アユニdの汗が凄い!年齢に彼氏,水着姿や病気説も詳しくcheck!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

アユニdの汗が凄い!
年齢に彼氏,水着姿や病気説も詳しくcheck!

皆さんは「アユニ・D」さんを知っていますか。

筆者はかろうじて知っていました。アメトーークのおかげで・・・笑。

Dとつくと、ワンピースのキャラクターを思い浮かべる方もいるかと思いますが、アユニ・Dさんはなんと、女性バンドグループの1人なんです。

ちなみにグループ名はBiSH、コンセプトは「楽器を持たないパンクバンド」とのこと。

今日はBiSHの中でも特に人気が高いアユニ・Dさんの、特徴について詳しくまとめてみました。

タイトルの流れ
●アユニdの汗がハンパない!
●病気説は本当?
●年齢や本名は公開されてる?
●噂の熱愛彼氏はどんな人?
●水着グラビアは見られる?

早速この順番で見ていきましょう☆

 

アユニdの汗がハンパない!ファンからは通称「アユニ汁」

さて、まずはアユニ・Dさんを知らない人もいるかと思うのでもう一度お顔を拝見してもらいましょう。

 

ぶっちゃけ可愛いですよね。

パンクバンドとは言いつつも普通にアイドルみたいに可愛いです。

それもそのはず、なんたってBiSHはもともとパンクバンドではなく、アイドルグループとして誕生していました。

そのときのキャッチフレーズは・・・

新生クソアイドルのとのこと。

そもそもBiSHは、「Brand-new idol SHiT」の略で、メンバーはアイドルでもあるんです。

そんなちょっと変わったアイドルで活動しているアユニ・Dさんですが、汗がハンパないとの情報も。

その証拠画像がこちら。

たしかにめちゃめちゃ汗っかきですね。

ファンによると、アユニ・Dさんの立ち位置には水溜りができるくらい汗が出るんだとか。

その汗をファンの方はアユニ汁と呼んでいるようです。

まあ本人が了承しているならいいと思いますが、年頃の女の子でもありますからね・・・

あまり汗を汁と呼ばすのは筆者はちょっと気が引けます・・・

なんたってコンプライアンスが厳しい世の中ですから笑。

ちなみにBiSHのファンのことを「清掃員」と呼びます。(クソを片付けることから)

またアユニ・Dさんのファンの俗称を「お兄たんズ」と呼ぶので、今後はファンと呼ばずにこの呼び名で統一します。(だって清掃員やお兄たんズの人に怒られちゃうからね笑)

 

尋常じゃない汗は病気が関係している?

そんな汁をたくさん出すアイドル、アユニ・Dさんですが、汗の量が尋常じゃないため、病気説が流れています。

たしかに先ほどの画像でも分かるように相当な量の汗=アユニ汁を出しています。

他のメンバーと比較しても相当違うらしく、一部の清掃員やお兄たんズからは心配の声も出ているとか。

たしかに汗を異常にかいてしまうことを多汗症と呼び、いろいろな病気も考えられます。

代表的なところでは糖尿病やバセドー病とか。

アユニ・Dさんも病気なのでしょうか?

筆者なりに深く調べてみましたが、どうやら病気ではないようです。

清掃員ならびにお兄たんズの皆さん安心してください。

アユニ・Dさんの場合、人よりも交感神経が敏感なため、汗をかきやすい体質と思われます。

肉体的にはもちろん、精神的な病気を抱えている訳ではありませんので、ご安心を。

 

アユニdの年齢や本名は公表されてる?

さて、清掃員ならびにお兄たんズの方が心配してしまうほど可憐な女の子、アユニ・Dさんですが、年齢は本名は公表されているのでしょうか。

早速調べてみました。

すると、公式に発表している訳ではないようですが、ネットの特定班により、ほぼ確実な情報として出てきました。

そもそもアユニ・Dさんは2016年からの追加メンバーとなります。

BiSH自体は2015年から活動しているので、初期メンバーとは年齢も含めて大差なさそうですね。

他のメンバーも年齢を非公開にしているため一概にはいえませんが、アユニ・Dさんはメンバー内でも1番若い可能性が高いと思われます。

その理由として、アユニ・Dさんの出身高校や中学校がネットの特定班によって判明したためです。

どうやら、札幌市立篠路西中学校、札幌工業高校でバドミントン部に所属していた「いとうあゆこ」さんがこのアユニ・Dさん説が濃厚だからとか。

また、本名とされる「いとうあゆこ」さんのツイッターでの誕生日と、アユニ・Dさんの誕生日が一致していたり、プロフィール画像にそっくりだったり証拠は多数あがっております。

結果、アユニ・Dさんは2019年現在20歳と推測されておりました。

いやー特定班の人ってすごいですね・・・笑。

SponsordLink

アユニdと噂のある彼氏は「04 Limited Sazabys」のGEN?!

