【HIT/ヒット】レベル上げ序盤・中盤・50まで効率よく上げる方法!

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

 

今回はHIT/ヒットのレベル上げを序盤、中盤、50までを効率よく

上げていく方法をまとめていきます!

自分のレベルを上げていくことで自身のキャラクターを強くできるだけでなく

スタミナの上昇、「試験の塔」でアイテム獲得、「挑戦」のエリア拡大と

かなり重要になのでどんどん上げていく必要があります。

その際にできるだけ効率よく上げる方法をご紹介します!

レベル上げ序盤

jyobann

序盤はまず冒険をするだけでバンバンレベルが上がっていきます。

なのであまりレベル上げを気にする事はなく

まず操作に慣れるためにひたすら冒険で感覚を掴んで

自身の操作スキルを上げていきましょう。

自ずとレベルも5、10と勝手に上がっていきます。

 

そして冒険にはボーナスエリアが3つ存在していて

お金が通常より多くもらえる「GOLD」エリア。

経験値が通常より多くもらえる「EXP」エリア。

アイテムが通常より多くもらえる「ITEM」エリア。

があるのですが、これらの場所は決まっています。

各エリアの2が「ITEM」。

5が「EXP」。

8が「GOLD」。

となっています。それぞれのエリアの所に表記されているので

そこは2倍もらえるボーナスエリアだと思ってください。

なのでレベルを上げたいときは5を周回すると効率よく経験値を

ゲットできます。

 

経験値のチケット

chikextuto

冒険を進めていくとチケットが必然と貯まっていきます。

このチケットも同じく経験値、お金、アイテムの3つがあります。

このカードを使用するといつもの2倍多くもらえるので

必ず各ボーナスエリアで使用してください。

 

例えばEXPの所でさらに経験値チケットを使うとものすごく

経験値がもらえるのでよりレベル上げの効率がアップします。

意外とこのチケット毎日もらえるのですぐ使い果たすこともない

ですよ!

ただ気をつける事は、必ず使わない時にチェックを外してください。

外し忘れてエリアをどんどん進んでいくとチケットもどんどん無くなるので

注意が必要です。

 

レベル上げ中盤から50にかけて

pasu

レベル20を過ぎた辺りからレベル上げるのに時間がかかってきますが

冒険を進めていくと中盤で嬉しい機能が解放されます。

1つ目が「連続戦闘」

これはエリア7-1まで行くと解放される機能ですが

これをすると10回連続でキャラクターが勝手に動いてクリアしてくれます。

何か作業したい時にこの機能を使うと勝手に周回してくれているので

めちゃくちゃ便利です!

スタミナを有効に使えるメリットもあります。

後は何と言っても楽できます(笑)

少し疲れた時に使うのも良いですね!

これをボーナスエリアで周回させると効率もアップです。

 

2つ目は「パスチケット」。

このチケットを使うと即時クリアになります。

ボタンをポチッた瞬間クリアなので経験値、お金、アイテムが

ソッコーで手に入ります。

効率で言えば一番最強ですね(笑)

ただチケットに限りがあるので入手していく必要があります。

パスチケットの入手は主にこちらからできます。

 

・ミッションクリア

・冒険クリア(確率低め)

・試験の塔クリア

・決闘場クリア

・ログインボーナス

・セラフィムの羽と交換

 

決闘場クリアなどで毎日もらう事ができるので

冒険以外のミッションも必ずやるようにしましょう。

ボーナスエリア+経験値チケット+パスチケットを使用する事が

中盤以降最大の効率と言ってもいいかもしれません。

レベル40くらいからは一回のクリアで2%くらいしか上昇しないので

経験値チケットとパスチケットをいかに手に入れて使うかがカギに

なってきます。

レベル50で新たなスキルを覚えるので強くなりたい人は

これらを駆使して頑張って効率よく上げていきましょう!

SponsordLink

 

HITおすすめ関連記事

【HIT/ヒット】武器強化!SSSを効率よく合成させるコツはBが大事!

⇒【HIT/ヒット】スキルポイントの振り方は対人戦と冒険で優先を使い分ける!

⇒【HIT/ヒット】攻略!ガチャの優先はアバター!確率が低くて闇が深すぎる。

 

ありがとうございました!

【HIT/ヒット】レベル上げ序盤・中盤・50まで効率よく上げる方法!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもHIT/ヒットで気になったことや面白そうなことを書いていきますので

また遊びに来てくださいね!

それではまた!

SponsordLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事