古川優香は整形?卒アルと鼻や目が違う?すっぴんやメイク方法もチェック!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

古川優香は整形?卒アルと鼻や目が違う?
すっぴんやメイク方法もチェック!

今や招来なりたい職業では1位を獲得するほどのyoutuber。

各種ジャンルにおいて様々な配信動画を公開するユーザーが増えた昨今ですが、今回はそんなyotuberの中でも女性人気の高い古川優香さんをピックアップしてご紹介したいと思います。

読者モデルとしても活躍する傍ら、youtubeチャンネルではメイクやコスメに関する動画が人気を博し、話題となっています。

しかし一部のファンを除いて世間的にはまだ謎が多い人物でもありますので、ここでは彼女にまつわる噂や情報についてもう少し深く掘り下げていけたらと思います。

 

古川優香の鼻や目は整形!?昔と顔が変わった?

まずは古川優香さんの整形疑惑についてふれていきたいと思います。

女性タレントやアイドルではよく問いただされる整形疑惑ですが、彼女の場合もまた疑惑が浮上しています。

以前の写真と見比べると顔の印象が変わったという声もあがっていますが、実際のところはどうなんでしょうか?

パーツごとに詳しく調べてみたいと思います。

 

整形で鼻にプロテーゼ?画像で比較!


整形で一般的によく行われるものでは鼻筋を高く見せたいという方が、プロテーゼという手術を行います。

疑惑のきっかけとなったのは2015年ごろにSNS上で鼻のコンプレックスについて語られていたことからだそうです。

しかし本人曰くいまだに鼻はコンプレックスを抱えたままということですし、写真を以前のものと見比べてもさほど変化はみられないため、おそらく整形をしているという疑惑はデマであるという見方が濃厚のようです。

 

整形で目が二重まぶたに変わった?


ほかにも整形で代表的な施術では瞼を切開し、二重にするという方法もよく用いられます。

いわゆるプチ整形の走り的な術法でもありますが、古川さんの場合はっきりと大きなぱっちり目元が非常にインパクトのある顔立ち。

このことから整形で作られたものという疑惑を持たれるのも無理ないのかもしれません。

メイク術でより際立たせるということはあっても、すっぴん写真などで比べてみるとさほど大きさや二重に代わり映えもないため、整形している可能性は低いという見解が多くみられました。

目の大きさはカラコンを入れていることでも協調されているため、疑惑の対象となってしまった可能性もありますね。

 

歯並びは歯列矯正?セラミック?


整形ネタでいうとほかには歯並びをきれいにみせるために矯正を行っていたとか、セラミック素材に入れ替えているという噂も併せて浮上しています。

古川さんは歯についてもコンプレックスをもっていたようで、定期的に月1回ペースくらいでホワイトニング治療をうけていることを公表されています。

歯も定期的にメンテナンスをしないと黄ばんでしまったり、歯石がたまって歯並びや歯茎にも影響が出やすくなってしまうので、メンテナンスは怠らないようにされているみたいです。

次は古川優香の『卒アル』『すっぴん・カラコンなし画像』『愛用コスメやカラコン』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

古川優香の中学や高校の卒アルは公開されてる?

続いて古川優香さんの中学、高校時代の卒アルに関する話題について調べてみました。

タレントさんなどの過去写真を紐解くうえで、出身校の卒業アルバムの流出などはよくありますが、彼女の場合ですと調べてみましたがまだ卒アルを公開されている様子は見受けられませんでした。

卒アルの代わりに学生時代にとられたと思われるプリクラの画像は公開されているみたいです。

古川さんの画像を集めたBOTアカウントがあり、そこで学生時代の制服姿でうつされたプリクラが何枚か公開されています。



卒アルもきっと変わらず可愛いんでしょうね!

もしYouTubeなどで卒アル公開があればこちらに追記していきたいと思います。

 

古川優香がすっぴんとカラコンなしを披露して話題に!


(すっぴん、カラコンなし画像1)

続いて古川優香さんのすっぴん披露に関する話題に触れていきたいと思います。

すっぴん姿をyoutubeやツイッターで公開されましたが、すっぴんでもきれいだと評判だったみたいです。

https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_/status/1016533233586933760

すっぴんでも相変わらず肌も白くてきめ細やか、まさに美人の特権ですね。

また古川さんの印象を大きく左右するコスメアイテムとしてはカラコンがあげられますが、こちらのすっぴん動画ではカラコンもとられています。


(すっぴん、カラコンなし画像2)

個人的にはカラコンがないほうがむしろかわいいのでは?とも思うくらいナチュラルな好印象をうけましたが、寄せられたコメントからも多くの高評価が目立ちました。

 

古川優香のメイク方法や愛用のカラコンのメーカーをチェック!

続いては古川優香さんのメイク方法に関する話題について調べていきます。

女性ファンの間では古川さんのメイク術をまねしたいと研究されている方も多いとか。

そこで彼女が普段メイクをする際に気を付けているポイントや愛用のコスメなどについて詳しく調べてみたいと思います。

 

メイク方法のポイントに愛用コスメは?


出典:YouTube

まずメイクをするうえでこだわりのコスメがあるようですが、スキンケアや基礎化粧品には特に気を使っているようです。

普段からマモンドという韓国産の化粧水を愛用しているそうで、オイリーな肌対策や皮脂・角質のケアに最適なんだとか。

ほかにもクリニークというブランドの基礎化粧品を多数取り揃えて愛用されており、その時の肌の状態に合わせて使い分けているとのことです。

いつも同じものでいいというわけではなく、適材適品を使用することも重要なんですね。

 

愛用のカラコンのメーカーは?


続いては愛用のカラコンについてです。

古川さんのメイクに欠かせないとされているカラコンですが、長年愛用し続けている商品があるそうで調べてみるとこちらも韓国製品のもので、ジーニーガールズのチャーミングブラウンというカラーを愛用されているのだそうです。

こちらはコスメの人気ランキングでも第3位にランキングされているもので、韓国だけでなく国内でも若い女性を中心に人気のカラコンだそうです。

気になった方は是非チェックされてみてはいかがでしょうか!

 

古川優香のインスタは開設されてる?

最後に古川優香さんのインスタグラムの情報について調べてみました。

アカウント名は「iamyukaf」の名義で公式のページを開設していました。

https://www.instagram.com/p/BwbF9rpH4_c/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

現時点でのフォロワー数は753千人ほど。

主な投稿内容は自撮り画像やスニーカーの写真、また飼っている愛犬のふくちゃんの写真などが投稿されています。

現在は無所属なので個人で管理されているようですが、これからタレントさんとして有名になったら事務所専用のアカウントに切替わるかもしれません。

彼女の今後の動向なども気になればぜひフォローしてチェックされてみてください。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

夜道雪の本名や高校は?足が可愛いけど水着写真集やカップ、彼氏はいるの?

戦慄かなの目を整形?昔は前科で少年院も大学進学に向け猛勉強で見事合格!

本田翼が整形!?結婚相手や歴代彼氏に菅田将暉と三浦翔平の噂も!

みきぽんが彼氏のカイトと結婚と2chで話題!?身長や年齢,水着姿も可愛い!

 

古川優香のプロフィール!

・名前:古川優香(ふるかわ ゆうか)
・生年月日:1997年1月15日
・出身地:大阪府
・身長:153cm
・体重:47kg
・血液型:AB型
・趣味/特技:靴の収集、シャンプーのこだわり、可愛い子探し、DJ
・事務所:LEXINGTON(レキシントン)

 

ありがとうございます!

古川優香は整形?卒アルと鼻や目が違う?すっぴんやメイク方法もチェック!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事