黒嘉嘉は高身長でスタイル抜群のハーフ!水着姿や彼氏は?姉も美人と話題に!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

黒嘉嘉は高身長でスタイル抜群のハーフ!
水着姿や彼氏は?姉も美人と話題に!

こんにちは!

オーストラリア生まれ、台湾出身のハーフ美女女流棋士として注目をあびている黒嘉嘉さんという方を皆さんはご存知でしょうか?

この方、出身の台湾ではモデルの仕事をこなすほど抜群のプロポーションと可愛らしい顔だちの美形棋士さんなんです。

もちろん見た目の美しさのみならず、囲碁棋士としての腕前も一球品。

日本国内においてもことく彼女の話題がつきないことから、今後タレントとして日本での芸能活動も噂される黒嘉嘉さん。

今回はそんな彼女にまつわるまだまだ知られていないパーソナルな情報や近況について話題をかき集めてみましたのでご紹介してみたいと思います。

 

黒嘉嘉のスタイルが抜群でかわいい!身長・体重は?

https://www.instagram.com/p/Bm3Opd6h9c9/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

まずは黒嘉嘉さんの身長・体重・スタイルから見ていきましょう。

美人でスタイルも抜群な囲碁棋士として注目をあびている彼女ですが、身長は172cmとさすがモデルもこなすだけあってかなりの高身長です。

体重は47kgとやせ形で女優やタレントとしても充分通用するレベルの美貌の持ち主ということがわかります。

スタイル抜群のプロポーションを活かして寝具メーカーMLILY(エムリリー)のモデルに起用されていたり、日本で発行されている囲碁雑誌のフリーペーパー「GOTEKI」では表紙モデルもされています。

彼女にあこがれて女流棋士を目指したいと思う若い女性が増えれば業界としても潤うでしょうから、広告塔やモデルとしてもうってつけの存在であることは間違いないですよね。

 

可愛すぎる美人女流棋士はハーフだった!


続いて黒嘉嘉さんのパーソナルな背景について触れてみたいと思います。

可愛いすぎる美人女流棋士として脚光を浴びた彼女ですが、ご両親は国際結婚のため彼女はハーフ美女ということが公表されています。

プロフィールによると父親がオーストラリア人、母親が台湾のハーフで、生まれはオーストラリアだそう。

4歳の時にお母さんの出身である台湾に移住しています。

彼女は8歳の時に日本で人気となった漫画『ヒカルの碁』を見てから囲碁に興味を抱きプロを目指すきっかけになったと語られています。

15歳の時にはお父さんの仕事の影響でアメリカのサンディエゴへ移住されており、語学も堪能なんだとか。

まさに才色兼備という印象ですね。

アメリカでの在住期間では囲碁をする環境に恵まれなかったこともあり、インターネットのオンライン対局を通じて囲碁の腕を磨いていたのだそうです。

 

試合中に使用しているリップクリームのメーカーは何?

そんなハーフ美女、黒嘉嘉さんにまつわる情報について、囲碁の対局中に必ずリップクリームを置いているというのも話題になっていました。

さすがにどこのメーカーのリップクリームを愛用しているかまでは調べてもわかりませんでしたが、女性としての身だしなみや美意識は対局中も欠かさずに行っているところなどは年頃の女性らしくてとても可愛らしいエピソードですよね。

今後さらに日本での露出が増えればそういった情報も分かるようになるかと思うのでその際はこちらに追記してまいります。

 

黒嘉嘉の水着姿やカップサイズは?


続いては黒嘉嘉さんの水着姿やカップサイズについての話題が浮上していましたので調べてみました。

まず水着姿に関してはこれまで公開されているものはSNSなどプライベートなものも含めないみたいです。

かなりスタイルもいいので水着姿を拝みたいというネットの声も多数あがっているみたいですね。

棋士としてだけでなくモデルの仕事もされているので今後写真集や水着グラビアの仕事もあるかもしれませんので、それらを期待しつつ首を長くして待つことにしましょう。

またカップサイズについてはスリーサイズが推測されている記事もあることから、それらの数値が正確であれば粗方の推測はつきそうですが、公式に発表されているものではないため確証はありません。

一応予想のスリーサイズとしては86/62/84くらいではないかと言われているみたいです。

このことからカップサイズはE~Fカップ程度との推測。

水着はありませんがチャイナドレス姿の画像が公開されています。


こちらを見る限りかなりバストサイズが大きく見えるので、着やせするタイプであり体によりフィットする衣装だと実は「隠れ巨乳」であるなど、ボディラインの全貌があかるみになりやすいという可能性もありますね。

次は黒嘉嘉の『彼氏や結婚』『姉妹での写真』『インスタ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

黒嘉嘉と噂のある熱愛彼氏や結婚の情報!


