに見事合格した加藤史帆さん。

現在も現役の女子大生として大学に通いながらアイドルとの兼用生活を送っています。

2019年2月からは人気女性ファッション誌「CanCan」の専属モデルにも抜擢され、アイドルや歌手としてのみならず活躍のフィールドをマルチに広げつつある加藤さん。

今回はそんな日向坂46のメンバーである加藤史帆さんのパーソナルな情報や近況・噂の真相などについて詳しくリサーチしご紹介していきたいと思います。

 

加藤史帆が最近痩せた?身長や体重は?


まずは加藤史帆さんの身長・体重について調べていきます。

最近、痩せた!きれいになった!と話題になっているようですが、まずはパーソナルな情報から見てみます。

身長は160cmと女性にしては割と高めな印象ですね。

体重に関しては公開されていませんが、45kg前後と推測されているようです。

女性ファッション誌の専属モデルとして抜擢されるだけのことはあり、スタイル容姿ともに抜群ですよね。

しかし意外にもデビュー当時やそれ以前は現在とは異なり少しぽっちゃりとした印象がありますが、努力してダイエットなどをされているのでしょうか?

病的に痩せたのなら心配です。

【デビュー時】

公式のブログやWEB雑誌のインタビューなどを見てみるとダイエットを定期的に行っているということを本人も語られていますね。

特別にジムやトレーニングをして摂生をしているというよりは、食事制限に近い形で炭水化物を抜いたりホットミルクなど温かい飲み物を飲むようにしたりされているのだとか。

普段からダンスレッスンなども厳しいでしょうから、日常的なアイドルとしての生活スタイルだけでも充分痩せていくのかもしれませんね。

プラスアルファで食事制限やトレーニングをするアイドルもいますが、ムリのない程度に抑えないと体調を崩す原因にもなりかねませんからね。

 

加藤史帆と彼氏とのプリクラが流出!?


続いて加藤史帆さんの熱愛彼氏に関する話題に触れていきたいと思います。

彼女が高校生のころ、当時の彼氏らしき男性とのプリクラツーショット写真が流出したことがあるようです。

当時はけやき坂46のオーディションに合格したばかりでまだデビューしたてかその直前事だったようですが、それまで普通の高校生でしたし可愛い女性なので彼氏がいても当然おかしくない状況ではあったかと思います。

しかしアイドルとしての道を決めた直後だけあって彼氏との流出も騒ぎとなってしまったというわけなんですね。

もし本当に彼氏ならかなりイケメンではないでしょうか。

ただし誰かが捏造したニセモノとも言われているので本物かどうか不明なままのようです。

加入前なので例え彼氏だったとしても問題はないのですがファンとしては信じたくないのが心情でしょうね。

 

ジャニヲタとの噂も!


他にも男性関連の情報については、加藤史帆さんは「ジャニーズヲタク」であるという噂もあるようです。

ちなみにKis-My-Ft2のメンバーである玉森裕太さんのファンだそうで、ジャニーズメンバーとの交流を夢見てアイドルになったのでは?という噂まで浮上していました。

他にもジャニーズJr.の七五三掛龍也(しめかけりゅうや)さんという男性の追っかけもされていたようで、おそろいの帽子をかぶっていたり、彼がいきつけでよく行っているというカフェに行った際に様子をSNS上にアップされていたりもしており、かなりの熱狂ぶりがうかがえますね。

女性アイドルの中ではジャニーズ所属の男性とのスキャンダルをねらってアイドルを志願する人も多いそうなので、そういった経緯からの派生とされているのかもしれませんが、真相ははっきりと断定できかねる情報です。

 

加藤史帆の水着姿や写真集は発売されてる?


今や日向坂46のエースとしてトップアイドル街道まっしぐらな加藤史帆さんですが、これまでに写真集やグラビアで水着姿などを公開されたことはあるのか調べてみました。

過去にけやき坂46のメンバーでは3名ほど水着姿ありのグラビア写真集を出版されていますが、加藤さんはまだ水着のお披露目はないみたいです。

ファンの方からは次回候補として水着の写真集リリースを心待ちにしている声も多数浮上していますが、実際のところ現段階で具体的な予定などは公開されていません。

水着姿ではなく通常の私服や浴衣姿のグラビア写真はいくつか公開されていますので、気になった方はネット上でも閲覧できますので検索をしてみてください。

次は加藤史帆の『すっぴん画像』『カラコン・香水のブランド』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

加藤史帆のすっぴん、卒アル画像がかわいい!

