奥原希望が彼氏と結婚!?大学に兄弟や父親もバドミントン選手だったのは本当?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

奥原希望が彼氏と結婚!?
大学に兄弟や父親もバドミントン選手だったのは本当?

こんにちは!

2019年1月1日よりプロ選手として活動を開始した女子バドミントンの奥原希望選手。

東京オリンピックでも活躍が期待されている彼女ですが、同時に可愛らしい容姿も話題となりファンの間で注目の的となっています。

今回はそんな女子バドミントン奥原選手について色々と調べてみました!

タイトルの流れ
●彼氏がチンピラって本当?結婚は?
●出身高校、大学の偏差値と経歴
●父親、兄、妹もバドミントン選手
●筋肉や股割画像が凄い
●私服姿が可愛い!水着姿は見られる?

早速この順番で見ていきましょう☆

 

奥原希望の彼氏はチンピラ?結婚の情報は?

可愛らしい容姿も話題となっている奥原選手ですが、現在彼氏や結婚についての情報はあるのでしょうか。

調べてみると何やら「彼氏 チンピラ」というワードが浮上してきています。

奥原選手からはあまり想像できないワードですがどこから彼氏がチンピラという噂が出てきたのでしょうか。


それは一時期彼氏と噂されていた桃田賢人選手と関係があるようで、桃田選手と言えば2016年に違法賭博に手を出していた事が判明し、リオ五輪に出場できなかったという経緯がありました。

その他にもスナックのママとのキス写真が出回ってしまったりと何かと素行が話題を呼んだ桃田選手と噂になった事で、「彼氏 チンピラ」のワードが浮上しているようです。

ただし、お二人が交際されている証拠は今のところ一切なく桃田選手もその後、人が変わったかのように悪いニュースは流れなくなりバドミントンで大活躍を続けています。

もし本当に交際されていればビッグカップル誕生ではありますが、可能性としてはかなり低いのではないでしょうか!

その他にも奥原選手には二人の彼氏候補が浮上しているようなので簡単にまとめてみました。

 

奥原選手の彼氏?/坂井一将


・名前:坂井一将
・生年月日:1990年2月13日
・身長:179cm
・体重:68kg

彼氏候補として噂が浮上しているのが同じバドミントン選手の坂井一将選手。

坂井選手は過去に日本代表に選出されたこともあり、今後の活躍が期待されている選手の一人です。

そんな坂井選手と奥原選手は同じ日本ユニシスに所属しており共通の話題もあることから噂が浮上しています。

交流が多いとそこから男女の仲に発展する事はごく自然な流れでもありますが、実際のところはどうなのか気になりますね!

 

奥原選手の彼氏?/佐藤翔治コーチ


・名前:佐藤翔治
・生年月日:1982年9月19日
・身長:168cm
・体重:60kg

もう一人彼氏候補として挙がっているのが佐藤翔治コーチです。

佐藤コーチは父親がバドミントン選手だった影響もあり幼い頃から始め、オリンピックに出場した事もある実力者。

2012年に現役を引退されましたが、翌年から日本代表ナショナルチーム女子シングルスコーチとして若い選手の育成に努めています。

イケメンとしても有名なので自然と奥原選手との関係について噂が浮上しているようですが、選手とコーチの熱愛は果たしてあるのでしょうか。

結婚の情報もなくおそらく独身と思われるで気になるところではありますね!

 

奥原希望の出身高校、大学の偏差値と経歴!


中学生までは地元の長野県で過ごされていた奥原選手。

この頃にはすでに全国大会で上位に入賞する程の実力があり、高校からは地元を飛び出し、世界チャンピオンだったコーチがいるとの理由から埼玉県大宮東高校に進学。(体育科 偏差値40)

「周りのみんながフォローしてくれていて、やりやすい環境でやらせてもらった」と仲間の支えがあったおかげもあり、高校時代には全日本選手権2連覇、世界ジュニアバドミントン選手権で銅メダルを獲得しています。

しかも16歳8か月での全日本女王は史上最年少記録で、日本代表にも選ばれました。

ここまでの輝かしい実績があれば普通は大学に進学する所ですが、奥原選手は大学には進学せず実業団の日本ユニシスに入社。

その後もグングン進化を遂げ、スーパーシリーズ・ファイナルズ、世界選手権シングルスで日本人として初優勝を達成。

リオオリンピックでも銅メダルを獲得したのは記憶に新しいですよね!