続いては黒嘉嘉さんの熱愛彼氏や結婚について触れてみたいと思います。

「台湾の佐々木希」とも言われるほどかなり美形な彼女ですから、当然ながら周りの男性もほおっておかないはず。

しかしながらメディアなどで取り上げられるほど彼氏や結婚に関する報道はなく、噂のあるお相手はSNS含め全く痕跡がないようです。

囲碁にかなり集中していて彼氏どころではないという意見や、反対に表ざたになっていないだけで裏では付き合っている彼氏がいるという意見もあり、様々な憶測は飛び交うものの有力な情報はありません。

とは言え、これだけ可愛いならもちろん彼氏の一人や二人これまでにいたでしょうけどね(笑)

熱愛報道に関しては今後の動向に期待しましょう。

 

黒嘉嘉の姉も美人と話題に!名前や画像は?

続いては黒嘉嘉さんのお姉さんに関する話題が浮上していましたので調べてみました。

お姉さんは黒嘉嘉さんの二つ年上だそうで名前を「黒萱萱」さんという方みたいです。

読み方を調べてみたのですが難しくて苗字の「こく」以降はよくわかりませんでした。

お姉さんも美人と評判であったことからお二人が一緒に写っている写真など公開されているものも調べてみました。

【姉妹での画像】

妹さんよりは姉の方がもう少し気の強そうなイメージで妖艶な印象もありますね。

まさにハーフの美人姉妹といったところでしょうか。

黒嘉嘉さんのほうがお母さんの血筋を強くもっていてアジアンビューティな印象に対し、お姉さんはお父さんの血筋が強くでていることから欧米系のビューティ女子といった印象です。

お二人は幼少期にテレビCMにも一緒に出演されてたことがあるようですから、昔から地元では美人姉妹として有名だったのかもしれませんね。

 

黒嘉嘉のInstagram(インスタ)は開設されてる?

最後に黒嘉嘉さんのインスタグラムについて調べてみました。

アカウント名は「jiajia94526」という名前で公式ページを開設されています。

https://www.instagram.com/p/BUbBSmSjRTX/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

現時点でのフォロワー数は41.6千人ほど。

主な投稿内容をみていくと、囲碁のことよりもどちらかというとプライベートな写真投稿が多いように見受けられます。

カフェで友人とお茶を楽しんだり、旅行などで海外にいかれたときに撮られたプライベートショットなども公開されており、彼女の動向もわりとしっかり公表されていますので、気になった方はぜひフォローしてチェックしてみてください!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

マーシュ彩の水着姿&妹が可愛い!彼氏や大学、メイク方法にカラコンはどこのメーカー?

チャンウォニョン(IZONE)の身長体重,水着画像に彼氏は?ハーフでスタイルが衝撃的!

中森千尋のカップや彼氏は?身長に高校,整形疑惑も気になる!声優デビューはいつ頃?

本田望結の妹はハーフ?水着に彼氏,性格&足が長いと話題に!筋肉美も披露!

 

黒嘉嘉のプロフィール!

・名前:黑嘉嘉(こくかか)、(拼音)ヘイ・ジャアジャア、(英語名)ジョアン・ミシンガム
・生年月日:1994年5月26日(24歳)
・出身地:台湾台北市(4歳から)、オーストラリア・ブリスベン(出生地)
・身長:172cm
・体重:47kg
・血液型:O型
・趣味/特技:ピアノ、琵琶、水泳、読書
・事務所:台湾棋院

6歳から台湾では有名な棋士でもある周可平さん、林聖賢さんらに弟子入りをし囲碁を本格的に習い始めました。

幼少期から今日に至るまでに数々の囲碁大会でタイトルをかちとりながらプロに転向した現在では七段という上位階級にはいあがった折り紙付きです。

 

ありがとうございます!

黒嘉嘉は高身長でスタイル抜群のハーフ!水着姿や彼氏は?姉も美人と話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。