佐藤ノアのすっぴんや歯並び!整形で鼻に変化?カラコンの愛用ブランドはどこ?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

佐藤ノアのすっぴんや歯並び!整形で鼻に変化?
カラコンの愛用ブランドはどこ?

ファッションモデル、youtuber、ガールズバンドsuga/es(シュガレス)のボーカルなど、多方面で活躍するマルチな女性タレント、佐藤ノアさんが今注目を集めています。

ブレイクのきっかけはSNSを通じた独自の投稿で、「彼女感シリーズ」が特に話題となり注目されはじめました。

Youtube ではメイクやスキンケアの方法などを動画で公開され、女性ファンからの支持もあつい彼女ですが、世間的にはまだまだ謎多き人物。

ということで今回はそんな佐藤ノアさんの情報について詳しく調べていきたいと思います。

 

佐藤ノアのすっぴんが可愛いと話題に!

まずは佐藤さんのすっぴん画像に関する話題から見ていきたいと思います。

お風呂上りや寝起きなどですっぴんの顔画像を公開されており、これらがハーフの女の子っぽくてかわいいとネット上で話題となっていました。

【佐藤ノアのすっぴん1】

こちらは佐藤さんがすっぴんにアプリ加工をして投稿されたもの。

肌が白くて可愛いですね!

【佐藤ノアのすっぴん2】

こちらはお風呂上りに投稿されたすっぴん画像です。

2chでも「可愛すぎる」と話題になっていたようですが確かにこのすっぴんはヤバいですね!

【佐藤ノアのすっぴん3】

こちらは自身のYouTubeでメイク動画をアップされた時のすっぴん画像です。

佐藤さんは北海道出身とのことですが、同県出身のタレントさんや女優さん、アイドルなど数多くの美人を輩出している県だけに、透明感があってさわやかな印象がまた高評価となっています。

 

佐藤ノアが歯並びを矯正で綺麗に!?

続いて佐藤さんの歯並び矯正に関する話題が浮上していましたので調べてみました。

現在の芸能人は男女問わず歯並びを綺麗にするのが当たり前になっていますが佐藤さんはどうなのでしょうか!

【佐藤ノアの歯並び/昔】

2017年ごろご自身のツイートで「現在歯並びの矯正中」とのコメントが公開されていました。

【佐藤ノアの歯並び】

確かに矯正器具がついていて少し歯並びが綺麗になっているの事が分かりますね!

バンドでボーカリストとして歌うことにも支障がでたり、活舌が悪くなったりと仕事面でも支障をきたすほか、以前からコンプレックスでもあったことを語っています。

フェイスデンタルサロンという歯科医院で柴山先生という方のもと治療を行っていたようですが、現在はご本人も満足のいく歯並びに改善できたのでしょうか?

バンドでの活躍もどんどん広がっていくといいですね!

次は佐藤ノアの『目や鼻の整形疑惑』、『愛用のカラコン』『インスタ』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

佐藤ノアに整形疑惑!?目や鼻が昔と変わった?


(昔の佐藤ノアさん)

続いて佐藤さんの整形疑惑について調べてみました。

女性タレントや芸能人ではもはや定番の噂として当たり前のように浮上する整形の噂ですが、佐藤ノアさんの場合でも同様に浮上しているようです。

以前の写真と見比べると目鼻立ちが変わったという意見もでています。

実際にどの程度雰囲気が変わっているのか詳しくみていきましょう。

 

整形で目を二重に?それともアイプチ?


整形で有名な施術といえば瞼の切開による二重の形成術かと思います。

佐藤さんの場合、かなりくっきりとした二重が印象的なため人工的に整形やアイプチで形成されたものだと思われがちですが、すっぴんの写真や幼少期の写真などから比較しても以前からくっきりとしたナチュラルな二重であることがわかるので、おそらく整形やアイプチの疑惑はないと思われます。

 

整形で鼻にプロテーゼ?


