八村塁の彼女や兄弟!筋肉・髪型がイケメンで性格は陽気&順応性抜群タイプ!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

八村塁の彼女や兄弟!
筋肉・髪型がイケメンで性格は陽気&順応性抜群タイプ!

こんにちは!

日本人初のNBA入りを果たしたことで、何かと話題なのが八村塁選手です。

その興味はバスケだけではなくプライベートにまで広く及びます。

では普段の八村塁選手は一体どんな人物なのでしょうか。

今回は八村塁の彼女、兄弟、筋肉・髪型がイケメン、性格は陽気&順応性抜群タイプについて徹底的にご紹介します。

タイトルの流れ
●彼女や結婚の情報は?
●兄弟全員アスリートへ!
●髪型や筋肉が凄いと話題に
●性格は陽気な努力家

早速この順番で見ていきましょう☆

 

八村塁の彼女や結婚は?テラスハウスのような恋愛希望?

https://twitter.com/waltz1989/status/1141927408867540992

現在21歳の八村塁選手ですが、これまでに彼女や結婚などの情報は出ているのでしょうか?

SNSやネット上の情報をくまなく調べてみましたが、今のところそういった恋愛についての噂は全く出ていないようですね!

今や日本の大スターとなった八村塁選手を支える彼女は一体どんな方なのか気になるところです。

ちなみに、意外な話ですが八村塁選手は一時期かなり「テラスハウス」にハマっていたようですよ。

しかも日本時代の話ではなく、アメリカのゴンザガ大学に入ってからの話だというので驚きです。

さらに八村塁選手はゴンザガ大学の仲間にも「テラスハウス」を広めているそうです。よっぽど好きなんですね(笑)

またツイッターでは、

「今テラハめちゃくちゃな状態、最高ですね」や「次のテラスハウス応募しようかなぁ」とまで言っています。

https://twitter.com/rui_8mura/status/1102785861362409472

どうやら八村塁選手は「テラスハウス」のような恋愛が希望のようです。

ここ最近で言うと、五十嵐選手はフジテレビの本田朋子アナと結婚、田臥選手は前田有紀アナや竹内由恵アナとの交際が報じられています。

もしかすると八村塁選手も『○○アナが彼女に!』なんて報道される日が来るのでしょうか。

 

八村塁は兄弟揃ってアスリート!

ところで八村塁選手には兄弟がいることはご存知でしょうか。何と八村塁選手を含めて4人もいるんですよ。この少子高齢化時代に4人とは大したものですよね。

しかも八村塁選手の兄弟はそろってバスケットボールをされています!

こちらではそんな八村塁選手の兄弟について詳しくご紹介します。

 

弟、八村阿蓮のプロフィール

八村塁選手のすぐ下の弟が「八村阿蓮(はちむらあれん)」さんと言い、1999年12月20日生まれで今年20歳になります。

八村阿蓮さんも兄と同じく身長が「198cm」と高いです。

中学は最初は地元の富山市立奥田中学校から東京の世田谷区立梅丘中学校へ、高校は兄と同じ仙台の明成高等学校へ進学。

明成高等学校時代には、エースとして活躍し2年ぶり5度目のウインターカップ優勝の立役者だったといわれています!

ただその後はアメリカには渡らず、東海大学体育学部の競技スポーツ学科に進学され現在もバスケットボールを続けているようですね。

弟の八村阿蓮さんは『大学で日本一になる事』、『日本代表で塁と一緒にプレーしたい』という夢を持っているそうなので是非兄弟揃っての日本代表を実現して欲しいですよね☆

 

妹、八村安美菜のプロフィール

弟、八村阿蓮さんのすぐ下の妹が「八村安美菜(はちむらあみな)」さんといいます。

生年月日は分かっていませんが、高校3年生ということなので2002年か2003年辺りと思われます。

八村安美菜もさんも二人の兄に似て体格がよく、身長は「174㎝」もあります。

小学校の頃は陸上競技をされていました。中学、高校に進まれると二人の兄と同じでバスケットボールを始められます。

出身中学は八村阿蓮さんと同じ、世田谷区立梅丘中学校、高校は明星学園高等学校なので、兄二人の背中を追うように強豪校に進まれているようですね!

