みきぽん(河西美希)整形?二重,鼻,すっぴん画像!貴重な高校の卒アルも!?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

みきぽん(河西美希)整形?二重,鼻,すっぴん画像!
貴重な高校の卒アルも!?

雑誌ポップティーンのオーディションで約3000人の中からグランプリを獲得、輝かしい経歴を引っ提げて今回ご紹介するのはみきぽんこと河西美希さん。

現在はユーチューバ―としても大活躍中です。

今回はみきぽん(河西美希)整形、二重、鼻、すっぴん画像、貴重な高校の卒アルについて詳しくご紹介させていただきます。

 

みきぽん(河西美希)は整形?2chでは「目を二重に」、「鼻が怪しい」、「すっぴんが可愛い」の声も!


今や単にモデルとしてだけではなく、美容系YouTuberとしてもバツグンの存在感を放つみきぽんさん。

YouTubeチャンネル「Kawanishi Mikiかわにしみき」では、メイクアップ動画、商品レビュー動画など、メイクが気になる若い女性を中心にして高い支持を得ています。

またサブの「みきぽんのじゆうちょう」では、みきぽんのプライベートが垣間見れることから、モデル河西美希とは別の顔が楽しめます。

こちらのサブチャンネルではその自由度の高さがウケています。

メインの「Kawanishi Mikiかわにしみき」ではメイクを極めているみきぽんですが、ネット上では整形疑惑が持ち上がっていて、主に「目を二重に」「鼻が怪しい」などです。

ファンとしては本当のところが知りたいところですね。

 

整形で目を二重に?愛用のカラコンは何?


みきぽんといえば以前からささやかれていたのが「二重疑惑」です。

きれいに二重ができていることから、ある意味疑われていても当然かもしれません。

むしろ芸能人で整形しない方が珍しいご時世でもあります。

実はみきぽんは2018年2月19日にアップされた動画において、整形疑惑については完全に否定をしています。

みきぽん自体も元々は一重だったというのは以前から認めていました。

モデルやYoutubeで活動してるうちに、いつの頃からかファンの間で「二重になってる!」とささやかれるようになったとのことでした。

みきぽんによると二重になった理由は、アイプチテープを常に使っていたことで、気がついたらそのまま二重になっていたようです。

整形疑惑でモヤモヤしていたファンからしたら、何だかほっとしたのではないでしょうか。

また目といえば、みきぽんはカラコンも話題になっています。

実はみきぽんは、ああみえて視力は0.03だそうで、メガネかコンタクトが常に手放せないそうです。

ではみきぽんはどんなコンタクトを使っているのでしょうか。


みきぽんは「エバーカラー/ワンデーナチュラルモイストレーベルUV(ブラウンマリアージュ)/¥2,448」というカラコンを愛用しています。

「ブラウンマリアージュ」という赤みのある明るいブラウンのカラコンです。

髪の色ともぴったりと似合っていますよね。

 

整形で鼻にプロテーゼ?


どうしてもみきぽんの場合は鼻筋がきりっと伸びていることから、鼻の整形疑惑に関する噂があとを絶ちません。

実際みきぽんも自分の鼻の形が、家族のだれにも似ていなかったので、物心ついたころから不思議に思っていたそうです。

小さい頃から「もっと鼻が高くなりたい もっと鼻が高くなりたい」と常に思っていたとのことでした。

その後みきぽんは中学校に入ると、鼻の軟骨のマッサージを数年間欠かさずに行なっていたそうです。

また鼻先にクリップをつけてみたりや女性Youtuberの足の裏さんのおすすめ「フック型の鼻クリップ」を鼻先に挟んだりとか、ありとあらゆる方法で鼻を高くする努力をしていたとのことです。

このようにいろんな方法で鼻を高くしようとしていたことは事実です。

ただしみきぽんは普段から鼻の整形に関しては「整形はしようとは思わない」とおっしゃっています。

「鼻にプロテーゼ」というのはみきぽんに関してはありえないのではないでしょうか。

今時売れっ子Youtuberが嘘をつくとあっという間に拡散され、ユーザーは一瞬でいなくなるので実際みきぽんが言っていることは本当のことではないでしょうか。

 

すっぴん画像が可愛いと話題に!