ほかにも整形といえ鼻筋を高く見せるためプロテーゼを挿入される方もいます。

佐藤さんの場合で見ると、鼻筋の変化は特にみられないためこちらの整形疑惑はないとみて間違いなさそうです。

ほかには涙袋が不自然に膨らんでいるとの噂からこちらも整形疑惑が浮上していますが、合わせてデマの可能性が高いです。

 

小顔になったのは歯並び矯正のおかげ!?

先ほどご紹介した通り、本人も公表している項目としては歯並びの矯正のみということですが、歯並びが変わると骨格や顔の筋肉も形状が変わってくるため、顔全体の形なども変化してきます。

そのせいでか以前より小顔にみえたり形状自体が変わって見えることはよくあります。

佐藤さんの場合、整形疑惑のきっかけとしてはこの矯正を境にしたものではないかと推測されます。

 

佐藤ノアのカラコンに大注目!愛用ブランドはどこ?


続いて佐藤さんのカラコンに関する話題が浮上していましたので調べてみました。

佐藤さんといえばカラコンを普段から愛用していることでも有名ですが、外国人っぽく見せるために普段からヘーゼルやブラウン系の色素が薄くみえるタイプのものをよく使用されてますね。

サイズの直系は14.5mmのものを使用されており、模様がかわいらしいものをチョイスされています。

愛用しているカラコンのブランドなどもあるのでしょうか?さらに詳しく調べてみたいと思います。

 

自身のYouTubeでも色んなカラコンを紹介!


佐藤さんはカラコンを普段から好きで愛用しているということで、自身のyoutubeチャンネルやSNSなどでおすすめのアイテムをご紹介されています。

特によく愛用されているのが以下の商品です。

Jill Sherbet(ジルシャーベット)/ウォーターブラウン

Jill(ジル)/SanctuaryCinammon(サンクチュアリーシナモン)グレー

Rodeo(ロデオ)/ユニバース/アプリコット

secret(シークレット)/candymagic(キャンディマジック)ヘーゼル

ローズベリー/ViViD(ビビッド)ピュアヘーゼル

どのアイテムも価格帯的には2500~3000円程度のものでさほど高級なカラコンというわけではないみたいです。

普段使いしやすいもので、かつかわいらしく装飾できるものとしてチョイスされています。

カラコンの選定基準としてはほかにも華やかにみせられるのに自然体なイメージも損なわないものを好まれているようですね。

また佐藤さんはカラコン愛用者であることから、通販サイトのグラムレンズでRodeo(ロデオ)というカラコンブランドのイメージモデルも務めていたことから、これらのアイテムにも詳しく知識が豊富なのではと思われます。

参考にされるファンも多そうですね。

 

佐藤ノアのInstagram(インスタ)は開設されてる?

最後に佐藤さんのインスタグラムについて調べてみました。

アカウント名は「sugar_79」名義で公式ページが開設されていました。

https://www.instagram.com/p/BwyEOuAjKBp/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

現時点でのフォロワー数は415千人となかなかの数ですね。

投稿内容もみてみると自撮り撮影のカットが多く、好きなコスメやファッションのアイテムを紹介するような投稿がよく見受けられます。

自然体で普段の何気ない日常を切り取ったような光景でプライベートな感じもでているので、気になったという方はぜひフォローして彼女のありのままの姿をチェックされてみてください。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

佐藤ノアの水着姿や彼氏は?高校やピアスのブランド、本名も気になる!

古川優香は整形?卒アルと鼻や目が違う?すっぴんやメイク方法もチェック!

夜道雪の本名や高校は?足が可愛いけど水着写真集やカップ、彼氏はいるの?

みきぽんが彼氏のカイトと結婚と2chで話題!?身長や年齢,水着姿も可愛い!

 

佐藤ノアのプロフィール!

・名前:佐藤希彩(さとうのあ) 本名
・生年月日:1997年7月9日
・出身地:北海道
・身長:153cm
・体重:推定38kg前後
・血液型:A型
・趣味/特技:単独行動、かわいい女の子を見つけること、けん玉、爬虫類鑑賞
・事務所:LEXINGTON

 

ありがとうございます!

佐藤ノアのすっぴんや歯並び!整形で鼻に変化?カラコンの愛用ブランドはどこ?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事