古賀紗理那の胸や彼氏は石川祐希って本当?姉に髪型,私服がかわいい!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

古賀紗理那の胸や彼氏は石川祐希って本当?
姉に髪型,私服がかわいい!

こんにちは!

ワールドカップバレーボールで日本代表として活躍中のエース、古賀紗理那選手。

NECレッドロケッツではアウトサイドヒッターで背番号2番を着用されています。

そんな古賀選手は実力もさながら可愛いビジュアルにも世間から注目が集まっているようですね!

今回はそんな古賀選手のコチラについて調べてみました。

タイトルの流れ
●身長やカップサイズ(胸)はどれくらい?
●彼氏は石川祐希との噂あり
●姉や両親もバレー選手?
●髪型や私服、水着姿がかわいい

早速この順番で見ていきましょう☆

 

古賀紗理那の身長やカップサイズ(胸)はどれくらい?

View this post on Instagram

#古賀紗理那 選手

A post shared by sarinakoga / 古賀紗理那 (@sarinakoga_fan) on

テレビで見る限りではスタイルが良くて可愛いモデルのように見えるバレー選手ですが、実際に見てみるとやはり実物はかなり大きくて「さすがアスリートだな。。」とその迫力に圧倒されてしまいます。

古賀選手も可愛く見えても身長は180cmあるので、日本人だとそこら辺の男性より遥に大きいですね。

ただ体重は公式だと66kgと、身長からするとスタイルは良い方に入るのではないでしょうか。

さらにバレー選手のユニフォーム姿はタイトめにできているので体のラインが割とくっきり出ていますよね。

その為かネット上では選手の「カップサイズ(胸)」を検索する人が多くいるようです。(検索しているのはほぼ男性かと思われますが)

ただし残念ながら公式でもバストサイズ(胸)やスリーサイズまでは公表されていないので、実際のカップサイズ(胸)までは知ることはできませんが、ネット上で一番多かったのはBカップとの予想が多いようです。

筆者も大体カップ数はそれくらいかと思いますが正確には誰にもわかりません(笑)

可愛いのでついつい見てしまうのは理解できますが、試合中は選手の活躍をしっかりと応援していきましょうね!

 

古賀紗理那の彼氏は石川祐希って本当?


可愛い古賀選手に現在彼氏が石川祐希との噂があるようです。

この彼氏と噂の「石川祐希」とはバレーボール男子日本代表として活躍中の石川祐希選手だそうで、古賀選手とは一学年上で年齢的には同世代。

身長は191cmのイケメン選手として人気もあり、古賀選手と並ぶとお似合いだろうし個人的には美男美女カップルだな~と感じます。(かなり目立ちそうですが)

しかも同じ種目同士、同じポジション同士なので選手ならではの悩みを分かり合えるだろうし、とても素敵ですよね!

ちなみに現在石川選手はイタリアの1部リーグ『シエナ』でプレーしており、日本バレー界にとって10年に一人の逸材とも言われるほど期待されている実力者です。

そんなお二人が交際となればビッグカップルの誕生間違いなし!となる所なのですが、今のところお二人が一緒にデートしてるとか、証拠となるようなものは一切なく、あくまでも噂止まりなんだとか。

ソースの出どころも全くの不明なのでおそらく石川選手が彼氏の可能性は低いかもしれません。。

もし彼氏にするとしたら、やっぱり自分よりは高い人が良いでしょうし、そうなるとやっぱり身近なところから誕生するのでしょうか。

今後新たな情報が入ればコチラに追記していきたいと思います!

SponsordLink

古賀紗理那の姉や両親(父、母)もバレー選手?


続いては古賀選手のご家族について。

エースとして大活躍している古賀選手の両親もやはり昔はアスリートだったのでしょうか。

まずは父親の古賀裕正(ひろまさ)さんですが、バレーの経験は特になく学生時代は野球をされていたそうです。

なので直接的な指導は父親からされたことはないようですが、母親の博枝(ひろえ)さんが中学、高校とバレー部に所属。

春高バレーに出場できなかった自分に変わって、娘ができたらバレーをさせるのが夢だったのだそうです。

そんな母親の影響もあり小学2年生からバレーボールを始めたという古賀選手ですが、姉の麗那(れいな)さんもバレーをされており、高校は「姉の麗那さんと一緒にバレーがしたい」との理由で強豪の熊本信愛女学院高校に進学。

2人で「ツインタワー」と評される活躍で春高バレーベスト4に輝く活躍を見せ、見事に母親以上の活躍もされました。


姉の麗那さんはその後、佐賀大学に進学されているようですがバレーに関する情報が一切ない為、おそらく大学から続けていないのかもしれません。

仕事も何をされているのか分かりませんが、現在は妹の活躍を陰ながら応援しているんでしょうね!

 

古賀紗理那が歯並び矯正でどんどん可愛くなってる!

爽やかな笑顔が魅力的な古賀選手は以前歯並びについて悩んでいたんだとか。

確かに昔の画像と比べると一目瞭然で、現在はかなり歯並びが良くなっています。

【昔】

【現在】

これは単純に見た目が嫌だから施術しているのではなく、アスリートにとって能力を最大限に発揮するには、力を入れる瞬間に歯を食いしばる時の上下の噛み合わせがかなり重要なんだそうです。

さらに歯並びが悪い人は歯が欠けたり、ボロボロになる事もあるんだとか。。

確かに最近は高校野球もマウスピースが認められているほど歯は重要視されていますね!

歯列矯正は時間も痛みも伴うので、ここまで綺麗に整えるのは相当大変だったでしょうね汗

 

古賀紗理那の髪型や私服、水着姿も可愛い!?

最後に古賀選手について検索の多かった髪型や私服、水着姿についても調べてみました。

どうやら可愛い髪型や私服についてもチェックしてる方が多かったのでいくつか集めてみました!

【可愛い髪型】

【可愛い髪型】

【可愛い私服】

【可愛い私服】

古賀選手のチャームポイントの一つと言えばやっぱりこのショートカットではないでしょうか。

女性で短髪が似合う人って限られてきますが古賀選手はかなり似合っていますね!

私服はユニフォームとのギャップで文句なしに可愛いです(笑)

中には水着姿を期待する方もいるようですが、残念ながら水着姿はありませんでした。

かつて日本代表でも活躍した菅野かおるさんのようにビーチバレーに転向してくれれば見れますが、おそらくないでしょうね。

もしインスタやTwitterで公開されればコチラに更新したいと思います。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『スポーツ関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめスポーツ関連記事!

野中生萌の身長や彼氏は?タトゥーに腹筋画像、水着姿もインスタで披露し話題に!

野口啓代の彼氏や結婚は?筋肉,腹筋が凄い!実家の練習場は父親が設置していた!

高梨沙羅の整形外科どこで?鼻筋にプロテーゼ,目頭切開は本当か画像で検証!

takanasi3

本田望結の妹はハーフ?水着に彼氏,性格&足が長いと話題に!筋肉美も披露!

 

古賀紗理那のプロフィール!

・名前:古賀紗理那 (こが さりな)
・愛称:サリナ
・生年月日:1996年5月21日
・出身地:佐賀県神埼郡
・身長:180cm
・体重:66kg
・血液型:B型
・事務所:NECレッドロケッツ

 

ありがとうございます!

古賀紗理那の胸や彼氏は石川祐希って本当?姉に髪型,私服がかわいい!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。