パクボゴムの目撃情報!?熱愛彼女・結婚や兵役、香水に自宅も気になる!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

パクボゴムの目撃情報!?
熱愛彼女・結婚や兵役、香水に自宅も気になる!

韓国で活躍している男性芸能人の中では、日本でも人気を集めている方が数多くいらっしゃいますよね。

その中でも最近特に注目を集めている方が「パクボゴム」です。

甘いマスクで可愛らしさもかっこよさも兼ね備える、今もっとも勢いのある韓国若手俳優です。

最近では日本にてファンミーティングを開催するなど、日本でも人気を集め、ファンを多く抱えているので、注目している方も多いのではないでしょうか。

ルックスはもちろんのこと、性格が良すぎると定評があり、女性をうっとりさせる魅力を持っているパクボゴム。

韓国イケメン俳優がお好きな方、パクボゴムについてもっと知りたいという方は、ぜひこの記事を最後までお読みになってみてください。

きっとボゴムワールドにもっと夢中になりますよ。

 

日本でパクボゴムの目撃情報が続々!?

親日家として知られるパクボゴムは、自身でも「日本が大好き」と言葉を残すほど、大の日本好きで知られています。

日本でファンミーティングが開催されたことも話題に上りますが、実はプライベートでも頻繁に日本へ訪れていることをご存知でしょうか。

福岡、大阪、東京などで目撃されており、多いときで一ヶ月のうちに2回も日本に来ていることもあるのです。



日本では、空港はもちろん飲食店や商店街などでも目撃情報がありますし、さらに関西空港からの復路便で仁川空港での目撃情報がSNSにて多数寄せられています。

パクボゴムに限らず韓国芸能人は、韓国有名ラジオで日本のおすすめスポットが紹介された場所に訪れることが多いそうですよ。

もちろんプライベート時の写真撮影は断られる事が多いそうですが、握手や少しの会話は快く引き受けてくださるそうです。

日本でも騒ぎにならず、自由に旅行を楽しんで、良い思い出を残してもらえると良いですね。

 

パクボゴムの熱愛彼女や結婚の情報は?

韓国にて、俳優だけでなく歌手や司会としてもマルチに活躍するパクボゴムは、最も視聴率の取れる俳優と言われております。

これだけ注目を集めているからこそ、やはり熱愛の噂は絶えません。

ファンにとっても、熱愛彼女や結婚については知りたいところですよね。

これまで噂になったこれまでに噂となった豪華すぎる相手の方を一人ずつ見ていきたいと思います。 

 

熱愛彼女?/チャンナラ


「パクボゴムの彼女といえば」というイメージが付いているのが「チャンナラ」です。

パクボゴムの初の熱愛スキャンダルとして、注目を集めた韓国女優です。

最強童顔女優と呼ばれている、とても可愛いベビーフェイスの女優さんで、2015年に放映された「君を憶えてる」で共演したことがきっかけになり、熱愛説が浮上しました。 

 

熱愛彼女?/キム・ユジョン


「キムユジョン」は、5歳の頃から子役として芸能活動を開始しており、2016年に放映された大ヒットドラマ「雲が描いた月明かり」で二人は恋人役として共演しました。

ドラマ内でもとても良い雰囲気の二人で、二人の役名から取られた「ヨンオカップル」と呼ばれ人気が出たのです。

ドラマ放映中は、SNSにて仲がよさそうなツーショット写真がアップされたり、ドラマ後に食事を楽しんでいる場所が目撃されたことから、熱愛説が浮上しました。

 

熱愛彼女?/イ・イルファ


パクボゴムよりも20歳以上年上の「イイルファ」。

2015年に放映された「応答せよ1988」にて共演し、そのドラマ放映中の二人がとても仲が良いことから、熱愛説が浮上しました。

ですが、パクボゴムとイイルファとの熱愛説が浮上したときは、当時イイルファはまだ夫との離婚が成立していなかったので、この熱愛はありえないと言われています。

イイルファも、この熱愛騒動に関しては公に否定されています。

 

熱愛彼女?/ソン・ヘギョ


美しすぎるルックスから、女性支持が非常に高い「ソンヘギョ」との熱愛は、最新情報です。

もともとソンヘギョは既婚者でしたが、2019年の6月にソンジュンギとの離婚が発表されています。

この離婚には、パクボゴムが関係しているのではないか、という噂があるのです。

パクボゴムとソンヘギョは、現在放映されているドラマ「ボーイフレンド」にて共演しており、この中での二人があまりにお似合い過ぎて、熱愛説が浮上しました。

ただこちらも「全くのデマで法的対応の準備をしている」とパクボゴムの事務所がコメントを発表されました。

イケメンなだけに共演者するたびに次々と熱愛が浮上するパクボゴム。

今度は誰と熱愛説が浮上するのでしょうか。(芸能人は大変ですね。。)

SponsordLink

パクボゴムの兵役はいつ頃?