メイクの達人のともいえるみきぽんですが、すっぴん画像も自らアップしています。

疑惑の二重もそのままで晒していますし、潤いがある肌も魅力的です。

鼻もすっぴんになるとナチュラルというのが良くわかります。

本当にどこにでもいる可愛らしい女性のすっぴん顔でした。

【みきぽんのすっぴん画像】

やっぱりみきぽんは多くのフォロアーを持つ売れっ子Youtuberなので、メイクを落とした素顔でもメチャ可愛いですよね!

実はすっぴんのオリジナルフェイスがあるからこそ、メイクした時に一気にバージョンアップされるのではないでしょうか。

みきぽんのすっぴんに対しては、ユーザーのコメントも称賛の嵐でした。

次はみきぽんの『出身高校、大学』『卒アル画像』『インスタ』について迫ります!

後半に続きます

 

SponsordLink

みきぽん(河西美希)の出身高校や大学の偏差値はどれくらい?


みきぽんはツイッター上でこれまで2回高校を変えたことを公表されていました。

「わたしは2回も高校変えました。。。正解はないし、今の時間は今しかない。両親に迷惑かけるのも承知で、自分のやりたい道に進むのであれば後悔しなければそれでいいと思いまふ。」

ツイートからは実際偽らない当時のみきぽんの心境がうかがえます。

ツイッター上ではみきぽんからははっきりと「日本航空高等学校 北杜キャンパスの通信制課程を卒業した」とおっしゃっています。

ちなみに日本航空高等学校の2018年度の偏差値は39 – 40でした。

大学に関しては情報がでていないようなので、どうやらみきぽんは大学進学はしていないように思われます。

 

2chで話題のみきぽん(河西美希)の卒アル画像があるって本当?

ネット民の間ではみきぽんの整形疑惑の証拠を掴むため、日夜卒アル画像発掘にしのぎをけずっているようです。

実はそもそも整形疑惑の発端になったのが「2chでみきぽんの卒アル画像がアップされた!」「卒アル画像と現在のみきぽんの顔があまりに違った!」というスクープスレッドでした。

ただし現在も噂だけが先行しているだけで、実際にみきぽんの卒アル画像の存在は表には出てきていないといわれています。

2chでのみきぽんの卒アル画像の件はただの噂だったのでしょうか。

いまだに本当のところがわからないというのが正直なところです。

 

みきぽん(河西美希)のインスタは開設されてる?アカウント名は?

現在みきぽんの情報発信ツールは、主にYoutubeチャンネル、ツイッター、そして インスタです。

https://www.instagram.com/p/BxPZqSJlO-2/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

みきぽんのインスタの投稿数は1,245件、フォロワー41万人です。

またアカウントは「 mikipon1111」となっております。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

みきぽんが彼氏のカイトと結婚と2chで話題!?身長や年齢,水着姿も可愛い!

佐々木あさひの年齢に弟!結婚や赤西仁,よっちとの関係も気になる!

ゆきりぬは整形?昔(高校時代)&すっぴん画像!年齢に身長などのプロフィールも紹介!

きりたんぽの水着姿に胸,身長,年齢は?本名や彼氏が「てつや」って本当?

 

みきぽん(河西美希)のプロフィール!

・名前:河西 美希(かわにし みき)
・生年月日:1989年11月11日
・年齢:29歳
・出身地:山梨県笛吹市
・身長:153 cm
・体重:43 kg
・カップ数:推定:B~Cカップ
・血液型:O型
・趣味/特技:長時間睡眠、アイス食べる、ゲームなど
・事務所:UUUM(現在の事務所)

 

ありがとうございます!

みきぽん(河西美希)整形?二重,鼻,すっぴん画像!貴重な高校の卒アルも!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。