セントチヒロチッチの年齢と水着!髪型に私服が可愛い!彼氏や好きなタイプは?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

セントチヒロチッチの年齢と水着!
髪型に私服が可愛い!彼氏や好きなタイプは?

皆さんは「セントチヒロチッチ」さんを知っていますか。

筆者はもちろん、存じ上げていますよ!なんたって特徴的なお名前ですからね。

まあそれもとあるバラエティ番組のおかげですが・・・笑。

そうです!センチチヒロチッチさんはあの楽器をもたないパンクバンドBiSHのメンバーの1人なんです。

今日はそのセンチチヒロチッチさんについて調べてみました。

 

セントチヒロチッチの年齢や本名は非公開!

まずはもう一度セントチヒロチッチさんのお顔を拝見して頂きましょう。

可愛らしいですな。さすがはアイドルです。

前世でどんな良いことをすれば、こんな可愛い顔になるんですかね。

筆者の前世を恨みます笑。

そんなセントチヒロチッチさんですが、年齢が不詳です。

筆者目線では、20代前半の印象ですが、ネットでは20代後半との情報も。

6人いるメンバーの中でも、年齢が不詳のため、年齢順では何番目に位置しているか分かりませんでした。

ただしネットの有力筋の情報では、25、6歳あたりの説が濃厚で、メンバーの中では上から2番目との話がありました。

信じるか信じないかは、あなた次第です笑。

また本名も非公開のため、謎に包まれています。

これもネット情報ですが、過去に蒼井ちひろさんという地下アイドルがいたらしく、この人がセントチヒロチッチさんではないか?との情報がありました。

ただその時の画像も少なく、また蒼井ちひろさん自体も本名で活動していたのか不明です。

この情報、信じるか信じないかは、あなた次第です。(くどいのでもうやめますー笑)

 

セントチヒロチッチの水着姿が可愛い!バスト(胸)はどれくらい?

そんな年齢不詳で謎の多いアイドル、セントチヒロチッチさんですが、謎になっていないところもございます。

それは、なんと水着姿です!

男性陣、正座して待機してください笑。

少し前まではグラビア撮影の仕事もこなしていたBiSH。

ライブでもスクール水着をきてパフォーマンスをしていたとか。

BiSHの中でも幼い顔をしているセントチヒロチッチさんですから、スクール水着姿も好きな人は好きかもしれません笑。

それでは早速みていただきましょう。

【水着姿画像】

【水着姿画像】

はい、ありがとうございます!!

やっぱり可愛い女の子の水着姿は良いですよね。

ただ、お胸のほうはどちらかと言えば小さめな印象です。

公表はしておりませんが、バスト(胸)A~Bカップくらいでしょうか。

まあ可愛い女の子であれば、胸のサイズとかあまり関係ありませんけどね笑。

それよりも貴重な水着姿を披露してくれたことに感謝しましょう!

SponsordLink

セントチヒロチッチの髪型と私服も可愛いと話題に!

そんな胸の大きさを感じさせない程可愛いアイドル、セントチヒロチッチさんですが、髪型や私服がお洒落で可愛いとの話が。

可愛い子はどんな髪型させても、どんな服着せても可愛いんですよねー。

あーうらやましい笑。

それでは、いくつか実際に見てもらいましょう。

まずは髪型から。

【髪型1】

黒髪のボブスタイル。

ただ可愛らしいだけでなく、赤のメッシュを入れることでかっこよさも出しています。

どうやらエクステを使っているようです。

【髪型2】

こちらも黒髪のボブスタイル。

ただ先ほどとは違い、真っ黒かつ髪も短めになっております。

可愛らしい少女感が出てますね。

【髪型3】

最後は金髪スタイル。

今度は可愛さよりもかっこよさが際立った一枚です。

クールな感じもまたいいですよね。

皆さんはどの髪型がお気に入りでしたか?

続いては、私服もいくつか見てみましょう。

【私服1】

まずは変わった柄のワンピース。

セントチヒロチッチさんいわく、田舎の少女みたいな気分で楽しいようです。

古着も好きなため、アンティーク調の柄がお好きなようです。

【私服2】

ちょっと大きめのパーカースタイル。

色もデザインもシンプルですが、セントチヒロチッチさんが着るとお洒落ですよね。

ネットで検索すると、メルカリ等で同様のデザインが販売されていることもあるため、気になる方は探してみてください。

【私服3】

最後は、大きめなTシャツスタイル。

どうやらセントチヒロチッチさんは大きめの服をあえて着るようです。

色も黒や白などシンプルなのが多いようですね。

その他諸々ネットでたくさん販売されていますので、ぜひ見てみてください。

皆さんのお好みはいかがだったでしょうか。

 

セントチヒロチッチがダイエット企画に失敗でリーダー降格!?

