ゆきりぬは整形?昔(高校時代)&すっぴん画像!年齢に身長などのプロフィールも紹介!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

ゆきりぬは整形?昔(高校時代)&すっぴん画像!
年齢に身長などのプロフィールも紹介!

ニコニコ動画でゲームの生配信をおこなったり、youtuberとしてメイク動画の配信を行うことで有名となったゆきりぬさん。

学生時代はとても優秀な成績をおさめていた地味目女子だった彼女ですが、ネットの世界に進出してからはまるでアイドルのような存在へと変貌を遂げました。

チャンネル登録者数はいまや80万人を超える勢いで、次世代の女性youtuberとして世間からの注目も高まりつつあります。

今回はそんなゆきりぬさんに関する噂やパーソナルな情報を集めてみましたのでご紹介していきたいと思います。

もともとご存じだったかたも、まだ知らないという方も改めて彼女の魅力を再発掘してみてはいかがでしょうか?

 

ゆきりぬは整形?昔と顔が変わった?


(整形前?/昔のゆきりぬさん)

まずはゆきりぬさんにまつわる整形疑惑から調べていきたいと思います。

女性の著名人ではよく話題となる整形疑惑。

ことの発端はやはり昔と比較した際の写真から顔立ちがかわったといわれることからのようです。

具体的にはどのような変化がみられたのか?顔の部位から検証してみたいと思います。

 

整形で目頭切開、鼻にプロテーゼ?昔の画像と比較!


(整形後?/現在のゆきりぬさん)

整形といえば目頭の切開術で二重にするというのが一般的ですし、鼻筋を高くみせるためにプロテーゼを挿入するという方もいます。

ゆきりぬさんの場合で2部位を比較してみると確かに昔の彼女は地味目な感じで今とはかなり雰囲気が異なります。

この頃のことを彼女曰く、まったく見た目に気を使っていなかったとのことですからほぼメイクもしなくてすっぴんに近い状態だったのかもしれません。

メイクや髪型で今風に変わっていったことで見た目の印象がかなり変わったように感じるのでおそらく整形による変化の違いではないかと思われます。

 

YouTubeで整形メイクを披露!


美容系として生まれ変わったかのようにゆきりぬさんの現在の様子はまるで整形した人かのように変貌できるメイク術まで身につけられました。

アイプチで二重にしたり、外国人風なメイク、あるいはキャバ嬢のようなギャル系のメイクなどにも動画で挑戦し、かなり雰囲気も変貌されています。

メイクひとつでこんなに女性の顔ってかわるんだ!と改めて知れる動画になっていますね。

整形メイクでここまで顔が変わると素人には整形の区別は中々できないのではないでしょうか。

次はゆきりぬの『高校時代』『可愛いすっぴん』について迫ります!

後半に続きます

 

SponsordLink

ゆきりぬの高校時代&すっぴん画像が可愛い!

そんなゆきりぬさんが地味目な風体だった高校時代、そのころのすっぴん画像が流出したことでファンから反響があったみたいです。

高校だと中々校則などで派手なメイクは出来ないことが多いので、たしかにほぼノーメイクですし目元などは少し寂しい感じはしますが、すっぴんでも充分ナチュラルでかわいらしいように思えます。

 

高校時代の貴重な制服姿!


(高校時代のゆきりぬさん)

ゆきりぬさんの高校時代の制服姿で写っている画像もネットで流出しており、可愛いと話題になっていました。

この当時は当然ながらすっぴん状態ですが幼少期に芸能事務所にスカウトされたこともあるとのことで、やはり当時もほかの女子生徒とは一線をはくしており目立っていたようです。

身長も高いですしスタイルもいいので男子生徒にかなりモテたんじゃないでしょうか。

 

YouTubeですっぴんも公開!

そんなゆきりぬさんは現在でもSNSやyoutubeの配信動画内でたびたびすっぴん姿を披露されています。

大人になった現在でも肌がきれいですっぴんでも充分にかわいらしいと評判のようです。

【すっぴん画像】

【すっぴん画像】

男性ファンの中にはメイクした姿よりすっぴんのほうが好みだという意見も多くでており、もともとのポテンシャルの高さも伺えます。

 

ゆきりぬの出身高校はどこ?学歴が高いって本当?

続いてゆきりぬさんの出身校に関する話題に触れていきます。

高校では神奈川県でも.1.2を争うほどの進学校と言われている桐蔭学園(とういんがくえん)高等学校を卒業されています。

新潟出身ですが神奈川の高校に通われていたということは寮生活などをされていたのでしょうか?

水嶋ヒロさんなど多くの著名人を輩出している学校としても有名みたいですね。

またこの学校、かなりハイレベルな進学校で偏差値も70というものすごい秀才の学校みたいです。

ちなみにゆきりぬさんはここで理数学科を専攻していたそうで、学校内でもさらに偏差値レベルが高かったそう。

卒業後はそのまま大学に進学もされており、横浜国立大学理工学部機械工学・材料系学科を卒業されています。

【大学時代】

こちらの大学もかなり優秀でないと入れない秀才校のようで、中でも機械工学学科を選択される女性は10%にも満たないと言われています。

進学のきっかけは高校2年の文化祭で二足歩行のロボットを作成したことで関心をもったからなんだとか。

 

ゆきりぬの現在の年齢・身長・体重はどれくらい?

https://twitter.com/yukirin_u/status/1030744974646628352

最後にゆきりぬさんの年齢や身長・体重などの基本情報で締めたいと思います。

現在年齢は25歳とのことでまだお若いですね。

最近は年齢が若く、かわいいYouTuberが本当に増えました。

そして身長は170cmと女性にしてはモデルなみの高身長です。

体重は公開されていませんが、推測では45~50kgくらいと言われておりかなりのやせ型のようです。

これだけのスタイルを維持するのには普段から気を付けているのでしょうか?

今後の活躍次第ではモデル系の仕事もされるようになるかもしれませんね。

https://www.instagram.com/p/Bv1DFBujeOq/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

インスタも沢山投稿されていて可愛いゆきりぬさんが見られます。

まだ見たことがない方はこの機会にぜひチェックされてみてはいかがでしょうか!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

井手上漠は女?男?性同一性障害?2chや海外の反応,姉や高校も気になる!

こばしりは整形?すっぴんに身長や年齢は?兄画像と彼氏と別れた説も検証!

きりたんぽの水着姿に胸,身長,年齢は?本名や彼氏が「てつや」って本当?

えっちゃんの水着姿にすっぴん!彼氏と結婚で子供も!?旦那はオルハ?

 

ゆきりぬのプロフィール!

・名前:今野由起子(こんのゆきこ)
・生年月日:1992年10月3日
・出身地:新潟県新潟市
・身長:170cm
・体重:非公開(推測で45~50kg前後)
・血液型:A型
・趣味/特技:バトン、ゲーム
・事務所:

 

ありがとうございます!

ゆきりぬは整形?昔(高校時代)&すっぴん画像!年齢に身長などのプロフィールも紹介!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事