こばしりは整形?すっぴんに身長や年齢は?兄画像と彼氏と別れた説も検証!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

こばしりは整形?すっぴんに身長や年齢は?
兄画像と彼氏と別れた説も検証!

今や将来なりたい職業でもトップテンに入るほど人気の高いyoutuberですが、女性で人気のyoutuberの中にこばしりさんという方がいまして、今大変話題となっています。

話題のきっかけとなったのは彼女のご家族との関係性からと言われており、とある人気歌手の娘さんということで一気に注目される存在となっています。

今回はそんなまだまだ謎多きyoutuberであるこばしりさんの素性について詳しく触れていきたいと思います。

 

こばしりちゃんに整形疑惑!?すっぴん画像も比較!

まずはこばしりさんにまつわる整形疑惑からです。

女性タレントや有名人ではよく疑惑となる話題のひとつでありますが、人気youtuberのこばしりさんにも同様な疑惑がかかっているようですので詳しく調べてみたいと思います。

 

整形で一重から二重に?


整形疑惑でよく浮上するのが不自然なほどぱっちりとした二重から、瞼を切開したのでは?という疑惑が多くでます。

アイプチを継続して癖づけたという人も中にはいますね。

こばしりさんの場合、ツイッター上で自身の一重だった瞼に対するコンプレックスのことをつぶやいていたことがあります。

お金があれば整形したかったけどできなかったため、アイプチを3年間つけ続けて二重になるように癖づけたのだと具体的な手法まで明かしていますから、おそらく本心なのではと思います。

ちなみにお金があったとしても第一優先は脱毛に使いたいとも述べているため、二重の整形はまずなさそうですね。

 

整形で鼻にプロテーゼ?

続いては鼻の整形疑惑についてです。

鼻筋を高くみせるためにプロテーゼをされる方も多いみたいですが、こばしりさんの場合鼻の形状に関しても先端が低い形状であることが一重と同様にコンプレックスに感じていたことをツイッター上で明かしています。

整形できればしたいほどとのことですからよっぽど気にはなっているのでしょうが、こちらも二重整形疑惑同様、金銭的な問題からあきらめているようです。

将来的にyoutuberやタレントとして活躍され稼げるようになったら施術を行う可能性もあるのかもしれませんが、現状ではまだナチュラルなままだとみられます。

 

すっぴん画像をYouTube内で公開!

またこばしりさんはすっぴんの画像を自身のアカウント上で公開されています。

整形疑惑を払拭したかったのか、すっぴんでもかわいいと思ってもらいたかったのか、いろんな憶測も飛んでいますが実際にはメイク方法の動画を公開するためにすっぴんの状態からはじめなければならないため公開しているというだけのようです。

【すっぴん画像】

【すっぴん画像】

目元は少し寂しげにはなりますが、すっぴんでも十分かわいらしいポテンシャルをお持ちのようです。

もともと少し童顔で幼い印象が強いため、濃いめのメイクでカバーしてるのではないかと見受けられます。

 

こばしりちゃんの年齢や身長・体重、本名は何て言うの?

https://twitter.com/stefin_jorrr/status/1079735402984919041

続いてこばしりさんの年齢、身長体重、本名などのパーソナルな情報についてみていきましょう。

まずこばしりという名義はyoutuberとしてのハンドルネームであり、本名は小橋明里(こばしあかり)さんと言われています。

以前美容室のサロンでカットモデルを本名でされていたことや、実父ということが発覚したGLAYのTERUさんの本名も小橋照彦(てるひこ)であることから、本名も間違いないとみられています。

また身長・体重に関しては身長が153cm、体重35kgとかなり小柄で細身な感じだそうで、かわいらしいアイドル的な体系もまた人気のようです。

次はこばしりの『両親、兄弟』『熱愛彼氏』『髪型オーダー』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

こばしりちゃんの両親と兄弟!兄はバンドマンとの噂も?

続いてはこばしりさんの両親と兄弟に関しての話題に触れてみましょう。

彼女が話題のきっかけとなったのは実のお父さんの件。

人気バンド「GLAY」でメインボーカルを務めるTERUさんの娘さんということが発覚したのです。

【父親】

ということは義理の母親はPUFFYの大貫亜美さんということになります。

こばしりさんの年齢からすると実母はおそらくTERUさんが初婚時のお相手の方でしょう。

またこばしりさんにはほかにも兄弟がおり、4歳年上の晴時(はると)さんというお兄さんがいるそうです。

お兄さんもバンドマンだという噂もありますが、こばしりさんとTERUさんの父子関係が発覚後に晴時さんの以前あったFacebookアカウントはすべて削除されているそうで、その後の足取りをおうことができなくなっているそうです。

タレント2世だと世間にあまり気づかれたくなかったのでしょうか?

