似鳥沙也加は整形?メイク?彼氏や本名、年齢にカップサイズもチェック!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

似鳥沙也加は整形?メイク?
彼氏や本名、年齢にカップサイズもチェック!

「インスタグラビア」という新しいグラビアの発信スタイルで自身の特徴を存分に引き出すことに成功した女性、似鳥沙也加さんをご存知でしょうか?

メディアでの露出度も高まりつつあるものの、まだどのタレント事務所にも所属しておらずフリーで芸能活動をされているというのも驚きです。

今回はそんな似鳥沙也加さんの整形説、彼氏、本名などの知られざる噂の真相や巷で話題となっている情報についてご紹介していきたいと思います。

 

似鳥沙也加は整形?豊胸疑惑も!?


まず似鳥沙也加さんの整形疑惑について話題が浮上しているようでしたので詳しくリサーチしてみました。

女性タレントやグラビアをされている方には整形疑惑がつきものとなってしまう世の中の思考は否めませんが、似鳥沙也加さんに関してもやはり人間離れしたスタイルや豊満なバストは造りものでは?との疑惑がでていますね。

豊胸手術をしたという事実はもちろんあがっていませんが、本人のインタビューコメントによると一時期とてもやせていた頃があるそうで、その時にバストも一緒に縮んでいくのが嫌だったので生クリームを毎日食べてバストサイズを維持できたと発言されています。

実際に生クリームでバストアップが図れるのか?化学的な根拠はないそうですが、似鳥さんの場合はうまくそれが適応したのかもしれませんね。

あと実際のカップ数よりもワンサイズ小さいブラジャーを身につけることで、より豊満さを演出できるテクニックについても公表していますので、写真写りなども考慮してうまくバストの大きさを盛れるように編み出した技法とも言えます。

 

目や鼻は整形?カラコンのメーカーは?

また似鳥沙也加さんの整形疑惑については豊胸手術のみではなく、顔のパーツでも触れられているようです。

彼女の顔だちは目鼻立ちが大きく、各パーツがはっきりと輪郭がでていることも特徴的です。

【目や鼻は整形?】

【目や鼻は整形?】

また撮影の際はカラコンをいれてより目元を強調されていることも多いため、そういった部分をSNSなどでいじられて整形疑惑似発展しているようです。

ちなみに愛用のカラコンはラニコンというメーカーのビッグチョコだそう。

黒目を大きく見せることができるカラコンだそうで、ご本人もSNSの投稿を通じて使用していることを公開されています。

目や鼻の整形疑惑に関しては事実証拠もあがっていないため定かではありませんが、SNS上では整形で間違いないと過激な発言をされる方も少なくありません。

 

似鳥沙也加のメイク、髪型がかわいい!

続いて似鳥沙也加さんのメイクや髪型がかわいいと評判がネットで浮上していましたので詳しくリサーチしてみました。

グラビアの仕事以外に美容室のサロンモデルもされているそうで、頻繁に髪型が変わっています。

【可愛い髪型】

【可愛い髪型】

どれもとても彼女に似合っていてネット上でもマネをしたいという女性ファンからの声もあがっているほどです。

またメイクについても大きな目鼻立ちの特徴をうまく活かした陰影のある立体的でかつ透明感のある肌質をうまく演出しており、さわやかな印象をうけると好評です。

【かわいいメイク】

【かわいいメイク】

こういった女性は男性ファンばかりといったイメージを持たれがちですが、似鳥沙也加さんの場合メイクやヘアスタイルのかわいさもあいまって女性ファンからの支持もあるという点は珍しいタイプなのかもしれません。

次は似鳥沙也加の『熱愛彼氏』『身長体重』『本名』『水着画像やカップサイズ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

似鳥沙也加と噂のある熱愛彼氏は?


続いて似鳥沙也加さんの彼氏や結婚などの恋愛事情について何か話題がないか調べてみました。

出演した雑誌のインタビューではアルバイトの出勤以外は基本自宅で引きこもっているとのことで、彼氏の存在もないと言われていますが実際これだけの美人女性ですから恋人も普通にいるのではないでしょうか?

