和久田麻由子の結婚相手(夫)は箱根駅伝のスター!可愛い髪型や年収も気になる!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

和久田麻由子の結婚相手(夫)は箱根駅伝のスター!
可愛い髪型や年収も気になる!

皆さんは「和久田麻由子」さんを知っていますか。

和久田麻由子さんは、あのNHKでアナウンサーを務めている方です。

あまり女性アナウンサーのイメージがないNHKの中で、ひときわ目立つ美人アナウンサーとか・・・興味ありますな笑。

ということで今回は、NHKでアナウンサーとして活躍する和久田麻由子さんについて調べてきました。

タイトルの流れ
●結婚相手(夫)はあの箱根駅伝のスターだった!
●和久田麻由子の可愛い髪型が話題に
●すっぴん&ほくろも可愛い
●スタイル抜群だけど水着姿は拝見できる?

早速この順番で見ていきましょう☆

 

和久田麻由子の結婚相手(夫)はイケメンで箱根駅伝のスターだった!

それではここでもう一度和久田麻由子さんのお顔を拝見して頂きましょう。

それにしても美人さんですねー。さすがアナウンサー。

しかもNHKに務めている関係からか、美人の中にも真面目な感じや博識さを感じます。

やはりNHKという組織で働いていると、真面目さが外見にも出るんですかね?笑。

そんな和久田麻由子さんですが、なんと・・・結婚されています。

独身男性の皆さん、気を落とさずに・・・泣。

温かい目で見守ってあげましょう。

なんたって、和久田麻由子さんの結婚相手はすごい人なんですから。

多分筆者は逆立ちしても敵わない人です笑。

まずどんな人かについてご紹介しましょう。

どこかでみたことありませんか。

そうです、年始の恒例番組、箱根駅伝での一枚ですが、1人は東洋大学で山の神と呼ばれた柏原竜二選手ですね。

写っているもう1人、早稲田大学の猪俣英希選手が和久田麻由子さんの夫なんです。

走っている最中なので写りは微妙ですが、それでもイケメンさは感じますよね。

しかも、猪俣英希さんは早稲田大学に一般合格ののち、努力で箱根駅伝に出た人なんです。

4年間で1度も走れない人も多い箱根駅伝ですが、努力を重ねた結果、4年目の最終5区を任され、あの神様ともデッドヒートを繰り広げました。

すごい努力家ですよね。

筆者は・・・そもそも20キロも走りたくないですー笑。

そんな2人の馴れ初めについて、詳しく公開はされていませんが、どうやら社会人になってからの友人の紹介で交際に発展、そこからの結婚のようです。

紹介なのか、実は合コンなのか・・・。

皆さんはどう思いますか??笑。

まあどんな出会いにしろ、いろいろ努力を重ねていた猪俣英希さんですから、そんな努力家なところに和久田麻由子さんも惚れたのかもしれませんね。

 

結婚相手(夫)との式場は超豪華!?二人の年収は?

博識美人と努力家イケメン夫婦、和久田麻由子さんと猪俣英希さん夫婦ですが、なんと結婚した際、式場が凄く豪華だったとか。

たしかにNHKは高給取りとも言われていますが、実は旦那の猪俣英希さんも凄いんです。

なんと5大商社の1つである、三菱商事で働いているとか。

それにしても旦那さんめちゃくちゃイケメンですね。

とある会社のサラリーマンをしている筆者はおののいていますよ・・・・。

だって30代にして平均年収1300万円ですからね。

筆者の2倍以上です・・・泣。そりゃあ、式場も豪華になりますよ。

むしろ、お金持ちの方はバンバンお金を使ってもらえわねば。日本の経済のためにも笑。

ちなみに和久田麻由子さんの年収は予測込みで約1000万円。

2人で2000万円超えとか・・・

筆者の住宅ローン返すの手伝ってくれませんかね笑。

 

和久田麻由子の髪型が可愛いと話題に!

美人で博識、その上高級取りの和久田麻由子さんですが、ファンの間では髪型が可愛いと話題に。

可愛さも持ち合わせているとか、神は何物与えれば気が済むんでしょうか?笑。

早速いくつか画像をみてもらいましょう。

View this post on Instagram

#和久田麻由子 #NHK #hbd

A post shared by 隊長 (@nekotaicho214) on

https://www.instagram.com/p/B4yk_Y8ni-F/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

んー。確かにこれは可愛いですな。

同じ年代の女性の方はかなり参考になるのではないでしょうか。

個人的に筆者は前髪がちょっとあるくらいが好きです笑。

皆さんはどの和久田麻由子さんが好きですか??

SponsordLink

和久田麻由子のすっぴん&ほくろも可愛い!?

髪型で色んな男をキュンとさせる女性、和久田麻由子さんですが、なんとすっぴんやほくろの場所すらも可愛いとか。

早速画像をみてもらいましょう。

すっぴんもお綺麗ですね。

すっぴん好きの筆者からすれば、ありがたいことです笑。

そしてよくよくみると、顔の至るところにほくろが見え隠れしていますね。

顔にでるほくろは、良い意味が多く、ほくろからもステキな女性であることが分かりますね。

筆者のを数えてみたら・・・4つでした笑。

ほくろの数ですら、和久田麻由子さんには敵わないようです泣。

 

和久田麻由子はスタイルも抜群!水着姿は見られる?

筆者に天と地の厳しさを教えてくれる女性、和久田麻由子さんですが、なんとスタイルも抜群とか。

しかも過去に水着姿を披露されているとの噂やバスト(胸)が推定B~Cカップとの噂も。

男性陣のみなさーん。お待ちかねの水着コーナーですよ笑。

早速調べてみました。

すると・・・水着写真なんて存在しませんでした・・・泣。

デマ流したやつ、ちょっと出てきて謝りなさい!!!

それでもこちらも画像をごらんください。

和久田麻由子のスタイル画像1

服は着ちゃっていますが、それでも細身でスタイルの良さは分かりますよね。

アナウンサーですし、もう人妻ですから、水着の仕事はないかもしれませんが、グラビア担当の雑誌社の皆さま、今後とも宜しくお願い致します笑。

~本日のまとめ~

・和久田麻由子さんはNHKに所属する美人アナウンサー。

・結婚相手の夫は箱根駅伝で活躍、今は三菱商事で活躍中の猪俣英希さん。

・和久田麻由子・猪俣英希夫婦の世帯収入は推定2000万円超え。

・髪型やすっぴんも可愛い上に、ほくろまで可愛いと世間で評判に。

・残念ながら今のところ水着姿は拝めず。

貴重なお時間を割き、最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

桑子真帆の水着画像やカップは?再婚や大学時代のサンバ写真も気になる!

皆藤愛子の結婚(旦那)は?病気説に水着姿や韓国批判の噂についても気になる!

袴田彩会の温泉に水着姿!彼氏や結婚,退社理由と現在の主な活動は?

小澤陽子の水着画像&カップ!顔でかい?彼氏との結婚も気になる!

 

和久田麻由子のプロフィール!

・名前:和久田 麻由子(わくだ まゆこ)
・生年月日:1988年11月25日
・出身地:神奈川県横浜市
・身長:非公開(推定163cm)
・体重:非公開(推定50kg)
・血液型:O型
・趣味/特技:ミュージカル鑑賞/洋裁
・事務所:NHKアナウンサー室

 

ありがとうございます!

和久田麻由子の結婚相手(夫)は箱根駅伝のスター!可愛い髪型や年収も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。