あのちゃんは整形?水着姿に病気や障害説,年齢に体重も検証!太ってた頃の貴重な画像も!?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

あのちゃんは整形?
水着姿に病気や障害説,年齢に体重も検証!
太ってた頃の貴重な画像も!?

アイドルグループ「ゆるめるモ!」のメンバーとして活躍中のあのちゃん。

2013年に第3期生としてオーディションにて合格し加入し、黒髪のボブヘアーと独特な言動が印象的なアイドルとして今注目されています。

アイドルだけでなくモデルやPV出演など多方面での活躍も見せつつ、最近ではテレビ出演をする機会も増えてきた彼女ですが、まだ世間的にはあまり知られていない存在です。

そこで今回はそんな注目のカマーであるあのちゃんにスポットをあて、噂の真相や彼女にまつわる情報を詳しく調べていきたいと思います。

 

あのちゃんに整形外科疑惑!?昔と顔が変わった?

まずは整形外科疑惑についての噂から調べてみましょう。

アイドルや女性タレントで整形疑惑はもはやつきものですが、あのちゃんの場合も噂があるようです。

昔の写真と比べて顔がかわったとのことですが、実際に整形はしているのでしょうか?

 

整形外科で目頭切開、鼻にプロテーゼ?

整形では一般的に瞼の切開や鼻筋を高く見せるプロテーゼが有名です。

阿野ちゃんの場合、昔と比べやせたことや偏食が原因で顔つきが変わっているともいわれていますが、実際写真を見比べると別人のようにかわいく変化しています。

【整形前?/昔の写真】

【整形後?/昔の写真】

【整形後?/昔の写真】

鼻筋も高くみえますし、目元もぱっちりとした印象に代わっていますね。

本人もこの噂は知っているようで、顔つきがかわったのは整形ではなく痩せたからとコメントされているようです。

 

整形ではなくあのちゃんメイクで可愛く!


整形疑惑がたつほど昔とくらべかわいく変化したあのちゃんですが、痩せたこと以外にもメイク方法を変えたことも少なからず影響をしているようです。

特に目元の印象が大きく変わった原因ともいわれているアイシャドウや涙袋の上塗りシャドウなどでより顔の輪郭がくっきり見えるようになったことで、本来の肌のきめ細やかさなどポテンシャルをさらに引き立たせる結果になったのではと言われています。

ファンデーションもかなり薄めで青系や緑系のカラーベースを下地にいれているそうです。

もともと色白でくっきりとした二重だったのでちょっとしたアクセントを付け加えるだけで劇的に変化したように見えてしまうから不思議ですよね。

 

あのちゃんの水着姿や写真集は見られる?


続いてあのちゃんの水着や写真集に関する話題を調べてみました。

アイドルの方では個別に写真集を発売したり、水着姿を披露される方も多いですがあのちゃんも今年ファースト写真集をリリースし話題となっていました。

タイトルは「ANOther」と題され、これまでのあのちゃんとは違ったセクシーな一面も多数見られる作品となっています。

撮影のロケ地は鹿児島県の指宿とカンボジアで行われたそうで、浴衣や制服、レオタードなどきわどく露出度の高いカットも多数収録されています。

水着姿のカットは今回はないようですが、週刊プレイボーイなどでもグラビアをされているので今後水着のグラビアがでることもあるかもしれませんね。

ちなみに現時点ではこちらが一番水着姿に近いのではないでしょうか。

水着姿に近い画像1

スリーサイズは非公開となっていますが、スレンダーでスタイルは抜群です。

足もながくて細いですし肌も透明感があってきれいです。

カップ数はスリーサイズが不明ですが見た目からA~Bカップくらいと推測されています。

次はあのちゃんの『病気や障害説』『身長体重・年齢』『太ってた頃の画像』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

あのちゃんの病気や障害の噂は本当?


