ちゃんみなのタトゥーが話題!水着にカップ(胸),痩せたダイエット方法が知りたい!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

皆さんは、「ちゃんみな」という女性ラッパーをご存じでしょうか?

ちゃんみなさんは「練馬のビヨンセ」と呼ばれており高校時代から活動されている方なので、ヒップホップ界はもちろん、J-POP界でも注目を集めています。

今回は、そんな大人気の女性ラッパーのちゃんみなさんのタトゥーや水着姿を紹介していき、さらに一時期よりちゃんみなさんが痩せたと話題になっているので、彼女のダイエット方法も紹介していきます!

そして最後には彼女の可愛いすっぴんや、彼氏についての噂も少し触れていきたいと思いますので是非最後までゆっくりとご覧ください!

 

ちゃんみな(乙茂内美奈)の両腕にあるタトゥーが話題に!

ちゃんみなさんは両腕にタトゥーを入れており、そのタトゥーが話題になっています。

彼女がどんなタトゥーを入れているのでしょうか?

早速インスタグラムの写真で確認してみましょう!

View this post on Instagram

ジュリーとライアン

A post shared by ちゃんみな CHANMINA (@minachanxx) on

私達から見て右腕には「韓国の国旗」、左腕には「レインボーカラーのバラ」のタトゥーが入っています。

もちろんそれぞれにちゃんとした理由があります。

レインボーカラーのバラは、「無限の可能性」という意味があります。

ちゃんみなさんがレインボーが好きで、レインボーは多様性を示すプライドカラーでもあり、彼女自身がジャンルレスを公言していることとも通じていると思うと述べていました。

落ち込んでいる時はブルー、セクシーなのはピンク、ホットな気持ちな時は赤など、色それぞれに決まったイメージがあります。

ところが、レインボーには特定のイメージが無いので、そのことを音楽に例えると、ヒップホップやロックなど、色んなジャンルの曲を作ったり歌ったりすることが、ちゃんみなさんの音楽性だということですね。

たしかにレインボーって、色の中では最強のカラーで特別な存在だと思います。

一つの型に限られず美しくて強い、まさに天衣無縫ですね!

ちなみに、レインボーカラーのタトゥーを入れる時、色が多すぎてタトゥーイストさんが困っていたそうです(笑)

次に右腕の韓国の国旗のタトゥーですが、正確には「韓国と日本の国旗を組み合わせたタトゥー」です。

ちゃんみなさんは日本人の父親と韓国人の母親を持つハーフで、実は生まれたのは日本ではなく韓国でした。

韓国に縁のある彼女だからこそ、韓国と日本の国旗を組み合わせたタトゥーが似合うんですね。

ちゃんみなさんは3歳の時には既に歌手を夢見てデビューを目指し、最初は日本ではなく韓国で活動することを目標としており、韓国語で曲も制作していました。

しかし、高校時代の同級生でラッパー仲間のめっしさんに相談したところ「行かないで」と泣かれたため日本に残ることにしました。

友達想いの良い人なんですね!

SponsordLink

ちゃんみなの水着姿やカップ(胸)は?

スタイル抜群のちゃんみなさんですが、水着姿が気になる方もいるのではないでしょうか。

彼女が水着になっている姿を探していると、今年9月にリリースされた「Angel」のMVで露出度が高い衣装を着ているちゃんみなさんを観ることが出来ました!

こちらの楽曲はエナジードリンク「モンスターエナジー」の新商品「モンスターウルトラパラダイス」のタイアップソングとして起用されており、水着姿かどうかは微妙なところですが、キレッキレでアクロバティックなダンスを披露しながら歌っている彼女を観ることが出来ます。

インスタではこんな投稿も。

時折官能的な表現をしているちゃんみなさんはとてもセクシーなのが特徴です!

ところで、ちゃんみなさんは胸が意外と大きいですが、胸のカップサイズはどのくらいなのでしょうか?

ネットでは、BかCカップくらいとの予想が多いようですね。

いつかちゃんみなさんの大胆な水着姿にも期待していきましょう!