しかしツイッター上ではご自身のされているバンド活動のPRとしてアカウントを持たれているようで、バンド名は「SunnyBeans」と呼ぶのだそうです。

晴時さんの担当はベースで女性ボーカルのバンドなんだとか。

音源も投稿されているようなので気になった方はぜひチェックされてみてください!

 

こばしりちゃんと噂のある熱愛彼氏はどんな人?インスタで破局説も!?

続いてこばしりさんの恋愛事情についても触れてみましょう。

SNSを通じて彼氏と思われる男性とのツーショット写真を公開されており、またその彼氏のイケメンぶりと、きれいなプロカメラマンの撮影によるものっぽい演出が話題となっています。

まず公開されている写真を撮影したのは実際にプロの方らしく、ラブグラフという制作会社に依頼して撮影してもらったのだそうです。

【彼氏とのツーショット】

【彼氏とのツーショット】

また彼氏の素性はあかされていませんが、一般の方で会社員だそう。

ツイッターでは彼氏とディズニーランドにデートにいっている様子も投稿されていました。

しかしインスタグラムではある時を境にして彼氏との写真投稿がすべて削除されており、その後破局したのではないかという説がネット上で浮上しています。

さらに追い打ちをかけるかのようにツイッター上では「年末だね、寂しい」とぽつりつぶやく投稿も見られており、このことから彼氏と破局説が濃厚ではないかとみられています。

 

こばしりちゃんの髪型が可愛い!カットの動画やオーダー方法も紹介!


最後にこばしりさんの髪形が評判で注目度も高いネット記事が多く見受けられましたので詳しく調べてみました。

どうやらヘアカットをする際の様子をyoutubeの動画で公開されていたり、美容室でのオーダーの仕方などもご紹介されているようです。

こばしりさんの髪形は一般的にはショートボブと呼ばれており、中にはマッシュボブと呼ぶ美容室もあります。

髪形だけでなく色も頻繁にかえているようで、グレージュやブロンドアッシュなどでまとめていることが多いですね。

一言でショートボブといってもこばしりさんの中では部分ごとに細かいこだわりがあるようで、美容師さんに毎回細かくオーダーをしているみたいです。


ちょっとした前髪の隙間ができるような長さにしてこめかみのあたりにもってくることで小顔効果を演出されていたり、前下がりな毛先の角度と全体的に丸みをおびたシルエットをキープ、襟足は短めにしてすっきり見せるようにされています。

ご自身の顔立ちや形状などから最適と思われる図式を思いついたかのように具体的で論理的なオーダー方法はすごいと思います。

 

こばしりのInstagram(インスタ)は開設されてる?

最後はこばしりさんのツイッターやインスタについて。

ツイッターは@KIMAMALaboのアカウント、インスタはlovetomato_24のアカウントで開設されています。

https://www.instagram.com/p/BpdjeC9nZlh/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

休日の様子や、主に美容関連の写真をたくさん投稿されているのでまだ見たことがない方は是非チェックされてみてはいかがでしょうか!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

古川優香は整形?卒アルと鼻や目が違う?すっぴんやメイク方法もチェック!

佐藤ノアのすっぴんや歯並び!整形で鼻に変化?カラコンの愛用ブランドはどこ?

みきぽんが彼氏のカイトと結婚と2chで話題!?身長や年齢,水着姿も可愛い!

井手上漠は女?男?性同一性障害?2chや海外の反応,姉や高校も気になる!

 

こばしりのプロフィール!

・名前:小橋明里(こばしあかり)
・生年月日:1997年7月24日
・出身地:非公開(東京都と推測)
・身長:153cm
・体重:35kg
・血液型:非公開
・趣味/特技:料理、ゲーム
・事務所:MAKEYの社員として勤務(youtuberとしてはフリー)

 

ありがとうございます!

こばしりは整形?すっぴんに身長や年齢は?兄画像と彼氏と別れた説も検証!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。