パクボゴムを始め、人気の高い韓国男性芸能人の入隊事情は、世界中のファンの関心があることでしょう。

パクボゴムはまだ兵役として入隊していないのですが、いつ頃入隊するのでしょうか。

入隊時期に関して公式からの情報はありませんが、2017年にはソウル地方兵務庁関係者が「すでに微兵検査を受けていた」という情報を明かしています。

微兵検査とは、19歳以上の男性が兵役に行く前に必ず受けなければならない検査でありますので、ファンの間では「パクボゴムが入隊準備を始めている」という憶測の噂が飛び交っています。

兵役は特別な事情が無ければ、遅くとも満30歳までには行かなければなりません。

パクボゴム自身も、「時がくれば行こうと思う、早く行く方が良いようだ」という発言をしています。

2017年に微兵検査を受けていたという情報が流れてから、今では更なる活動の幅を広げ、活躍していますが、この2~3年間の間に行く可能性が高いのかもしれません。

公式からの発表を待ちましょう。

 

パクボゴムの香水はどこのブランド?


パクボゴムのファンとしては、パクボゴムがどんな香水を愛用しているか、知りたいところですよね。

「パクボゴムは花の香りがする」とも言われていますが、いったいどんな香水を使っているのでしょうか。

調べた所、どうやら”Salvatore Ferragamo”の「Acqua Essenziale Eau de Toilette」を愛用されていることが分かりました。

この「Acqua Essenziale Eau de Toilette」は、ブティックにて正規品が販売されていますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

同じ香水をつけるとなんだか少し身近にいるような気分になりますよね。

 

パクボゴムの自宅はどこ?間取りや金額は?

パクボゴムは今、韓国のどこに住んでいるのでしょうか。

どんな場所に住んでいるのか、間取りや金額はどのようなのか、知りたいですよね。

現段階ではパクボゴムの自宅場所は、ファンであってもまだ特定されていないようです。

ですが、韓国の新聞記事の中に、韓国KBS 2で包装された「ハッピートゥギャザー」500回記念番組のチョインソンとボゴムの会話内容が掲載されています。

その会話内容に、パクボゴムの自宅であろう場所が言われていたのです。

MC「いまどこにいるの?」ボゴム「今家にいます」MC「家はどこにあるの?」ボゴム「木洞ですが、なぜ?どうしたんですか?」

という会話内容から、パクボゴムの自宅は「木洞」にあると世間に出ました。

 

パクボゴムの出演する主な映画・ドラマ作品!

ファンの方であれば、パクボゴムを好きになるきっかけになったであろう、出演作品をご紹介していきたいと思います。

パクボゴムの魅力が存分に詰まっている作品ばかりですので、まだ観られていない方はぜひチェックしてみてくださいね。

【ドラマ】

・「Hero(ヒーロー)」(2012年)
・ドラマスペシャル「スチール写真」(2012年)
・「カクシタル」(2012年)
・「ワンダフル・ママ」(2013年)
・「本当に良い時代」(2014年)
・「のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ~」(2014)
・「君を憶えている」(2015年)
・「雲が描いた月明かり(原題)」(2016年)
・「応答せよ1988(原題)」(2015年)

【映画】

・「ブラインド」(2011年)
・「チャ刑事」(2013年)
・「最後まで行く」(2014年)
・「バトル・オーシャン/海上決戦」(2014年)
・「コインロッカーの女」(2015年)

★⇒U-NEXTでパク・ボゴムの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ユスンホの彼女や結婚は?兵役を終え子役時代から活躍する俳優の仕事へ!

ジェジュンの整形前?外科医は誰?熱愛彼女との結婚や反日発言は本当!?

キムテヒョン(テテ)は整形?弟と妹が可愛い!?身長や年齢についても検証!

チャングンソクが兵役発表!彼女は日本人?結婚観や相手に求める条件とは!

 

パクボゴムのプロフィール!

・名前:パクボゴム
・生年月日:1993年6月16日
・出身地:ソウル特別市
・身長:182cm
・体重:65kg
・血液型:O型
・趣味/特技:ピアノ、歌、ダンス
・事務所:ブロッサムエンターテイメント

 

ありがとうございます!

パクボゴムの目撃情報!?熱愛彼女・結婚や兵役、香水に自宅も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。