ハシヤスメアツコの素顔と年齢&水着姿!メガネのブランドやカップ(胸)に身長も気になる!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

ハシヤスメアツコの素顔と年齢&水着姿!
メガネのブランドやカップ(胸)に身長も気になる!

皆さんはハシヤスメアツコさんを知っていますか。

筆者は木曜深夜にやっている某バラエティ番組のおかげで知っています笑。

筆者のように、あの番組経由でハシヤスメアツコさんの名前を知った人も多いのではないでしょうか。

そうです!ハシヤスメアツコさんはアイドルグループBiSHで、特徴的なメガネをかけていたあの女の子です。

今日は変わったアイドルグループとして有名なBiSHの中でも、特に印象に残りやすいハシヤスメアツコさんについて調べてみました。

 

ハシヤスメアツコは過去に地下アイドルで素顔も!?

特徴的といいつつも、顔が思い浮かばない人もいるでしょう。

そんな方のためにもう一度お顔を拝見して頂きます。(優しい筆者でしょ??笑)

https://twitter.com/atsuko84_BiSH/status/1203985477524582400

 

綺麗なお姉さんという感じですよね。

どちらかと言えば可愛い系の女の子が多いBiSHの中でも、大人っぽい雰囲気です。

年齢は不詳ではあるものの、メンバーの中では一番歳上との情報もあるため、大人っぽさに関しては納得ですよね。

そんなハシヤスメアツコさんは、冒頭でも触れたように特徴はメガネです。

メガネを外した姿(素顔)を見られたら、アイドル引退との話も。

なんとまあ厳しい世界なのでしょうか・・・笑。

そんなメガネを外したくても外せないハシヤスメアツコさんですが、BiSHに加入する前はなんとメガネを外して素顔なままでアイドルをやっていたとの噂も。

早速調べてみました。

結果、それらしい画像は発見いたしました笑。

早速ごらん頂きましょう。
4人のうち、どの子がハシヤスメアツコさんか分かりましたか?笑

正解は・・・一番右の子でしたー!!

ハシヤスメアツコさんはBiSHに加入する前に、地元の福岡県で「フルール」というアイドルグループで活動されていたようです。

ただ、あまり人気が出ず、1年足らずで解散してしまったとか・・・。

ただ、メガネなしのハシヤスメアツコさんという貴重な素顔画像ですので、皆さん大切に保存してみてください笑。

 

ハシヤスメアツコは年齢も身長も一番上!?

メガネでアイドル人生が決まる女の子、ハシヤスメアツコさんですが、先ほども触れたように年齢はメンバーで一番歳上説が濃厚です。

巷の噂では、ハシヤスメアツコさんは28、9歳では?とのことでした。

その理由として、同じBiSHのメンバーであるアイナ・ジ・エンドさんが、ハシヤスメアツコさんは4つ上とインタビューで答えたことがあります。

アイナ・ジ・エンドさんの年齢を調べてみると、BiSHに加入前、PARALLELというユニットを組んでおり、その時のプロフィールに、1994年生まれと表記がありました。

そのため、アイナ・ジ・エンドさんは24、5歳、結果ハシヤスメアツコさんの年齢は28、9歳でほぼ確定だと思われます。

他のメンバーも非公表ながらも、20代前半との情報が多いことから、ハシヤスメアツコさんが一番歳上かつ、アラサーでした笑。

身長もメンバーの中では一番高く、非公表ながらも、ネット調べでは162cm前後との情報がありました。

年齢も身長も一番上って、ザ・キャプテンっていう感じがしますよね!

こう感じるのって、筆者だけですかね?笑

 

ハシヤスメアツコの水着姿が可愛い!バスト(胸)の大きさも凄い!?

そんなBiSHの精神的支柱、ハシヤスメアツコさんですが、メンバートップなのは年齢や身長だけではありません。

なんと!

お胸のサイズもメンバーの中で一番大きいとの情報がありました。

胸のサイズまでメンバートップとか・・・さすがハシヤスメアツコさんですね!

そんなハシヤスメアツコさんの水着画像を筆者は入手致しました!

