サキ吉の整形前?彼氏との結婚や卒アル,ラファエルとの関係も気になる!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

サキ吉の整形前?
彼氏との結婚や卒アル
ラファエルとの関係も気になる!

こんにちは!

YouTuberにモデル、アイシングクッキー認定講師として、幅広い活躍で人気拡大中のサキ吉さん。

登録者も10万人を超えるなど主に10代~20代を中心に支持されています。

そんなサキ吉さんに以前から整形についての噂がかなり流れているようですが、実際のところはどうなのでしょうか?

今回はサキ吉さんに関するこちらについて調べてみました!

タイトルの流れ
●整形前と現在の画像を比較
●卒アルが可愛いと話題に
●彼氏はどんな人?結婚はしてる?
●スタイル抜群の水着グラビアを披露

早速この順番で見ていきましょう☆

 

サキ吉は整形?整形前とされる卒アル画像と現在を比較!

https://www.instagram.com/p/B0NwxO9h-Wr/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

以前からネット上で「目や鼻を整形してる」、「胸は豊胸だよね」と整形疑惑が絶えないサキ吉さん。

実際に昔と比べてどれくらい顔が変わっているのでしょうか?

サキ吉さん本人が公開してくれた高校時代の卒アルと現在の写真を比べて比較してみました。

 

整形前の卒アルと比べて目や鼻が変わった?

それでは早速、高校時代の卒アルと現在を比較して見比べてみましょう!

【整形前?】

【整形後?】

いかがでしょうか?

一番上が整形前とネットで言われている画像で、その下が整形後とされる現在の画像です。

卒アルに関してはサキ吉さん自身のチャンネル、「整形について真実を語ります」の回で公開してくれていました。

こうして昔の画像と見比べてみるとメイクが全然違うし、印象も全然違うので確かに整形しているように見えなくもないですね!

ただこの動画内でサキ吉さんは「整形はしてないしメイクによるもの。できるなら整形してコンプレックスを無くしていけたらいいなと思ってはいるけどやってない」と断言されています。

なので整形の噂はアンチによるデマのようですね!

その代わりにアンチエイジングはいくつかされているようなので、合わせて紹介したいと思います。

 

整形ではなく顔のリフトアップ、胸をヒアルロン酸で整えている

「整形について真実を語ります」の回でサキ吉さんはいくつかのアンチエイジングを紹介されています。

【顔のリフトアップ】

糸を入れてお肉が垂れ下がらないようにしているのだそうです。

【お胸にヒアルロン酸】

これは、お胸のバランスを整えるために片方だけヒアルロン酸を入れて大きさを変えているそうです。

ただし、元々Bカップだった胸はマッサージなど、自身の努力でDカップにまで大きくしたんだとか。

どちらも2年程で消えてなくなるものなので、それを整形だと捉えるかはその人次第といったところでしょうか。

また大きく変わったところは「歯」と「体重」とも話していて、歯並びを治したことで顔の形も変わり、体重は今と比べ8キロも違うのだそうです。

特に疑われている鼻についてはメイクを勉強し、ノーズシャドウをめちゃくちゃ入れて高くしているとの事。

彼氏さんからは「俺はお前のその顔を好きになったのに、なんで俺の好きな顔じゃない顔に変えようとするの?」

と言われ嬉しくて泣いたエピソードも話していました。

努力によって掴んだ美顔を「整形」と言われるようになった事は、逆にそれほどキレイになったとも言えるので、プラスに捉えてどんどんアンチエイジング法を伝えてもらいたいですね!

SponsordLink

サキ吉の彼氏や結婚、ラファエルとの関係は?

現在アラサーのサキ吉さんに彼氏はいるのでしょうか?

年齢的にはそろそろ結婚していてもおかしくない歳ではありますよね。

上記でもお伝えしたようにサキ吉さんはYouTubeでもTwitter上でも彼氏の存在をオープンにされていることから、彼氏がいることは間違いなさそうです。

https://www.instagram.com/p/BcU-MocnfQC/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

インスタの感じからすると彼氏と同居している事も分かりますね!

お相手がどんな人なのか気になるところではありますが、噂として同じYouTuberの「ラファエル」さんが彼氏ではないかとの情報が流れています。

理由としてはYouTubeで何度もコラボしており、またラファエルさんの誕生日やクリスマスには高級な財布やネックレスをプレゼントしていることもインスタで公開。

そういった所から「二人の関係が怪しい」と噂が流れるようになったようです。

https://www.instagram.com/p/BrudVZSF_DB/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

https://www.instagram.com/p/BkzwGVZnd-Q/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

確かにカップルに見えなくもないですね(笑)

ただし、ラファエルさんは普段からお世話になっている仲の良い友人の一人で、彼氏ではないそう。

本当の彼氏は一度もSNSで登場されない所からすると、一般人の可能性が高そうです。

 

彼氏と婚約するも結婚はまだ!

https://twitter.com/saki_kitchen/status/876416511904272384

ちなみにサキ吉さんはTwitterで一般人と思われる彼氏と婚約していることを明かしています。

この婚約報告から一年後に、話の流れで彼氏のことを旦那と言ったり、自分の事を嫁と言ったりしたことからファンからは「結婚してたんだ。おめでとう!」コメントが殺到。

https://twitter.com/saki_kitchen/status/1039821762408591361

https://twitter.com/saki_kitchen/status/1035631019917901824

その後、意外に反響が大きかったことにビックリしたのか、サキ吉さんが誤る形でまだ結婚はしていないことをツイートされました(笑)

https://twitter.com/saki_kitchen/status/1035711324519452673

婚約から間は空いてますが、彼氏とは現在もラヴラヴだそうなので近い将来結婚報告があるかもしれませんね☆

 

サキ吉がスタイル抜群の水着グラビアを披露!

モデルとして活動されているだけあってスタイル抜群のサキ吉さん。

最近では『週刊プレイボーイ』にて加工無しの初水着グラビアを披露されましたね!

また自身のインスタでは多くの水着姿を載せています。

https://www.instagram.com/p/B0phIEmh1Ae/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

https://www.instagram.com/p/B1Wa57vhSDM/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

https://www.instagram.com/p/B1ItBGyBC6d/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

こんなに細いのに胸は努力によってBカップからDカップに大きくしたのは凄い事だと思います。

バストアップ法はYouTubeでも公開されているので気になる方は是非チェックしてみてください!

他にもインスタには水着を含めたくさんの写真が投稿されているので、まだ見たことがない方はこの機会に是非フォローしてみてはいかがでしょうか!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『おすすめ芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

みきぽんが彼氏のカイトと結婚と2chで話題!?身長や年齢,水着姿も可愛い!

佐藤ノアのすっぴんや歯並び!整形で鼻に変化?カラコンの愛用ブランドはどこ?

古川優香は整形?卒アルと鼻や目が違う?すっぴんやメイク方法もチェック!

佐々木あさひの年齢に弟!結婚や赤西仁,よっちとの関係も気になる!

 

サキ吉のプロフィール!

・名前:サキ吉
・本名:和光幸希(わこう さき)

・生年月日:1990年4月11日
・出身地:山梨県(?)
・身長:160cm
・体重:39kg
・職業:YouTuber、インスタグラマー、モデル
・事務所:kiii

 

ありがとうございます!

サキ吉の整形前?彼氏との結婚や卒アルにラファエルとの関係も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。