続いて加藤史帆さんのすっぴん画像に関する話題に触れてみましょう。

普段はアイドルとしてばっちりメイクをされることがほとんどですが、実際にすっぴんはいかがなものか?という話は浮上していました。

そこで話題となっていたのが高校の卒業アルバムの画像についてです。


今と見比べると少しふっくらとした印象ですが、完全とはいわずともほぼすっぴんに近い状態の加藤さんの姿が拝見できます。

当時は顔の大きさにコンプレックスを抱いていたようで、美顔ローラーをつかって小顔になろうと努力されていたのだそう。

努力のかいもあってか今では小顔でシャープな顔だちになっていますね。

こちらもほぼすっぴんとされています。

【すっぴん】

すっぴんもメイク時とあまり変わらないと思うので素で可愛いのは間違いないですね。

 

加藤史帆の愛用カラコンや香水のブランドはどこ?

続いて加藤史帆さんが普段愛用しているコスメ関連の情報について調べてみました。

多くのテレビ出演などを見ているとカラコンをしていることが多いとのことですが、公式に公開されている愛用品などの情報はわかりませんでした。

おそらくカラコンを付けていることは間違いなさそうですが、ブランド品などは不明。

ただ内容としてはライトブラウン系でナチュラルに盛れる程度の軽いものを付けているとの見解がありました。

また香水に関しても話題になっており、こちらは公式のブログで愛用している香水を紹介している記事がありましたので判明していることがわかりました。


かなり普段からたくさんの種類を愛用しているみたいで、グッチやブルガリなどのハイブランド品が特にお気に入りとのこと。

香水だとちょっと強すぎるという気分のときはフェルナンダやラリンなどのボディミストを付けるのだそう。

ワンダーハニーのフィールトリップピローは安眠グッズとして寝る前によく使用されるのだとか。リラックスしたいときに使うとより効果的なんだそうです。

 

加藤史帆の性格はマイペースなのんびり屋?

続いてこちらも気になる加藤史帆さんの性格に関する話題を調べてみました。

加藤さんは見た目の印象からかきつそうとか、サバサバとしていそうとネット上では噂されています。

しかし加藤さん本人は見た目のそういったイメージとは違うと自己分析上での人物像を否定されています。

グループのメンバーからの見解によると、マイペースでへにょへにょしている人物だと語られています。

他にも明るくて純粋な心をもっているとの意見や、無言で一緒にいても苦にならない人、あるいは隣にいると安心できる人物とも語られています。

クールな見た目の印象とは違い、思いやりのある優しい性格なのではないかと推測されます。

 

加藤史帆のInstagram(インスタ)は開設されてる?

最後に加藤さんのインスタが見られるのか調べてみました。

しかし今のところ本人のインスタは開設されてないようでファンが開設されたものならありました。

メンバーの写真がたくさん投稿されているので興味がある方は是非チェックしてみてください!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

渡邉理佐の水着姿!整形だけどすっぴんが可愛い?卒業や性格が悪そうとの噂も!?

与田祐希の大学や高校はどこ?本名やカップ、性格が悪いと言われる理由は?

白石麻衣はすっぴんがひどい?中学の卒アルがヤンキーみたいで怖い?

siraisi18

平手友梨奈が病気?声でない理由は?彼氏との路チュー写真が原因?

 

加藤史帆のプロフィール!

・名前:加藤 史帆
・生年月日:1998年2月2日
・出身地:東京都
・身長:160cm
・体重:45kg(推定)
・血液型:A型
・趣味/特技:ソフトテニス、トトロのお婆ちゃんのモノマネ、レジの高速打ち
・事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ、Seed & Flower合同会社

所属されていたけやき坂46にはグループ発足当初から第1期生メンバーとして活動していますが、2019年の2月より「日向坂(ひなたざか)46」と心機一転グループ名が改名され、再始動する形をとられており、そういった意味でも所属されるメンバー各自に注目が集まっています。

 

ありがとうございます!

加藤史帆が痩せた?彼氏や水着姿,すっぴんに愛用カラコン・香水のブランドは?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。