皆さんも見たいですかー??笑

せっかくなので、皆さんにも見て頂きましょう!

ハシヤスメアツコの水着画像1

ハシヤスメアツコの水着画像2

はい、ありがとうございます!!

たしかに大きいですよね。

谷間も大きくて、ぜひうずk・・・・(ここから自重致します笑)

公表はしていませんが、ネット情報ではD~Eカップとの情報がありました。

今後、BiSHにグラビア撮影の仕事が多く入ることを皆さんで祈りましょう。

ハシヤスメアツコさんの水着を見るために!!笑。

SponsordLink

ハシヤスメアツコのメガネのブランドは「MASAHIRO MARUYAMA」

https://twitter.com/atsuko84_BiSH/status/1184443845682974720

BiSHのメガネ担当兼、グラビア担当のハシヤスメアツコさんですが、なんと言っても特徴はそのメガネです。

お胸ばかりみないでちゃんとメガネをみてくださいね。

特にそこのあなた!笑

そんなハシヤスメアツコさんはメガネ担当ということもあり、とても特徴的なもの普段つけています。

BiSHのファン、通称清掃員調べによると、「MASAHIRO MARUYAMA」というブランドのメガネを普段しているらしく、そのお値段はなんと8万円とか。

筆者のメガネは某メガネ屋さんの安物ですから、メガネへの愛情がひしひしと伝わります。

さすが、BiSHのメガネ担当ですよね笑。

ぜひ、ハシヤスメアツコさんに憧れている方は、「MASAHIRO MARUYAMA」のメガネを購入してみてはいかがでしょうか。

 

ハシヤスメアツコの彼氏や結婚情報!好きなタイプはどんな人?

そんな高級メガネを愛用するアイドル、ハシヤスメアツコさんですが、28、9歳という結婚適齢期も迎えております。

そうなると、彼氏の存在やはたまた結婚の話も身近にある可能性も。

早速調べてみました。

すると、まっったく恋愛情報はありませんでした。

まあハシヤスメアツコさんもアイドルですし、その辺は上手にこなしているかもしれませんね。

ちなみにハシヤスメアツコさんの好きな男性のタイプをまとめてみたところ、

①マッチョな男性

②年収は2000万以上

③会社の社長をやっている

④オープンカーに乗っている

この4つが好きなタイプとのこと。

筆者が一番最初に浮かんだ人はなぜか、元ZOZOの社長、前澤友作さんでした笑。

①以外はあてはまってますよね!!(必死のアピール!)

この4つを兼ね備えた男性の皆さん、ハシヤスメアツコさんに求婚してみてはいかがでしょうか?笑。

~本日のまとめ~

・ハシヤスメアツコさんはBiSHのメンバーの1人で担当はメガネ。

・非公表ながらもBiSHのメンバーの中で最年長と最身長。

・水着姿が美しく胸のサイズはD~Eカップで、メンバートップとの情報あり。

・彼氏や結婚の噂はなし。好きなタイプはマッチョな金持ち社長。

以上、貴重なお時間を割き、最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

セントチヒロチッチの年齢と水着!髪型に私服が可愛い!彼氏や好きなタイプは?

アイナジエンドの熱愛彼氏や水着姿!年齢に毛ブラ、整形疑惑に歌・ダンスの実力も検証!

アユニdの汗が凄い!年齢に彼氏,水着姿や病気説も詳しくcheck!

渡邉理佐の水着姿!整形だけどすっぴんが可愛い?卒業や性格が悪そうとの噂も!?

 

ハシヤスメアツコのプロフィール!

・名前:ハシヤスメアツコ(本名非公開)
・生年月日:9月27日(生年は1990年との予測)
・出身地:福岡県(生まれは東京都)
・身長:非公表(推測162cm)
・体重:非公表(推定54kg)
・血液型:B型
・趣味/特技:舌を3つにする事ができる
・事務所:WACK

 

ありがとうございます!

ハシヤスメアツコの素顔と年齢&水着姿!メガネのブランドやカップ(胸)に身長も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。