田村真子の身長や熱愛彼氏は?水着にカップ、父の田村憲久は衆議院でお嬢様育ちだった!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

田村真子の身長や熱愛彼氏は?
水着にカップ、父の田村憲久は衆議院でお嬢様育ちだった!

2018年の4月にTBSのアナウンス室に入社し、現在は「はやドキ!」や「イベントGO!」などの番組にも出演され、徐々にその名と姿を世に浸透させている若手の新人アナウンサーである田村真子さんという方を皆さんはご存じでしょうか?

アナウンサーとしてのキャリアではまだ1年くらいなのであまりご存じないという方もまだ多いですし、世間的にもメディアやマスコミなどで話題に取り上げられることも少ないことからネット上での情報もまだまだ少なく、未知数のたかい人物でもあります。

そこで今回はそんな田村真子さんのパーソナルな情報や彼女の魅力について掘り下げてみたいと思います。

 

田村真子はスタイル抜群!身長・体重は?


まずは田村さんのスタイルや身長・体重について調べてみました。

身長や体重などはプロフィール上でも非公開とされていますが、ネット上では推定で身長160cmないくらい、体重40kg前後と言われています。

上記の画像に写っている隣の宇賀神メグさんは身長165cmほどだそうなので、田村さんは身長150cm後半といったところでしょうか。

見た目からしても細身ですらっとした体型をされており、モデルさんばりの素晴らしいプロポーションが話題となっています。

最近のアナウンサーさんはみんな美人でスタイルも抜群な方が多いですが、過去のレジェンド的な方々と比較してもまったくひけをとらない次世代のエース的存在といっても過言ではありません。

局を退社してフリーに転向するアナウンサーも多いですが、将来的には彼女もそうなってアナウンサーの仕事だけでなく、モデルや女優など幅広い他ジャンルでも活躍できるようなポテンシャルを秘めていそうです。

 

田村真子に熱愛彼氏の噂はある?


続いて田村真子さんの彼氏や恋愛事情についても調べてみました。

今のところアナウンサーになる以前の過去情報も含め、彼氏との噂などの情報は一切ネット上ではあがっていませんでした。

元々お嬢様育ちですし、上智大学時代もサークルや部活などには所属しておらず、またアルバイトなどもしていなかったそうなので男性との出会いの機会はあまり恵まれなかったのではという見解もあるようです。

もし仮にこれまでに田村さんのことをいいなと思った男性も、お父さんの素性などを知ってしまうと怖気づいてしまう方もいたかもしれませんね。

現在もアナウンサーという職業柄イメージは大切なので下手にゴシップ報道はされないように細心の注意は払っているでしょうししばらくはこういった浮いた話はでてこなさそうです。

もちろんこれだけかわいい方なので彼氏はいると予想されますが(笑)

今後、彼氏について何かしらの情報が入り次第追記していきたいと思います。

 

田村真子の水着姿にカップサイズは?


続いて田村さんの水着姿やカップサイズについての話題が浮上していましたので調べてみました。

身長や体重、スリーサイズなどは公開されていないのに、なぜかカップサイズのみCカップというプロフィールが情報として上がっていました。

なんだか不自然に感じたので詳しく調べてみたのですが、ファンの方などが勝手に予想してあげていただけで公式なプロフィールというわけではないようです。

アナウンサーという職業柄、あまりそういった卑猥なイメージを連想させる情報は控えるものと思われますので、局のアナウンサーとして勤めている間は公式に公開されることはなさそうです。

中には水着写真がないか調べている人もいるみたいですが、そのようなものも調べましたが一切公開されていませんでした。

今後の活躍や展開次第では学生時代の写真などが流出することで過去に水着姿で友人たちと楽しんでいるような素材がお披露目されることもあるかもしれませんね。

次は田村真子の『父親』『整形疑惑』『インスタ開設』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

田村真子は生粋のお嬢様育ちだった!父親は衆議院の田村憲久!


続いて田村真子さんの生い立ちやご家族のことについての話題が浮上していましたので詳しく調べてみました。

田村さんは三重県の出身とのことですが、ご実家は豪邸なんだとか。

なぜかというと田村さんの実のお父さんの経歴が影響しています。

お父さんは三重1区の衆議院議員で田村憲久という方だそうで、政治家になる前にも地元三重県では実業家として有名な方だったそうです。

衆議院議員としての経歴もすばらしく1996年の初回当選から8期連続で当選を果たしており、地元では絶対的な信頼をかちとっていることも伺えます。

議員としての仕事の評価も高く、厚生労働省などの身内だけでなく、野党の議員からも一目置かれている存在なんだとか。

実業家としてのご実家の状況を調べてみると、お父さんの田村議員の父にあたる方、つまり田村真子さんのお爺さんにあたる方が会社の経営者だったそうで、田村議員もそのことから幼少期からお坊ちゃまとして可愛がられていたそうです。

田村真子さんも筋金入りのお嬢様ということになります。

真子さんのお母さんも圭子さんという方で、田村議員の代わりに選挙の式典でご挨拶をされるなどその姿をお披露目される機会もあるそうですが、とても美人な奥様だそう。

真子さんもお母さんの美貌をしっかり受け継がれたのでしょう。

 

田村真子に整形の噂!?歯並びはセラミック?


続いて田村真子さんの整形疑惑について話題がないか調べてみました。

女性タレントや著名人ではよく噂となる整形疑惑ですが、田村さんの場合具体的にそのようなエピソードはでまわっていないようです。

ただ歯並びが異常にきれいなことから歯の矯正をおこなったのでは?

とか、セラミックに変えた?などの噂は多少でているようですが、おそらくデマで許容範囲ではないかと思います。

元々の美人顔の方ですから整形自体もありえないのではないと思います。

 

田村真子のInstagram(インスタ)は開設されてる?

最後に田村真子さんのインスタグラムについて調べてみました。

個人アカウントで公式のものはなく、「tbs_annogram」というアカウント名でTBSのアナウンス室で合同の公式アカウントしか開設されていないようです。

https://www.instagram.com/p/BmKdzJSF3Gt/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

投稿内容は数名の所属アナウンサーたちでまわしているみたいですが、田村さんも何度か代表して投稿されている記事がありますので、気になった方はこちらのアナウンス室の公式アカウントをぜひチェックしてみてください。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

宇垣美里は整形ですっぴんが別人?卒アルや大学、高校時代の写真と比較して検証!

井上清華の彼氏は?高校時代ヤンキーで実家が金持ちとの噂も!?

宮司愛海の水着姿&彼氏と結婚は?すっぴんや美脚がかわいいと話題に!

松雪彩花が彼氏と結婚!?水着画像や目が可愛いと話題のお天気キャスター!

 

田村真子のプロフィール!

・名前:田村真子
・生年月日:1996年2月3日
・出身地:三重県松阪市
・身長:非公開(推定160cm前後)
・体重:非公開(推定40kg前後)
・血液型:非公開
・趣味/特技:舞台・音楽鑑賞、散歩、買い物、茶道、正座、早歩き
・事務所:TBSテレビ編成局アナウンス部

 

ありがとうございます!

田村真子の身長や熱愛彼氏は?水着にカップ、父の田村憲久は衆議院でお嬢様育ちだった!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。