続いてあのちゃんの病気や障害に関する噂が浮上していましたので詳しく調べてみました。

一部では「メンヘラ女」ともいわれている彼女ですが、奇怪な言動や所作などから障害を疑う声も上がっています。

特に病気の噂のきっかけとなったのはコミュニケーション障害への疑いがかけられていることからのようで、インタビューなどでもその片鱗を垣間見せていますね。

実際のところコミュ障かはわかっていませんが、特に注目されているのはチック症という障害で、偏食歴からその素性が明かされています。

お菓子や汁物など偏った食べ物しか接種しないことや、好きな男性のタイプで歯が独立している人と応えるなど、普通の人にはない慣性やあるものに固執したこだわりの強い特性をもっていることからも可能性が高いとみられています。

 

リストカットに心配するファンの声も。。

奇怪な言動が目立つあのちゃんですが、過去には周りの人たちとの違いに悩まされてか、自身でリストカットをした経験もあるそうで、その時の傷跡をツイッター上で画像投稿されたこともあるようです。

現在では画像は削除されていてみれないようですが、投稿時にはファンから不安や心配のコメントが多数寄せられ話題となっていました。

一部のファンからはSNSを通じた彼女なりのSOSを発信していたのでは?と本気に心配をする声もある一方で、話題作りのための偽装だろうと冷ややかなコメントで攻撃されていたこともあります。

もともと精神的に不安定な状態と思われていた彼女の言動だけにファンの方からすると気が気ではないことだったと思います。

 

あのちゃんの年齢、身長体重は?昔の太ってた頃の画像も!


(今より太ってた頃のあのちゃん)

続いてあのちゃんの年齢、身長体重などに関するパーソナルな情報について探ってみました。

まず年齢ですが公式に生年月日の公表はありませんが、ネット上での情報からすると25歳ではとのことです。

実際の年齢は分かりませんがもっと若く見えますよね!

また身長は165cmと公開されており、割と女性にしては高身長なことがうかがえます。

体重は現在公開されているものでは42kgとなっていますが、時期によって変動している傾向があります。

以前は太っていた時期があったこともあり、その当時は今より15キロほど太っていたと明かしていることから、体重が57kgほどあったものと思われます。

上記画像のように太っていたころの写真もネットで画像検索するとあがってきますが、見てみると確かに顔もまるまるとしてぽっちゃりしていますね。

現在では細すぎるといわれるほどやせてスレンダーになった姿を見せていますので、アイドルとして活動するうえでもダイエットや食事制限なども頑張ったのではないでしょうか。

 

あのちゃんのインスタやツイッターは開設されてる?

最後にあのちゃんのSNS事情について調べてみました。

まずはインスタグラムですが、「a_n_o2mass」というアカウント名で公式のページを開設していました。

投稿内容をみてみるとモデルの仕事をされた際のカット写真や、トークイベントのオフショット写真などを投稿されています。

View this post on Instagram

model:ano photo&stylist:MIYANISHIYAMA

A post shared by aNo2mass (@a_n_o2mass) on

現時点でのフォロワー数は227千人となかなかの数ですね。

続いてツイッターですが、「あの@aNo2mass」の名義アカウントで運営されており、こちらのほうはフォロワー数も33万人を超えています。

https://twitter.com/ylmlm_staff/status/1120326828638347265

どちらかというとこちらのほうがメインで使われている印象で、テレビ出演に関する情報など近況投稿のレスポンスも割と早めに公開されています。

投稿写真の内容はインスタとかぶっているものも多いですが、よりナチュラルなあのちゃんらしいコメントはツイッターのほうが多めといった感じですね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

桃月なしこの本名や勤務地!整形でほくろ除去!?すっぴんが可愛いと話題に!

夜道雪の本名や高校は?足が可愛いけど水着写真集やカップ、彼氏はいるの?

戦慄かなの目を整形?昔は前科で少年院も大学進学に向け猛勉強で見事合格!

似鳥沙也加は整形?メイク?彼氏や本名、年齢にカップサイズもチェック!

 

あのちゃんのプロフィール!

・名前:志水彩乃(しみずあやの)
・生年月日:1993年9月4日
・出身地:非公開
・身長:165cm
・体重:42kg
・血液型:A型
・趣味/特技:非公開
・事務所:フリー(ゆるめるモ!所属)

 

ありがとうございます!

あのちゃんは整形?水着姿に病気や障害説,年齢に体重も検証!太ってた頃の貴重な画像も!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。