実際彼氏として噂になっている方などの情報は全く上がっていませんが、今後タレントさんとして活躍すればメディアからの注目も出てくる可能性があります。

ちなみに好きな男性のタイプを聞かれると、千鳥の大悟さんみたいなワイルドな男性が好きなんだとか。

年下よりも年上の方が好みなのかもしれませんね。

今後、彼氏について情報が入り次第追記していきたいと思います。

 

似鳥沙也加の本名、身長体重、年齢は?


続いて似鳥沙也加さんの本名や身長体重、年齢などパーソナルな情報の真相について調べてみました。

まず本名ですが、なんと似鳥沙也加さんは芸名ではなくそのまま本名で活動されているみたいです。

全国で似鳥さんという苗字は珍しいみたいで、700人くらいしかいないそうです。

初めて見るとこれがまさか本名だとは思いませんよね!

また身長は164cmとモデルさんばりで女性にしてはなかなかの高身長ですね。

体重は公開されていませんが、グラビア写真で見る限りかなり細めな体型であることから、推定で45kgくらいではないかと言われています。

ちなみに年齢は25歳とまだまだ若い女性なので、しばらくは彼女のセクシーなグラビアもたくさん見れそうですね。

 

似鳥沙也加の水着画像、カップサイズが凄い!

続いて似鳥沙也加さんの水着画像やカップサイズについての話題を調べてみました。

グラビアやSNSなどでも水着やきわどい衣装、下着姿など青少年の心を鷲掴みにするセクシーショットを多数公開されています。

ネットや彼女自身のSNSアカウントからでしたら投稿内容をみるとたくさん画像を観ることができます。

かなりスタイル抜群な似鳥沙也加さんですが、特に印象的なのは豊満なバスト。

カップサイズはGカップとのことでかなり日本人離れしたグラマラスな体型であることは一目瞭然ですね。

スリーサイズも公開されており、上からB88/W58/H88とナイスバディの持ち主です。

 

似鳥沙也加のInstagram(インスタ)は開設されてる?

最後に似鳥沙也加さんのインスタグラムについて調べてみました。

「uw.sayaka」というアカウント名でご自身で更新をされている公式のものが開設されています。

現時点でのフォロワー数は573千人と無所属タレントさんにしてはかなりのフォロワー数かと思います。

主な投稿内容では「インスタグラビア」と呼ばれる彼女の代名詞ともなったオリジナルのセクシーなグラビアカットをはじめ、週刊プレイボーイなどで撮影現場に行った際のオフショットや採用されなかったカット、撮影風景の様子を動画に収めたものなど、彼女自身がグラビアで活動されている様子が細かく描写投稿されています。

これからタレントとしての活躍も大いに期待されるホープなので、インスタの方でもぜひ彼女の今後の動向をチェックされてみてください!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

桃月なしこの本名や勤務地!整形でほくろ除去!?すっぴんが可愛いと話題に!

夜道雪の本名や高校は?足が可愛いけど水着写真集やカップ、彼氏はいるの?

中森千尋のカップや彼氏は?身長に高校,整形疑惑も気になる!声優デビューはいつ頃?

今田美桜に卒アルや整形疑惑?彼氏や性格が悪いとの噂は本当だった!?

 

似鳥沙也加のプロフィール!

・名前:似鳥沙也加
・生年月日:1993年9月28日
・出身地:福岡県(生まれは滋賀県)
・身長:164cm
・体重:非公開
・血液型:B型
・趣味/特技:音楽鑑賞(UVERworld、ハロプロ)、アニメ、サッカー観戦(浦和レッズファン)、テニス
・事務所:無所属

彼女は過去にヤフオクドームでビールの売り子として働いていたり、今でも普段はアルバイトをしている25歳の素人さんですが、SNS上でのグラビア公開やサロンモデルなどの活動により、メディアからも注目される存在となり、週刊誌でグラビアの表紙を飾ったり下着メーカー主催のイベント会場でモデル・アンバサダーとして着任すると有名な俳優さんと共演したりなどで何かと話題になっている人物です。

 

ありがとうございます!

似鳥沙也加は整形?メイク?彼氏や本名、年齢にカップサイズもチェック!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。