そんなお洒落で可愛い、セントチヒロチッチさんですが、なんとリーダー降格の過去があるようです。

あんな可愛い子をリーダーから降格させるなんて・・・

一体どんな経緯があるのでしょうか。早速調べてみました。

すると、どうやらダイエットに失敗したことでリーダー降格になったようです。

ダイエット失敗でリーダー降格とか・・・アイドル界はなかなか厳しい世界ですね。

てかそもそもダイエットなんかせずとも、セントチヒロチッチさんは痩せているような気がするのですが笑。

調べていくと、もう辞めてしまったとあるメンバーがダイエット企画に挑戦した際、セントチヒロチッチさんも一緒にやりたいと声をあげたそうです。

結果はなんと・・・

47.4kgから47.3kgへ。なんと100gしか痩せれませんでした笑。

この結果を受けてプロデューサーの渡辺淳之介さんから、愛のムチが。

次のツアー初日までの約2週間で5kg痩せなかったら、リーダー降格。

正直無理じゃないですか?筆者だったら絶対に無理です笑。

この条件に果敢に挑戦したセントチヒロチッチさんでしたが、またも失敗してしまい、リーダー降格となってしまいました。

筆者からすれば、挑戦するだけ凄いですけどね。

ただ、やはり結果が求められるアイドル界。

アイドルを目指す方は、ダイエットにも果敢に挑戦して結果を出しましょう。

筆者は一般人なので、米食べて酒飲んで寝ますー笑。

 

セントチヒロチッチの彼氏は古村大介って本当?

反骨心の塊、センチチヒロチッチさんですが、なんと彼氏がいるとの情報が。

まああんだけ可愛い子であれば、周りもほっておかないですよね。

しかも、BiSHはAKB48グループと違って、恋愛に関して特にルールを決めておりません。

現にお付き合いしているメンバーもいますしね。

そこでセントチヒロチッチさんに彼氏がいるのか調べてみると、吉村大介さんという方のお名前が・・・。

ごめんなさい。

正直筆者は知らない方でした。

調べてみると、ロックバンド「NICO Touches the Walls」のギターをされている方だそうです。

お顔はこちら。

イケメンさんですな。

2人が付き合っているとの噂が流れたのは、おそろいの指輪をつけていたからでした。

2人それぞれのSNSでの画像をご覧ください。

たしかに同じ指輪をしていますね。

たまたま同じ指輪を・・・という可能性も0ではありませんが、熱愛の噂が流れのも分かります。

この件に関してファンから質問があったようですが、セントチヒロチッチさんは否定されたとか。

しかし、今はこのSNSを削除しているようで、削除する=まずい=恋愛?という図式が成り立つ可能性も。

まあ本人同士が公表している訳ではありませんので、今後の新しい情報に期待しましょう。

ちなみにセントチヒロチッチさんの好きな男性の顔は、劇団ひとりさんとのこと。

性格としては面白くてイジワルな人だとか・・・。

顔だけみると、吉村大介さんに当てはまっていないと思うのは、筆者だけでしょうか笑。

~本日のまとめ~

・年齢はもちろん、本名も非公開にしている謎多きアイドル。

・貴重な水着姿を披露。バスト(胸)はBカップくらい。

・お洒落な女性で髪型をちょくちょく変えたり、私服姿をSNSに公開している。

・ダイエット企画に失敗し、リーダーから降格した経験あり。

・彼氏に吉村大介さんが浮上も本人は否定されている。

貴重なお時間を割き、最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

アイナジエンドの熱愛彼氏や水着姿!年齢に毛ブラ、整形疑惑に歌・ダンスの実力も検証!

ハシヤスメアツコの素顔と年齢&水着姿!メガネのブランドやカップ(胸)に身長も気になる!

アユニdの汗が凄い!年齢に彼氏,水着姿や病気説も詳しくcheck!

渡邉理佐の水着姿!整形だけどすっぴんが可愛い?卒業や性格が悪そうとの噂も!?

 

セントチヒロチッチのプロフィール!

・名前:セントチヒロチッチ(本名は非公開)
・生年月日:5月8日
・出身地:東京都八王子市
・身長:152.7cm
・体重:47.3kg
・血液型:AB型
・趣味/特技:アニメ、映画鑑賞/人の乳首の位置をあてることができる
・事務所:WACK

 

ありがとうございます!

セントチヒロチッチの年齢と水着!髪型に私服が可愛い!彼氏や好きなタイプは?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事