やっぱり世界で活躍する選手は中学、高校と若い内から地元を離れ自ら厳しい環境に飛び込む人が多いな~とつくづく感じます。

東京オリンピックでの活躍がますます楽しみですね!

SponsordLink

奥原希望の兄弟や父親もバドミントンの選手?


3人兄弟の末っ子の奥原選手。

アスリート選手の両親もスポーツ選手だったというのはよくありますが、どうやら奥原選手の両親は特にバドミントンをしていたわけではなかったようです。

とは言っても父親の奥原圭永(きよなが)さんは、社会人の頃にスキーで全日本技能選手権出場を目指していた程のスポーツマンで、後に高校でスキー部の顧問をされています。

しかし学校の事情により同時にバドミントン部の副顧問を受け持つことになり、経験はなかったものの試合を分析するなどし、当時小学生だった奥原選手の練習にもみっちりと付き合うように。

父親の練習は娘だからといって一切手を抜かないかなりのスパルタで、中学に入ると元五輪代表だった韓国人コーチに指導を頼み、高校は元世界王者の中国人コーチのいる大宮東高校へ入学させ、圭永さん自身も毎週末長野から埼玉まで車で通い奥原選手の成長を支えていたそうです。

兄の奥原大生さんも同じくバドミントンをされていて、高校の頃はインターハイでベスト8の実力者だったようですが、大学では医者を目指し、偏差値70を超える超難関の自治医科大学へ進学。

その後の情報は定かになっていませんが、おそらく医者になられているものと思われます。

姉の奥原未来さんもバドミントンをされていたそうですがほとんど情報はありませんでした。

一時、歌手としても活動されていた事もあったそうですよ!

 

奥原希望の筋肉や股割が凄いと話題に!

アスリート選手と言えばやはりその鍛えられた筋肉美に注目する方も多いのではないでしょうか。

女性バドミントン選手の場合は全身というよりも、特に足の筋肉が話題になります。

筋肉はもちろんの事、奥原選手の強さは股割りが出来る程の柔軟性にもあるようです。


このようなしなやかで強い筋肉を生み出すにはやはり日頃の練習の賜物なんでしょうね!

 

奥原希望の私服が可愛い!水着姿にカップ(胸)はどれくらい?

最後に奥原選手の私服や水着についても多く検索されているのでチェックしてみました。

アスリートの私服は試合中とのギャップがあって凄く個性を垣間見れますよね。

インスタに私服を公開されていたのでいくつか集めてみました!

https://www.instagram.com/p/BsE5mzel2b0/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

View this post on Instagram

楽しい時間(´◡͐`)

A post shared by okuharanozomi (@okuharanozomi) on

水着姿は残念ながら一枚も披露されていませんでした。

私服と同じくきっと可愛いと思われますが、スポーツ選手なので今後もよっぽどの事がない限り披露されることはないでしょうね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめスポーツ関連記事!

野中生萌の身長や彼氏は?タトゥーに腹筋画像、水着姿もインスタで披露し話題に!

野口啓代の彼氏や結婚は?筋肉,腹筋が凄い!実家の練習場は父親が設置していた!

本田望結の妹はハーフ?水着に彼氏,性格&足が長いと話題に!筋肉美も披露!

伊藤ふたばの彼氏や高校は?両親(父,母)に兄弟、筋肉画像が凄いと話題に!

 

奥原希望のプロフィール!

・名前:奥原希望(おくはら のぞみ)
・生年月日:1995年3月13日
・出身地:長野県大町市
・身長:156cm
・体重:52kg
・血液型:O型
・世界最高ランキング:女子シングルス2位
・所属:太陽ホールディングス

 

ありがとうございます!

奥原希望が彼氏と結婚!?大学に兄弟や父親もバドミントン選手だったのは本当?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。