さて、年齢もメンバー在籍期間も1番若いと噂されるアユニ・Dさんですが、彼氏はいるのでしょうか。

一応クソはつきますがアイドルですから、恋愛に関してはどうなのでしょうか。

早速調べてみました。

すると、1人彼氏と噂される人物が浮上しました。

これもネットの特定班による努力の賜物です。本当にすごいですよね笑。

その人物とはロックバンド「04 Limited Sazabys」のGENさんという方です。

筆者も若い子には疎くてあまり、正直知りません笑。

ファンの方すみません。

【熱愛彼氏?】
いまどきのシュッとしたイケメンですね。

なぜアユニ・DさんとGENさんが噂になったかというと、ツイッターの内容が酷似していたとか。

また人気バンド同士、共演も何度かあったことから知り合い、そのまま恋愛に発展したとの噂がありました。

ただツイッターの内容のみで、その他ちゃんとした証拠はありませんでした。

これで彼氏に結び付けるには証拠不十分で容疑者釈放ですね笑。

そんなわけで、アユニ・Dさんの彼氏については、GENさんが候補に浮かんだものの、確実な証拠はございませんでした。

 

アユニdの水着グラビアは見られる?胸のカップサイズは?

そんな恋愛よりもアイドル活動に全力を注ぎ、汁を大量発生させるアユニ・Dさんですが、グラビアについてはどうなのでしょうか。

筆者も含めて、若い女の子の水着グラビアは見てみたいものです笑。

特にアユニ・Dさんみたいに可愛い子ならなおさらですよね。(これ以上はコンプライアンスにひっかかるので自重します・・・)

早速調べてみました。

結果は、

残念。ございませんでした。

調べてみると、BiSH自体はグラビアの撮影で何度か水着になっているのですが、まだアユニ・Dさんが加入前のものでした。

【加入前に水着でライヴした画像】
またアユニ・Dさんはフォトブックを発売しているようなのですが、そこでも水着にはなっていないようです。

つまり、BiSHのメンバーの中で唯一水着になっていないのが、アユニ・Dさんになります。

水着姿見たいですよね!皆さん!!

スタイル良いですし、ファンの予想では胸のサイズがBカップとの予想が多くありました。

最近テレビでも見る機会も増えましたし、ぜひ水着グラビアの仕事が入るようにお祈りしましょう笑。

 

アユニdの私服が可愛い!ピアスやカラコンのブランドも調査!

さてそんな水着姿が待ち遠しいアイドルこと、アユニ・Dさんですが、普段の私服はどんな感じなのでしょうか。

早速見てみましょう。

 

普通に女の子ですねー。

若くて可愛い女の子なら何着ても似合うんでしょうね。

雑誌のインタビューにて、普段はパンツスタイルの私服を着こなしているようです。

また私服は古着を着ることが多いとの情報も。

そのためか好きなブランドについては分かりませんでした。

また耳に7つのピアス穴を開けたことを公表していましたが、普段つけているピアスやカラコンのブランドについても不明で謎に包まれています。

BiSH自体謎多きグループみたいなものですし、致し方ないのかもしれません。(決して筆者の調査不足ではありませんので笑)

アユニ・Dさんに憧れている女性の皆さんごめんなさい。

~本日まとめ~

・アユニ・DさんはBiSHのメンバー1人で、パンクバンド兼アイドルとして活動。

・病気を疑われる程の汗っかきで、ファンからはアユニ汁という名の聖水扱いされる。

・公表はしていないものの、本名はいとうあゆこさん。

・BiSHのメンバーの中で唯一水着グラビアをやっていない貴重な存在。

貴重なお時間を割き、最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

アイナジエンドの熱愛彼氏や水着姿!年齢に毛ブラ、整形疑惑に歌・ダンスの実力も検証!

与田祐希の大学や高校はどこ?本名やカップ、性格が悪いと言われる理由は?

渡邉理佐の水着姿!整形だけどすっぴんが可愛い?卒業や性格が悪そうとの噂も!?

生田絵梨花は整形?身長や年齢,父に実家が判明!?本名とハーフ説は本当?

 

アユニdのプロフィール!

・名前:アユニ・D(本名はいとう あゆこの可能性大)
・生年月日:1999年10月12日
・出身地:北海道札幌市
・身長:161cm
・体重:推定53kg
・血液型:A型
・趣味/特技:ひきこもること/物のふたを開ける事
・事務所:WACK

 

ありがとうございます!

アユニdの汗が凄い!年齢に彼氏,水着姿や病気説も詳しくcheck!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。