また八村安美菜さんの下には次女の八村まりさんもいらっしゃいます。

こちらは八村塁選手の応援でよくテレビに映っているのでみなさんにもお馴染みではないでしょうか。

SponsordLink

八村塁の筋肉や髪型が凄いと話題に!

さてここからは八村塁選手に話を変えます。八村塁選手といえばその鍛え上げられた筋肉と独創的な髪型も魅力ですよね。

特に筋肉は一般的な日本人とはレベルが違います。 バスケットボールのユニフォームは肩だしに短パンなのでその筋肉の動きが良くわかります。

ゴール下での目まぐるしい動きがある時には、緩急がある筋肉の動きがみられます。

八村塁選手の筋肉は競走馬のようにしなやかながらも力強い動きです。

また髪型も独創的で、いくつかタイプかあるようです。こちらでは八村塁選手の筋肉や髪型などの話題についてわかりやすくご紹介します。

 

全身の筋肉が凄い!

https://www.instagram.com/p/ByG9XlFFhJx/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

https://www.instagram.com/p/B0DiJeBFZ30/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

まさに全身筋肉質の最強ボディなのが伝わりますよね!現在インスタには八村塁選手の上半身ヌードがアップされています。

その身体は締りがあり鍛えられています。ただしウェートトレーニングのようなゴツゴツしたような筋肉ではありません。あくまでしなやかで、なおかつ高いエネルギー変換が期待できる筋肉です。

モノクロで撮影されているので筋肉の隆起が良く伝わりますし、投稿後にはフォロアーから称賛と憧れのコメントが多数寄せられています。

 これだけの筋肉美があれば自分の肉体にはかなり自信あるんでしょうね~。(うらやましい。。)

 

髪型もイケメン!

八村塁選手の髪型は他に「類」を見ない髪型です。

基本的にはパーマをかけているのか天然パーマなのかはよくわかりません。あれだけきれいにパーマがかかっているということは、おそらく天然パーマではないという事でしょう。

八村塁選手の髪型の特徴はパーマを残したまま、側頭部をきれいに刈り上げている点です。

これまでこの髪型はNBAでも中々見かけることがなかったものです。

これから八村塁選手がワシントン・ウィザーズの試合で活躍をするたびに、多くのファンが真似をするのではないでしょうか。

 

八村塁の性格は陽気な努力家!?

これだけNBA入りで騒がれた八村塁選手ですが、一体どんな性格なのでしょうか。

旧友たちの話をまとめると「普段はいたって陽気な性格」だそうです。

八村塁選手は寮生活経験者ですが、寮でもみんなと普通にゲームをしたり、誰とでも気軽にしゃべれる性格の持ち主なんだとか。

また意外にもほとんどプライベートではバスケの話はしないようです。どちらかというと「たわいのない話」や「バカ話」が多いということです。

高校時代の監督さん曰く、高校入学当初は控えめであり、現在のようにカメラの前で流暢に話をするタイプではなかったとの事なので、高校~大学にかけて徐々に変わったのかもしれませんね。

特徴的なのは「オン」「オフ」の切り替えがはっきりしているところで、「プライベート」から「バスケットコート」に入った途端別人のように切り替わるそうです。

八村塁選手は単に人がいいだけではなく、やるべきことをしっかりとやるような人物だということでしょう。

NBAで指名された時のインタビューでもそのことはよくわかります。

そんな八村塁選手の活躍に注目してこれからも応援していきましょう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『おすすめスポーツ関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめスポーツ関連記事!

八村塁の生い立ちと両親(父,母)!ハーフだけど国籍は日本?ベナン?

八村塁のバッシュはジョーダン?英語力と勉強法が話題に!海外からの反応は?

野中生萌の身長や彼氏は?タトゥーに腹筋画像、水着姿もインスタで披露し話題に!

本田望結の妹はハーフ?水着に彼氏,性格&足が長いと話題に!筋肉美も披露!

 

 八村塁のプロフィール!

・名前:八村 塁(はちむら るい)
・生年月日:1998年2月8日
・出身地:富山県
・身長:203cm
・体重:106kg
・血液型:A型
・趣味/特技:不明
・所属:ゴンザガ大学 → ワシントン・ウィザーズ

 

ありがとうございます!

八村塁の彼女や兄弟!筋肉・髪型がイケメンで性格は陽気&順応性抜群タイプ!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。