 

ちゃんみなが痩せた!?そのダイエット方法とは!

ちゃんみなさんのファンの間では彼女が痩せたと話題になっています。

たしかに、少し前に比べると体が引き締まっているように見えます。

音楽に対してとてもストイックな方ですから、厳しいトレーニングで自ら追い込んでいるのではないでしょうかね。

と思っていましたが、なんと彼女は、特別なことは何もやっていないそうです。

ではどうやって痩せたのかと言うと、ひたすら歌って踊ることなんだとか。

歌やダンスの練習を何度も繰り返しているうちに、体が引き締まって自然とダイエットが成功したのではないでしょうか。

歌やダンスはカロリーを大量に消費することが出来るので、厳しいトレーニングよりも楽しく効果的に、そして誰でも出来るダイエットなので、そのように考えると音楽にストイックなちゃんみなさんらしいダイエット方法ですね!

しかし彼女は、どんなに歌って踊っても無理はしないことを心掛けているそうですよ。

無理をし過ぎるとストレスになって逆効果になってしまいますからね。

 

ちゃんみなのすっぴん写真がかわいい!?

濃いめのメイクが特徴的なちゃんみなさんですが、彼女のすっぴんが気になりませんか?

素の彼女はどんな顔立ちをしているのか、早速調べてみましたが残念ながらすっぴん写真はありませんでした。

しかし、すっぴんに近い薄いメイクのちゃんみなさんの写真がありました。

こちらは高校時代のちゃんみなさんです!

めっちゃ可愛いですよね!しかもこの写真がよりすっぴんに近そうです。

フルメイクのちゃんみなさんはカッコイイですけど、薄いメイクだと可愛いですね。

ということは、彼女は元々綺麗な顔立ちをしているんですね。

どちらかと言うと、ちゃんみなさんは薄いメイクのほうが似合っていると思いますが、アーティストの方にそんなことを言ったら失礼ですかね。(笑)

 

ちゃんみなが彼氏との画像流出!?相手はどんな人?

前述のように綺麗な顔立ちをしているだけでなくスタイル抜群で歌が上手いちゃんみなさんはモテるのではないでしょうか。

彼女にも恋愛の話が一つや二つあるのではと調べると、やっぱり彼氏がいたみたいですね!

相手はちゃんみなさんと同じくラッパーとして活動している「言×THE ANSWER(ユートゥーザアンサー)」さんという方です!

そして証拠となる画像・・ではなく動画を見つけました!

動画の公開日は今から3年前の2017年で、この時二人は4年半交際しており、彼氏さんがちゃんみなさんにプロポーズしていました!

動画で堂々とプロポーズするなんてカッコイイ!・・と思ってましたが、実はエイプリールフールネタだったというオチが動画の最後に付いてます。

それ以前に、当時二人は本当に付き合っていたのかも怪しいですね。

ちなみに現在ちゃんみなさんは誰かと付き合っているという話は聞いたことがないので、今は大好きな音楽活動に専念しているといったところでしょうか。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ビリーアイリッシュの水着やカップ(胸)!タンクトップ姿や年収が凄いと話題に!

ビリーアイリッシュの病気・障害とは?髪色やタトゥー,目の色が話題に!

ヴァンゆん/ゆんちゃんの水着と胸!本名やすっぴん,妹と弟も登場で話題に!

石原さとみが創価学会を脱会!?卒アル流出で本名や高校が判明!命名したのはあの会長だった?

isihara3

 

ちゃんみなのプロフィール!

・名前:ちゃんみな(本名:乙茂内美奈(おともない・みな))
・生年月日:1998年10月14日
・出身地:韓国生まれ東京都練馬区育ち
・身長:160cm
・体重:非公表
・血液型:A
・趣味/特技:音楽
・事務所:ワーナーミュージックジャパン(所属レーベル)

 

ありがとうございます!

ちゃんみなのタトゥーが話題!水着にカップ(胸),痩せたダイエット方法が知りたい!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。